スポンサーサイト


平日の午後カフェでのひととき♪

12月6日木曜日、あず家の女性陣、ママとあずちゃんカフェでまったりd(*^v^*)b


20121125_IMG_4678.jpg


行って来たのは、14時以降は店内ワンちゃんOKとなるカフェ

『コパンの森』さんですヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
※何度も行ってるので外観写真は過去の分の使い回しです(^_^;


2012-12-06_001.jpg


『みなさんこんにちは((*´▽`o)o゛―♪』
あずちゃんの妹、ももたんも一緒です わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


2012-12-06_003.jpg


今日はオムライスですーー φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース


2012-12-06_002.jpg


ももたんもいつもようにおしとやかに・・・(o^-^o) ウフッ


さて、今回はワンちゃん連れの方と遭遇〜 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


2012-12-06_007.jpg


『はじめまちて(* u.u)) ペコリッ』

ちわわももたんぢゃないよ、
ちわわももちゃんですーーヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
ブログをされてはないとのことですが、よく『コパンの森』さんには来られてるそうです♪


このももちゃん、とっても積極的で、
ももたんあずちゃんに『遊ぼっ、遊ぼっ!!』てずっと誘ってましたよ(*´∀`)

↓その時の動画です♪





いつもは『お姉ちゃーーん゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ』って
あずちゃんに積極的なももたんが逃げ回ってるwww


そしてあずちゃんはいつものことながら・・・↓





逃げ回ってるんだけど、そこに何気なく横を通り過ぎようとしていた
ももたんももちゃん(ややこしい^^;)の目が合い、
ももちゃんの攻撃対象がももたんに移った・・・ってゆう(。・w・。 ) ププッ


2012-12-06_008.jpg


ももちゃんはとっても元気な女の子です((・´∀`・))ンフッ♪


そしてももちゃん


2012-12-06_009.jpg


こんなことも出来ちゃうんだって*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
『ちょーだい!!』おねだりポーズかな( ´艸`)


2012-12-06_010.jpg


しばらくこのままにしてるそうですよーー可愛いーー(^ー^* )フフ♪


ちなみにあずちゃんも↓





頑張って『くるんっ』ってしてたけど(^^)


2012-12-06_005.jpg

2012-12-06_004.jpg


平日の午後カフェでのひとときでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

ぷり☆ママさんへ♪

こんにちは。
オムライスにハンバーグ、パスタ・・・お子ちゃまが好む様な食べ物が
大好きなあず家なのですが、身体が濃い味を拒否するようになってきました(涙)

あずきはまず目を合わさない、次に動かない、それでもダメなら逃げまくる
毎回このパターンでワンコとの交流を逃れてますよ。
こんなあずきだから、これ以上の怖がりワンコに未だ会った事がありませーん。
あずきより怖がりのワンコが居たら会ってみたいよっ。
沢山のお友達と会ってるぷりちゃんならあずき以上の怖がりワンコ、知ってるかなぁ〜?

2012/12/20 (Thu) 09:12 | junjun #- | URL | 編集
nonnoさんへ♪

こんにちは。
しいた君、結果がでるまでは気がかりですね。
悪い物ではなければいいのですが・・・。
今回の手術、頑張ったしいた君をしっかり褒めてあげて下さいね。

私もオムライス大好きなんですけど
食べると胸やけしやすくなるので辛いです〜。
あ〜、気にしないで思いっきりオムライスを食べたいよ〜。

2012/12/20 (Thu) 08:57 | junjun #- | URL | 編集
No title

おはよーございま♪
オムライス、美味しそ〜\(^o^)/
食べた〜い〜。
あずちゃん、目を合わさないように、そして姿を消したい?かな?
ももたん、お久しぶり〜。
相変わらず可愛いわぁ〜^ ^
ももちゃんのおねだりポーズも可愛いね〜。

楽しい時間になりましたね(^_-)

2012/12/20 (Thu) 07:58 | ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 編集
No title

こんにちは♡
しいたに 暖かいコメントありがとうございました!
ひとまず、無事に帰ってきて良かったです~。

↑ おいしそうなオムライス♪ですね♪♪
私もオムライス!大好き~☆
素敵なお店ですね~(*^^*)
あずちゃん、必死で逃げてる~♪ かわいい~♡
くるん♪も 上手!

2012/12/19 (Wed) 22:44 | nonno #SJMMuUIM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/19 (Wed) 20:05 | # | | 編集
すずさんへ♪

こんばんは。
あずきの怖がりじゃない日はありませんよ〜(笑)
追いかけられるから逃げる?or逃げるから追いかけられる?
どちらにしても自分からよって行く事はないですね。
ももたんにもビビるあずきも唯一パパだけには強気なの〜。

ももたん&ももちゃん、カワイイでしょー。
チワワにはパピヨンと違う可愛さがあるのよねぇ〜。

ホントー、ワンコに囲まれてるとウキウキしちゃうわ〜。

2012/12/18 (Tue) 23:01 | junjun #- | URL | 編集
アーサー☆さんへ♪

こんばんは。
ももたん、1歳を過ぎて大きくなったでしょ〜。
相変わらず物静かで食は細いけど、とっても元気です。
ちょうど1年前はももたんの育児に追われていた頃で
今は一緒にカフェに行けて、スクスクと育ってくれた事が嬉しいです(涙)

ももたんはあずき程ビビリでは無さそうなので安心しているのですが
あまりワンコと交流が無いので遊び方がわからないみたい。
あず家に居た頃にあずきと遊べてたらよかったんだけど・・・。
ビビリのあずきに教育してもらうと大変なワンコに成長しちゃうのでねぇ〜。

お友達のももちゃんはとってもフレンドリーで優しい女の子でしたよ〜。

あず家に年賀状を頂けるんですか〜。
ありがとうございまーす。
アーサーさんのブログに鍵コメでお知らせしますね〜。

2012/12/18 (Tue) 19:19 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

あずちゃん、この日も怖がりさんだったんですね~
一生懸命逃げてるのがカワイイ♪
ケープ着てるんですか?似合ってるよ~(*^_^*)

ももたん、元気そうですね。相変わらず可愛いです。
お友達のももちゃんもまたまた可愛い。

可愛いワンちゃんに囲まれて楽しいひと時でしたね!

2012/12/18 (Tue) 14:54 | すず #- | URL | 編集
No title

ももたん久しぶり~♪
とっても元気そうですね。
女の子らしくなった感じがする~。

あははっ、あずちゃんびびりん坊だね。
最終的にはママさんの足元に避難ですね。
あずちゃんかわいい~。
ちわわちゃんのお友達が出来てうれしいですね。
なんだかももちゃん多いですね(笑)

そうそう、あずちゃん家に年賀状を出したいのですが・・・。

2012/12/18 (Tue) 13:27 | アーサー☆ #- | URL | 編集
はるポンさんへ♪

こんにちは。
動画にするとあずきの怖がり度がよくわかるでしょ〜。
妹犬のももたんは初めてあずき以外のワンコと交流して
あずきよりはフレンドリーだとわかりました。
まぁ、あずきに比べると皆フレンドリーなんだけど・・・。
初めましてのももちゃんはとってもワンコ慣れしていて遊び上手だったのよ〜。
優しく御挨拶してくれてたし、相手をよく観察していて、とってもお利口さんでした。

いつも冬になると活躍してくれる真っ赤なマント。
クリスマス用じゃないんだけど、この時期に着ていると『クリスマスだねぇ〜』って言われるの。
何だかクリスマス終わってからも着せてると気が引けちゃうんだよねぇ(涙)

今週はももちゃんファミリーにお誘い頂いてクリスマス会に行って来まーす。
あずきの様子はきっと想像できると思うけどまたアップしますね〜。

2012/12/18 (Tue) 09:05 | junjun #- | URL | 編集
No title

動画見たよ~可愛かった~
ももチャン元気で可愛い女の子ね~

ももたん&あずたん、タジタジダだった?(笑)
あれぐらいのテンションで、走り回ってるぐらいが一番イイよね^^

うちは、あずちゃん状態にもなるし、ももチャン状態にもなるよ
その時の相手の強さ次第で全然違うの~(笑)

楽しそうな動画見てたらドッグカフェに行きたくなっちゃったよ(*^。^*)
あずチャン、赤いマント似合ってて可愛い

2012/12/18 (Tue) 08:05 | はるポン #- | URL | 編集
みけさんへ♪

こんばんは。
今回はカメラマンのパパ抜きだったので
私がデジカメで撮ったキッチャナイ写真をごまかす為に動画を満載しています。
でも、たまには動画で見るのもいいでしょっ(笑)

あずきはご存知の通りなんだけど
ももたんはワンコが苦手なんじゃなくて、まだ他のワンコと遊び方がわからないみたいなの。

あずきの『くるっと』は偶然した事を大げさに褒めたらやりだしたよ〜。
ワンコには大げさに褒めるのがわかりやすくていいみたい。

奈良も店内OKの所は少なくて、テラス席には暫く行けないよね〜。
寒い時期に奈良へ来たら『コパンの森』がお勧めよん。
ワンコOKは2時〜5時までなんだけど、また奈良に来たら一緒に行こうかぁ〜?

2012/12/17 (Mon) 22:02 | junjun #- | URL | 編集
チワワのももママさんへ♪

こんばんは。
こちらこそ、あずき&ももたんと遊んで下さってありがとうございます。
私とあずきが行く時も貸切状態の時が多くて
ミルクママさんに『私達が来るとヒマになっちゃうね』って言ってたんですよ。

折角ももちゃんが『遊ぼうよー』って誘ってくれてたのに
あずきは怖がりだし、ももたんはまだワンコと遊ぶ事に慣れてなくてゴメンネ。
きっとクリスマスパーティーの時もノリの悪いあずきが参加しますが
よろしくお願いしますねっ。楽しみにしていまーす。

2012/12/17 (Mon) 21:44 | junjun #- | URL | 編集
No title

動画面白かった~
逃げ腰のあずちゃん、今回もママの下に逃げて行ったね~(笑)
笑っちゃ~可哀相なんだけどあずちゃんらしくて可愛い~~☆
今回はももたんも逃げてたね~(笑)
ももたんもももちゃんもとっても愛らしい子達で動画で見てると微笑ましい~

あずちゃん『くるっと』ができるんだ~すごい!!
りりーも教えてみたんだけど結局できなかったんだ~

奈良はわんこOKのお店が多くてうらやましい~☆
大阪ってあまりないような気がする~~

2012/12/17 (Mon) 19:20 | みけ #- | URL | 編集
初*コメントです♪

“コパンの森”では お世話になりました♪

あずきちゃん&ももちゃん(同じ名前だね!)に お会い出来て 嬉しかったです


私達の行く時間は だいたい“貸切状態”が多いのです^^;
なので わんちゃんが居ると もも も 嬉しくて テンションもアゲアゲだったと思います(*^o^*)


もも 載せて頂いて 有難うございます♪動画 面白かったです(≧∇≦)

あずきちゃん&ももちゃん♪
追っかけ回しちゃって ごめんね。。。
また 遊んでね♪♪

クリスマス☆パーティ 楽しみましょうね(^_-)

2012/12/17 (Mon) 17:17 | チワワのももママ #BqEwgRj. | URL | 編集
トイプードルのふぅ☆ショーンさんへ♪

こんにちは。
テラス席は暫く封印、店内の所ばかりになっちゃうので
行けるお店も限られてきましたよー。
ショーンさんもあず家も『コパンの森』さんはちょっと遊びに行こうかなぁ〜って感じで
気軽に行ける距離ですよねっ。

アプリコートは凍結してそうな場所なのでやっぱり春ですね。
春になるのが待ち遠しいですぅ〜。

2012/12/17 (Mon) 07:50 | junjun #- | URL | 編集
ゆんこさんへ♪

こんにちは。
オムライス好きなのでいつも同じ物を注文しちゃいます。
ももちゃんは『コパンの森』さんの看板ワンコが出来るくらい常連さんなんですよ。
あずきの妹犬ももたんは『コパンの森』さんに初来店して来ました〜。

あずきのマントねっ。
お散歩用の普通のマントなんですけど、クリスマスの時期に着ていると
絶対『クリスマスだねぇ〜』って言われます(笑)
確かにサンタさんのマントに見えますね。

2012/12/17 (Mon) 07:40 | junjun #- | URL | 編集
hosikanataさんへ♪

こんにちは。
『コパンの森』さんは2時以降、店内ワンコOKなので
これからの季節はリピ率が高くなりますね。
2時からでもドリンク付で900円とリーズナブルなランチが
頂けるのでとっても有り難いのよ〜。

ドックショー、よかったよ。
お洋服の種類は沢山は無かったけど、掘り出し物を見つけるのが楽しかったの。

ナチュラルカントリーな所に住んでいるから好きなのかしら(笑)
本当はシンプルインテリアにしたいのだけど
ゴチャゴチャしていて全くシンプルになりませんわ〜。

2012/12/17 (Mon) 07:28 | junjun #- | URL | 編集
No title

ショーンです
コパンの森でまったりだったんですね
ここ、落ち着きますよね
そういえば、店内でランチしたことないです
我が家も2時以降にまったりランチしに行こうかな

アプリコートは暖かくなれば、ヘビロテ確実です(笑)

2012/12/16 (Sun) 23:04 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
No title

こんにちは♪

半熟の玉子がおいしそうなオムライスです!おいしそう!
あずちゃん、尻尾を下げたまま逃げてるの、かわいいなぁ。
ももたん(?)に前足をちょいっとされて引っ込めているし・・・。

みんなかわいいお洋服を着て、おしゃれですねぇ。
あずちゃんはクリスマスのマントですか?

私は一人ではお茶を飲みにもお店に入れないのですが、犬連れなら行けるかも、です。

2012/12/16 (Sun) 18:46 | ゆんこ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

前も思ったけど オムライス美味しそうe-343
一度いってみよ~ 近いし~(^^♪

ももたんにももちゃんですか~ 面白い偶然♪
あずちゃん 今度はペンギンちゃんだったのね~(笑)
↓ ドックショー行って来られたんですね~
可愛いお洋服ゲットでいいなぁ~
何だか あずちゃんらしいお洋服ですよねぇ~

junjunさんはナチュラルカントリー好きですね~(*^_^*)

2012/12/16 (Sun) 18:26 | hosikanata #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

