とってもハワイアンなカフェ♪

みなさんどーも。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

最近あずちゃんお休みの日になるととっても早起きで、
今日も5時に起されてしまいました(;^_^A

平日会社に行く時は私達が起きるまで一緒に寝てるんですが、
休みの日になると、『早くお出かけしよっ!!』って言ってるかのごとく
ペロペロしたりお手手でガリガリしたり、しつこく起されるんですよ。
今日が休みの日で、お出かけするって分かってたのかな??
とっても不思議なあずちゃんです(^^)


・・・ということで、
今日9月29日、初めてのカフェにお出かけしました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


20120929_IMG_3712.jpg


20120929_IMG_3761.jpg


奈良県広陵町にある
ハワイアンスタイルカフェ ZENBE(ゼンベ)』さんとゆうカフェですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

ココはテラス席がワンコOKなんですよ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


20120929_IMG_3728.jpg


植物たちもハワイっぽい??
ハワイって行ったこと無いですけど・・・σ(^_^;)


20120929_IMG_3723.jpg


早速ランチメニューだけど、ハワイといえばやっぱり


20120929_IMG_3706.jpg


『ゼンベ名物 ロコモコセット』♪


メニューを見てるときあずちゃんはというと・・・


20120929_IMG_3716.jpg


他のお客様が出入りするたびに、そっちをジーっと見て


20120929_IMG_3719.jpg


『いらっしゃいませ〜∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))』


20120929_IMG_3720.jpg


『また来てねーーーヾ(=´∀`=)ノ☆』

尻尾フリフリして一生懸命ご挨拶してましたよ♪


で、オーダーしたロコモコがこちら↓


20120929_IMG_3739.jpg


とーーっても美味しそうでしょーヾ(@^▽^@)ノ


20120929_IMG_3740.jpg


ハンバーグがおっきくって食べ応えがありそうです☆


20120929_IMG_3735.jpg


ちなみにもうひとつオーダーしたのが
海老とチキンのプレートです☆^(o≧▽゚)oニパッ


20120929_IMG_3738.jpg

20120929_IMG_3737.jpg



こちらも美味しそう〜(〃゚σ¬゚)ジュルリン..


20120929_IMG_3742.jpg


あずちゃんも待ちきれず


20120929_IMG_3743.jpg

20120929_IMG_3744.jpg


ロコモコも海老とチキンのプレートも
とっても美味しかったですよ(〃)´艸`)オイシー♪


20120929_IMG_3727.jpg


20120929_IMG_3746.jpg


そうこうしてるうちに、
お店のスタッフの方があずちゃんに逢いにきてくれましたヾ(*≧∀≦*)ノ


20120929_IMG_3747.jpg


あずちゃんのこの嬉しそうなお顔!!デレデレですよ(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆


20120929_IMG_3748.jpg


肉球まで見せる大サービスっぷり♪♪♪

FACEBOOKにアップするとかで写真まで撮っていただきましたヾ(⌒▽⌒ )ノ

・・・でも、FACEBOOK私もしてるけど
あずちゃん載ってるページ見つけられず(T∇T) 聞いときゃよかった(^^;


20120929_IMG_3711.jpg


で、食事再開〜


20120929_IMG_3755.jpg

20120929_IMG_3756.jpg


今日もたっぷり食べました*。◎゚*\(´)ε(`)Ψ


20120929_IMG_3724.jpg


今日もウマウマ食べれてたくさんナデナデしてもらって
とっても満足したあずちゃんでした(〃^∇^)o彡☆


20120929_IMG_3762.jpg


帰り際に撮った写真。珍しくお澄まし顔でした(o´艸`o)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

トイプードルのふぅ☆ショーンさんへ♪

こんばんは。
ラピさんが召し上がっていたオムライスもなかなか美味しそうですね。
お試しに全メニュー制覇してもいいかも・・・。
お店の方の対応が良いと本当に歓迎してもらっているみたいで
また行きたくなりますよねっ。
トイプーちゃん、見せてもらったんですか〜。いいなー。
ふぅテンちゃんもトイプーだから特別ですよね。
テラス席もパラソルなど日陰になるものがほしいなぁって思ったくらいで
お店も清潔感があるし、トータルポイントは高いので文句は言えませんが。
お会いする場所の候補地ですねっ。

2012/10/07 (Sun) 00:52 | junjun #- | URL | 編集
No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
いやぁ、リピ確定ですね
美味しかったし、接客 最高~♪
まっ、オーナーもスタッフも楽しんでましたけど

オーナーさんのトイプーちゃん、見せていただきました
内緒だっておっしゃってたので写真や記事は遠慮しました
ZENBEさんでお久しぶりってしてもいいですね

2012/10/06 (Sat) 22:31 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
トイプードルのふぅ☆ショーンさんへ♪

こんばんは。
ええーっ。ロコモコ食べなかったんですか〜。
何故かショック!!
ロコモコ、美味しかったんだけどなぁ〜。
もしかして、お二人はロコモコお好きではなかったのかしら・・・。
勿論、ガーリックシュリンプも美味しかったですよ。
あ〜ん。ショーンさんにロコモコ食して頂きたかったわ〜。
ワンコ好きなオーナーさんもトイプーちゃんを飼っているので
可愛いふぅてんちゃんにメロメロで、話が盛り上がったんじゃないですか?
テラス席だからワンコ連れで年中行けるお店ではないけど
なかなかスタッフさんやお店の雰囲気もよかったでしょっ。
私の勝手な感想ですけど・・・。明日のブログが楽しみ〜。

2012/10/05 (Fri) 22:13 | junjun #- | URL | 編集
No title

ショーンです
今日のランチ、ZENBEさんへ行ってきました
私はガーリックシュリンプねらい、ラピさんは
ロコモコいくかと思いきやオムライスでした
詳しくは明日の記事で
スタッフもオーナーさんもふぅテン大歓迎でした

2012/10/05 (Fri) 21:24 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
ポペさんへ♪

こんにちはー。
ご無沙汰でしたねっ。そーなんですよ。
随分と更新されていないので、ずーっと気になって
ポペさんが読まれるかどうかはわからないけど
先月コメントさせて頂きました。
内容は簡単に「元気にされていますか〜?」って事でしたけど。
ポペさんご家族に何事も無くてよかった〜。
私も元気なコメント頂いて気分が晴れました。
まだ五十肩に苦しめられているのですか?
野暮用も多いようで忙しくされていて大変だぁ。
ふふふっ。そうですよ、そろそろブログ何とかして下さい。
あず家のように早くて週1回、遅いと月1回の更新もありますので
まずは「月1回出来ればいいなっ」くらいの気分転換で
長い文章でもなく、沢山の写真も無くてもいいので気楽に更新して下さいな。
でも、持病と五十肩では無理しないで下さいね。
サンディーくんの早いブログ復帰をお待ちしていますよ。

2012/10/05 (Fri) 13:39 | junjun #- | URL | 編集
No title

v-522 長らくご無沙汰しております <(_ _*)>

kenkenさん junjunさん、そして あずちゃん お元気そうですね...............(^-^) 

確かメールを頂いていた様ですのに、ご返事が送れましてすみません。
実はPCがかなりトラブってしまいまして、復旧にかなりの日数と労力をを費やしてしまいました ε-(ーдー)ハァ~!

てな訳で、せっかく頂戴したメールも消滅...........!!!  ρ(`D´#)もぉぉっ!
小生の事、ご心配おかけしていた様ですのに大変失礼致しました。

やはり年のせいも有りますが、持病の関係も有って体調がイマイチで自分でも情けなくなります。

でも v-522 サンディーは・・・v-528v-355v-356 すこぶる元気です v-344
1/10でもいいからお父ちゃんにヨコセ・・! って言いたいぐらい (笑)

しかしながらブログの方が、まる1年近く更新ストップの状態で、何とかせねばと思っていますが・・・・

実は、1年前より地域活動の方にかなりの時間が取られるようになり、なかなかブログ更新に費やす時間が無いのが現状です。。。 残念ですが (-_-)

でもボチボチ・・何とか頑張って取っ掛ろうか (デキルカナ?) と思っています。
その時は真っ先にお知らせのご訪問に伺います・・・よろしくね! d(゚-^*)
 
kenkenさん junjunさん、そして あず姫 共々お元気で・・・ (^^)/~~~ 

2012/10/05 (Fri) 11:27 | ポペ #- | URL | 編集
ぷり☆ママさんへ♪

こんにちはー。
ハワイアンはわからないけどロコモコは美味しかったので
ロコモコファンになっちゃいました。
パパはプレートを注文したので「次はロコモコを食べる」と
早くもお気に入り決定のお店です。
寒くならないうちに行かないとテラスでロコモコは無理でしょー。
奈良は遠いけど、ぷりちゃん家なら愛車でビューンと
ロコモコ食べに奈良へ来そうだわっ。
あずきの「いらっしゃいませ〜」が待ってますよ。

2012/10/02 (Tue) 10:53 | junjun #- | URL | 編集
すずママさんへ♪

こんにちは。
大半の方が行かれる観光地の奈良公園からは
車で40〜50分、南下しないと行けない距離なのですが
法隆寺あたりに来られた時は比較的近いと思います。
いつもテラス席ばかりのご紹介でごめんなさい。

何でも怖がるあずきですが、特に女の人が大〜好き。
落ち着かせるのに大変な時もあるくらい。
食いしん坊なのに、かまってもらう方を優先する時もあるんですよ。
ワンコにもこれくらいフレンドリーになってほしいわー。
偏った性格なのかも・・・。
すずママさんもあずきの肉球を見に来てねー。

2012/10/02 (Tue) 10:14 | junjun #- | URL | 編集
トイプードルのふぅ☆ショーンさんへ♪

こんにちは。
彼岸花って毒があったんですね。知らなかった。
確かに彼岸花を生けてるお家ってないですもんねー。
コスモスも倒れても咲き続けるんですか。
残念がられる写真マニアの方には申し訳ないけど
ワンコをモデルにするには都合がいい高さですね。
斑鳩の里をお散歩感覚で行ける距離なので
ショーンさんもあず家もこれから楽しみですよねっ。

2012/10/02 (Tue) 09:39 | junjun #- | URL | 編集
No title

うっきゃぁ〜(^○^)
素敵カフェですね。
ハワイアン大好きだから行きたいけど奈良は…(ーー;)
さすがに行けないですぅ〜(⌒-⌒; )
junjunさんの写真で行った事にしておきまーす♪

あずちゃんは人懐こくていい子ですね(^○^)
私もあずちゃんにいらっしゃいませ〜♪してもらいたいわぁ〜

2012/10/02 (Tue) 09:20 | ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 編集
No title

また、奈良のお店情報Get!ホント助かります!

あずちゃんの御挨拶、めっちゃ可愛い~v-398
乗り出して舌も出して、めっちゃ可愛い~v-398

あずちゃんは意外に(?)人懐っこいんですね。
人懐っこさは、教育できない貴重な長所・・と
以前、獣医さんに言われたことがあります。

肉球を見せてくれてるお写真のあずちゃんのお腹も
ちょ~キュートv-398v-238

2012/10/01 (Mon) 23:20 | すず❤ママ #- | URL | 編集
No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
彼岸花は毒があるとかで不吉がられるようですね
あの燃えるような真紅も嫌われる理由かも
綺麗な花なのにかわいそうです

コスモス、台風で倒れたかもしれませんね
でも、倒れたコスモスって好都合です
強い草花なんで倒れたまま咲き続けます
背が低くなるのでふぅたちと一緒に撮影しやすいんです

2012/10/01 (Mon) 22:56 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
yakko*さんへ

こんばんはー。
ふふふっ。山しか無い奈良からアロハ〜です。
このお店のロコモコ、結構美味しかったよ〜。
法隆寺インターから今度は反対の方向に20分程の所です。
ここもテラス席のみOKなんだけど
ちょっと目立たない所にあるのでワンコの来店客さんも少なくて
あまり知られていないみたい。
店長さん家もトイプーちゃんが居てるらしいよ。
店長さんやスタッフさんが愛想良くてあずきの相手をしてくれました。
うんうん。また一緒に行こうよ〜!!

2012/10/01 (Mon) 22:47 | junjun #- | URL | 編集
No title

素敵なカフェ又発見ですね

あずきちゃんも大喜びだった様で・・・
お店の方もfriendlyそうだしいいですね~
なんと言ってもお料理が美味しそう~
見ているとお腹が空いて来ましたわ~(笑)
あずきちゃん又一緒に行ってね~

2012/10/01 (Mon) 16:07 | yakko* #- | URL | 編集
クラもかママさんへ♪

こんばんはー。
奈良のワンコOK店はテラス席が多いけど、意外とお店あるんですよっ。
奈良においで下さるワンコ達は奈良公園のある奈良町付近が殆どですが、
私がお勧めする奈良の楽しみ方は前半は奈良公園近辺以外のワンコOKのお店で早めのランチ、
後半は奈良公園や奈良町をウロウロ散策してカフェで休憩コースですね。
車で来ないとダメなお薦めコースになりますが・・・。

ロコモコ好きな方にはZENBEさんはお薦めできる味でした。
まぁ、あず家の味覚ですので当てになるかしら・・・?
あずきも頑張って見習い店員さんしてましたけど
ロコモコのつまみ食いが多いので不採用ですね。
もかちゃんもあずきと同じだったら残念ながら不採用だね〜。
奈良に来た時はあずきと一緒に残念会のやけ食いしましょうか〜?

2012/09/30 (Sun) 23:51 | junjun #- | URL | 編集
みけさんへ♪

こんばんはー。
ぐふふっ。写真きれいですか? お褒めの言葉をありがとうございます。
『あーだ、こーだ』と指図されながら撮ったカメラマンkenkenも
私に好き勝手言われた甲斐があったと思います。

そーなのよー。
土日になると朝早くに頼みもしていないのに起してくれるのよね。
まぁ、私を起すと怒られるので、起されるのはkenkenなのでいいけどー。
あらっ、りりーちゃんも人が大好きっ子ちゃんじゃなかったの?
あずきは特に女の人が大好きなのよ。
みけさんも会った時はあずきの好き好き攻撃を受けると思うので
相手してやって下さいねー。

リンクありがとうございます。
あず家もリンク貼らせてもらうのお願いしようと思ってたんです。

2012/09/30 (Sun) 23:11 | junjun #- | URL | 編集
トイプードルのふぅ☆ショーンさんへ♪

こんばんは。
ZENBEさんのロコモコは美味しかったですよー。
舌の肥えたのショーンさんにも気に入ってもらえるかな〜?
ランチがお薦めですね。
100円プラスで大きなグラスのドリンクが付きますよ。
イズミヤスーパーセンターに入る道を真っすぐです。
帰りにお買い物も出来る場所なのでラピさんにも喜んでもらえるかも。
テラス席なので寒くなる前に行って下さいね。
オーナーさんもトイプーちゃんを飼われているらしいですよー。

2012/09/30 (Sun) 22:50 | junjun #- | URL | 編集
No title

奈良に素敵なカフェがあるんですね♪
今度奈良に行く時のためにメモしておきます!

あずちゃんは看板犬としてバイトできそうですよ~(笑)

ウマウマに対する必死さも同じだし~
横顔がドキッとするほどうちのもかに似てます(*^▽^*)

2012/09/30 (Sun) 21:56 | クラもかママ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
写真が素敵ですね~
ハワイアンカフェっとってもおしゃれに見える~♪

あずちゃん、お出かけって分かってて朝早くに起こすなんてえらいわ~
犬ってちゃんと飼い主さんの行動とか見ていてわかっているんだろうね♪
それにしても、朝5時に起こされるのは私はう~んだわ(笑)

あずちゃんは人だとこんなに可愛い笑顔で迎えてくれるんですね~
りりーにも教えてあげてくださいな~


リンク貼らしてもらっていいですか~?

2012/09/30 (Sun) 21:45 | みけ #- | URL | 編集
No title

ショーンです
へぇ~、広陵町にハワイアンカフェがあるんですね
知らなかった・・・意外と奈良に疎い私です
さっそくメモしました
季節のいいうちに寄ってみます
ご紹介ありがとうございました

2012/09/30 (Sun) 20:34 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
アーサー☆さんへ♪

こんばんはー。
今回も素敵なカフェでした。
住宅街にあるのでわかにくいと言うより目立たない場所なので
もったいなーいって思うお店でした。
アーサー☆さん、ハワイアンが好きならピッタリのお店ですよ。
店舗二階はウクレレやフラダンス教室、ハワイアンLIVE等々
ハワイ大好き、ハワイ一色のお店です。
あず家は本格的なロコモコのお味は知りませんが
何度か食べたロコモコの中で一番美味しかったかなっ。
奈良町の帰りにちょっと寄り道して奈良町以外の奈良も楽しんでほしいなっ。

アーサー☆さんもFACEBOOKされているのですね。
パパ(kenken)がFACEBOOKのお友達になりませんか?って言ってましたよ〜。



2012/09/30 (Sun) 00:00 | junjun #- | URL | 編集
No title

ステキカフェですね♪
私ハワイアン大好きなんですよ~。
ロコモコ&海老とチキンのプレートとっても美味しそう。

ふふふっ、あずちゃん看板娘(犬)だったんだね。
こんなかわい子ちゃんがいたらお客さん増えちゃうね~。
今回もウマウマたくさんもらってうれしいね♪
私もFACEBOOKやってます(笑)

2012/09/29 (Sat) 21:12 | アーサー☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP