

クリスマス会♪

12月22日、この日はお誘いを受けてクリスマス会に参加してきたよーー゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


20121222_IMG_01.jpg


会場はココ、14時から店内ワンコOKのカフェ、『コパンの森』さんですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

こちらのカフェ、あず家もだんだん常連化してきたo(*^▽^*)oエヘヘ!
だって家から近いし、あずちゃんもお店のスタッフさんの
ミルクママさん(ブログはコチラ→『ミルクママのブログ』)がとっても大好きだから(^ー^* )フフ♪

今回もお世話になります(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ


来る途中ちょこっとスーパーに寄ってたのでお店に到着したの一番最後だった(^▽^;)
お家から一番近かったのにーー( ̄∀ ̄;)


で、クリスマス会がスタート〜(ノ´・∀・)ノ。<※パン★。.*:・゜


まずはメンバー紹介です\(^o^)/


20121222_IMG_20.jpg


トイプーのトーイ君と、今回の幹事をしてくださったパパ&ママさん♪
『トイプー トーイ気ままなブログ』


20121222_IMG_30.jpg

20121222_IMG_31.jpg


チワワのももちゃん&ききちゃん、ももちゃんパパ&ママさん♪
ももちゃんは前回記事であずちゃん&ももたんを追いかけてた子です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
そのときに今回のクリスマス会に誘っていただいたのですよ〜(^^)
ちなみにききちゃんは預かりっこだそうです。
まだワンちゃん慣れしてないとのことで、ずっとキャリーバッグの中にINしてました♪


20121222_IMG_32.jpg


トイプーのココアちゃんと、ココアママさん♪
R&C☆レイとココアのwanwan生活

ココアちゃん&ココアママさんとは初めましてです♪
ブログをされているとのことでしたので名刺交換しましたo(*^▽^*)oあはっ♪


20121222_IMG_34.jpg

20121222_IMG_33.jpg


トイプーのふわりちゃんと、マルチーズのしずくちゃんと、ふわり&しずくママさん♪
こちらもはじめましてです♪
お耳のカラーリング、とってもかわいいです♪


以上、5ファミリー&7ワンの参加です\(^0^)/


で、ワンちゃんたちが元気なうちにとゆうことで先にゲーム大会です★*☆ヽ( ^-^)/★*☆
行ったゲームは、


☆アイコンタクトゲーム(何秒ワンちゃんと目が合わせられるか)
☆お名前呼んで振り向いてくれるかゲーム(飼い主以外の方がワンちゃんのお名前を呼んで振り向いてくれるか)
☆おあずけゲーム(おやつを目の前にどれだけがまんできるか)
☆おいでおいでゲーム(少し離れたとこからワンちゃんを呼んでどれだけ早く飼い主の元に到着するか)
☆わが子のにおいは?ゲーム(目隠しをして肉球の匂いをかいで自分の子を当てる)

などなど・・・とっても盛り上がりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


20121222_IMG_02.jpg


ママと目を合わせるあずちゃん、目が合ってるのか合ってないのか
ビミョーな判定です(o-∀-o)ゥフフ


20121222_IMG_03.jpg


おやつをじーっと我慢してるココアちゃん♪お利口さんですねーー(o^-^o) ウフッ

それにひきかえうちのわがまま姫は・・・


20121222_IMG_04.jpg


お尻向けておすわりしてたのでママにお説教されてますヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪


20121222_IMG_06.jpg


他の子たちもちゃんと「待て」出来てるのにーー


20121222_IMG_07.jpg


自分の出番じゃない時はももちゃん、トーイ君とおしゃべりちゅうヾ(´∀`*)ネェネェ

こうゆうゲームに初めて参加したあずちゃん


20121222_IMG_35.jpg


5ファミリー中総合3位とゆうビミョーな順位でゲーム大会は終了♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノ


ゲーム終了後はお食事ターーイム。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


20121222_IMG_13.jpg


ちょうどいい感じにお腹が空いて来たところです♪


20121222_IMG_14.jpg


チーズフォンデュです♪ (⌒¬⌒*) ジュルッ...ンマソッ♪


20121222_IMG_15.jpg


おいしそうな湯気立ってるでしょーーー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


20121222_IMG_16.jpg


そしてメインのステーキですv(´・∀・`*)vィェィ♪


20121222_IMG_17.jpg


とっても柔らかくって美味しかったです♪


20121222_IMG_23.jpg

20121222_IMG_24.jpg


そしてデザート、こちらも美味しくいただきましたよ♪


20121222_IMG_25.jpg


『ゴックン!!』あずちゃん食べ物ガン見です。゚(゚ノ∀`*゚)゚。


あずちゃんがゴックンしてる頃、他のワンちゃんたちの様子は・・・


20121222_IMG_09.jpg


鯉のエサやり再び(((*≧艸≦)ププッ


20121222_IMG_19.jpg

20121222_IMG_27.jpg

20121222_IMG_08.jpg



その頃再びあずちゃんは・・・


20121222_IMG_26.jpg


ケーキ食べれて大満足ブィブィ♪(o´▽`o)v


そして記念撮影(^_^)・・・の準備してたらココアちゃんが


20121222_IMG_21.jpg


あずちゃんになにやら耳打ちを(^ー^* )フフ♪


20121222_IMG_22.jpg


いつもは集合写真に非協力的なあずちゃんがちゃんとこっち向いてくれてたV(^-^)V
ココアちゃんがあずちゃんに、ちゃんとカメラの方を向くように言ってくれたのかな??


そして最後に参加者からミルクママさんへ


20121222_IMG_28.jpg


クリスマスプレゼントです♪


20121222_IMG_29.jpg


『楽しい時間をありがとうございました♪』


そして、あずちゃんからブログを訪問して下さった皆様へ・・・


20121222_IMG_11.jpg


゜・:,。★\(*’v`*)♪merryXmas♪(*’v`*)/★,。・:・゜


少し早いんですケドも( ̄∀ ̄;))


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

No title

いいクリスマスしたんですね

あずきちゃんや パパ&ママさんに 

あえていい1年でした 

2013/01/02 (Wed) 08:28 | ゆりっぺ* #- | URL | 編集
今年もあと2時間ちょっと

いつもラッシュの事を可愛いって言ってくれてありがとう(*^_^*)

私も、あずきちゃんの笑顔に沢山癒されました

2013年も元気でHAPPYな年になりますように!

良いお年をお迎えくださいね~(@^^)/

2012/12/31 (Mon) 21:15 | はるポン #- | URL | 編集
No title

あずきちゃん、いつもかわいいですね。
良いお年をお迎えください。

2012/12/31 (Mon) 20:21 | miyupapa #- | URL | 編集
ココアちゃんママのレイさんへ♪

こんばんは〜。
クリスマス会から一週間が過ぎましたね。
楽しかったのでアッと言う間の4時間でした。
こちらこそ、お世話になりました。
レイさん、人見知りなの? よくしゃべってたじゃな〜い(笑)

集合写真では犬見知りのあずきもココアちゃんとヒソヒソ話をしてたみたいですねっ。
ワンコが苦手だけど、ココアちゃんの事は大丈夫と認識したみたいですよ。
きっとココアちゃんが優しく何か言ってくれたんだと思います。

パパの写真を褒めて頂いてありがとう〜。
待ち受けだなんて・・・そんなに気に入ってもらえると嬉しいです。
もっと色んなカットを撮りたかったみたいですが
ゲームや食べるのに集中し過ぎて枚数的には残念な結果だったんですよ。
次に会った時はいっぱいモデルさんして下さいね。

来年もコパンの森で会いましょうね〜。
週1更新のブログですが、これからもヨロシクお願いしま〜す。

2012/12/30 (Sun) 23:47 | junjun #- | URL | 編集
クリスマス会!

blogでは初めまして(^o^)v
お邪魔するのが遅くなってしまいました(汗)ココアのママです~♪
クリスマス会ではお世話になりました(*´∀`)
ご一緒に参加出来て楽しかったです!
初めて参加なのでドキドキしていましたが、あずきちゃんと一緒にお話して下さりありがとございました♪
人見知りなんで嬉しかったです♪


実物も写真も、あずきちゃん可愛い~~(*´ω`*)
写真めちゃ綺麗で、すごい!すごい!可愛い!の連続ですっ

ココアを撮って頂きありがとうございます!
私のは携帯で撮ったので、ぼやけた画質でしたが、あずきパパさんが撮って下さったのがとっても綺麗なので保存しました~。
待ち受けにします(^-^)vエヘヘ


ミルクママさん大好きで追いかけてた印象が(*´∀`)尻尾フリフリで可愛かったです。
ミルクママさん羨ましいv


またコパンの森でお会い出来ましたら嬉しいです♪♪
blog通わせて貰いま~す(^o^)
ありがとうございましたm(__)m

2012/12/30 (Sun) 23:14 | ココアのママ(レイ) #9L.cY0cg | URL | 編集
yakko*さんへ

こんばんは。
最近のyakko*さんは旅行に行ったり、幼稚園関連でカフェやクリスマス会、
ゆりっぺさんとお出かけ・・・超多忙ですね。
お仕事もしながら忙しくされているし、寒い日が続いているので体調は大丈夫ですか?

あずきが参加したクリスマス会にもトイプーちゃんが3匹もご一緒してくれました。
とってもかわいいトイプーのお友達がまたできて喜んでるのよ〜。

ホントー、今年は思いがけずyakko*さんからお誘い頂いて
『えーっ。あずきをお誘いしてくれるの〜』ってとっても嬉しかったです。
勿論、来年も会いたいです。来年もよろしくお願いしますね。

2012/12/27 (Thu) 19:50 | junjun #- | URL | 編集
No title

クリスマス会楽しそう~
あずきちゃんサンタさんに変身で参加したんですね
よく似合って可愛い~(*^_^*)

今年は突然のお誘いに付き合って頂き
junjunさんにお会い出来良かったです
又来年も、ももゆずとご一緒して下さいね~

2012/12/27 (Thu) 18:54 | yakko* #- | URL | 編集
ぷり☆ママさんへ♪

こんにちは。
『コパンの森』さんの店舗は以前イタリアンレストランだったのよ。
その時は高級レストランだったから一度も来店した事がなかったんだけど
そのうち特別な記念日にでも・・・と考えている間にいつの間にか閉店してしまって
新しく『コパンの森』さんが開店されたお店なの。
おかげでワンコを連れて入りやすいお店になったのでよかったわ。

珍しく集合写真が撮れましたよー。
写真では余裕に見えてるけどあずきは今にも飛び降り体勢だったのよ。
怖がってたけどちゃんと座ってるし、奇跡的な一枚になりましたー。

2012/12/27 (Thu) 08:45 | junjun #- | URL | 編集
Keiさんへ♪

こんにちは。
Keiさんもまったりお家でクリスマスを楽しまれたようですね。
あず家も家のクリスマスはブログにアップ出来ない程、地味〜に過ごしました。

トーイ君、男の子だけど女の子のようなお顔でとっても可愛いかったですよ。
Keiさんもトイプーちゃんをお迎えする予定があるんですね。
トイプーちゃんはみんなフレンドリーな犬種ですよねー。
さくらちゃんとももちゃんもきっと仲良くなれるんじゃないかしら?
う〜ん。まだ先の事なのね。いつになるのかしら?
今度会う時はトイプーちゃんに会えるかなぁ〜?

2012/12/27 (Thu) 08:35 | junjun #- | URL | 編集
No title

素敵、素敵〜^ ^
オサレなカフェでクリスマス会♪
しかもオシャレで可愛い子ばかりだわ〜。
これはもうウハウハよね。
お料理も美味しそうだしー。
いいなぁ〜(≧∇≦)

あずちゃん、集合写真頑張ったね。
と〜っても可愛いよ〜(^○^)

2012/12/27 (Thu) 07:43 | ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 編集
No title

ちょっと過ぎちゃったけど
メリークリスマス☆

わぁ~楽しそうなクリスマス会ですね~♪
可愛いワンちゃんばかり集合ですねっ(^_-)-☆
トイプーのトーイくん、メチャ好みですぅ
いつかWのトイプー(タイニー)を飼う予定です(^^♪
(訳あっても少し先です(笑))

それに室内ワンコOKで食事も美味しそう(#^.^#)
あずちゃん、メチャ楽しそうです♪

2012/12/26 (Wed) 20:14 | Kei #z8Ev11P6 | URL | 編集
トイプードルのふぅ☆ショーンさんへ♪

こんにちは。
チワワのももちゃんママさんはショーンさんと会った事が無かったみたいです。
ももちゃんママさんのお友達がショーンさんとお知り合いだった・・・。
また『ん〜、誰かなぁ〜?』って考えてるんじゃないでしょうか(笑)
お友達がたくさんおられるのでわからないですよねっ。

あず家も年賀状の大仕事も済ませて一段落しています。
今年はニアミスばかりでショーンさんにお会いする事なく終わりそうですが
来年はお会いしてカメラの御指導お願い致しまーす。

2012/12/26 (Wed) 09:57 | junjun #- | URL | 編集
はるポンさんへ♪

こんにちは。
クリスマスは寒かったけど、奈良もホワイトクリスマスにはならなかったわ。
車で15分位にカフェがあるので重宝していますよ。
ドックカフェじゃないんだけど、フリーにさせて貰えるので楽しさも倍増しちゃいます。
毎年お家で過ごすクリスマスも今年はワンコパーティーが出来て大満足。
パピヨンはあずきだけだったけど、みんなかわいかった〜。

肉球の臭い・・・あずき独特のニオイがしたのですぐにわかっちゃいました〜。
特に寝てる時はポップコーンの様な香ばしいニオイがするんだけど
ラッシュ君はどうかしら? はるポンさんも嗅いでみてっ。

今年最後の楽しいイベントも終わっちゃったし・・・。
お正月はどうしょうか 検討中です。
ラッシュ君とはるポンさんはもう旅行に行ったし、お家でまったり組かな?

2012/12/26 (Wed) 09:45 | junjun #- | URL | 編集
ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは。
クリスマスも終わっちゃいましたねー。
ゆかぶ☆さんは楽しいクリスマスを過ごされましたか?

あず家は早めの22日にワンコクリスマス会に参加したので
24日のクリスマスイブはお家でひっそりこっそりと
伊藤ハムの冷凍チキンナゲットとヤマザキのリーズナブルケーキで
地味なクリスマス会をしましたよ。

お誘い頂いたクリスマス会であずきは相変わらずでした・・・。
ゲームも頑張ったのか頑張ってないのかわからないけど
3位になれたのでとっても不思議なの。
勿論、おやつは持参してばらまきましたよ(笑)

来年もオフ会で会いたいですねー。

2012/12/26 (Wed) 09:29 | junjun #- | URL | 編集
No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
チワワのももちゃん、う~ん、どこかで
会ったのかなぁ

えっ、サンタガールの格好で街を歩けって?
職質受けて捕まるでしょ、怪しいもの
やっと昨日・今日で年賀状書きあげました

2012/12/25 (Tue) 22:34 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
No title

遅くなったけどメリークリスマス!
凄く寒いクリスマスになったね~
雪は降らなかったけど激さむ!

近くに素敵なカフェがあるって最高だね
可愛いワンズばかりだし、みんなオシャレで上品そう(笑)

ゲームの内容は、なかなか高度だね
これで3位なら凄いよ~あずちゃん素晴らしい!

私、肉球の臭いじゃ判断できないわ
肉球を触りはするけど、臭いはかがないもんな~^^;
頭とか体とかは嗅ぐけどね(笑)

美味しいお料理も食べて、可愛いワンズと楽しい時間を過ごせて良かったね!

2012/12/25 (Tue) 20:46 | はるポン #- | URL | 編集
No title

☆メリークリスマス~☆

いいな~っ、わんこのクリスマスパーティ♪
とっても楽しそう~(#^.^#)
ゲーム、きっとうちダメだぁ~(^_^;)
こてつは、きっと目合わせてくれないしぃ(>_<)
でも、一度やってみたいかも~(笑)

クリスマス特別に、おやつ大放出だったかな~^m^

最後のあずちゃんに、にやついてしまった。。。(#^.^#)

2012/12/25 (Tue) 19:30 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集
すずさんへ♪

こんばんは。
メリークリスマスでーす。
アロモカちゃんはクリスマス会しましたか〜?
夕方からカフェをお借りしてクリスマス会をしましたよ。
パピヨンの参加はあずきだけだったけど
皆、あずきに優しく接してくれたので何とか楽しく過ごせました。

集合写真は怖がってたんですよっ。
イスから飛び降りそうだったので裏で押さえてたんです。
笑顔じゃなくて限界の顔なのよ〜。

アロモカちゃんともクリスマス会したかったなぁ〜。
来年も行けそうなオフ会は参加しますので、また会いましょうね〜。

2012/12/25 (Tue) 17:44 | junjun #- | URL | 編集
No title

☆メリークリスマス☆

楽しいクリスマス会だったんですね^^
こちらのカフェ、本当に素敵ですよね~
お料理もとっても美味しそう。

みんなとってもオシャレなワンちゃん達ですね。
あずちゃん、みんなと仲良くなれたかな?
集合写真、全然怖がってるように見えませんね!
ニコニコ笑顔でいい感じ~

ワンピースもとってもカワイイよ~

2012/12/25 (Tue) 12:57 | すず #- | URL | 編集
クラもかママさんへ♪

こんにちは。
今年のクリスマスもお家でひっそり過ごす予定だったけど
お誘い頂いて、久しぶりのパーティーにお粧しして参加してきました。
トイプーちゃんもカラーリングしていてオシャレさんでしたよ。

あずきが3位になれたのはちょっとズルっ子したからかなっ。
この日もワンコが気になってお座りも出来ないくらい固まってましたよ。
でも優しい子ばかりだったのであずきも少し安心してたみたいです。

今年のイベントはこれで終わっちゃいましたが
来年もいっぱい参加しようと意気込んでます。
クララちゃん、もかちゃんに来年は絶対会いたいよー。

2012/12/25 (Tue) 09:52 | junjun #- | URL | 編集
No title

junjunさ~ん☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆♪

カフェで楽しいクリスマス会ですね!
トイプーちゃんが3匹もいて嬉しいわ~(*^▽^*)
あずちゃん!トイプーさんに慣れてね~!

総合3位ってちょうど良い順位ですよ(*^▽^*)
あずちゃん頑張ったね~すごいよ!
もかちんはそういうゲームでは固まって全滅なの(^^ゞ

最後の写真・・・舌チロあずちゃんがとっても可愛いくって~
もうもう胸キュンキュンですよ(*^▽^*)

2012/12/24 (Mon) 21:08 | クラもかママ #- | URL | 編集
チワワのももママさんへ♪

こんばんは。
クリスマス会ではお世話になりました。
とっても楽しい時間をありがとうございました。

ももママさん以外は初めましての方々だったけど
即行に打ち解けましたよ。敬語知らずの無礼をお許し下さいませっ。

3時間の予定が1時間延長だったけどすぐに時間が過ぎちゃいましたね。
営業妨害でミルクママに嫌われちゃう〜。

ショーンさんとはお知り合いじゃなかったんですね。
でもショーンさんのお住まいも私達と近いのできっとどこかでお会いすると思います。

私もまたお会い出来るのを楽しみにしていますね。

モモタンにサプリとネームプレートありがとう〜。
また会った時に渡しておきますね。

2012/12/24 (Mon) 19:09 | junjun #- | URL | 編集
楽しかったね♪

昨日は お疲れ様でした♪ 楽しかったね!

みんな 話しやすい方達ばかりでしょ?
あずきちゃんママ すぐ 打ち解けてたね!良かった!!(*^o^*)


写真 めちゃ 綺麗に撮れてますね♪
さすが パパさん♪


1番最後のあずきちゃんのお顔 私 大好きです!(^_-)
舌出して 可愛い~~ぃ♪


“ショーンさん”は まだ1度もお会いした事がないのですが 私のわん友さんがショーンさんと知り合いみたいで よく 名前 聞いてました♪
だから 私の事は 知らないですよ^^;

説明不足でしたね^^;

また お会い出来るの 楽しみにしてます♪

2012/12/24 (Mon) 00:25 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
トイプードルのふぅ☆ショーンさんへ♪

こんばんは。
『コパンの森』で16時〜22時まで貸切クリスマス会に参加しました。
近くなので行きも帰りも楽々〜でお気楽に参加できました。
チーズフォンデュやステーキは特別メニューなので日頃は無いのですよっ。
とっても美味しかったので、いつも食べれたらいいんですけどねぇ。
ちわわのももちゃんママさんに「ショーンさんとお知り合いなの?」って訊かれたんですけど
ショーンさんも もももちゃんママさんとお知り合いですか?
ショーンさん有名だから知ってる人も多いんだけどね〜。

3日連続のクリスマス会なんて凄い〜。
あず家は1日だけに全力投球しましたよ。
まぁ、一日しかお誘いがなかっただけなんですけどね(涙)

2012/12/24 (Mon) 00:05 | junjun #- | URL | 編集
みけさんへ♪

こんばんは。
メリークリスマスでしゅ〜。
今年のワンコイベントも締めくくり、楽しみにしていたクリスマス会も終わっちゃいましたー。
ゲーム大会もワンコから逃げまくるあずきは集中出来なくて
お座りさえ出来なかったんだけど、コパンの森のママさんが大好きだから
「おいで〜ゲーム」で挽回。ママさんのお膝に皆を押しのけてピョンと飛び乗って1等賞。
総合順位で3位になりましたよ〜。
ワイワイと4時間もお店を占領しちゃったけど楽しかった〜。
パピヨンのクリスマス会がなかったのは残念だけど
来年もいっぱいパピヨン会にみけさんと参加したいわ〜。

2012/12/23 (Sun) 23:52 | junjun #- | URL | 編集
No title

ショーンです
コパンの森でクリパだったんですね
お店のイベントじゃなく、オフ会なんだ
このゲーム、ダメだぁ、我が家最下位ですよぉ
チーズフォンデュだ!大好き!
こんなメニューもあるんですね
我が家、3日連続のクリパをこなし、脱力気味・・・

2012/12/23 (Sun) 23:00 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
No title

メリークリスマス~♪

素敵なクリスマスパーティーに行ってきたのね~
ゲームもご馳走もあって趣向が凝ってていいな~☆
いい出会いがあって良かったね~楽しそうなのが伝わってくるよ~♪

『ごっくん!!』のあずちゃんが可愛い~
あずちゃんもうまうまもらえたのかな~♪

ゲームも総合3位ってあずちゃんすごいじゃないの~
微妙でもないよ~☆ちゃんと頑張ったよね

あ~もうクリスマスで年末~時間って経つの早いわ^^

2012/12/23 (Sun) 18:07 | みけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

