お友達に逢いに・・・

みなさんどーも(*ゝω・*)ノコンチャ☆

9月19日水曜日、とってもステキなお友達に逢ってきましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
・・・といっても平日なので私は仕事、ママだけなんですけど。。。


2012-07-07 15.11.11


逢ってきた場所は以前行ったことのある奈良・斑鳩にあるカフェ、
『シャンドゥルール』さんです♪

その時の記事は→コチラ


お逢いしたのは


2012-09-19 14.34.44


ブログ『4チワワ☆ブログ』の左からアッシュくん、大豆くん、杏ちゃん、空くん&ゆりっぺ*さん


そして


2012-09-19 14.35.10


ブログ『HAPPYなワンコ生活』の前がももちゃん、後ろがゆずくん&yakko*さん


6わんちゃんとのご対面です☆^(o≧▽゚)oニパッ


2012-09-19 14.44.54


『はじめまちて(^▽^;)』


2012-07-07 14.19


下が芝生になっていてこんなステキなテラス席なのにあずちゃん
ずっと椅子の上に座っていたらしいです(^-^;)
だってワンコ苦手だから・・・


そんなあずちゃんは置いといて^^


2012-09-19 16.32.15


みんな元気に遊びまくってたそうですよ〜♪


2012-09-19 15.36.33


『喉かわいたっ!!』


2012-09-19 15.40.15


椅子の下でちょっと休憩かな(*´-ω・)?

・・・ってこのクッション、あずちゃんが座ってる椅子じゃ??


2012-09-19 14.44.48


あずちゃん椅子の上で固まってる(@´ω`):;*.’:;ブッ


そしてランチなんですが、


2012-09-19 14.56.07


チキンとライスコロッケです(^∇^)V
私、実はライスコロッケ大好物なのですよ〜食べたかったーー(ノд-。)クスン


2012-09-19 14.59.38


このチキンもとっても美味しそう〜♪


2012-09-19 15.41.52

2012-09-19 15.41.42


そしてデザートです。こちらも美味しそうですね(^^)


2012-09-19 15.41.58


おやつを待ってるチワワンちゃんたち(^ー^* )フフ♪ お行儀いいですね。。。


2012-09-19 15.42.14

2012-09-19 16.34.25


一方のももちゃん&ゆずくん。
ぬいぐるみみたいでメチャ可愛いです(゚∇^*) テヘ♪


動画も撮ってますよ〜☆





2012-09-19 17.50.03


ももちゃん&ゆずくんのツーショットに
ちょっと遅かったかなーブレちゃってる(^^;


2012-09-19 17.59.19


そして最後に記念撮影です♪


2012-09-19 17.59.26


チワワトイプーといった人気犬種に囲まれて、
だいたいランキング10位前後をウロウロしてるパピヨンあずちゃん
一人だけカートの屋根の上とゆう微妙な位置での記念撮影となってしまいました^^


こんなあずちゃんだけど、これからも仲良くして下さいね〜(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

ゆりっぺ*さん&yakko*さんわざわざ奈良までお越しいただいてありがとうございました(^○^)


※ちなみにお店のHPに写真載せてもらってます(ちょっと小ちゃかったけど^^;)→こちら



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

ゆりっぺ* さんへ

こんにちは。
あれからもう2週間経つんてすね。
その後yakko*さんとも忙しくお出かけされていますねっ。
ホント、一番ビックリしたのがお隣さんの事、
その上、あの入居者の多いマンションで私が唯一の知り合いさんが
ゆりっぺ* さんの隣室のお方だった事にニ度ビックリで
そんな偶然があるのかしら・・・と不思議な感覚でした。
勿論、こちらこそヨロシクお願いしますね。

2012/10/03 (Wed) 11:06 | junjun #- | URL | 編集
No title

junjunさん 

この前は 御一緒していただき 嬉しかったです
そしてなんと 前の住居では お隣さんv-405だったことも
なんと不思議な縁なんでしょう
このご縁を 大切に これからも いろんなところに 御一緒してくださいね

2012/10/02 (Tue) 22:58 | ゆりっぺ* #- | URL | 編集
トイプードルのふぅ☆ショーンさんへ♪

こんばんはー。
はい。ルビーママさん、交流はありませんが知ってまーす。
そうですよね。以前にルビーママさんとご一緒されてましたよね。
ありがとうございます。
私はカメラ女子ではないのでカメラの詳しい話はわかりませんが
カメラ男子のパパは土曜(たまに出勤しますが)日曜が休みなので
都合がよろしければどこかでお会いしたいですねっ。
ふぅ・てんちゃんをモデルに撮ってみたいとも申しております。
カメラに詳しいショーンさんとの会話で
まだまだ専門的な用語に不安なパパなのでお手柔らかに・・・。

2012/09/29 (Sat) 23:11 | junjun #- | URL | 編集
No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
私、そんなにトイプーちゃんとしか遊ばない訳じゃないですよ
パピヨンのお友だちもいます
大阪のルビーままさんってご存知かな

カメラのことは記事中には詳しく書いても退屈な方が多いので
あまり踏み込んでません
私はRAWで撮影して、RAW現像しています
ホワイトバランスは好きに選べるので、撮影はピントだけ神経を
集中します
一度どこかでゆっくりお会いしましょうか

2012/09/29 (Sat) 18:52 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
kyon2さんへ♪

こんばんは。
犬種違いのお友達にお誘い頂いてランチ会でーす。
奈良町に用事があったので奈良にいらっしゃいましたー。
本当は平城京近くのカフェを予定していたんだけど
行ってみたら休業日だったので法隆寺方面に予定変更したカフェです。
奈良町から少し距離はあるけど、kyon2さん来て来てっ。
西名阪法隆寺インターからすぐだよ。
奈良には珍しく、夜10時まで営業してるの。
そーねぇ。注意点は・・・
テラス席だから真夏と真冬はダメで奈良は秋でも夜は寒いですよ。
平日ランチは1,400円位なんだけど、同じメニューで何故か?
土日祝日はちょっと(300円位かな)割高になっちゃいます。
量的には男の人はちょっと足りないかもね。
へへへっ。営業妨害って怒られちゃいそうだけど
テラス席の居心地は良かったし、今回のランチは美味しかったよ。

2012/09/27 (Thu) 23:03 | junjun #- | URL | 編集
トイプードルのふぅ☆ショーンさんへ♪

こんばんは。
鍵コメ、ありがとうございました。
そのお店、名前だけは聞いた事あります。
あー、わかってすっきりしたっ。
先週土曜日に生駒のルカフェさんにも行きました。
ルカフェで「ショーンさんが来たから私達も来たのっ」って言ったら
HPにあずきはふぅちゃんとテン君のお友達になってました〜。
シャンドゥルールさんでもお友達のトイプー家族yakko*さんと
ふぅテンちゃんの話題にもなったんですよ。
ショーンさん、トイプー界のカリスマですからね〜。
ホント、またゆっくりショーンさんとお話したいのですが
あずきはパピヨンなのでちょっと気が引けちゃいますけど
お会いした時はよろしくお願いしまーす。



2012/09/27 (Thu) 22:35 | junjun #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/27 (Thu) 21:54 | # | | 編集
No title

ショーンです
お久しぶりです、コメント、ありがとうございます
シャンドゥルールさんに行かれたんですね
ってか、HP私も覗いてました
ふぅテンたち、アップしてくださったんで

実は我が家、昨日、夜ご飯してきました
暗くて写真は大変だったけど、素敵でしたよ
あさってくらいのアップです
また、覗いてくださいね

匿名のお店、いいですよ、お教えしますよ
このあと、鍵コメでお返事しますね

2012/09/27 (Thu) 21:50 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
No title

テラス席が気持ちいい季節になりましたね。
お友達と一緒にランチ~いいですね。
ってあずちゃん・・・^^;
ココ素敵なカフェだわ~
この前の奈良は暑くてちょっと消化不良だったので
次回のリベンジには行ってみたいなぁ~

2012/09/27 (Thu) 21:44 | kyon2 #- | URL | 編集
yakko*さんへ

こんにちは。
こちらこそ、お誘い頂いてとっても嬉しかったです。
楽しかったから時間もアッと言う間に過ぎてしまった感じぃ。
ハプニングも結果は良かったかも・・・。
運良く貸切状態だったのでワンコ達もリラックス出来たのね。
ももちゃんにも気に入ってもらえて良かったわ〜。
ももちゃんもゆず君も無駄吠えも無くフレンドリーで
とってもお利口さんだったと思うよ。
あずきの犬見知りにはビックリしたでしょ〜?
でも、何度か会ってると慣れてくると思うので
気長にお付き合い下さいませ〜。
あずきがももちゃんとゆず君を忘れないうちに
また会って下さいね。

2012/09/27 (Thu) 08:50 | junjun #- | URL | 編集
No title

junjunさんおはようございます

その節は有難うございました
とっても、とっても楽しかったです
お店がお休み!っと言うハプニングはありましたが
素敵なお店を紹介して頂き
ワン達もすごく喜んでいたと思います
特にももはあのような場所ではあまり動かないのですが
お庭を走る姿も・・・本当楽しかったのだと思います

落ち着きのない2ワンですが又遊んでやって下さいね

少しずつあずきちゃんも慣れ遊んでくれるといいですね
次回はパパさんもご一緒出来たらいいですね(*^_^*)
その時は宜しくお願いします

2012/09/27 (Thu) 05:12 | yakko* #- | URL | 編集
ぷり☆ママさんへ♪

こんにちは。
3犬種のプチオフ会を開催しました。
さほど広くは無い芝生のテラスですが
体の小さなワンコ達だけなので大運動会で大はじゃぎ。
おひとり見学者がおりましたけどね。
こんなあずきでもお誘い頂き、お友達になって下さって感謝です。
そのうち、ぷりちゃんみたいにパピヨン大集合のオフ会に参加してみようと
企んでいるのですが、なかなか機会がなくってね〜。
ぷりちゃんも奈良に来た時は、このカフェ行ってみますか〜?

2012/09/26 (Wed) 09:17 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪( ´▽`)
素敵なカフェですね。
芝生もあって、の〜んびりできそうなカフェだわぁ〜。
お料理も美味しそうだし、話が弾んじゃいますね♪

集合写真もバッチリ!
み〜んな可愛いですね。
あずちゃんは、椅子にイイコに座って可愛い。
大人しくていい子ちゃんですね。

2012/09/26 (Wed) 07:52 | ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 編集
すずママさんへ♪

こんにちは。
シャンドゥルールさんは今年オープンされたので
すずママさんが奈良に来られた時はまだなかったかも・・・。
テラス席のみペットOKなので気候の良い時がいいですね。
法隆寺にも歩いても行ける距離の所ですよ。
オーナーさんもペットを飼われているのでワンコ達に親切です。
今は富山にお住まいなんですか?
特に派手な所がある奈良ではないですが、是非いらして下さい。
奈良もペットOKの所は結構あるんですよっ。
こすずちゃんやもみちゃんにも会ってみたいわ〜。

チワワのももたんはあずきお姉ちゃんの事が大好きで
何でも真似っこするぐらい慕っているのに
あずきはももたんを避けるので可哀想で切なくなっちゃうんですよね〜。
何とかワンコと仲良く出来ないかしら。困ったあずきなんです。

2012/09/24 (Mon) 15:32 | junjun #- | URL | 編集
No title

斑鳩にこんな素敵なお店があるんですかっv-364
奈良にはすずv-343(今は、こすず)を連れて何回か行きましたが、
奈良公園や道の駅でお弁当を食べていました・・・。
今度、行くときには「シャンドゥルール」さんに行ってみようv-290

あずちゃんと同じく、すずv-343も犬嫌い(?)で
娘もみの孫達+αの集まり(年に二回)でも、すごくマイ・ペース。
はしゃぐ子供達の間をかいくぐって、てきとーに過ごしていました。
どーも、自分は「人間の仲間」と思ってたみたい(生んだのに!)。

ももちゃん(動画)って、背筋シャキーンで立てるんですねv-363
凄いわ~~~。

2012/09/24 (Mon) 14:42 | すず❤ママ #- | URL | 編集
ケセランパサラン7さんへ♪

こんにちは。
このカフェはドックカフェではないのでワンコはテラス席のみですが
芝生が心地よくて、まったり落ち着けると思いますよ。
建物もオシャレでケセランパサラン7さんのお仕事の参考になるかも?

あずきですか?・・・いえいえ、ワンコが苦手でパピヨン界のビビリ女王です。
他のワンコはテラスで大はしゃぎで楽しそうに遊んでいるのに
あずきは椅子に座ったまま見学一人組でした。いつもなんですけどね。
きっとソラくんも同じですよ。
一緒には遊べないけど距離をおいて楽しむタイプなんだと思います。
ワンコ苦手な子はドックカフェではなく、お外でワンコOKのお店からだと慣れ易いかも・・・ですね。


2012/09/24 (Mon) 10:43 | junjun #- | URL | 編集
みけさんへ♪

こんにちは。
6ワンコのお友達が来てくれてウキウキしちゃいました〜。
今はテラス席もいい感じで気持ちよかったですよっ。
あずきはいつものごとくですが
ランチも食べれたし、お出かけできたので楽しかったと思います。
ワンコと行ける所はテラス席が多いのでドンドン行っちゃいますよー。
みけさんとりりーちゃんも予定がいっぱいなのでは・・・?
りりーちゃんの秋の行楽編ブログ楽しみにしていますね〜。

2012/09/24 (Mon) 10:20 | junjun #- | URL | 編集
ゆりっぺ*さんへ

こんにちは。
あず家も楽しかったー。ありがとうねー。
あずきは本当にダメダメっ子でしょ〜?
誰と会ってもこの調子で自分の気配を消して隠れているつもりなんですよ。
でも遠目でジト〜ッと見ているのは嫌いじゃないみたいなんです。
こんなあずきでも何度か会っているとビミョーに慣れてくるのでお見逃しなくぅ。
パパはまだアッシュくんと空くん、杏ちゃんと大豆くんが見分けられないみたいです。
元ご近所さんだった事も驚いてましたよ〜。
こんなパパですがカメラマンとして、また仲間に入れてやって下さいねっ。

2012/09/24 (Mon) 09:51 | junjun #- | URL | 編集
ナオミさんへ♪

こんにちは。
芝生の気持ちいいテラス席でのランチは心地よかったですよ〜。
お店の方のご好意でワン達はドックラン状態で大興奮。
今回の運動会にもあずきは不参加でしたが
ワイワイ、ガヤガヤとっても楽しそうなワンコ達に
私達も嬉しくなっちゃいました
集合写真も無理やりですよ〜。あずきの瞳孔開いてますものっ。
都会の大阪組ワンコ達なのでおしゃれさん、
こんな田舎っぺのダメダメあずきでも
お友達ワンコ達はやさしく受け入れてくれました。
あずきも美味しいランチを食べれたので大満足していたと思いまーす。

2012/09/24 (Mon) 09:29 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんな素敵なカフェがあるとは知りませんでした。
この季節は テラス席でワンコたちも楽しく過ごせそうですね!

あずちゃんは他のワンコのこと怖がらないのですね?
うちはもう全然ほかのコには近づけないので 羨ましいですぅ

2012/09/24 (Mon) 09:20 | ケセランパサラン7 #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

そろそろテラス席でもランチ頂ける季節になりましたね~♪
沢山のわんこに囲まれ、junjunさんはニッコニッコ顔だったんでしょうね♪
あずちゃんは・・・固まってますね(笑)

本当に素敵なカフェですね、ランチもとっても美味しそうです☆

これからカフェめぐりの季節ですね~♪

2012/09/23 (Sun) 23:01 | みけ #- | URL | 編集
No title

junjunさん 
この前は すごく楽しかったです ありがとう
ございました あずきちゃん本当に ワンコ苦手なんですね 
ずーと椅子の上でしたもんね 

こんないい所に連れて行ってもらえて 6ワンも喜んでいました
うちの近所では 無いので 是非またご一緒してくださいね
パパさん お会いしてないけど 毎回ブログ拝見してるので
おなじみさんみたいです 今回も 編集ご苦労様です
また ヨロシクお願いします

2012/09/23 (Sun) 21:12 | ゆりっぺ* #- | URL | 編集
No title

わ~♪芝生のある素敵なカフェですね~♪
これからの季節はテラスの方が風が爽やかだし、芝生で
遊べるし・・・・と思ったら、あらら、あずちゃんは椅子の上で
固まっていたのね^m^
ららと一緒で自慢できちゃう程、ワンちゃん苦手だモンね~@^ェ^@
でも集合写真を撮る時には、ちゃんと参加できて偉いねっ♪^^v

みんな可愛いしおりこうさんなのね♪
お洋服もおしゃれだけれど、アクセもバッチリ決ってて
都会のコって感じね♪
こういうのを拝見してると、私も早くお出かけしなきゃって
焦っちゃうわ^m^
こんなに素敵なカフェは無いけれど、自然は一杯なので(笑)
ららの大好きな広場に行ってみなくっちゃ~★

2012/09/23 (Sun) 16:24 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP