お風呂☆

こんばんは。kenkenです (^▽^)/

今回はあずちゃんをお風呂に入れてあげました。

 IMG_5129.jpg

最近こんなの買いました。

ワンちゃん専用のバスタブです (^▽^)V
ちょうどあずちゃんサイズだったので購入しました。


IMG_5134.jpg

こんな風にお湯ためてジャブジャブ出来るから
とってもラクチンですよ~

IMG_5136.jpg

ビビリのあずちゃん、当然お風呂もビビってました (T-T)

IMG_5146.jpg

こんな風にシャンプーして・・・

IMG_5151.jpg

シャワーで洗い流すとあずちゃんうっとりの表情です (⌒_⌒) ニコリ

IMG_5161.jpg

途中であくびなんかして、余裕の表情ですね♪

IMG_5165.jpg

ちなみに、お顔はシャンプーできないので
タオル濡らして拭いてあげました。
お耳に水とか入ったら大変ですからね~

IMG_5175.jpg

そして、洗い終わってタオルで拭いてあげるのですが、
あずちゃんお耳折れちゃってます (≧∇≦)

実はあずちゃん、ドライヤーで乾かすことが出来ないのです。
何せビビりですから (;_;)クスン

なので、こうやってタオルで拭いてあげるしかないのですが・・・

「ドライヤー使わなくったって、
自分で乾かせるもん」


・・・・・次回へ続く。
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

mihoさんへ♪

うちも最初はビビってましたけど、浴室に入れてしまえば
こっちのもんです(笑)
風邪とかは大丈夫みたいでしたが、
自分で乾かす方法・・・あまりおすすめ出来ません(笑)

2007/04/09 (Mon) 00:06 | kenken #- | URL | 編集
ACOさんへ♪

このバスタブはおすすめですよ~
値段も手頃でした。実はバスタブのふちにシャワーを
固定することができるのでとっても便利です。
ドライヤー、うちは強制すると1週間は立ち直れない気が
します(笑)

2007/04/09 (Mon) 00:02 | kenken #- | URL | 編集
み~にゃんさんへ♪

いつもはお風呂嫌がるのですが、
今回は結構ラクチンでしたよ~
バスタブがよかったのでしょうか?
ワンちゃんによって感じ方がちがうのかもですね(笑)
うちはドライヤーの音がすると、
これ以上離れられない位距離を取ってます(泣)

2007/04/08 (Sun) 23:52 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃんはお風呂大好きなのですね♪レディだから当然かなv-343
ロンは最近お風呂場に連れて行こうとすると必死で抵抗します(汗)
冬場はドライヤー使わないと風邪ひいたりしなかったですか?あずちゃんが自分で乾かす方法、気になります(笑)

2007/04/08 (Sun) 22:35 | miho #6iZNChvY | URL | 編集

あずちゃん気持ち良さそうですねぇ。
これいいですね!
うちもビビリでシャワー嫌がるんですよ。
買っちゃおうかなぁ。。
ドライヤーは・・強制ですが。。(笑

2007/04/08 (Sun) 00:16 | ACO #- | URL | 編集

あずちゃん、お風呂余裕そうですね~i-205
バスタブでジャブジャブ出来れば楽ですよねぇ…(;-_-)=3
シャワー嫌いで大変だったワンちゃんが、
浴槽に浅くお湯を溜めてジャブジャブしたら大人しかったと聞いて
チョコラも試してみたんですが…i-230
チョコラの場合は却って色々と大変でしたi-229
でも、ビビリのくせにドライヤーは好きなんですよi-179

2007/04/08 (Sun) 00:06 | み~にゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP