冬眠から少し醒めて・・・

みなさんお久しぶりです。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。

あず家は現在もまだ冬眠中ですが・・・Zzz..c(_ _`c)/####\…zzZ




見るに見かねて( ´艸`)ムププ お友達がカフェに誘ってくれましたぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


1月29日火曜日、

14時以降は店内ワンコOK(小型犬のみ)になるカフェ、『コパンの森』さんにて。


20120617_IMG_2996.jpg


平日なのでママだけですがだけですが・・・


20130129_IMG_10.jpg


誘っていただいたのはチワワのももちゃんママさん(*^-^)

いつもありがとうございますーーヾ(⌒▽⌒ )ノ


そして他にもお友達が・・・


20130129_IMG_13.jpg


『ちょことぞうちゃんのうだうだ日誌』のヨーキーちょこさんとママさん。

去年、ポケットマルシェ(コチラの記事)で偶然お会いして以来です(@^▽^@)ノ

ちょこちゃんもあずちゃんと同じでワンコがちょこっと苦手な女の子で
あの時もあずちゃんと微妙な距離で写真撮ってましたねー(o^-^o) ウフッ


そして、初めましてのお友達♪


20130129_IMG_17.jpg


『お出かけ大好き モコとモグ』の右がモコちゃん、左がモグくん。

お会いするのは初めてですが、ブログの方は読み逃げさせてもらってました(^_^;


今回のランチ—―☆


20130129_IMG_02.jpg

20130129_IMG_03.jpg

20130129_IMG_04.jpg


空飛ぶからあげ食べたいーーー(〃゚σ¬゚)ジュルリン..


さて、ワンちゃんたちの様子はとゆうと・・・


20130129_IMG_06.jpg


ももちゃん眠たそう(★´-ω-).。oOO ちょっとお疲れだったのかな?


20130129_IMG_07.jpg


モコちゃんが狙ってるのはおやつかな☆


20130129_IMG_18.jpg


モグくん、ボールくわえて可愛いーーーo(*^▽^*)oエヘヘ!


20130129_IMG_01.jpg


ちょこちゃんはママのお膝で(^^) あずちゃんとよく似て少し甘えん坊さん♪


あずちゃんはこの日もお友達わんちゃんにはまるで興味無し!!
一番興味があったのはオーナーさんのミルクママかな???


その証拠の動画がこちら↓↓↓






嬉しさのあまりミルクママさんのお手手をカミカミ(>∇<;)
ミルクママさん、もう慣れたっておっしゃってたけど、いつもいつもごめんなさいm(*・´ω`・*)m


そして


20130129_IMG_09.jpg


プリザーブドフラワー、トイプーちゃんだそうです。
モコモグママさんが持ってこられたそうです。お知り合いが作られたとか・・・
パピヨン作ってくれないかな(^ー^* )フフ♪


今回、室内でコンデジだったので使える写真があまり無かったので、
今度はカメラマンがお供しますよ〜(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

またよろしくお願いしますーーー*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



ところで本日2月2日、
全然買うつもりなかったのについ衝動買いしてしまった(T∇T)


20130202_IMG_07.jpg


『NEC』『intel』???


20130202_IMG_02.jpg


あずちゃんこれなーーんだ(。´・ω・)ん? そう(-c_,-` )ウンウン


20130202_IMG_01.jpg


ノートパソコンですd(*^v^*)bヤッタネェ♪

今日近くの家電量販店が改装リニューアルOPENで、
先着○○名のお買い得商品がいくつかあったんです。
で、ママの実家がもう何十年電話機使ってるってゆうので、ちょうど先着10名の
電話機があったので、整理券を配るってゆうんで開店前に並びに行ったんです。
で、他に先着5名のノートパソコンがあって、一応ダメ元で聞いてみたんですよ。
あず家「パソコンまだ残ってますか?」
店員「残ってますよ」
『整理券ちょーだい♪』

ってことで


20130202_IMG_04.jpg


Windows7だけど国産で、Microsoftのofficeってソフトも搭載しててお値段39,800でした♪


帰って早速電源つけて


20130202_IMG_05.jpg


ネット接続の設定とかウイルス対策とかしつつ、


20130202_IMG_06.jpg


ネットもサクサク見れますよ(^○^)
・・・といってもほぼママ用なんですけど(^_^;

今まではデスクトップだったのでネット見るには自分が動かないといけなかったけど、
これだとコタツで見れるからラクチン♪

あとはあずちゃんの写真を壁紙に設定すれば完璧ですよv(・∀・。) ピィーチュ ←とっても親バカ(;^_^A




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/09 (Sat) 19:29 | # | | 編集
Keiさんへ♪

こんばんは。
あず家のブログ、真夏と真冬はおさぼりしちゃうのが悪いクセです。
明日8日〜14日まで奈良公園で毎年恒例のイベント『しあわせ回廊 なら瑠璃絵』あるのですが、
明日から寒〜くなるとか・・・夜18時からライトアップなので辛いなぁ。
それに行かないと2月中アップするネタがありませ〜ん。
う〜ん。この寒さに勝てるのか?
折角の3連休も新しく買ったパソコンの相手で終わってしまうかも。
10万円超のパソコンはなかなか買えませんねぇ〜。
あず家にも値下げしない高飛車Macがありますので、サブパソコンはこれで充分なの。

コパンの森はワンコ連れで賑わっていますよ。
日曜日は11時からワンコOKになったので満員なんです。
Keiさんもまた奈良に来て下さいよ〜。一緒にコパンの森へ行きましょ〜。

2013/02/07 (Thu) 23:34 | junjun #- | URL | 編集
マリィの散歩請負人さんへ♪

こんばんは。
もう暫くは冬眠から醒める事ができそうにありません。
3連休も暖かだったら行く所が無くてもお出かけしたかったんですが
どうやら、また明日から強烈な寒さが襲って来るそうですよ。
パパさんの3連休は寒くてもマリィちゃんとお出かけですか?
それとも家に籠って溜まっている記事を一気にアップ?
春に向けて準備しないといけませんね〜。

あずきもたまには陽気な面もあるのですよっ。
これくらい懐くのは女の人限定なのですけどね。
マリィパパさんの前でも、いつかクルクルダンスを見せたいわ〜。

安いパソコン・・・みんなに褒められて、嬉し恥ずかしです。
まぁ、関西人なので安い買い物を自慢しないと失格ですものね(笑)

2013/02/07 (Thu) 23:08 | junjun #- | URL | 編集
No title

長くアップされていなかったのでどうしたのかな~と心配していましたよ~
かく言う私も(ブログは)冬眠寸前ですがー(笑)

コパンの森、いいですね~♪
私も近かったら参加したいナ(^^♪
あずちゃん、ミルクママさん好きなのね~
メチャ嬉しそうで可愛いねー♡♡
今度会った時、私にも抱っこさせてくれるかな?

PC,イイ買い物しましたね
メチャ安で羨ましくなっちゃった!
私もNECで4年くらい前、3倍くらいのお値段で買ったような記憶が・・(^^ゞ


2013/02/07 (Thu) 20:42 | Kei #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

冬眠されていると思っていたので油断してました(笑)

寒い時期は屋内に限りますよね。
しかし、動画のあずきちゃん、この前お会いした時と様子が全然違う!
確かこの前は、隅で固まって・・・(笑)
しっぽフリフリ、クルクル回るあずきちゃん、メッチャ可愛いです♪

PCゲットおめでとうございます!
オフィス付きでサンキュッパとは激安。
いい買い物されましたねえ。

2013/02/07 (Thu) 18:44 | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 編集
はるポンさんへ♪

こんばんは。
はるポンさんはNTTなのね。
光通信にウイルスバスターがついてるんだぁ〜。
あず家はKDDIなんですよぉ。
月400円程度なら無駄な出費が抑えられてよかったよ。
セコ〜イ考えじゃなくて、色々と考えてお得な方法を模索する節約術だよね。
あまり役立たない情報でごめんなさ〜い。

2013/02/06 (Wed) 21:47 | junjun #- | URL | 編集
No title

パソコン情報ありがとです~( *´艸`)
また一つ勉強になりました
旦那様にお伝えください

ウィルスバスターは3台までオッケーとは知りませんでした~便利ですね
が、我が家は、数年前からNTT西日本と光契約してまして、ウィルスバスターもセットになってるんです~
調べたら、もう1台追加の場合は月400円ほど支払いが増えるようです^^;

1年以上使うなら直接ウィルスバスターと契約した方が安くなりますね
でもデスクトップの寿命が短いと損だな~ってセコイ!(笑)
とりあえずNTTに追加で申し込もうと思います
情報ありがとうございました~( *´艸`)




2013/02/06 (Wed) 13:58 | はるポン #- | URL | 編集
のえはんさんへ♪

こんにちは。
御無沙汰でーす。
コパンの森は日曜日も営業されているし、のえさんはフットワークが軽いので
サクサクとランチでも食べに行きそうな感じなんだけど・・・。
まだ、色々と忙しいみたいですね。

あず家はWindows7なんですよ。
Windows8になるともうちょっとお値段が上がっちゃうので。
まぁ、使いこなせない私にはWindows7でも8でも同じなので・・・。
冬眠している間に新しいパソコンに慣れたいのですけど。

あず家が目覚める頃には、のえさんファミリーも落ち着いて
一緒にお出かけ出来るのを楽しみにしていますね。

2013/02/06 (Wed) 11:25 | junjun #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです<m(__)m>

コパンの森さん、行ってみたいですね(^_^)

パソコンゲットされたんですね(*^^)v
うちも、今年の初売りでゲットしたのが同じメーカーのWindows8です。
しかし、扱いがわからないので、旦那の物になりましたが、、、

春になったら、うちも活動できるかな???
冬眠から覚めたら又遊んでくださいねm(._.)m

2013/02/05 (Tue) 19:56 | のえはん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/05 (Tue) 19:43 | # | | 編集
すず さんへ♪

こんばんは。
今日の夜から冷え込むらしいね〜。
もう寒波はお腹いっぱい、立春も過ぎたんだから来ないで〜って感じだね。
この寒さの所為で冬眠から目覚められないわっ。
コパンさんばっかり行ってるから、あずきは御機嫌さんなんだけど
同じ所ばかりでブログネタ的にはどうなの〜???

トイプーのプリザーブドフラワーなんだけど、他の犬種は無理なんだってぇ。
花びらのヒラヒラ感がモフモフしたトイプーしか表現出来ないらしいの(涙)
まぁ、確かにパピヨンは難しいよね。

パソコンって長持ちしないよねぇ。
そんな事を考えたら私の相手をするくらいだから39,800円で充分だよ。
本当はもっと安ければ良かったんだけど、この金額で限界かなっ。
ノートは楽らしいけど、まだ実感できる程も使いこなしてないのよ。
慣れた頃に壊れない事を願うばかりだわっ。

2013/02/05 (Tue) 18:16 | junjun #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/05 (Tue) 17:32 | # | | 編集
No title

こんにちは♪

冬眠からそろそろ・・・と思ったらまたまた寒波が来ますね(>_<)

楽しいお出かけだったんですね~
あずちゃん、クルクル回ってすっごく楽しそう!!
ミルクママさんの事が本当に大好きなんですね。
可愛いな~こんな風にされたらメロメロだな~

お友達のワンちゃんもみんな可愛くってオシャレさんですね(*^_^*)
プリザーブドフラワー、素敵☆
次回はあずちゃんで制作してもらえるといいですね~

ノートPC買われたんですね。
私もそろそろノートが欲しいのですが、だましだましデスクトップ使ってます(笑)
背景はもちろんモカアロですよ~♪

2013/02/05 (Tue) 13:28 | すず #- | URL | 編集
ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは。
オフ会の時は置物にしか見えないあずきだったからねっ。
ワンコを連れていない女の人に構って貰うとクルクルするんだけど
この激しいダンスは特に好きな人に披露しています。
ミルクママさんには慣れているから警戒心が全くないんだと思うのよ。
きっとミルクママに誘拐されてもあずきは楽しく暮らしていける感じ〜(笑)

今までデスクトップのMac一筋だったのでノートの画面やキーボードにまだ慣れなくて
このコメントも壊れかけのMacで書いてます。
今年中にはノートパソコンをサクサクッと使いこなすのが目標かな〜。
折角お買い得でGetしたパソコン、あずきに論語・・・にならない様に頑張るよっ。

2013/02/05 (Tue) 11:49 | junjun #- | URL | 編集
No title

あずちゃんの、くるくるダンスにビックリ~!!
大阪城オフのあずちゃんしか見てないから。。。
んん~~、次回は生で見たいぃっ!!
ミルクママさん限定なのかしら~(-_-;)

ノートパソコン、お買い得でGETしましたね~☆
うちもノートパソコン。
TVの前のテーブルで、おやつにコーヒー、
まったく動きませ~んっ!!

2013/02/05 (Tue) 11:07 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集
はるポンさんへ♪

こんばんは。
やっと更新したよ〜。でも次回の更新予定は未定なんだよ〜(泣)
年末からコパンの森ばっかり行ってるの。
ワンコカフェじゃないのに、ワンコの集いの場になってまーす。
あずきはコパンママさんの事が大好きだから
もう会えると嬉しくて嬉しくて・・・
いつも来店ワンコにはデビフの『おすわりくん』を1袋プレゼントしてくれるから
お礼の好き好き攻撃をしているんだよ〜ん。

はるポンさんに続いて、パソコンご購入〜。
ブログを見るだけのママ専用パソコンだからWindows8には拘りません。
色々と拘ってたらこの金額では買えないよね〜。
オープン5分前に行ったので無理かなぁ〜って思ったけど余裕だったわ。

私は全然パソコンに詳しく無くて全くわからないんだけど
パソコン管理人のパパが申しますには
ウイルスバスターはパソコン1台分契約すれば
1台分の金額で3台までインストールできるらしいですよ。
わからなかったらまた僕に訊いて〜ってパパが言っておりますぅ。

2013/02/04 (Mon) 23:38 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんちは~( ^)o(^ )
やっと更新したね~(笑)
近くで、こんなに沢山のお友達に会えるなんていいな~

あずちゃん凄いね、人なつっこいね~グルグル回って可愛い~
オーナーさんが大好きなのね~
それにオーナーさんの優しい関西弁もいいわ~
お店の雰囲気もよさそう、あ~うらやましい

でっ!何とパソコンを衝動買いしたんだね!
7でも十分だよね、お値段もイイナ~
先着順は超苦手で並んだことないけど、やっぱりお得だね~

セキュリティーも1台づついるよね
私はノートにウイルスバスターを移したから

デスクトップの方は、とりあえずウイルスバスター30日無料ソフトを入れたんだけど
あずちゃん家のセキュリティー事情はどういう風にしてる?
3台分契約してるのかな?

2013/02/04 (Mon) 19:03 | はるポン #- | URL | 編集
ルビーままさんへ♪

こんばんは。
またまたコパンネタです。
そうなんですよ〜。ショーンさんとはニアミスばかりしてるんです。
2年前、初めて偶然に公園でお会いして以来、ニ度目が無いんです。
あずきは人が好きなんですが、コパンの森のママさんは特に大好きで
いつもママさんを目で追ってストーカーしてまーす。

もっと色んな所にお出かけしたい気持ちはあるのですが
まだウダウダしていて、未だ全くお出かけの計画は無しなんですよ。

パソコンね。前から考えてはいたんだけど今回は衝動買い。
色々と物色しちゃうと目移りして、結局は高い物を買っちゃいそうだから
有名メーカーのノートパソコンだけを希望してたので納得でーす。

リンクしていただけるんですか。ありがとうございま〜す。
あずきブログにもリンクさせて下さいねっ。

2013/02/04 (Mon) 18:37 | junjun #- | URL | 編集
No title

ショーンさんの記事でも先日コパンの森さんでの様子を
見かけたと思ったら、ニアミスだったようですね。(コメント拝見しましたよ)

あずちゃんのおでかけはいつかなぁ~って楽しみにしてたんですのよ。^^
かわいいお友達と一緒であずちゃんよかったね。^^

あずちゃんの動画、めっちゃかわいい~です☆
あんなふうにクルクル回って全身で喜びを表現してくれると嬉しいよね~。
ルビーはスリスリしに行くことはあっても、クルクルは無いなぁ。

ふいにノートパソコンお買上!
納得のお値段ですね~~。
うちは私になんの断りもなくカメラもパソコンも買って来るパパさんなんですよ。(-。-;)

遅ればせながら・・・あずちゃんのブログをリンクさせていただいてもいいですか?

2013/02/04 (Mon) 13:44 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
トイプードルのふぅ☆ショーンさんへ♪

こんにちは。
本当に見事なニアミスばかりですね。
もう何だか笑っちゃうわ。
初めて公園で偶然会った事が奇跡のように思えてきました。
次は『ショーンさ〜ん!!』って声をかけれる様に念じてお出かけしますね。

ショーンさんがコパンの森に来られるのも珍しいですね。
今回、偶然会った運命のワンコはももちゃんでしたかぁ。
ももちゃんとテンくん、仲良しになれたみたいですね。
顔見知りになったチワワのももちゃんとトイプーのももゆずちゃん
またみんな一緒に会えるといいですね〜。

2013/02/04 (Mon) 10:55 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
14時からの遅めがっつりランチだから夕飯は少食で済みますよ〜。
日曜日は11時オープンからワンコOKになりました。
でも、結構混んでるんだよね(泣)

あずきはコパンの森のママさんが大好きっ。
構ってもらうと失神寸前、我を忘れてカミカミしちゃうほど・・・。
もう追っかけばかりして迷惑かけちゃってるんだよねぇ〜。

あず家も勿論、Windows7ですよ。
みけちゃんと同じNECだけど、あず家のは絶対ランク下だわ。
メインパソコンはMacなんだけど、私が壊れかけのMacを使ってるから
そろそろセカンドパソコンが欲しいなぁと思ってたの。
この値段だから衝動買いしちゃったよ。
まだノートに慣れなくて、壊れかけのMacはまだ処分出来ないから
家には3台もパソコンが・・・部屋がセマセマになっちゃってますよ〜。

2013/02/04 (Mon) 10:38 | junjun #- | URL | 編集
アーサー☆さんへ♪

こんにちは。
あず家も年末からコパンの森ばっかり行ってるので
ブログのネタもコパンの森ばかりになっちゃってます。
最近、日曜日はオープンの時間からワンコOKになったのよ。
でも満員になって待たなくちゃいけない時もあるから予約した方がいいよ〜。

あずきはコパンの森のママさんが大好きなのっ。
いつも独り占めしたくて厨房まで追っかけて行っちゃうんだよ。
もう興奮しすぎてママの手をカミカミしちゃったの〜。
人が大好きだからアーサー☆さんにもカミカミしちゃうかもしれないよっ。

マックが一台あるから二台目パソコンはこれくらいの値段しか買えないのよ〜。

2013/02/04 (Mon) 10:09 | junjun #- | URL | 編集
青はちさんへ♪

こんにちは。
青はちさんがご存知のワンコばかりでしょ〜。
不思議な事にモコモグちゃんとは『初めまして』だったのよ〜。
やっとお会い出来て嬉しかったわっ。

パソコンは近隣の家電量販店で買いました(青はちさんならどこかわかるよねっ)
購入したパソコンもキーボードにテンキーがあります。
あまり気にしなかったけど、やっぱりあると便利だよね。
3月に家電量販店1Fにスーバーが入るよ〜。
青はちさんも仕事帰りに寄れるスーバーが増えて便利になるねぇ。
あず家も冷蔵庫感覚で利用できる距離だからオープンが待ち遠しいわぁ。

2013/02/04 (Mon) 09:54 | junjun #- | URL | 編集
チワワのももママさんへ♪

こんにちは。
また、お誘い頂いてありがとうございました。
ブログネタもできてアップする事ができました〜。

ももちゃん。珍しくお疲れモードだったね。
調子が悪いのかと心配していたんですが、あれからいかがですか?
大好きなおやつも食べてくれたけど、ネンネしながら食べてたね(笑)

そうそう。パソコン買ったのは、あのエ◯ィ◯ンですよ〜。
この日は全く買うつもり無かったんだけど
『安いからこれでいいか〜』なんて衝動買いしちゃいましたよ。
スーパーも近々オープンしたら、また財布の紐がユルユルだわ(無)

また、お会いしましょうね。ももちゃんに馬肉ジャーキー持って行くよ〜。

2013/02/04 (Mon) 09:43 | junjun #- | URL | 編集
モコ&モグのママさんへ♪

こんにちは。
こちらこそ、とっても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます。
あず家は今、ネタ切れ中なので久しぶりにアップできて嬉しいです。
またあず家と御一緒して下さいね〜。
モコ&モグちゃんのブログこれからも楽しみにしています。

パソコン、39,800円が限界かなぁ〜。
メインパソコンじゃないので、それ以上の金額だったら買わなかったかも・・・(笑)

2013/02/04 (Mon) 08:21 | junjun #- | URL | 編集
No title

ショーンです
ふふふ、またもやニアミスでしたね
今度は1日違いかぁ
しかも、ももゆずママさんに続いて
ももちゃんママさんでしたね
これだけすれ違うと見事ですね(笑)
さぁ、そろそろ会えるのかな

2013/02/03 (Sun) 22:38 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
No title

いつみてもコパンの森さんのランチ美味しそうね~☆
皆さん14時からのランチなの~?

あずちゃんのミルクママさん大好きっぷりが可愛いね~
こんなに喜んでもらえるなんて嬉しいでしょうね☆

ひゃ~パソコン安かったのね~
私も秋にWindows7だけどノート買ったの、めっちゃこたつで見てます(笑)
ちょうどNECだから同じ箱だわ~♪

2013/02/03 (Sun) 20:57 | みけ #- | URL | 編集
No title

毎回ですが、ここのお店行きたーい!
あたたくなったら奈良へレッツゴーだね♪

あずちゃんわんちゃんよりお友達のママさん大好きなんだね。
くるくる回ってかわいい~。

あずちゃんは人大好きなのかな?
じゃーあ会ったときは抱っこしちゃおー。

わぉー!
PCめちゃくちゃ安いですね。

2013/02/03 (Sun) 20:56 | アーサー☆ #- | URL | 編集
No title

おおー!皆さんお会いしたことあるかたばかり!!
いいなぁ~(泣)
ノートPC、サンキュッパ(爆)はいい買い物でしたね♪
私も他社製ですが、入院中要員で同額のノートPC買いました♪
私は会社のPC同様、キーボードにテンキーがあるものを買いましたよ!
あれは楽でした(^▽^)

2013/02/03 (Sun) 20:40 | 青はち #- | URL | 編集

この日は 楽しかったね♪
来てくれて ありがとー(^o^)/
久しぶりに会えて 嬉しかったよ!

もも かなり お疲れモードでした。。。
なんか お顔が 怒ってるみたい。。。(笑)


モコモグちゃんもちょこちゃんも あずきちゃんも みな 元気だったのに。。。(>_<)

この電気屋さんって 私が行った時 工事してた あの 電気屋さんですね?^^;

\3,9800!? やすっ!!いい お買い物出来たね!(b^ー°)

おNEWのバソコンで 頑張って また ブログ更新してね(*^o^*)

また みんなで 集まろうね!(b^ー°)

2013/02/03 (Sun) 20:19 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
No title

アップ早いですねぇ♪
うちはいつアップ出来るかなぁ^^;

先日は楽しいひと時をありがとうございました(^^)
楽しくって3時間があっという間!!
またご一緒出来たら嬉しいなっ♪

ノートパソコン!!39,800円!!
いい買い物をされましたね♪

2013/02/03 (Sun) 17:41 | モコ&モグのママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/02 (Sat) 23:19 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP