1周年記念のコパンの森さんへ♪

3月20日、世間では祝日だとゆうのに私はなぜか仕事(T-T)グスッ

この日、ママとあずちゃんカフェコパンの森』さんへ行って来たよーー♪


20130320_IMG_07.jpg


そう、『コパンの森』さん開店1周年なんですよーー゚(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

とゆうことで、お祝いしに行って来たのです(^ ^)V


20130320_IMG_03.jpg


何と限定メニューが ワンコイン500円でっ!!
私も行きたかった(ToT)

但しママがお料理の写真撮り忘れたって・・・なので


20130320_IMG_27.jpg
(↑イメージです)


バターチキンオムライスを食べたそうです。多分こんな感じ↑↑


さて、この日ご一緒だったのは、


20130320_IMG_16.jpg


チワワのももちゃん♪


20130320_IMG_02.jpg


トイプーのトーイ君♪


20130320_IMG_01.jpg


トイプーのココアちゃん♪

いつものメンバーです(o゚∀`o)アヒャッ━♪


20130320_IMG_18.jpg


『お出かけ大好き モコとモグ』のモコちゃん♪モグくんの写真うまく撮れてなかったようで(汗


20130320_IMG_09.jpg


チワワのモコちゃん、りんくん♪去年のペット王国で一度お会いして以来です。


そして初めましての、


20130320_IMG_08.jpg


チワワの左からカレンちゃん、フランちゃん♪ ブログはコチラ→『フランの部屋』


その他たくさんのワンちゃんがご来店されていたようです♪


さて、店内にはたくさんのお祝いの品が(*^▽^*)


20130320_IMG_14.jpg

20130320_IMG_11.jpg


左のバルーンフラワー、上記のいつものメンバーと連名でお贈りさせていただきました(〃^∇^)o_彡


20130320_IMG_12.jpg


中をよーく見ると・・・


20130320_IMG_13.jpg


お花が入ってるんですよーー^^どうやって入れたんだろ??


あと・・・


20130320_IMG_05.jpg


コパンさんの看板わんちゃんズの手書きイラストです♪


20130320_IMG_06.jpg


とってもかわいいイラストでしょーー( ´艸`)ムププ


さて、ここまで一度も登場していないあずちゃんですが・・・



20130320_IMG_20.jpg


ぼーーっとしてた アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


20130320_IMG_19.jpg


こんな様子でしたが、コパンの森のミルクママには相変わらず
スキスキ光線出してたそうです♪(○*v∀v*人)$。*゚


最後に『コパンの森』さんから来店した方にプレゼントが・・・


20130320_IMG_22.jpg


一番おっきいのがタマゴ型のハウスです♪

1位から5位まで商品があって、


20130320_IMG_24.jpg


ご来店した方の名前を


20130320_IMG_23.jpg


引き当ててもらえると商品がもらえるのです(^∇^)V
※この女の子が全部引いてくれました。


残念ながら我が家は引いてもらえず(T∇T)

ちなみに、見事一位に輝いたのは・・・


20130320_IMG_26.jpg


ももちゃんでしたーーーヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


今回もとっても楽しいひとときを過ごせたようです♪またまた長居したみたいでしたが^^;


20130321_IMG_02.jpg


そして、コパンの森さんからこんなバケットまでいただきました(o^-^o) ウフッ


20130321_IMG_01.jpg


どうもありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

今後ともあず家をよろしくお願いします (っ´▽`)っ))ヨロシク♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

はるポンさんへ♪

こんにちは。
コパンの森、1周年のお祝いに行って来たけど
いつも長居する要注意人物ばかりが集まったから
お店には迷惑だったと思いまーす。
オーナーのミルクママさんがとっても我慢強い人で良かった~。
そのうち、駐車場にあず家の車が止まったら鍵を閉められそうだわ・・・。
抽選のタマゴハウスは日頃の行いが悪いあず家には縁がなかったよっ。

奈良の桜は今週の土日くらいが見頃かなぁ~。
ちょっとお天気が気になるけど
雨だけは降らないでほしいよね~。

へへっ。テンプレ変えたよん。
この写真、パパのお気に入りなんだって~。

2013/03/25 (Mon) 08:27 | junjun #- | URL | 編集
No title

コパンさんはマダ1周年と言う若さだったんだ~
素敵なお店が近所に出来てバンザーイって感じだね(#^^#)
オーナーさんの人柄の良さが伝わる感じ
だからお客さんもイイ人が集まるんだろうな

たまご型のハウス可愛いね~
あずちゃん何もゲットならず残念だけど(´・ω・`)

週末の桜のはどうだったかな?
私は、早咲きの桜を満喫してきました( *´艸`)

あっテンプレート変えたんだね
これも可愛いな

2013/03/25 (Mon) 07:45 | はるポン #- | URL | 編集
kyon2さんへ♪

こんばんは。
やっと冬眠から目覚めましたよ~。
まだ虚ろな中、忙しく桜が咲き始めたものだから
あず家も何だか忙しなく過ごしてます。
コパンさんには1周年記念だから御祝いのお花が沢山ありました。
お花好きのkyon2さんが見たらワクワクしちゃうよ。
そ~言えば、kyon2さんファミリーは
コパンの森にはまだ来てないよね~。
奈良公園からは車で20分くらいなのよ。
今度、奈良に来たら一緒に行きましょ~っ。

2013/03/24 (Sun) 22:57 | junjun #- | URL | 編集
No title

冬眠からお目覚め~
お友達と素敵なカフェで楽しい時間を過ごされたようですね。
って。。。あずちゃん(爆)
ワタスもバルーンの中のお花が・・・気になる~^^;
ウチも・・・カフェめぐりしたいなぁ~

2013/03/24 (Sun) 21:40 | kyon2 #- | URL | 編集
チワワのももママさんへ♪

こんばんは。
本当だねっ。全く大迷惑な客だよっ。
家感覚だから今度は寝袋持って行こうか?
反省してると思いきや、昨日はももちゃん行ってたね~。
実は今日あず家が行きました。
もぅ、こんな嫌がらせ受けたらミルクママがノイローゼになってしまうかも・・・ふふふっ。
今日もあずきは『ミルクママ~ン』とストーカーしてましたよ。

たまご型ハウス・・・皆から恨めしや~ですよ(笑)
ももちゃん、飽きずに使っているのねっ。
ももママさんの今年の運を使い果たして当てたたまご型ハウスだもん。
そう簡単に飽きられたら困っちゃうね~。

2013/03/24 (Sun) 21:21 | junjun #- | URL | 編集
トーイママさんへ♪

こんばんは。
いえいえ、とんでもごじゃりません(笑)
お礼を言わなければならないのはあず家の方ですよ~。

トーイ君パパも素晴らしいカメラをお持ちだから
折角撮ったトーイ君の写真を生かさなきゃ・・・。
アメブロって鍵コメでコメントしたりするのも難しいね。
FC2の仲間入り、大歓迎しますよ~。

実は今日もコパンに行って来ました~。
一週間で3回も来ちゃったのでママに『また来た!!』って思われちゃうわ。
でも懲りずにコパンへGOしましょうね~。

2013/03/24 (Sun) 21:05 | junjun #- | URL | 編集
ありがとね♪

先日は 有難うございました♪

ほんと 私達って迷惑な客ですよね(>_<)
家と間違えてるかも(笑)

ミルクママを目で追っかけてるあずきちゃん 可愛かったよぉ~(*^o^*)この日は ミルクママ 忙しかったので また 遊んで貰おうね♪

たまご型ハウス
めっちゃ もものお気に入りになってるよ(^_^)v

いつもクジ運ないもも家ですが 今回は 当たっちゃった!!!
今年の運 全部使い果たしたかも。。。(笑)

2013/03/24 (Sun) 20:34 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
こんばんは(^^♪

先日は、ありがとうございました(^^♪

FC2は写真がキレイに載せられるのでいいですね。アメブロは画像の容量を小さくしないと載せられないので、いつも写真の画質が悪いトーイ家にはうらやましいかぎりです。
FC2にお引越ししようかな・・・。

また、コパンの森で、迷惑な客になりましょうね(笑)

2013/03/24 (Sun) 20:10 | トーイママ #- | URL | 編集
ルビーままさんへ♪

こんばんは。
またまたコパンの森ネタだよ(涙)
今日も初めましてのお友達と一緒に行ってきたので
この一週間で3回も行ってしまった~。
コパンの森はあず家にとって別格なので
そろそろ別のお店にも行かなければ・・・。

これから暫くはお花見のネタが多そうですね。
ルビーちゃんもどこに行くか計画たてましたか?
今日あず家は郡山城跡をお散歩したけど枝垂れ桜だけが満開でした。
あと一週間でどこも見頃になりそうですねっ。

2013/03/24 (Sun) 19:10 | junjun #- | URL | 編集
No title

コパンの森さん、1周年だったんですね~。
常連さんあってのお店ですね。^^
お店の中は一段と楽しそうだったんでしょうね~。

前回おじゃまさせていただいたとき、とっても居心地良かったです。

あずちゃんは、ねむねむだったのかなぁ?
やっぱり、パパママとで来たかったのかな♪

2013/03/24 (Sun) 16:22 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
ショーンさんへ♪

こんばんは。
ショーンさんは開店当初に行かれたんですね。
あず家のコパンデビューは遅くて7月の暑くなった頃でした。
この9か月でコパンさんにどれ程お世話になった事でしょう。
そのおかげであずきはコパンのママさんが大好き。
お店に行くとママさんをずーっと見つめているんですよ。
あず家はコパンの森の常連・・・と言いたいところですが
あず家よりもっとコパンの森のファン、超常連さんがチワワのももちゃんファミリーなんですよ。

2013/03/23 (Sat) 23:02 | junjun #- | URL | 編集
No title

ショーンです
コパンの森さん、1周年だったのですね
そっかぁ、もう1年かぁ
そういえば、開店早々におじゃましたとき
公園の桜の蕾が膨らんでたなぁ
お祝いに駆けつけた方で店内いっぱいですね

2013/03/23 (Sat) 22:33 | イプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP