コパンの森♪

ここ最近また寒くなってきて、あず地方もめったに降らない雪が((((∩゜∀`∩*)《 ぶるぶる・・・さむ~

あずちゃんも鼻水垂らしながら散歩してますよ( ´艸`)ムププ

さて、先週2月17日日曜日、今年3度目、カフェコパンの森』さんへ行ってきました♪
やっぱりこの冬のお出かけは室内に限りますね。。。


20130217_IMG_02.jpg


可愛いわんちゃんがお出迎え(*∩v∩*) ニッコリ♪


今日もお友達と合流〜♪


20130217_IMG_08.jpg


ちわわのももちゃん コンニチワ(σ・∀・)σイェア

ももちゃんは『コパンの森』さんで一番の常連さんです♪
遭遇率はかなり高いです_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
・・・ってゆうか今回はお約束してたんですケド(^○^)


20130217_IMG_33.jpg


『お出かけ大好き モコとモグ』の、左がモグくん、右がモコちゃん♪

前回コパンの森でご一緒だったんですが、私とは初めましてですヘーィ(^ω^*)ノ


20130217_IMG_28.jpg


トイプーのキティララちゃん♪
去年のペット王国で初めてお会いして、その時はご挨拶だけでしたが、
そのとき以来、お久しぶりです(っ´∀`)っ))ヨロシク♪


20130217_IMG_09.jpg


ワンちゃん同士もご挨拶♪キティララちゃんとももちゃん(o^▽^)o)ペコッ
ちなみにあずちゃんは誰とも挨拶せず(ToT)





さて、今回のランチメニューは・・・


20130217_IMG_10.jpg

20130217_IMG_12.jpg


久しぶりにから揚げをφ(c・ω・ )ψ モグモグ
とっても美味しかったーーー゜*.゜ヽ(*⌒∇⌒)ノ ゜*.゜


20130217_IMG_13.jpg


ちなみにママはパスタセット♪


20130217_IMG_18.jpg


デザートも美味しくいただきました+.゚(●´ω`)b゚+.゚

食後のコーヒータイムでは・・・


20130217_IMG_20.jpg


ももちゃんとあずちゃんもコーヒーターーーイム ニャハハ(*^▽^*)
コーヒークリームペロペロしてた(^ー^* )フフ♪


ところで・・・


20130217_IMG_05.jpg


あずちゃんが今回着てるこの服、実はフードが付いていて、
しかもこのフード、穴が2つ空いていて、お耳が出せるようになってることに
この時初めて気が付いたんですよ☆


なので・・・・


20130217_IMG_23.jpg


『前がよく見えないです・・・o(T◇T o)』∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

ゴメンゴメンあずちゃん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


20130217_IMG_26.jpg


ママに直してもらうあずちゃん


20130217_IMG_24.jpg


これが正しい被せ方ですねV(^-^)V


20130217_IMG_25.jpg


被せてる間はずっとおとなしかったねーーー被り物大っっ嫌いなあずちゃんですから(*´σー`)エヘヘ


さて、途中から


20130217_IMG_29.jpg


『トイプー トーイ気ままなブログ』のトーイ君登場♪

ももちゃんと仲良しみたいで、並んで座ったりしてたよーーー☆


さて、ママたちはおしゃべり、私はせっせと写真をパシャパシャ撮ったりw
途中ももママさんにプチ写真講習をしたり・・・
(ももママさん、スミマセン下手な説明で(^▽^;))


20130217_IMG_16.jpg


カートでくつろぐモグくん♪


20130217_IMG_27.jpg


途中でウトウトしてたキティララちゃん(o^-^o) ウフッ
お疲れかなーー


20130217_IMG_30.jpg


トーイくんはオヤツ狙ってたけどo(*^▽^*)o そして背後にはももちゃん^^


20130217_IMG_31.jpg


ももちゃんもテーブルの下から狙ってた(*⌒∇⌒*)テヘ♪


20130217_IMG_21.jpg


モコちゃんはテーブルの上から狙ってた☆^(o≧▽゚)oニパッ





(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


そして楽しい時間はあっとゆうまに過ぎましたが、
みなさんどうもありがとうございました♪
そしてミルクママさんまたまたあずちゃんのお相手ありがとうございました☆


20130217_IMG_06.jpg


『みなさんまた遊んでねーーー(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆』



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

ゆりっぺ* さんへ♪

こんにちは。
お久しぶりで~す。
活動的なゆりっぺ* さんと違って、あず家は同じ場所ばかりなのよ(笑)
殆ど外出無しだったので、ブログの読み逃げばかりに耽ってましたのよ~。
でも、そろそろ暖かくなって来たし、動き出さないとね~。

ゆりっぺ*さんもチワワ友達が増えたねっ。
遠い所でも新しいカフェに行ってるし、運転達者なゆりっぺ*さんが羨ましい~。
またあず家も便乗させてね~。

2013/03/09 (Sat) 13:14 | junjun #- | URL | 編集
No title

今晩は いつも パパさんの写真関心ですね 

とっても皆の ショットいいです 

あずきちゃん 帽子きゃわいい 

皆楽しそうですね 今度うちも 行こう―と

2013/03/09 (Sat) 00:47 | ゆりっぺ* #- | URL | 編集
yakko*さんへ♪

こんばんは。
yakko*さんも沢山のワン友さん達と楽しく過ごしているじゃな~い。
あず家よりいっぱい遊んでるのでこちらこそ羨ましいわよん。
やっと暖かくなってきたし、色々とイベントも開催されるね。
舞洲に移ったポケットマルシェにも行った?
16・17日はATCで『アート&手づくりバザール』があるね。
ちょっと遠いけど面白そう~。
4月6・7日はけいはんなで『お花見工房市』があるけど
規模はメチャ小さくて期待できないわ。
こちらこそ、また奈良に来たら遊んでねっ。

2013/03/08 (Fri) 21:27 | junjun #- | URL | 編集
No title

みんな楽しそう~
羨ましいですね~(*^_^*)
そしてどの子も可愛いし・・・
これからどんどん暖かくなってくると
出かけやすくなるので
ご一緒して下さいね
奈良に出向いて行きますね

2013/03/08 (Fri) 20:56 | yakko* #- | URL | 編集
ケイさんへ♪

こんにちは。
ケイさんとえにし君は まだコパンさんに行ってないみたいですね。
今月のコパンさんは10日にフリマ、20日にオープン1周年のイベントがあるんですよ。
コパンさんにはワンコがいっぱい来るから、えにし君もお友達が沢山できると思いまーす。
パピヨンには、なかなか会えないんだけどね。

今日からとっても暖かくなってきたので
引っ越し後のお片づけもはかどってるのでは?
落ち着いたらコパンさんで会いましょうねぇ~。
えにし君もコパンさんに行くとデビフのおやつが貰えるよっ。お楽しみに~。

あずきがえにし君のガールフレンド・・・あずきはもうすぐ7歳のおばちゃんだけどいいのかなぁ?

2013/03/06 (Wed) 17:12 | junjun #- | URL | 編集
楽しそう!

いつ見ても、コパンの森さんでのひと時はとっても楽しそう…!
みーーーんな可愛い!
その中で、ちょっぴりシャイなあずちゃんがまた可愛い!
フードつきのお洋服も可愛いですね。
モデルさんが良いからですね。


最近、なかなかゆっくりお出かけ…というほどには時間が取れないのですが、もうちょっと落ち着いたら是非お伺いしたいなあと思っています。
その時に会えたら、嬉しいなあ。
えにしも外ではなかなかのツンデレですが(笑)


あずちゃん、もし今度えにしに会ったら、ボーイフレンドのひとりに入れてあげてね♪

2013/03/06 (Wed) 00:47 | ケイ #GpJA0K56 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/05 (Tue) 22:29 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/04 (Mon) 23:22 | # | | 編集
クラもかママ さんへ♪

こんにちは。
ホント、お久しぶりですねぇ~。
そろそろお目覚めになられましたか?

あず家は寒さだけではなく、暑さにも弱いのですよ(笑)
虚弱なのかワガママなのか・・・お出かけブログに必要な体力・忍耐力・行動力に欠けてま~す。
今年3回行ったカフェも同じ場所だからねぇ~。
低レベルの争い・・・って言うよりあず家は土俵にも入ってないよん。

コパンさんは日曜日だけ朝からワンコOKだったけど、3月から土曜日もOKになりましたのよ~。
土日は遠くから来られるワンコ達が多いから朗報ね♪

あずきはいつも舌チロなんだけど・・・可愛い?
もかちんは舌チロじゃないけど、似てるでしょ~。

2013/02/27 (Wed) 09:30 | junjun #- | URL | 編集
No title

お久しぶりで~す!
ブログをサボりすぎて浦島太郎状態な私です(笑)
復活記事に早速のコメントありがとうございます(#^.^#)

あず家も寒さに弱くて冬眠中なんですね!
我が家は今年に入ってカフェに2度しか行ってないのに
3度も行かれたんですか~凄い!!(低レベルの争いだ(笑))

コパンさんいつもお友達がたくさんいて楽しそうですね~♪
3月になったら少しは暖かくなるから(あと少しだけどね・・・)
お互いに冬眠から覚めて活動的になりましょうね~(^^♪

最後の舌チロのあずちゃん可愛い過ぎ~早く会いたいっ!!

2013/02/27 (Wed) 00:45 | クラもかママ #- | URL | 編集
Keiさんへ♪

こんばんは。
今年3回目のコパンさんです。
よくブログに登場していますが、あずママはコパンさんのスタッフではありませんよ~(笑)
まだまだテラス席のカフェに行く勇気はないので
店内でゆっくりできる所しか行けませんのよ。
皆、同じ事を考えてるから行くと誰かに会うので楽しさ倍増です。
そーですねぇ。欲を言えば・・・
常連さんが多いので同じ物ばかり注文しちゃうからカフェメニューを増やしてほしいかなぁ。
カメラマンのパパもそろそろ違うメニューをご紹介したいみたいです。

被り物が嫌いなあずきですが
被り物だけじゃなく、お洋服も嫌いなのー。
も~、女の子なのに全くおしゃれに興味がないんだよね。
ももちゃんとさくらちゃんみたいにオシャレ女子になってほしいわ~。

2013/02/26 (Tue) 19:07 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんばんわー♪

寒い冬の日は室内OKの温かいカフェが一番ですね~(#^.^#)
可愛い常連さんたちと一緒にまったりタイム、素敵です☆
皆、ホントにメチャ可愛いね~♡♡
パパさんが必死で写真撮ってる姿が目に浮かぶ~(笑)

あずちゃん、フード被せられたらかたまっちゃって(^_-)-☆
被り物被せたら、ワンちゃんは固まっちゃうのかな?
さくらもメチャ固まりますよ~


2013/02/26 (Tue) 18:15 | Kei #z8Ev11P6 | URL | 編集
チワワのももママさんへ♪

こんばんは。
席を占領しちゃったけど、楽しかったねー。
今週の日曜日もももちゃん、コパンさんに行ってたでしょ~。知ってるよ~。
コパンさんもちょっと大変だった事があったけど
翌日には通常営業されていたので大丈夫だったのかな?

あれからカメラは持ち歩いてますか?
パパの拙い説明ではわからなかったと思うけど
写真も枚数を撮れば、なかなかいい感じの写真も何枚か撮れるらしいですよ。
今回も ももちゃん可愛く撮れてるでしょ~。
またモデルさんして下さいね。

2013/02/25 (Mon) 22:11 | junjun #- | URL | 編集
ゆかぶ☆さんへ♪

こんばんは。
またまたコパンさんへランチに行ってきたよ。
こちらの唐揚げねっ。関西ではチト有名な『空飛ぶ唐揚げ』って言う名前なの。
ちょっとサクサクっとした竜田揚げっぽい感じかな。
黒いパンは多分、イカスミだと思うんだけど、お味は普通のフランスパンだよん。
日曜日は遠い所から来られる方もいるみたいで、予約しておかないと満席になる時もあるの。
ゆかぶ☆さんも奈良に来たらコパンさんの唐揚げ食べてみて~。
ここに来ると、きっとお友達もいっぱいできるよ~。

2013/02/25 (Mon) 21:50 | junjun #- | URL | 編集
楽しかったね♪

今回も 沢山のお友達と一緒で楽しかったね!
ありがとうです♪

「コパン」さんは やっぱり 落ち着くよねぇ~?ついつい 長居しちゃいます(*^o^*)


あずきちゃんのフード被った姿 めっちゃ 可愛かったぁ~?
下チョロが また可愛いこと(*^o^*)

ももとあずきちゃんの2人(匹)での コーヒータイム 美味しかっただろね?^^;
一緒に肥ろうね?(アカンやろ!)(笑)

パパさん♪
写真講習 有難うございましたm(_ _)mペコリやっぱり パパさんの写真 綺麗!!!
写真から ランチのいい匂いがしてきそうです(*^o^*)

説明わかりやすかったですよ!(b^ー°)
でも 私のカメラもそうですが 腕にも問題ありですね?(笑)

頑張ろっと。。。!!!

また ワイワイ!ガヤガヤ!しようね!(b^ー°)
パパさん また 講習お願いしま~す♪

2013/02/25 (Mon) 21:26 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
はるポンさんへ♪

こんばんは。
居心地の良いカフェが近くにあり過ぎて、ココばかり行ってます。
同じネタばかりになっちゃって、ブロガー失格だわ。
お友達と集まるのもついつい行ってしまうんだなぁ~。

あずきは被り物が大嫌いなの。
フードが付いている服は可愛いけど、モサモサして動きにくいのが嫌なのかも・・・。
まぁ、お洋服があまり好きじゃないから着せるのもガウッちゃって苦労なのよね~。
お洋服が好きなラッシュ君みたいになってほしいわ~。

パパが優しいかは疑問ですが
あずきにはとっても優しいパパには間違いないですね~。

2013/02/25 (Mon) 21:20 | junjun #- | URL | 編集
No title

から揚げ食べたぁーーいっ(#^.^#)
コパンの森さん、ホント、いつも お料理美味しそうですね。
このチラリと見える、黒いパンは、どんなパンなんだろう~??
可愛いお友達との遭遇率が高いカフェ、いいなあ~♪

あずちゃん・・・このフードはないよねえ~(^_^;)

2013/02/25 (Mon) 21:05 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~寒い中、居心地のいいカフェに、愛犬連れで行けるなんてサイコーだと思いますよ~
おまけに可愛いお友達も沢山いるなら毎日でもいいかも(笑)

私はマダ居心地のいいカフェは見つけられないわ
というか入れる店が近くに殆どない^^;

あずチャン、フード結構似合ってるよプププ
私もパーカが大好きで、坊に良く着せるけど、被ることはないね~

パパさんは、ホントに楽しんで写真撮ってるって感じでイイワ~
こんなに可愛く撮って貰ったら嬉しいもん
きっと優しい旦那様なんだろうね~( *´艸`)

2013/02/25 (Mon) 11:48 | はるポン #- | URL | 編集
ショーンさんへ♪

こんにちは。
コパンさん、店内OKなので特に真夏と真冬は大盛況ですね。
日曜日は予約しないと入れない時もあるみたいだし・・・。
近場のコパンさんは一番当てにしちゃいます。
ショーンさんは行動派なので遠くてもスイスイ行っちゃいますよね。
その気力と体力はどこから湧いてくるのでしょうか?
でも、ショーンさんの毒舌を上手くかわし、家事もシッカリされて
行動も共にされているラピさんの方がショーンさんより達人なのかも・・・
相方の操縦法を伝授していただきたいです(笑)

2013/02/25 (Mon) 09:49 | junjun #- | URL | 編集
みけさんへ♪

こんにちは。
またまたコパンさんネタだよ。
他に行く所は無いんかいって感じだね。
次回は別ネタでアップ出来るように頑張るわん。

このフード・・・何の意味もないんだよね。
でも耳が出せる様になってて、何だか面白可愛いかったんだ~。
勿論、あずきは大迷惑顔だったよ。

今回も楽しんだのは人間様だけ
ちょっと長居しちゃったのでワンコ達はゲンナリしちゃってた。
一番楽しんでたのはワンコをいっぱい撮れたパパだったよ~。

2013/02/25 (Mon) 09:20 | junjun #- | URL | 編集
No title

ショーンです
コパンの森さんはこの冬、賑やかですね♪
室内OKの奈良カフェって数えるほどしか
ないですものね
junjyunさんが動かれるときは大所帯ですものね
コパンの森さん、ヘビロテになっちゃうな

2013/02/24 (Sun) 23:06 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
No title

わ~コパンの森に行ったんですね~☆
いつみても美味しそうなランチだこと~
私もから揚げが食べたくなったわ(笑)

あ~あずちゃんにフードが・・・ぷっ!
あずちゃん嫌がらずにかぶったんだね~えらい~☆
あずちゃんは本当にお耳の飾り毛が長くてきれいね、フードかぶると余計に長さがわかるわ
りりーならちょっと貧弱なんだもんな~

今回も皆いい表情ですね、さすがkenkenさんですよ~☆

2013/02/24 (Sun) 21:36 | みけ #- | URL | 編集
モコ&モグのママさんへ♪

こんばんは♪
そうですね。でも、パパもモコ&モグちゃんのブログは見ていたんですよ。
あれから一週間、さすがにまだコパンさんには行ってないけど(笑)
不意に行っても運が良ければ誰かに会いますね~。
もうドックカフェ状態だから誰に会うか期待しちゃうのよ~。

モコちゃんは近くに来てくれたから写真多かったけど
モグくんはちょっと遠くて逆光だったから残念な写真が多かったの。
今度はシッカリ撮りたいわ。
こんなあずパパ講師で良ければカメラのウンチクを聞いてやって下さいなっ。

2013/02/24 (Sun) 21:12 | junjun #- | URL | 編集
No title

パパさんとは初めましてでした♪

この日もコパンさんはわん連れ率高かったですねぇ^m^
最近のコパンさんは、行ったら誰か知り合いに会えますね^m^
お写真、やっぱり綺麗わ♪
うちのパパにも撮り方を教えてやって下さい!!

ワイワイ!!楽しかったねぇ~~♪
また是非、ご一緒して下さいね(*^^)v

2013/02/24 (Sun) 17:34 | モコ&モグのママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/23 (Sat) 23:04 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP