パピヨンオフ会In大阪♪

11月23日金曜日、
昨日は天気予報は雨でちょっと心配でしたが、
大阪で開催されたオフ会に参加してきました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

実は前日までまったく予定してなかったのですが、
22日の夕方にママからメールがあり、「オフ会に誘われたからOKしていい?」って・・・

家に帰ってから少しバタバタしましたが、
集合がお昼の12時だったんでまあまあ余裕をもって準備出来ました(^^)
(ママはそうでもなかったかも^^;)

で、オフ会当日、電車に乗って集合場所の大阪へ・・・((((*っ・ω・)っ ブ-ン


20121123_IMG_4492.jpg


集合場所は京橋にあるドッグカフェ『ブリリアントクラブ』さん♪


心配していた雨の方は、会場到着時は少し降ってましたが、
お店を出る頃にはすっかり上がってましたよ(´∀`σ)


今回の参加メンバーは


まず、主催者で、うちにお声をかけていただいた

『みけちゃんの気まま日記』のりりーちゃん&みけちゃんさん♪


20121123_IMG_4480.jpg


『マリィの散歩請負日記』のマリィちゃん&マリィの散歩請負人さん♪


20121123_IMG_4471.jpg


『こてつん家っ♪』のこてつくん&ゆかぶ☆さん♪


20121123_IMG_4462.jpg


『パピ3日記』のしいたくん&ここちゃん&nonnoさん&娘さん♪


20121123_IMG_4518.jpg


『♪とっても大好き 3パピ兄弟♪』のソフィーちゃん&hosikanataさん♪


20121123_IMG_4493.jpg


『モカとアロアのてくてく日記』のモカちゃん&アロアちゃん&すずさん&やっちゃんさん♪


20121123_IMG_4472.jpg


合計7ファミリー、10ヒト9ワン、nonnoさんファミリーは愛知県、ゆかぶ☆さんファミリーは岐阜県からのご参加です。


みけちゃんさん&りりーちゃん以外ははじめましてです(〃・・)ノ ヨロシク~ゥ♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
他の方はブログではいつも読み逃げ<(^∀^*)ゞゴメン~♪
切らしてるのに気が付き前日急遽印刷した名刺をお渡しして挨拶(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。あずきと申します゚.+:。】
※バタバタしてたので全員にお渡し出来たのかちょっと心配(´-ω-`;)ゞポリポリ


20121123_IMG_4454.jpg


あずちゃんもご挨拶♪
『よ、よろちく。でも私のことはあまりかまわないでね』(T∇T)

こらこらあずちゃん( ´艸`)
でもあずちゃん、一応これぐらいのご挨拶はできるようになってきたようです☆


ママが、持ってきたおやつをあげようと袋の音をさせた途端


20121123_IMG_4464.jpg


ママに群がるワンちゃんたち、
ママ曰く「鯉にエサやってるみたい」みなさんスイマセンσ(^_^;)アセアセ... ペコリ(o_ _)o))


ちなみにあずちゃん


20121123_IMG_4476.jpg


ひとりポツンと・・・いつものように置物になってます(≧∇≦)アハハッ


20121123_IMG_4473.jpg


本棚の段差にお尻乗せたまま(o_ _)ノ彡☆ポムポム


ちなみにランチは


20121123_IMG_4487.jpg


ちなみにお味の方は・・・まあドッグカフェですから(^▽^;)


20121123_IMG_4495.jpg


こんなワンちゃん用のおやつをいただきました☆


20121123_IMG_4499.jpg


こてつくんとっても食べたそう(*∩v∩*) ニッコリ♪


20121123_IMG_4504.jpg


マリィちゃんとアロアちゃんのツーショット。可愛いーーヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!


20121123_IMG_4506.jpg


アロアちゃんとのツーショット。WあーちゃんですV(^-^)V
でもあずちゃんの瞳孔開いてるしwww


20121123_IMG_4525.jpg


しいたくん、とっても男前(^ー^* )フフ♪


20121123_IMG_4521.jpg


みんな動き回るので大変だったけど、なんとか9ワン写真におさめることができました♪
あずちゃんだけ「早く降ろして(T-T)」みたいな顔してるけど(o ̄∇ ̄)o


さて、お店を出て場所移動です♪


20121123_IMG_4569.jpg


ここは大阪城公園☆電車でやって来たあず家以外は車でお越しだったので、
みけちゃんさんの車に乗せてもらって、でも近くだったのですぐに到着(^_^)


20121123_IMG_4533.jpg


紅葉がとっても綺麗です( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆


室内の撮影がイマイチ苦手なので、ドッグカフェでは使える写真があまり無かった(T_T)
なのでここは気合いを入れて・・・

遠くからおっきく撮れる明るいレンズに替えて
ワンちゃんたちの自然な姿少し離れたところからをいっぱい撮りましたよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


20121123_IMG_4536.jpg

20121123_IMG_4538.jpg

20121123_IMG_4543.jpg

20121123_IMG_4544.jpg

20121123_IMG_4545.jpg

20121123_IMG_4547.jpg

20121123_IMG_4551.jpg

20121123_IMG_4552.jpg

20121123_IMG_4560.jpg

20121123_IMG_4564.jpg

20121123_IMG_4568.jpg

20121123_IMG_4572.jpg

20121123_IMG_4576.jpg

20121123_IMG_4582.jpg

20121123_IMG_4584.jpg


最後にあずちゃんを・・・


20121123_IMG_4556.jpg

20121123_IMG_4559.jpg

20121123_IMG_4589.jpg



急遽参加させていただいたのですが、
たくさんお知り合いになれて、可愛いパピヨンちゃんたちにも逢えて
とっても楽しかったです☆
誘っていただいたみけちゃんさんはじめみなさんどうもありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


夕方にみなさんとお別れした後、急激にお腹が空いてきて、
(ランチの量が少し少なかった様なので)
たしかこのあたりにワンコの入れるカフェがあったような・・・
でスマホで検索したらありました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


20121123_IMG_4591.jpg


JR玉造駅とゆう駅のすぐ近く、
『MAGATAMA(まがたま)』とゆうカフェダイニングです☆


20121123_IMG_4590.jpg


ここは土日祝のみワンちゃん入店OKだそうです。
「基本的なモラルを持った飼主であること以外に、特に制限はありません。」とのこと。
HPにも『DOG』のページがあり、来店ワンちゃんの写真も載ってます。
あずちゃんも写真撮ってもらったので、もうすぐのせてもらえるかもーー楽しみ〜(*^▽^*)


20121123_IMG_4602.jpg

20121123_IMG_4601.jpg


料理もいっぱいあってどれにしようか迷ったあげく、
結局あず家の大好物のチキンとパスタです♪
あず家好みの味でとっても美味しかったです(*∩v∩*) ニッコリ♪


20121123_IMG_4603.jpg


あずちゃんにとおやつを少しいただいたのですが、


20121123_IMG_4604.jpg


少しだけ食べてあずちゃんグッタリです(^ー^* )フフ♪


20121123_IMG_4607.jpg


大阪城公園から歩いて行ったのですが、
駅ならひと駅分位ですが、すぐに着けましたよーー♪

休日に大阪城公園でお散歩〜『MAGATAMA』さんでランチ・・・なんていいかも゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!



※あず家が今まで行ったことがあるイベントなどを↓ご紹介します。
興味のある方はぜひ♪あまり楽しくなかったらごめんなさいペコリ(o_ _)o))

☆11月のイベント☆♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

11月24日(土)〜25日(日)
『靴下の市&地域特産品交流フェア』
時間・・・9:00〜15:00
場所・・・奈良県北葛城郡広陵町 竹取公園みんなの広場

11月25日(日)
『ポケットマルシェ』(ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市)
時間・・・9:30〜16:00
場所・・・京都府相楽郡精華町【けいはんな記念公園】芝生の広場

♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪






関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

鍵コメさんへ♪

こんにちは。
そうだったのねー。
オフ会はあずきも頑張りましたよっ。
アロアちゃんと同じカートに乗ったけど、もういっぱいいっぱいでした。
こんな時は必ず瞳孔が開いて、自分の意識をどこかに飛ばしてます(笑)
2日はとっても残念だけど、あず家からは遠過ぎて泣く泣く不参加にしました。
会いたいけど、なかなか会えないねっ。
また近いうちに会える事を願っています。

2012/12/01 (Sat) 11:42 | junjun #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/30 (Fri) 18:04 | # | | 編集
はるポンさんへ♪

こんにちは。
とっても楽しかった大阪でのオフ会にお誘い頂きました。
関西だけでなく、岐阜と愛知からも参加されたワンちゃんもおられましたよ。

あずきはワンコ苦手なので目立たない様に隠れているつもりなんだけど
バレバレで御挨拶してくれるワンコにオドオドしてました(笑)
ラッシュ君はあずきよりフレンドリーだよねっ。

確かにDカフェに期待はできないですね。
まぁ、場所だけ提供してもらえればいいか〜って気持ちだったら
お料理の内容は???でも許せるかな。

大阪城内はワンコNGだけど周りが広いので充分満喫できますよ。
愛知の方は大阪まで来られてたので
私達がワンコをお預かりして城内に入られてましたよ〜。

パパさんはオフ会、苦手みたいですが今回も男子は3名だけでした。
はるポンさんとラッシュ君もオフ会、いかがですか〜。

2012/11/28 (Wed) 10:26 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんばんわ(^◇^)
沢山の方たちが大阪に集まったんですね~
私はプチオフ会しか経験ないんで、こんなに沢山のパピちゃんを一度に会ったことないかも~
可愛い子ばかりで目移りしちゃうわ
あずちゃんの置物スタイルも受ける~(笑)

でも、ちゃんとお友達とカートに入って居られるからイイね
ちょっと顔が引きつってるかな?(^u^)
多分、坊も同じような顔になるかもプププ

Dカフェはワン連れには凄く便利で有り難い店だけど、内容が残念な所もあるもんね^^;
だから、うちもDカフェは殆ど行ってないな~

大阪城公園も紅葉がキレイなんだね、確か城内はワンコNGだよね?
カメラ男子ってイイな
何時も素敵な写真撮って貰えるし~

我が家は私がカメラ係りだから、坊と私の自然なショットを撮れないのが悩み((+_+))

2012/11/28 (Wed) 00:11 | はるポン #- | URL | 編集
ゆりっぺ*さんへ♪

こんばんは。
またまた昨日会えて嬉しかったわ〜。遊んでくれてありがとう。
帰り道が混んでて、少し時間かかったみたいですね。
これに懲りずにまたあず家を誘ってね。

そうそう。噂のわらじランチですよ〜(笑)
ゆりっぺ*さんの感想を楽しみにしてるわっ。
ヒヒッ。案外、お口に合って「めっちゃ美味しいや〜ん」って思うかもしれないよ。
「MAGATAMA」さんはドックカフェじゃないから普通に食す事ができました。
ここもオフ会予約出来るんだってぇ。料理はコース料理になるらいしけど。
どこに行っても大きすぎる期待をしてはダメって事ですね。

お料理の事は忘れて、ゆりっぺ*さんもオフ会を大いに楽しんで来てね。

2012/11/26 (Mon) 17:26 | junjun #- | URL | 編集
No title

あずきちゃん
昨日は お付き合いいただいて ありがとうございました
ここが昨日のわらじの・・・『ブリリアントクラブ」さんですか?
今週の土曜日に 行って 感想報告 しますね
junjunさんと お口が同じことを 祈っています
『MAGATAMA」さん まずまずでしたか?

アッシュ家は まだ行ったことないです


2012/11/26 (Mon) 16:08 | ゆりっぺ* #- | URL | 編集
トイプードルのふぅ☆ショーンさんへ♪

こんばんは。
今日は本当に残念でした(泣)
ももゆずちゃんのママさんに「今、ショーンさん来られてたよっ」って聞いて、
「あ〜っ。ショーンさん、何故もう少し待って下さらないの〜?」って思っちゃいましたが
イラチのショーンさんにはそんな願い、叶わぬ夢でした(笑)
ポケットマルシェ、凄い人だったでしょ〜。
朝からマルシェに来ていたので、そのままカフェに行っちゃったのですよ〜。
ももゆずママさんに会うといつもショーンさんの話題になるんですよ。
ももゆずちゃんもお出かけ大好きなとっても可愛い子達なんです。

わぁ〜っ。ショーンさん。
ブリリアントクラブさんのランチは不味いんじゃなくて
ちょっとお味が物足らないだけですよ(汗)
あず家はちゃんとお米一粒も残さずに食べましたからね〜。

2012/11/26 (Mon) 00:34 | junjun #- | URL | 編集
みけさんへ♪

こんばんは。
ふふっ。そんな事を言って頂いて、みけさんとりりーちゃんに何をプレゼントしようかしら?
こちらこそ、りりーちゃん号に便乗させてもらって助かりました〜。
急遽でも誘って頂いたお陰で、いっぱいお友達が増えて嬉しいわ。
とっても楽しかったし、本当に誘ってくれてありがとうねー。
今回はカメラ男子も来られていたのでパパも行き易かったと思うわ。
まぁ、男子が自分一人でもおかまい無しであずきに付いて来るパパですけどねっ。
りりーちゃんも「オヤツのおばちゃ〜ん」って覚えてくれてたみたいで嬉しかったわ。
りりーちゃんの為にオヤツ持参するので絶対また誘ってね〜。

2012/11/25 (Sun) 23:56 | junjun #- | URL | 編集
ゆんこさんへ♪

初めまして、こんばんは。
あずきのブログに来て頂いてありがとうございます。
私もゆんこさんとLEVIN君のブログは読み逃げさせて頂いてました。
ブログでマレーシアは住みやすそうで素敵な所だなぁ〜なんて思っていたんですよ。
今回のオフ会メンバーが美男美女ワンコと言って頂けるなら
LEVIN君も参加資格有りですよ〜。
日本に帰って来られたら、是非オフ会に参加して下さい。

あずきはパピヨン界一のビビリなので皆の勢いに怖じ気づいて
ドンドン後ずさり、結局は本棚に尻餅を突いちゃったみたいです。
こんなあずきの日常ブログですが、これからもよろしくお願いします。

2012/11/25 (Sun) 23:35 | junjun #- | URL | 編集
No title

ショーンです
残念!
今日、あまりにも天気がいいもんで
急遽、ポケットマルシェに出かけたんです
で、会場に入るなり声かけていただいて、
ここで junjun さんと待ち合わせてるって!
私も気をつけて会場内を見渡してましたが
なにせ広い! ニアミスでした
機が熟してないのかな・・・残念

ブリリアントクラブは不味かったんですね
リストから抹消です(笑)

2012/11/25 (Sun) 23:10 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
No title

こんばんわ~

本当に急遽なお誘いだったのにもかかわらず来てくれて嬉しい~☆
とっても素敵なご夫婦にあずちゃん私も皆に会って欲しかったんだよ☆

今回は本当に男子はカメラ男子さんでしたね~(笑)
今回の写真も素敵でさすがkenkenさんだよ♪

雨も上がってちょっとびしょびしょだったけど楽しく散策できたね、また一緒に遊びましょうね~☆

2012/11/25 (Sun) 22:31 | みけ #- | URL | 編集
No title

初めまして♪

マリィパパさん、ゆかぶ☆さんのところでこのオフ会の記事を読み、こちらに来ました。
私は今マレーシアに住んでいますが、実家はマリィパパさんと同じところです。ですから、いつか大阪でオフ会があれば参加したいなぁと思いましたが、あまりにも美男美女犬の集まりで、ハードルが高いなぁと思っているところです・・・。

あずきちゃんが本棚にちょこんとお尻を乗せて座っている姿がかわいいです!
お顔も私好みの顔で、すっかり魅せられてしまいました。

また遊びにきます。

2012/11/25 (Sun) 21:49 | ゆんこ #- | URL | 編集
ケセランパサラン7さんへ♪

こんばんは。
奈良県内のパピ友さんは少ないのですよ(泣)
でも今年は何人かのパピ友さんができましたよ。
勿論、ソラ君も県内のお友達に入ってますぅ。
オフ会をすると各地のパピヨンがいっぱい集まって、
お知り合いになれるのでとっても楽しいですよ。
ソラ君もいかがですか〜?
奈良の紅葉は行ってないけど、大阪城公園の紅葉が見れたので満足しました。
ソラ君もいっぱいお出かけして、オフ会に参加出来る様になって下さいね〜。

2012/11/25 (Sun) 20:02 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
あずちゃん大阪でもお友達いっぱいいていいですね!
遠巻きで見ている姿もかわいいです♥
それから写真いつも素敵ですね。写真越しの
紅葉楽しませていただきました~

2012/11/25 (Sun) 14:56 | ケセランパサラン7 #- | URL | 編集
nonnoさんへ♪

こんばんは。
オフ会、とっても楽しかったですぅ。ありがとうねー。
あず家も読み逃げばっかりしてたのでお会い出来て嬉しかったわ〜。
小ちゃくてキューティーなここちゃんと比べてあずきの大きさに愕然(泣)
同じ女の子なのにビックリしちゃったよ〜。
しいた君もフレンドリーで、あずきに何度も優しく御挨拶してくれてたのに
無愛想なあずきでごめんねー(涙)
遠い所にご一緒してくれた娘ちゃんも疲れてないですか?
お天気がイマイチだったので、ちょっと残念だったけど
大阪城公園は満喫できましたか?
またこれからのオフ会でも是非是非、お会いしたいわ〜。
次回はnonnoさんの3ワン揃ってモデルさんして下さいね。
リンク、ありがとうございます。こちらもリンクさせて下さいね。
これからもあず家をよろしくお願い致します。

2012/11/25 (Sun) 00:53 | junjun #- | URL | 編集
マリィの散歩請負人さんへ♪

こんばんは。
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。ありがとうございます。
男子は皆さんカメラ小僧でしたね(笑)
パパもマリィパパさんの写真に興味津々、参考にさせて頂いてますよっ。
あずきパパも自然な横顔写真が好きなのでマリィパパさんと趣味が合うかも。
今回のお気に入りイチオシ写真はマリィちゃんの横顔写真だそうですよ〜♡
男子の参加が少ないオフ会もマリィパパさんが来られると行き易くなると思います。
これからも男子カメラ同士ご一緒して下さいね。
勿論パパも親バカで+カメラ&パピヨン、ワンコ大好きバカですが
これからもよろしくお願いしますね〜。
リンクして頂いてありがとうございます。
あず家もリンクさせて下さいねっ。
オフ会記事の続きを楽しみにしていますよ〜。

2012/11/25 (Sun) 00:26 | junjun #- | URL | 編集
ゆかぶ☆さんへ♪

こんばんは。
こちらこそ〜、ありがとうございました。
ちょっと遠い所から来られていたので帰りの渋滞は大丈夫でしたか?
今回のオフ会は読み逃げばっかりしていた方々だったので
一気にお知り合いになれた事がすごく嬉しかったです。
本当よねぇ〜。アッと言う間に時間が過ぎてしまって物足りないくらい。
次回も何かのオフ会で絶対にお会いしたいですねっ。楽しみ〜。
こてつ君も男前な名前だけど、スマートなオトメンさんだったわ〜
また会った時はオヤツを貢ぎたくなっちゃうよ。
次の機会を待ってますね。こちらこそヨロシクお願いします。
勿論、リンクして下さい。あず家もリンクさせて頂きますぅ。

2012/11/25 (Sun) 00:01 | junjun #- | URL | 編集
トイプードルのふぅ☆ショーンさんへ♪

こんばんは。
あず家には異例の月2回もオフ会に参加しましたー。
大阪城公園も直前までの雨で地面がぬかるんでいて
ちょっと残念でしたが、紅葉がとっても綺麗でしたよ。
ショーンさんは『ブリリアントクラブ』に行かれた事はないのですか?
グルメショーンさんにはちょっと・・・
機嫌良く行かれたら、帰りは超不機嫌なショーンさんになってしまうかもっ。
今回は大阪城公園散策がメインのオフ会だったので
近くで店内を提供して貰えた事を『ブリリアントクラブ』さんに感謝したいと思います。
あ〜ぁ、これでお察し下さい。
気弱なあず家ですので、ショーンさんの様にハッキリ言えませーん(笑)

2012/11/24 (Sat) 23:33 | junjun #- | URL | 編集

こんにちは~♡
かわいいあずきちゃん♡ と 
いつも おしゃれで 明るく素敵なお写真にひかれ、
時々読み逃げ・・させていただいていました・・(*^^*)
こんな形でお会い出来るなんて 大感激です♪
楽しい時間を ご一緒させていただいて ありがとうございました!

あずちゃんの舌ちろ~♡
ママさん抱っこ♪ ・・に ちょこちょこ歩く姿・・♡
かわゆい~♡ 
一層ファン♪・・に なっちゃいました(^_-)-☆
控えめで 奥ゆかしいところも 羨ましい~♪

私も勝手ながらリンクさせていただきます~♪
これからも どうぞ よろしくお願いします♡

2012/11/24 (Sat) 23:20 | nonno #dvUYBDnY | URL | 編集
hosikanataさんへ♪

こんばんは。
こちらこそ、ありがとうー。
「え〜っ、うそ〜、ホントー?」な話ばっかりだったね。
同じ市に住んでた事や京都と奈良だけど、メチャ近い所でビックリ〜。
明日も一応 京都府のけいはんな公園に行くんですよっ。
高の原イオンくらいまでは奈良県内の感覚でウロウロしているあず家です。
あずきもお友達ワンコと一緒に遊べる程では無いけど、
あれでもワンコの存在には慣れているので、これからもご一緒して下さいね。
hosikanataさんの3ワンのうち、ソフィーちゃんに一番会ってみたかったので
メチャ感激!! 思っていた通り可愛かったわぁー♡
今度はモコ君とカノンちゃんにも会わせてね〜。
これからもよろしくお願い致します。

2012/11/24 (Sat) 23:11 | junjun #- | URL | 編集
No title

昨日は、ありがとうございました。

どの写真もワンコの個性がうまく出てますね~。
ワンコ写真の撮り方の参考になります。

あずちゃんの本棚にお尻を乗せてる姿、可愛いですね。
マリィの横顔も可愛く撮って頂きありがとうございます。横顔好きなんですよ。(親ばか)

事後報告になりますが、リンクさせて頂きました。
よろしくお願い致します。

2012/11/24 (Sat) 22:51 | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 編集
No title

こんばんわ。
先日は、ありがとうございました~♪
とっても楽しい時間を過ごせました。
初めましてだったけど、パパさんママさん、とっても気さくな方で、
もっとお話ししたかったです(#^.^#)
これを機に、またオフ会でお会い出来たら嬉しいな~♪

あずちゃんの、舌チロには、やられましたっ(*^^)
ちょこっと離れた所でジッとおとなしく見てるあずちゃん、
めっちゃかわいかったぁ。。。❤

初めてコメントでした。
これからも、よろしくお願いします。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

2012/11/24 (Sat) 22:41 | ゆかぶ☆ #- | URL | 編集
No title

ショーンです
今度は大阪でオフ会なんですね
パピヨン仲間って結束が固い!
トイプーなんてヤワヤワですけど(笑)

京橋にドッグカフェがあるって聞いたことあります
それが『ブリリアントクラブ』だったんですね
ふむふむ、メモっときました
今日もありがとうございます

2012/11/24 (Sat) 21:47 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
No title

今晩は~
昨日は どうもありがとうございました(*^_^*)
とっても 楽しかったです
あずちゃん すごくお近くだと判明したので
また 遊んでくださいねぇ~♪
あずちゃんは ”えー”かもしんないけど(笑)
家には後2ワンいるしねぇ~・・・
舌チロに とーっても癒されました(^^♪
それでは また~
って 初コメでした
失礼しました エヘ♪

2012/11/24 (Sat) 21:11 | hosikanata #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP