2012FCI 大阪インターナショナルドッグショー♪

12月2日、
大阪南港・インテックス大阪にて
『2012FCI 大阪インターナショナルドッグショー』とゆうイベントがありました。


20121202_IMG_4848.jpg


ペット博とかよく開催されているトコロです(o^-^o)


20121202_IMG_4771.jpg


イベントは9:00からだったけどちょっと遅れて9:30過ぎに会場へ・・・

・・・ってゆうのも、実はこの日、インテックス大阪のお隣に
ATC(アジア太平洋トレードセンター)ってゆう施設があって、
そこで学生向けの合同就職説明会とかゆうのが開催されてたみたいで、
JRの弁天町ってゆう駅降りて地下鉄に乗り換えるときにはすでに
回りにはリクルートスーツを着た就活生っぽい人・人・人・・・(^^;)

当然地下鉄の駅も超満員で直ぐに電車に乗れなかった(T_T)

学生向けの合同就職説明会のことは帰って来てからテレビのニュースで知ったんだけど、
2万人くらい来場者があったらしいΣ(´ω`*)━━ヱ!!!

せめてもの救いは・・・


20121014_IMG_3876.jpg


『アタチお留守番(ノ_-。)』 ・・・↑あずちゃん置いて来たこと+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今回の込み具合ではあずちゃん連れて電車なんて乗れなかったよーーε-(´⌒`。)


どうにか会場についてプログラム表みたいなのもらって見てると・・・

えーーーーーーーーー ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!

『9:00〜 パピヨン』 ・・・パピヨンちゃんたち終わってた・゚・(ノ∀`;)・゚・


20121027_IMG_3983.jpg


『アタチを置いて来た罰なのよ川・┰・川 ベー』そうではないと思うけど(^_^;


で、ちょうどやってたのが


20121202_IMG_4810.jpg


ドッグショー見に行ったことのある方によれば、
「良く知ってる人に説明してもらいながら見ないと何やってるか分からないよー」
といわれてたのですが、


20121202_IMG_4821.jpg


何やってるかよく分からなかったっ! (;^ω^A


でも、ドッグショーデビュー(なんか出場したみたいな表現になってるけど(・∀・;))の
あず家の第一の目的は


20121202_IMG_4799.jpg

20121202_IMG_4772.jpg


ワンコグッズの販売も行われているのです(* ̄ー ̄)"b"

ママ情報によるとペット博とかよりも安く売ってることがあるらしい・・・

ってことでママも


20121202_IMG_4780.jpg


掘り出し物探しに夢中♪


20121202_IMG_4783.jpg


途中


20121202_IMG_4775.jpg


オッシャレーーなパピヨンちゃんに会ったり*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*


20121202_IMG_4773.jpg


会場内うろうろしてたら


20121202_IMG_4784.jpg


かわいいパピヨンちゃんたち発見!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ドッグショーに出てたワンちゃんたちかな?


20121202_IMG_4791.jpg


ちょっとナデナデさせてもらったけどすっごくサラサラでふわふわしてた( 艸`*)

年に数えるほどしかトリミングしない誰かさんとわ毛並みが全然違ってたよー


20121027_IMG_3987.jpg


↑コートがヨダレまみれの誰かさん(つ∀`*)っ))⌒☆


20121202_IMG_4828.jpg


この子もドッグショーに出てた子かな??


さて、今回お会いしたワンちゃんたちです♪


20121202_IMG_4834.jpg


メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん♪
みんな可愛い名前☆ブログをされています→ 『とんとこ一家のたわごと』


20121202_IMG_4846.jpg


そして 『With Momo&Sakura♪』のももちゃん&さくらちゃん♪

さくらちゃん今日は機嫌よかったかな?^^


ひととおり見て回ったのでお昼を食べて帰ろうかとゆうことで
歩いてすぐ、5分くらいでATCへ・・・少しイヤ〜な予感はしてたんだけど・・・


またもや就活生たちと遭遇してしまいましたよーー(^^;)
どこも大混雑で午後2時過ぎていたのに並ばないと入れなかった。
並んで食べるほどのお店でもなかったけど・・・(^▽^;)


さて、今回の収穫ですが、

まずはベッド2つ♪


20121202_IMG_4851.jpg

20121202_IMG_4852.jpg


今までいくつかベッド買ったけど使ってくれたためしがなかったあずちゃん
なのにまた買ってしまった・・・しかも2つも。
だけど2つ合わせてお値段1700円ほど d(^-^)
けっこう大きくて、しっかりしててふかふかなのでお買い得かもd(*⌒▽⌒*)b


20121202_IMG_4854.jpg

20121202_IMG_4857.jpg


今赤い方のベッド出してるんだけど、珍しく使ってくれてるンですよd(*^v^*)bヤッタネェ♪

気ままなあずちゃんだからずっと使い続けてくれるかどうかはわからないケド・・・


20121202_IMG_4858.jpg


そしてお洋服、小物関係♪


20121202_IMG_4859.jpg


20121202_IMG_4860.jpg


↑2枚目の写真の真ん中上あたりにある赤いのはマフラーです☆

2着写ってる方の写真の右側のお洋服、他の店では1980円で売ってて、
買ったお店でも1500円で売ってたんだけど、
服に付いてた飾りが取れかけていたのをママが発見 フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
↓以下ママとお店の人とのだいたいのやり取り


ママ「ここの飾り取れかけてるよ。」
お店の人「あっ、ほんとやなあ。売り物にならないなあ。」
ママ「500円で買い取りましょうか。」
お店の人「えっ、買い取ってくれるのーー。」


とゆうことで、2000円ほどで売ってた服を500円で購入
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

今回一番お得なお買い物でした★*☆ヽ( ^-^)/★*☆


20121202_IMG_4861.jpg


あとはリードとパピヨンステッカー♪
ステッカーは1枚100円だったんで2枚買っちゃった(^^)

そして上の写真がちょっと小ちゃくて見にくかったので↓


20121202_IMG_4862.jpg


ネームプレートですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ちゃんと『AZUKI』ってなってるでしょーーー。
お値段は1500円で、文字プレートは6文字まで無料、イチゴやパピヨンの絵柄のは有料って
なってたような気がしてたけど、会計したら1500円だって(o^-^o)
これって得してたのかなーー今だにナゾだけど(。・w・。 )


20121202_IMG_4865.jpg


来年はキラキラ系ファッションで行こうかな*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:ワーイ

でも、あずちゃんの得意技、置物化が使えなくなるかもーーー
キラキラして目立つだろうからヾ(≧з≦)ゞブッ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

青はちさんへ♪

こんばんは。
入院、手術はビックリしちゃったけど
無事に終えて、元気にしているみたいなので安心したよ。
以前から予定していた事だから慌てなかったんだね。
とにかくよかった。よかった。
お正月はお家で過ごせそうですね。

男爵様と妹君にも感謝、感謝だよ。
ふふふっ。高い物だけでは済みませんよ〜。
プラス高級レストランで快気祝いのお食事会をしないといけませんなぁ〜。

2012/12/15 (Sat) 23:34 | junjun #- | URL | 編集
お礼

コメントありがとうございました!
そしてご心配をお掛け致しました・・・。

後日記事にしますが、以前から定期健診で目を付けていた処、直近の検診で病理がでかくなって来たので、手術に踏み切りました♪
ちょうど仕事も谷間の時期だったので、様々な意味で正にベストタイミングでした!
今安心して入院していられるのも、男爵様と妹のおかげなので、退院したらしっかりお礼させて貰いたいと思っています(^▽^)
・・・妹に高いもん要求されへんかが、唯一の心配かも(爆)

2012/12/15 (Sat) 20:42 | 青はち #- | URL | 編集
みけさんへ♪

こんばんは。
入場料は今年から500円なんだってぇ〜。初めてだから知らなかったけど。
ほんとだよっ。ペット博より入場料が安かったのに、お買い物も安くできて、
出店数は少なかったけど、沢山ゲット出来たのでうれしかったわー。
ペット博との違いはフードのサンプルを配ってなかったのと
オヤツ類のお店が1.2店しかなかった事かな。
オヤツは安くなかったし、気に入った物が無かったので購入は無しでした。
次回のオフ会はどの服を着て行こうかなぁ〜?
やっぱり値切った服を着て「これが噂の値切り服よ〜ん」って
関西人らしく自慢しようかしらん♡
失敗はただ一つ、就活軍団に会ってしまったので
ショーのパピヨン組が見れなかった事かなっ。
これは想定外、わかってたらもっと早く家を出たんだけどね。
みけさんも来年のドックショー、いかがですかぁ〜。


2012/12/10 (Mon) 21:53 | junjun #- | URL | 編集
ケセランパサラン7さんへ♪

こんばんは。
あずきには悪いけど場所によっては、お邪魔犬になっちゃうので・・・。
特に狙ってたのがお洋服だったので、ダウンも入れて5枚も買えましたよー。
あずきもムクムクと太ってしまったので、入らなくなった服は
妹犬のモモタンにあげちゃったから着る服に困ってたの〜。
冬のお出かけは服を着ないと寒そうだからねっ。
でも、こんなに寒いとお出かけする気にならないわ。
ふふっ。もうすぐクリスマスだからプレゼントに
ソラ君のお洋服もいっぱい増えそうですか?

2012/12/10 (Mon) 21:31 | junjun #- | URL | 編集
kyon2さんへ♪

こんばんは。
今日は暖房が切れないくらい寒かったよー(泣)
今週はこんな感じで寒いらしいよっ。お出かけ出来ないね〜。
ドックショーの日も寒かったけど、
今年こそは行きたかったので勢いで行っちゃいました。
ペット博よりもお買い物出来たんだよん。
お邪魔っ子のあずきがお留守番してくれたので
サッと行って、サッとお買い物して日が暮れるまでには帰れました。
電車が混んでて、あずきもお家に居て正解だったと思ったわ。
あず家も初めてのドックショーだったから
毎回、こんなにお買い物できるかはわからないけど
早めに行けば何か収穫はあると思うので
来年はkyon2さんもいかがですか〜。

2012/12/10 (Mon) 21:21 | junjun #- | URL | 編集
No title

ドックショーでこんなに安く買い物できるんだ~☆
入場料も500円だとペット博よりもずっとお得な感じがするわ~

沢山お買い得な買い物もできて楽しんできたね~
それにしても就活の人達と一緒なのは大変だっただろうな~

500円も服も上手に買い物したね~(パチパチ~)
あずちゃんのキラキラ系ファッション楽しみ~♪

3パピちゃん達私も夏にお会いしたことがあります~可愛いですよね☆

2012/12/10 (Mon) 21:19 | みけ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
あずちゃんを置いて出かけられることもあるのですね!
それにしてもかわいい洋服買われましたね~
こんなに選べると毎日楽しみですね~
ウチは去年のが全滅なので服が2つしかありません(~_~;)

2012/12/10 (Mon) 19:37 | ケセランパサラン7 #- | URL | 編集
No title

寒くなってきたね~^^;
でも今年のあずちゃん家は寒くても行動的ぃ~♪
こんな催ししてるの知らなかった・・・^^;
可愛い~お土産いっぱい買ってもらったから
お留守番だったあずちゃんも機嫌なおったかな?
3パピちゃん、ワタシも今年の6月だったかな?
伊丹のバラ園でお会いしましたよ~

2012/12/10 (Mon) 19:08 | kyon2 #- | URL | 編集
はるポンさんへ♪

こんばんは。
前から行きたいなぁ〜と思いながら毎年過ぎてしまってたけど
今年は朝早くに気合いを入れて決行致しましたよ。
あず家も初めてのドックショーには期待していなかったのですが、
今年から入場料も半額の500円になったらしく、ラッキーでした。

取れかかった飾りはフードの大きなボンボリなので
どちらかと言うとチョット邪魔なので取ってしまいたい感じ・・・。
値切り=関西人ですね(笑) 
ちょうど、あずきのお洋服も欲しかったし、
格安で買ったベットも気に入ってくれたし、
ちょっと早いけど、あずきにクリスマスプレゼントが出来ましたー。

2012/12/10 (Mon) 18:18 | junjun #- | URL | 編集
No title

ドッグショーは私も未経験です(^◇^)
そうか~詳しい人が居ないとダメそうですね~

でも入場料500円で、これだけ収穫があれば行った甲斐があったね
我が家は、いつも出るのが遅いから行っても何も買えないな~(笑)

飾りが取れかかった服を安く手に入れるなんて流石だわ~
ママさんは、お買物上手ね(*^_^*)

オレンジのネームプレート可愛い!
私も似たの持ってるけど、パピヨンの飾りは売ってなかったわ~(羨)

2012/12/10 (Mon) 16:48 | はるポン #- | URL | 編集
クラもかママさんへ♪

こんばんは。
あず家も初めてのドックショーだったから比べられないけど
今回はペット博よりよかったと思ったよ。
入場料も500円だったから許せる範囲だったし、
商品も多くはないけど早めに行けばお気に入りの物が見つけ易いもんね。
帰る頃にはベットも服も良い物は売れてなかったもん。

ネームプレート、クラもかちゃんとおソロなのね。うれしーい。
6文字まで無料で色々付けたんだけど・・・基本の1500円だけだったのよ。うふっ。
やっぱりお買い物目的の時はお留守番させてよかったわ。
一緒に行ってたら、こんなにお買い物出来なかったと思うの。

ぷりちゃん歓迎会は土日で分かれてたんだね。
ロビン&ルーク君は土曜組だったから会えなかったんだー。
土日どちらもお友達だから両日行きたかったよー。
でも両日行けなかったっ。くやし〜い。

2012/12/09 (Sun) 22:33 | junjun #- | URL | 編集
鍵コメさんへ♪

こんばんは。
やっぱりそうだったのね。
急に寒くなったし、余計に治り難いよねっ。
私も一ヶ月以上ビミョーに長い風邪引いてます。
体調が悪いって事はないんだけど鼻がムズムズ、咳がなかなかなんだよね。
まだまだ寒くなるし、師走は忙しいからお互い無理せず気をつけましょ。
来年もまた元気に会いたいもんねぇー。

2012/12/09 (Sun) 22:14 | junjun #- | URL | 編集
青はちさんへ♪

こんばんは。
えーっ。青はちさん一家も行ってたの?
あず家は9時半〜14時までウロウロしてたんだけど、全然会わなかったね。
ドックショーの知識があったからショーの方に居てたのかしら?
あず家は知識無しだから物品販売ブースにほとんどの時間居てたよ。
大きなワンコも沢山来てたね。
会場がそんなに広くなかったから大変だったんじゃない?

入場料、昨年までは千円だったの? 毎回500円なのかと思ってたわ。
いっぱい、あずきの物が安く買えたので行ってよかったー。
来年もあずきをお留守番させてお買い物に行こうと企んでまーす。

2012/12/09 (Sun) 22:06 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんばんは~♪

私もドッグショーは未経験です(^^ゞ
インテックス大阪へはペット博に行った事がありますが
それよりお得なワンコグッズが販売されているんですね!
うんうん・・・確かにそのベッドはお得~~(^^)
でもって値切って500円でゲットしたお洋服に拍手~~(´▽`)

そのネームプレートと同じ物を私も持ってます♪
キーホルダーにそのネームプレートが付いているんだけど
同じく文字は6文字まで無料であと色んな物を付けたから
結構な値段になったような・・・でもとっても気に入って使ってます!

あずちゃんはお留守番だったんですね~
お土産のベッドを気に入ってくれたようで良かったですね(^^)

PS:ぷりちゃんを迎えてのオフ会楽しかったよ~(^^♪ 
  UPはまだまだ先だけどね(-_-;) 

2012/12/09 (Sun) 21:36 | クラもかママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/09 (Sun) 19:06 | # | | 編集
No title

我が家もひかる親子連れて見に行きましたよ~!
9時には現地にいたので、知らないうちにどっかのブースで会っていたかも知れませんね♪
お友達にもたくさんお会いしました♪
秋田は一頭しか出ていませんでした・・・v-13
昨年見に行った時から或る程度ドッグショーの知識を身に付けてから行ったので、見ていてとっても楽しかったです!

グッズ、かなり安いですよね♪
今年は1日限りだったのがちょっと残念でしたが、入場料が昨年の半額になっていたのでこれだけはちょっとうれしかったです(笑)
昨年は土日連続で開催されていました。今年は福岡や香川、名古屋でもインターナショナルドッグショー開催されるので、その関係もあるのかな。
とりあえず来年の南港開催分も見に行きますよ~!

2012/12/09 (Sun) 18:25 | 青はち #- | URL | 編集
yakko*さんへ

こんにちは。
昨年はyakko*さんも行かれたのねー。
あず家は初めてだったけど、ペット博やペット王国よりも
お買い物が出来て大収穫祭だったよ。
会場はペット博と同じだったけど、狭さは感じなかったなぁ。
お買い物だけが目的だったので、あずきをお留守番させて大正解!!
しっかり物色できたし、他のワンコもゆっくり見れたし〜。
インテックスだから帰りにあずきと入れるお店も思い浮かばなかったからね。
来年からはペット博よりもドックショーを重要視しておこうかなぁ〜って感じです。

2012/12/09 (Sun) 12:19 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんにちは


去年は見に行ったのですが
今年はホームページ見ていたのですが
探せず逃してしまいましたわ~v-409

あずきちゃんはお留守番だったのですね
でもあずきちゃんのお土産沢山Getしましたね~(*^_^*)
ヌクヌクな物ばかりであずきちゃん今年の冬は暖かですね

2012/12/09 (Sun) 10:00 | yakko* #- | URL | 編集
nonnoさんへ♪

こんばんは。
早めに行ったので割と欲しい物のお買い物出来よー。
ベットもバンバン売れてたので、あず家が買ったベットもすぐに無くなりました〜。
800円でゲットした真っ赤なベットはあずきも気に入ってくれたみたいで
毎日、いつの間にか中に入ってネンネしておりまーす。
おやつ系はお店も少なくてイマイチだったから買わなかったなぁ。
ドックショーも何をしているのか、わからなかったけど
ワンコ好きなら見てるだけでも嬉しくなっちゃうかもっ。
nonnoさんも一度、期待せずに行ってみて・・・。

2012/12/08 (Sat) 22:29 | junjun #- | URL | 編集
トイプードルのふぅ☆ショーンさんへ♪

こんばんは。
お訊きしていた通り、ドックショーは全くわかりませんでした。
ええ〜っ。ハンドラーさんって皆、オーナーさんだと思ってた〜。
ハンドラーさんにも上手い下手があるんですねっ。
内容はわからなかったけど、手入れの行き届いたお利口なワンコ達が
可愛くて可愛くて、見てるだけでウットリ〜でしたよ。

確かに、プロのトリマーさんやトリマーの学生さんが沢山来られてて
5万円以上のハサミがいっぱい・・・あず家はビックリしてたんですが
プロ用のハサミだから5万円でも安いようで
真剣な眼差しで品定めしながら購入されてました。

あず家も必死に品定めして満足なお買い物ができましたー。

2012/12/08 (Sat) 22:16 | junjun #- | URL | 編集
すずさんへ♪

こんばんは。
うんうん。あず家も初めてのドックショーだったので全くわからなかったよー。
ドックショーを目当てに行ったんじゃないけど
着いたらちょうどパピヨン組が終わってたの。
わからなくても、綺麗なパピヨンの立ち居振舞いを見たかったわ。

あず家の目的であるお買い物は大収穫!!
ガッカリしたく無いので期待せずに行ったんだけど
他のペットイベントよりも入場料も安かったし、
お洋服も何枚かゲット出来たから大満足〜。
すずさんが行かれた時はペット用品の出店は少なかったの?
ネームプレートの使い方がイマイチわかっていないので
見た時、間違ってたら指摘してね〜。

2012/12/08 (Sat) 22:00 | junjun #- | URL | 編集
No title

いっぱいお買い得品♪ GETですね~(^_-)-☆
ベットもいいな~♡
かわいくてふかふかの上に お値打ち~♪
あずちゃん、お土産いっぱいで良かったね~♡

ドックショーも 一度見てみてみたいです(*^^*)
わんこグッズもいっぱいあるんですね~。

2012/12/08 (Sat) 21:31 | nonno #eYj5zAx6 | URL | 編集
No title

ショーンです
ねっ、何してるか分かんなかったでしょ
場内を歩くのはハンドラーさんというプロの方が
犬が一番美しく見えるようリードをさばかれます
オーナーさんがハンドラーをすることもあるけど、
チャンピオンを狙う子たちは競って上手なハンド
ラーさんを頼むそうです

台の上に載せてオジサンがチョコチョコやってるのは
触診です、犬の体格・骨格・健康をチェックです
一切、説明はないでしょ
審査することが目的で観客に見せることは考えて
ないようです、歌舞伎みたいなものかな

その代わり、プロのトリマーさんやブリーダーさん
向けの商品もズラっと並ぶので、それが狙い目だとか・・・

2012/12/08 (Sat) 20:51 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
No title

こんばんは☆

ドッグショー、私も一度だけ見た事あります。
同じくインテックスでした。
確かに・・・何をしてるのか分からなかった・・・(汗)

えぇ~!
こんなにお買い得な商品が沢山あるんですね~
ベッドもお洋服もとってもお買い得☆可愛い☆☆
ネームプレートすごく素敵です(*^_^*)
キラキラあずちゃん、楽しみにしてますよ~

2012/12/08 (Sat) 19:35 | すず #- | URL | 編集
マリィの散歩請負人さんへ♪

こんにちは。
マリィパパさんはあまりワンコ系の大きなイベントには行かれないのですか?
マリィちゃんにも似合いそうなお洋服がいっぱいありましたよ〜。
来年はお買い物目的のイベントにもデビューしてみてはいかがですか?

このオサレ〜でマダムゥ〜な感じのパピヨンちゃん。
私達が行くイベントでよくお見かけするのですよっ。
ひと際、目立っているので皆さん写真撮影されてます。

お買い物が目的ですが、知り合いワンコやパピ友さんに会える確率が高いので
行く前から期待して凄く楽しみにしちゃうんですよね〜。

2012/12/08 (Sat) 16:45 | junjun #- | URL | 編集
ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは。
初めてのドックショーだったので期待しないで覗きに行きました。
思っていたよりよかったので来年も行こうかなぁ〜って感じです。
入場料も500円だったのでペット博や王国よりも安かったし、
商品もお安く手に入ったので大満足!!
あずきにお留守番してもらったので場内も動き易かったわっ。
ベットの縁を枕や肘掛けの様に使ってるので気に入ったみたい。
あずきも御満悦なので苦労して持って帰った甲斐がありました〜。

ドックショーに出場していたワンコたちは皆、綺麗でお利口さんばかり
ハンドラーさんもキリリとした態度でとっても素敵だったわ〜。

2012/12/08 (Sat) 16:25 | junjun #- | URL | 編集
ゆんこさんへ♪

こんにちは。
ドックショーの事を話すと『ドックダンス?』とか『ドックサーカス?』なんて
勘違いされる方もおられましたよ(笑)
残念ながらパピヨンは見れなかったけど、目的はお買い物だったので・・・。
不良品でも少〜しホツレがあっただけで、自分でチョチョイと直せる程度、
親切心で教えてあげたつもりなんだけど
店主さんの「売り物にならないなぁ〜」の一言が
私を悪魔に変身させてしまったんです。
でも、結果的に店主さんも喜んで下さって交渉成立でした〜。
大丈夫!! ゆんこさんも関西に戻られたら交渉するのが普通になりますよ〜。

2012/12/08 (Sat) 16:08 | junjun #- | URL | 編集
No title

インテックス大阪はいつも仕事で行くけど、ワンコの催しもやってるんですね。
私はいつもワンコグッズは、ホームセンターとかで買うけど、安かろう悪かろうのものばっかり。
こういうイベントに行くと、いいものが安く手に入るんですね。

しかし、オシャレなパピヨンちゃんにはビックリ~!
車は高級外車かな?w
ショーに出ていた?パピヨンちゃんも、綺麗ですね。

2012/12/08 (Sat) 15:19 | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 編集
No title

うわ~、お買い得でしたね~☆
ドッグイベントでは、お安くゲットできてイイですね。
お洋服もかわいい~!!
さすがっ!!交渉上手ぅ~っ☆
私は1000円っていうのが精いっぱいかも~(#^.^#)
ベッドもフワフワぬくぬくそう。

ドッグショー、岐阜で1度行った事あるの。
確かに、ちょっとわからなかったけど、
ハンドラーさん達の歩き方が印象的で、
ダンナっち、ハマってしまって、お散歩中あんな感じで歩いてた~(笑)
ふざけたヤツでしょ~~??

2012/12/08 (Sat) 14:46 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

私もドッグショーを見たことがないのですが、なるほど、知っている人と一緒に行かないと意味がわからないんですね。

不良品・・・飾りだから問題ないですね・・・をお得にお買い上げ!さすがです。
私は気が弱いので、できないかも・・・。(笑)

2012/12/08 (Sat) 14:35 | ゆんこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP