fc2ブログ

今年の初カフェ♪

2013/01/06
おでかけ奈良 45
パピヨン あずちゃん カフェ コパンの森
2013年1月5日土曜日、新年の初カフェに行ってきました((((o^ー^)o ブ-ン!!


20130105_IMG_01.jpg



14時からワンコ店内OKカフェコパンの森』さんです♪

で、お店に入ろうかと思ったら、テラス席にお友達発見♪


20130105_IMG_02.jpg


『ひかる日記』のてるちゃん&パパさん、ママさん☆

以前会いに行ったときよりもおっきくなってた(*⌒∇⌒*)
途中ずっと母親のひかるちゃんだと思ってた(;^_^A アセアセ・・・
※会いに行ったときの記事はコチラ(後半部分です)


新年の挨拶をして店内へ。。。


20130105_IMG_04.jpg


玄関ではかわいいワンちゃんたちがお出迎え(o^-^o)


店内はワンちゃん連れで満席でした♪


そんな中、去年のクリスマス会でご一緒したお友達が=^-^=うふっ♪


20130105_IMG_07.jpg


ちわわのももちゃん&ママさん♪
途中あずちゃんのお尻追っかけてたヾ(*´∀) あずちゃんは気付いてたのか気付いてなかったのか、
あんまり逃げていなかったけど(*^-^)


20130105_IMG_25.jpg


トイプーのトーイくん&パパさん&ママさん♪
ブログはコチラ→『トイプー トーイ気ままなブログ』
『遊ぼっ!遊ぼっ!』って、じりじりあずちゃんを店内入り口付近まで追い詰めてた(^ー^* )フフ♪


そして少し遅れて


20130105_IMG_16.jpg


トイプーのココアちゃん&ママさん♪
ブログはコチラ→『R&C☆レイとココアのwanwan生活』
しゃがんだら『抱っこして〜』ってお膝の上に乗りに来てくれた(゚∇^*) テヘ♪


20130105_IMG_22.jpg

20130105_IMG_20.jpg


トイプーのふわりちゃんと&マルチーズのしずくちゃん&ママさん♪
相変わらずおしゃれさんでした☆


そして、初めましてのお友達☆『コパンの森』さんで初めて出会うパピヨンちゃんです∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


20130105_IMG_17.jpg


ルビーちゃん&パパさん&ママさん♪

ブログをされていて(『ちっちゃなレディー ルビー』)、ブログでの交流は無かったのですが、
ルビーちゃんのことは知っていたので、お店に入って来られた時から『もしかして・・・』と思い
お声をかけさせていただいたらビンゴでした(^^)


20130105_IMG_26.jpg


ツーショット写真も撮らせていただきました♪


さて、ここでトーイママさんから小道具をちょっとお借りして・・・


20130105_IMG_09.jpg


ツッパリ番長です(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ちゃんと剃り込み入ってます(≧ω≦。)プププ 全然威圧感無いけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪


次は・・・


20130105_IMG_11.jpg


このメガネを・・・


20130105_IMG_12.jpg

20130105_IMG_13.jpg


さすがにコレはダメだった(^▽^;) あずちゃん断固拒否です(*∩v∩*)


さて、本日のランチメニューは


20130105_IMG_14.jpg


左がオムライスカレー、右がオムライスです♪


20130105_IMG_15.jpg


あず家お好みの味で美味しかったです(*^・^) テヘッ♪


あとはワイワイがやがや、私は写真撮影で大忙し(≧∇≦)
みんな元気に動くからブレブレも多かったけど(^^;


20130105_IMG_18.jpg

20130105_IMG_19.jpg

20130105_IMG_23.jpg


あと、とってもちっちゃくて可愛いワンちゃんともご対面させていただきましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪


20130105_IMG_24.jpg


名前はぴこちゃん、うちのあずちゃんが大好きなお店のオーナー、ミルクママさん(『ミルクママのブログ』)のワンちゃんです♪
9月生まれだそうで、まだまだとってもちっちゃかったー
抱っこさせてもらいましたが、あずちゃんより全然軽かったーー(⌒o⌒)v♪♪


20130105_IMG_05.jpg


『あと6年も経つとこうなるのよ』ならないと思います( ´艸`)ムププ


最後に集合写真です★*☆ヽ( ^-^)/★*☆


20130105_IMG_27.jpg


あずちゃん端っこにすると絶対逃げるので今回はど真ん中に置いてやりましたフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

おかげでちゃんと写真撮れましたv(。・・。)イエッ♪


20130105_IMG_06.jpg


みなさんどうもありがとうございましたヾ(⌒▽⌒ )ノ


20130105_IMG_08.jpg


今年もあず家と仲良くしてやってくださいねーーーv(=∩_∩=) ブイブイ!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







関連記事
スポンサーサイト



Comments 45

There are no comments yet.

junjun

yakko*さんへ

こんばんは。
すっかり冬眠中のあず家ですが
読み逃げだけはしっかりしています。バレちゃいました?
もう寒いし、行く所が無いので困っちゃってます。
寒さもピークは過ぎたのかしら?
イヤイヤ。2月も油断できないね。
また暖かくなったら遊びましょー。

2013/01/31 (Thu) 23:05

junjun

トイプードルのふぅ☆ショーンさんへ♪

こんばんは。
ももちゃんとママさんは『コパンの森』一番の常連さんなので
遭遇率はかなり高いのですよ。
そうそう。私が以前ショーンさんに『ももママさんとお知り合いですよね〜』なんて
勘違いしていた、あのももママさんですよ〜。
『コパンの森』も日曜日はオープンからワンコOKにされたので
先週は来店客が入りきれない程だったのでお断りされたとか・・・。
やっばり寒い日はみんな店内でゆっくりしたいんですよね〜。
あず家も最近は行く所と言えば『コパンの森』ばかりです。

2013/01/31 (Thu) 23:00

yakko*

No title

junjunさんこんにちは

お久しぶりです(*^_^*)
沢山のワンちゃんとランチ楽しそうですね~
少し暖かくなったらまたももゆずともご一緒して下さいね~

2013/01/31 (Thu) 19:48

トイプードルのふぅ

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
あはは、またもやニアミスでしたか
前日お友だちグループが来てたようですが、
翌日のjunjunさんたちが来られたんだ
なんとまぁ、コパンの森、千客万来ですね

ももママさん、入ってくるなり声かけてくださいました
junjunさんのブログによくコメントしてるももママですって
自己紹介されてましたよ

2013/01/31 (Thu) 18:44

junjun

ちたろーさんへ♪

こんばんは。
コメントありがとうございます。
コパンの森さんへは車で20分くらいなんですよ。
ちたろーさんもお近くなんですね〜。
ちょこちゃんとぞうさんのところから来て頂いたのですね。
今日、コパンの森さんへ一緒に行って来たのですよ。
トイプーちゃんもご一緒して頂きました〜。
コパンの森さんはワンコ連れにとっても優しい、居心地の良いカフェですよ。
平日は2時からOKなので一度行ってみて下さい。
あず家も時々お邪魔しているのでお会いできるかもしれませんね。

写真、褒めて頂いてありがとうございます。
一眼レフで撮っています。まだまだ勉強中ですけど。
でも一眼レフを使えるのはパパだけなんですけどね。
これからもあずきブログに遊びに来て下さいねっ。

2013/01/29 (Tue) 21:14

ちたろー

No title

ぞーちゃんのところから飛んできました。

コパンの森がご近所なので思わずコメです。
まだワンコ連れて行ったことはないのですが・・・・・
我が家はトイプーなのです。

しかし写真がお上手ですね~。

やっぱり一眼レフですか~。

2013/01/29 (Tue) 17:47

junjun

トイプードルのふぅ☆ショーンさんへ♪

こんにちは。
JR奈良駅周辺なら奈良公園から少し距離があるので穴場ですね。
三条通りも綺麗になってお店も増えているから
プラプラ散策しながら奈良公園に向かうのもいいかも。
JR奈良駅周辺に駐車場が増えているのも知りませんでした〜。
観光地で1日600円〜1,000円って奈良の駐車場って良心的ですねっ。
あとはもっとお店と駐車場もドンドン増えて
観光客が奈良でいっぱい消費してくれるとありがたいですね。

2013/01/28 (Mon) 10:08

トイプードルのふぅ

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
寒かったですよぉ、昨日の山焼きは・・・
でも、間近で見れて大感激でもありました

駐車場はね、JR奈良駅近辺です
最近、三条通沿いに駐車場が一気に増えました
みんな、1日MAX600円、休日も季節も無関係
いいでしょ、ここに止めて歩くか市内循環で移動です

2013/01/27 (Sun) 23:42

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/26 (Sat) 22:14

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/22 (Tue) 17:44

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/21 (Mon) 21:33

junjun

トイプードルのふぅ☆ショーンさんへ♪

こんにちは。
西田辺にもワンコOKバーがあるんですね。
やっぱり大阪になりますよね。
奈良の居酒屋さんはショーンさんが何度か行かれていたのを拝見しました。
確かに『居酒屋』って感じの所ですよね。

ぼちたま雑貨店のランチメニューが少なくなってるって記事を見た時
少しガッカリしちゃいました。
まだランチはした事がなかったので
そのうち・・・と期待していたのに、スムージー専門になっていたなんて残念〜。

2013/01/17 (Thu) 09:07

トイプードルのふぅ

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
わんことバーでっていいでしょ
大阪にはもう一つあるんですよね
西田辺のあたり

ただ、奈良にはわんこOKのバーは
私は知りません
居酒屋はあるんですよ
まっ、雰囲気が違いますけどね

2013/01/16 (Wed) 23:02

junjun

ナオミさんへ♪

こんばんは。
今更ですけど、あけましておめでとうございます(笑)
秋から更新が滞っていたのでららちゃんとナオミさんはどうしているのかしら・・・と思っていたのですよ。
もしかして更新出来ない程、お出かけに忙しかったのかしら?
最近のあず家もお出かけせず家籠りしているのでそろそろネタ切れ〜。
次回更新予定は未定になっちゃってます。
今年も飛ばす事無く、スローで気ままなブログになると思いますが宜しくお願い致しますね。

2013/01/16 (Wed) 18:21

ナオミ

No title

こんにちは~♪
ご無沙汰しております(#^.^#)
少しだけお休みするつもりだったのに、すっかりサボり癖が
付いちゃって・・・(^^ゞ

今年もあずちゃんと一緒の楽しいお出かけが始まりましたね~♪
私のブログの更新はどうなるか分からないけど^m^、パパさんが撮られる
ホノボノとした優しいお写真が楽しみです♪
今年もどうぞ宜しくね~♪

2013/01/16 (Wed) 15:58

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/13 (Sun) 23:19

junjun

kyon2さんへ♪

こんばんは。
新年早々、カフェに行って来ましたが
この3連休はパパも仕事でどこにも行かず
もうネタ切れでブログも更新予定無しです。

ルビーちゃんに会いましたよ〜。ビックリした?
あず家も交流はなかったけど知ってたのでビックリしちゃったよ。
kyon2さんもお友達でしょ。
クリスマス会の事も少し聞きました。
また一緒に会いたいねっ。

あず家もエンジンかけないとダメなんだけど
行く所が思い付かなくてグダグタしてます。
このまま気が付けば春になってそうな気が・・・。
今年もあず家を宜しくお願いしまーす。

2013/01/13 (Sun) 18:48

kyon2

No title

すっかりおそくなっちゃいましたが・・・^^;
今年もよろしくお願いいたします~♪
新年早々お出かけしてるぅ~お友達もいっぱいだわ~
って、見ていたら。。。あれっ!!!!
わぁ~ルビーちゃんだぁ~~~(*^。^*)
ビックリしちゃったよ~
我が家は今年ものんびりまったりしてたけど・・・
そろそろエンジンかけなきゃね^^;

2013/01/13 (Sun) 15:42

junjun

Keiさんへ♪

こんにちは。
ルビーちゃんと偶然会いましたよー。
ルビーちゃんママとお話していて、Keiさんともお友達とお聞きしました。
Keiさんと一緒に行ったカフェにも行かれてたり
割と奈良県に好んで来られているのは知っていたけど
あず家とは全くお会い出来なくて
やっと「はじめまして」が出来ました。
あず家とKeiさんが不参加だった箕面のクリスマス会のお話をしたりしましたよっ。
今度はルビーちゃんファミリーも一緒にオフ会出来ればいいですね。

京都の実家ですか・・・。
きっと想像されている様な京都では無いのでガッカリされますよっ。

2013/01/11 (Fri) 11:46

Kei

No title

あれ~~~ルビーちゃんと会ったのねー(@_@)
秋のオフ会で行ったカフェにもルビーママさん行かれていたので、
割とお近くなのかな~と思っていたの(^^♪
可愛いワンちゃん、お洒落なワンちゃんたちと楽しい時だったのねん♪

↓ダンナさんの実家が京都だなんて、メチャ羨ましいわん(#^.^#)
私も京都に実家があればイイなーと思っていたの(笑)

2013/01/10 (Thu) 21:47

junjun

zohsanさんへ♪

こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしまーす。
あず家もやっとお正月気分も抜けて落ち着いてきました。
忙しいとブログのアップも後回しになっちゃいますよね〜。
そー言えば、コパンの森のミルクママさんとドックカフェで会われてましたよね。
ちょこちゃんとzohsanさんはまだ「コパンの森」に来られた事が無かったんですね?
元日のミクニ、きっとふわりちゃんとしずくちゃんだと思います。
他のお友達からもお誘い頂いたんですが、あず家は行けなかったんですよ(泣)
行ってたら、ちょこちゃんとzohsanさんにも会えてたのねー。
是非「コパンの森」でお会い致しましょう。
14時からはワンコOKなのでお友達が沢山出来ますよ〜。

2013/01/09 (Wed) 18:26

zohsan

No title

おはようございます。今年も宜しくお願いします。
私は 相変わらずバタバタしていますが、ブログもマイペースで続けています。

あんずちゃんと会ったマルシェの記事がアップ出来てないんですけど(汗)
忘れてる訳ではないのでご心配なく。

コパンさん良く行かれてるんですね。私は地元のくせにまだ行ったことがありません。
この前、オーナーさんとは、別のカフェでお会いしたんですけど、あまりおしゃべりできませんでした。
今年は、絶対行かなくちゃ!

ふわりちゃんとしずくちゃんは、元日にミクニで見かけた仔だと思います!(特徴的なので)

あんずちゃんとも、又お会いできたらいいなぁ。



2013/01/09 (Wed) 09:09

junjun

みけさんへ♪

こんにちは。
ふふっ。ちがうのよ〜。
クリスマス会のメンバーは年明けにコパンの森で集合〜ってお知らせが来たの。
偶然会ったのは前から知り合いの秋田犬ちゃんと初めましてのルビーちゃんよ。

真夏と真冬は店内で遊びたいから
あず家の近くでワンコを入れてくれるコパンさんは大人気で
いつも誰かが来ているからお友達になったりするのよねぇ〜。

メガネは凄い勢いで拒否られたので集合写真は頑張ってもらいましたよ。
いつも端っこだから逃げちゃうので今回は逃げ場を無くしてやりました〜。
一応、本人は置物になってるつもりなんだけど
時々『ビクッ』って動くからバレバレ〜。
誰もあずきなんて相手にしていないのにねぇ〜。

2013/01/08 (Tue) 13:53

みけ

No title

こんにちわ~

すごいですね^^
偶然にこんなに知り合いのわんこちゃん達に会ったの~~?

いっぱい可愛いお友達でjunjunさん楽しかったでしょうね~♪
あずちゃんも被り物で変身~~可愛いつっぱりさん

めがねは拒否られたのね~(笑)

前も思ったけどごはんも美味しそうだね☆

あはは~あずちゃん、集合写真頑張ったね~
今度から真ん中がいいのね~(笑)

2013/01/08 (Tue) 13:09

junjun

アーサー☆さんへ♪

宛名、書き忘れてました。
アーサー☆さんへのコメントは
ぷり☆ママさんとトイプードルのふぅ☆ショーンさんの間です。
ごめんなさーい。

2013/01/08 (Tue) 10:16

junjun

レイさんへ♪

こんにちは。
え〜っ。なになに、緊張なんてしてなかったでしょ〜。
全然普通におしゃべりしてたじゃな〜い。
共通話題も多くて楽しかったねっ。
橿原公苑では色々とイベントもあるし、
ワンコ連れのお散歩には最適な所だよ。

カフェでお別れした後、結局は時間もあまり無くて解散したんだよ。

今回のココアちゃんも可愛く撮れてるでしょ〜。
クリスマス会の時と違った角度でいい感じだと思うんだけど・・・。
新年会でもココアちゃんを可愛く撮れるといいな〜。

私はTwitterしていないけど、パパの相手をヨロシクね〜。

2013/01/08 (Tue) 10:09

junjun

チワワのももママさんへ♪

こんにちは。
またまた、ありがとうございました。
初日のカフェは満員満席だったね。
まぁ、知り合いさん達ばかりだったので貸切状態だったけど。
青はちさんにも偶然会えてラッキーでした。

ももちゃんも晴れ着姿がかわいかったよー。

パパの写真を褒めてくれてありがとう。
ワンコを可愛く撮りたくて必死なパパです(笑)

新年会の様な集まりだったけど
本当の新年会も楽しみにしていまーす。
14日(祝)は仕事でダメで、12日(土)も仕事だけど夕方ならOKです。
それ以外の日は予定無しです。

2013/01/08 (Tue) 09:50

junjun

ぷり☆ママさんへ♪

こんにちは。
ツッパリ番長カツラは渋々かぶってくれましたが
メガネは私が持った途端に御機嫌ナナメになっちゃいました。
どうしても嫌がって、チンピラあずきになりましたよ。

今回も可愛いお友達がいっぱいでカフェは満員。
今年もいっぱいお友達に会うぞ〜っ。
勿論、ぷりちゃんに会うのも予定に入ってますよ。

京都の八坂神社はたぶん、ワンコNGだったみたいなの。
あず家は知らずに何回か行っちゃったよ〜。
奈良の寺社はOKの所が多いけど、京都の寺社は事前確認しなきゃダメだね。

2013/01/08 (Tue) 09:29

junjun

No title

こんにちは。
「コパンの森」さんは奈良公園をウロウロ散策した後
車だったら20分程の場所にあるので遅めのランチをするのに良い所ですよ〜。
アーサー☆さんも奈良公園によく来られているので
帰りにチョイっとあず家と寄り道してはいかがかしら?

今年も沢山の出逢いが出来そうな幕開けです。
あずきのビビりん坊は克服できそうにありませんが
なんとかワンコと同じ空間に居てる事には慣れて来た様な気がするわっ。

今度はももちゃんとチータン、一緒に写真撮ろうね〜。

2013/01/08 (Tue) 09:05

junjun

トイプードルのふぅ☆ショーンさんへ♪

こんにちは。
お守りの件、ありがとうございました。
ワンコのお守りがある所は少ないですよね〜。
誰かのブログで見た様な気がしていたのですが
ショーンさんのブログで拝見していたのかもしれませんね。
いつも情報提供して頂いて助かっています。

2013/01/08 (Tue) 08:50

ココアのママ(レイ)

土曜日はありがとうございました!

土曜日はありがとうございました!
相席させて頂けて~♪たくさんお話出来て嬉しかったです(σ≧▽≦)σ
緊張していつも以上に声が小さかったと思います(;-;)聞きづらくてすみませんでした(汗)

またまた綺麗に写真を撮って下さりありがとうございました~!!
凄く嬉しい(^-^)v
実物より何割増?っていう可愛く(←親バカ(汗))写して頂いて♪
ありがとうございます♪
皆動きまくってたので(笑)最後の集合写真しかブレずに写せませんでした(^_^;)

あずちゃん触りまくれて癒されました。
ミルクママさん見て尻尾振り回す姿が可愛くて面白いです(*´∀`)
グルングルンて音が聞こえてきそう~(笑)


Twitterもありがとうございましたv
コメントはママさん担当とのことなのでママさんだと思ってました(笑)
blog更新されたらTwitterで直ぐにわかりますね♪便利~♪

2013/01/07 (Mon) 23:53

チワワのももママ

この日は 新年会みたいだったね♪
席は バラバラになっちゃったけどね!^^;


久しぶりに ひかるちゃんママにも 会えて良かったね!
私も 嬉しかったです(*^o^*)

ほんと ひかるちゃんと てるちゃん ソックリ!!だったね♪

しっかし。。。
パパさん 写真上手ですねぇ~?
ランチの味はもちろん美味しいけど 写真見てても 美味しそう~~?
画面こすったら 匂いがしてきそう~~? って 匂い消しかっ!!(笑)


新年会 また 日にち決めましょうね♪
で! また 盛り上がりましょう!(b^ー°)

2013/01/07 (Mon) 23:51

ぷり☆ママ

No title

こんばんは☆
またしても可愛い子ちゃんだらけ~^^
ほ~んとにみんな可愛い~。

ツッパリ番長、いいなぁ~。
あずちゃんはお顔も性格も可愛いから、威圧感がないんだよぉ~。
ぷりに被らせてみたい!!
チンピラだから似合うと思う絶対にwww

あずちゃんは可愛いな~。
笑顔がさいこに可愛い~^^


初詣、八坂神社。
いいな、いいなぁ~。
京都、いいですよね。また行きたいよ~。

2013/01/07 (Mon) 22:06

アーサー☆

No title

ここのお店も1度行ってみたいんですよ~。
14時からわんちゃんOKなんですね!メモメモ

最近あずちゃんたくさんのお友達に会ってますね。
ビビりん坊は克服してきてるかな?
集合写真撮れるなんてあずちゃんすごーい!

あずちゃんのつっぱり番長かわいい~。
これなら絡まれても逃げないでハグちゃうよ~ん。

あずちゃん家にここのお店に連れて行ってもらわなきゃ!

2013/01/07 (Mon) 22:05

トイプードルのふぅ

No title

ショーンです
石上神宮にわんこお守り、ありますよ
かなり以前にブログで紹介しました
毎年、お守りの更新ってしてないので
最近の事情は分かりませんが、当時の
お守りは鉄製で重かったです
なのでリードの持ち手につけてました
プラスチックでいいのになって思いました

2013/01/07 (Mon) 22:02

junjun

すずさんへ♪

こんばんは。
このメンバーで近々、新年会を予定しているんだけど
早速集まってワイワイしてしまいました。
ツッパリ番長の被り物・・・ちょっと分かり難いでしょ。
時代劇カツラの様にもみえちゃうんだけど・・・。

二度目の集まりだから、集合写真も何とか頑張れましたよ〜。
右のワンコが動けばビクッ。左のワンコが動けばビクッ。
前には鬼の様なお顔をしてるママ。逃げ場がなかっただけなんだけど。

八坂神社は狭いから人の密集度がひどかった〜。
京都はゆっくりできそうで、できない所だからワンコには過酷だわっ。

今年もあず家をヨロシクね〜♡

2013/01/07 (Mon) 17:58

junjun

クラもかママさんへ♪

こんばんは。
クリスマス会のメンバーで集まりました〜。
ルビーちゃんは読み逃げしてたので、すぐにわかっちゃったのよっ。
色々とお話し出来て嬉しかったわ〜。
よく奈良に来られているので、また会える機会を期待してるの。

あずきにメガネは無理だったわ。
持った途端、殺気を感じたのか? 掛ける間もなく怒りだしたの。
ノリの悪いヤツだわっ。
だよね〜。もかちんだったら皆を楽しませる為に協力してくれそうだわ。
そのかわり、集合写真では頑張ってもらいましたけどね〜。

2013/01/07 (Mon) 17:45

すず

No title

こんにちは♪

新年早々、可愛いお友達と過ごされたんですね~
そして相変わらず美味しそうなお料理☆

みんなとってもお利口さんで可愛いですね^^
あずちゃん、集合写真真ん中に置かれちゃったのね(笑)

何の被り物かな~?って思ったら・・・ ツッパリ番長ヾ(≧▽≦)ノ
あずちゃん、カワイイよ~(*^_^*)

↓昔は家族で八坂さんに初詣に行ってました!
ものすごい人・人・人ですよね~

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2013/01/07 (Mon) 12:52

クラもかママ

No title

こんにちは~♪

「コパンの森」さんではクリスマス会でお見かけしたお友達が
たくさん来られていたんですね~(^^♪

パピヨンのルビーちゃんは私も交流はないけど知ってます!!
ブログで読み逃げしていたルビーちゃんがあずちゃんと出会った
んだ~なんだか私まで嬉しくなりました(#^.^#)

お笑いネタのようなメガネは姫キャラのあずちゃんとしては
きっと許せなかったのね~本当に断固拒否ってる(笑)
もかちんだったら・・・お笑いキャラだからメガネ掛けさせます(鬼)

集合写真ではセンターのあずちゃんよく頑張りました♪

2013/01/07 (Mon) 12:47

junjun

トイプードルのふぅ☆ショーンさんへ♪

こんにちは。
そうなんですよ。
交流は無かったのですが、お互いブログは見ていたので・・・。
偶然の出逢いでビックリしました。
ショーンさんの事も話題になりましたよ。
大神神社の帰りぽたりぃを予定されていたけどお休みだったようです。
ワンコのお守りを探されているみたいですが
ショーンさんがよく行かれている石上神宮にあったような気がするのですが
ショーンさんご存知ですか?

2013/01/07 (Mon) 08:10

トイプードルのふぅ

No title

ショーンです
こぱんの森でルビーままさんに
会われたんですね
ルビままさんの今日の記事にも
思わぬ出逢いって書いてありました
やっぱりjunjunさんだったんだ

2013/01/06 (Sun) 23:13

junjun

はるポンさんへ♪

こんばんは。
主人は京都出身で私は奈良県民なの。
京都に帰って初詣に行ったんだけど、京都の寺社はワンコOKの所は少ないの。
奈良は大半、抱っこすればワンコも入れてくれるから
その感覚で行っちゃうと大変な目に遭っちゃいます。
どこに行っても人混みはやっぱりワンコには恐怖みたいだね。

ミカンのおもちゃ??? 折角貰って帰ったのに
あずきの手荒い遊び方で3日も保たなかったよ(泣)

ルビーちゃんに偶然会ったのよー。
ブログも見てたし、はるポンさんのブログでもコメントされてたでしょ〜。
好んで奈良によく来られていたけど、会えるなんてねー。ビックリだったわ。
今年も嬉しい出逢いが沢山ありそう・・・楽しみ〜。

あずきのメガネねっ。剃り込みカツラが限界で
メガネ付けさせようとしたら怒りだしたから諦めました〜。

2013/01/06 (Sun) 21:59

はるポン

No title

こんにちワン(^◇^)
ついさっき拍手コメントに気が付いたの
まさか拍手コメントがあるなんて知らなくてゴメンネ~><
凄く嬉しかったです、お気づかい本当に有難うです(*^_^*)

京都に実家があって奈良に住んでるなんて素敵だわ~
どこの神社も凄い人出なんだろうね、こっちからは怖くて行けない(笑)
でもイイ抜け道があって良かったね
あの行列に入るのは辛いもんね^^;
あっミカンを咥えた、あずちゃん凄く可愛かったよ(笑)

カフェで会ったのは、やっぱりルビーママさんでしたか~
お互いのブログを見てたんだね(笑)
今年も偶然の出会いが沢山ありそうな予感がするね(^◇^)
メガネを断固拒否する、あずチャンにも笑っちゃった~フフフ

2013/01/06 (Sun) 19:39

junjun

ルビーままさんへ♪

こんにちは〜。
昨日はカフェでありがとうございました♡
入って来られた時「あっ、ルビーちゃんだー」とわかりましたよ。
すごい偶然でしたね。お会い出来て、とってもとっても嬉しかったです。

あずきこそ、ルビーちゃんの気に入らない事しちゃったんだと思います。ゴメンネ。

この日は大神神社も大勢の人で疲れたでしょ〜?
展望台にも行って楽しまれたのですね。
ワンコのお守りは石上神宮にあったような・・・。
ショーンさんがよく行かれているので、きっとお答えして下さると思います。

今、ルビーちゃんのブログにコメントしようと思っていたのですが
次回の予告を見て、ルビーちゃんブログのファンの方々に
先にネタばらしして楽しみを奪ってはいけないので
カフェ編でコメントさせて頂きますね。

ルビーちゃんファミリーは奈良によく来られているみたいなので
よければこれからもあず家と会って下さいね。
今後共、あず家を宜しくお願いいたします。

2013/01/06 (Sun) 17:53

ルビーまま

ありがとうございました!

あずちゃんのママさん、パパさん、昨日は偶然の出会い嬉しかったです。^^
ブログにこうやってコメントするのは初めてですが、
お互いのブログをこっそり見に来ていたなんて!(ウレシハズカシです)

とっても大人しいあずちゃんと、優しい視線であずちゃんを見守り撮影されるパパさん、ルビーのことも可愛がってくださったあずちゃんママさん
とっても素敵なファミリーですね。^^

ルビーがスイッチ入って驚かせちゃいましたね。
ブログの大人しい感じとはイメージが違ったでしょ。
お地蔵さんのように大人しい時もあるんですけどね。。

あずちゃんのパパさん、ルビーを超かわいく撮ってくださって
有難うございました。
ウチのパパさんが撮ったあずちゃんとの2ショットがどれもこれも・・・。(泣)
私のブログでのUPは明日以降になりそうです。

長いコメント失礼しました。
またお会い出来ると嬉しいです。^^

2013/01/06 (Sun) 17:02
おでかけ奈良