相変わらず可愛かったよー\( ^o^ )/

みなさんどーもv(⌒o⌒)v

昨日は久しぶりに会ってきましたよ(〃^∇^)o_彡


20120901_IMG_3554.jpg


ももたんにv(。・・。)イエッ♪

ももたんって誰??』って方は こちらの記事をどうぞ^^→コチラ


会いにいったのがちょうどお食事中だったみたいで、


20120901_IMG_3513.jpg


一応尻尾フリフリでお出迎えしてくれたのですが

すぐに


20120901_IMG_3546.jpg


『お肉ちょーだい♪』

・・・少し切ない再会となってしまいました(T∇T)



相変わらず可愛かったーー☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。

ただひとつだけうちにいてた時より変化している所があって、


20120901_IMG_3537.jpg


胴が長くなってた( ´艸`)ムププ


お食事が終わったらようやくこちらに来てくれました(^_^)


20120901_IMG_3540.jpg

20120901_IMG_3543.jpg


ママのお膝でまったり(^ー^* )フフ♪

でもときどき


20120901_IMG_3544.jpg


お肉の残り香を嗅ぐももたん
いやしんぼうなところはあずちゃんに似てきたかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪


20120901_IMG_3558.jpg


良く寝るそうですが、私達がお邪魔してる間ずっと起きててくれた♪


20120901_IMG_3559.jpg

20120901_IMG_3560.jpg


途中少し睡魔に襲われていたみたいだったケド。。。


20120901_IMG_3556.jpg


チッチもちゃんとケージのなかでできるようになったみたいで安心安心(((uдu*)ゥンゥン


ももたんの動画も撮ってきました↓↓↓





相変わらずお上品でおしとやかに遊んでます( *´艸`)クスクス

激しく遊び過ぎて腰を痛めた誰かさんとは大違いですよ。。。

20120805_IMG_3471.jpg

↑腰を痛めた誰かさん(≧ω≦。)プププ



今回はあずちゃんお留守番でした。
もう少し涼しくなったらまた一緒にお出かけ出来そうなので
その時がまた楽しみです+.゚(´▽`人)゚+.゚!!


20120901_IMG_3561.jpg


『今度はおねえちゃんも連れてきてねー』



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

zohsanさんへ♪

こんにちは。
写真教室は主人が通っていたんですけどねっ。
私はコンデジで頑張る派です。
8月のしっぽさん主催「つばめの寝ぐら入り」にも行かれてましたね。
私もお誘い頂いてたのですが
その頃は平城京近くの美容院で動けない状態でした・・・。
「二人暮らし+ワンコ」のこうこさんともお友達なんですねっ。
ヨーキー会でとっても忙しくされているのでなかなか会えませんが
あず家もお友達してもらっているのですよ。
あず家はzohsanさんのご実家と同じの市なのですが、
奈良県内をウロウロしていても、なかなか偶然にもお会いできませんね。
また機会があればお会いしたいと思っています。
よろしくお願いしますねー。

2012/09/25 (Tue) 09:15 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんばんは!ちょこのお誕生日にコメント頂いてありがとうございます。
嬉しかったです。
ちょこのブログをお出かけの参考にしていただいてたなんて、光栄です。
お写真すごく上手に撮っておられるなぁって思ってたら、
写真教室にも行かれてたんですね。
私は写真が上手に撮れるようになりたいなぁって思ってる所だったので、興味深々です。
いつか、何処かのカフェでお会いすることがあるかも知れませんね!
これからも宜しくお願いしますね。

2012/09/25 (Tue) 00:48 | zohsan #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/17 (Mon) 22:13 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/07 (Fri) 20:39 | # | | 編集
クラもかママさんへ♪

こんばんは。
もかちゃんの腰は大分良くなったようですね♪
でも完全に治っていない様なので心配しています。
早く完治しますように・・・。
ママさんの傷も治りましたか?

ももたんはあずきの事が大好きなのですが
その想いもあずきには届かず、不憫なももたんです。
何故こんなにワンコが苦手なのかしら?
勿論、だ〜れもお友達はおりません・・・(T_T)
ワンコが近づいても攻撃性は無いのですけどね〜。

まだもかちゃん連れで自由にお出かけできないと思いますが
良くなったら、また奈良に来て下さいネ〜。

2012/09/07 (Fri) 19:05 | junjun #- | URL | 編集
No title

よちよち歩きのももたんの動画に萌えました~♪
それを固まったまま見ているあずちゃんには笑いました~!
ももたん立派に成長しましたね(^^♪

あずちゃんの腰はもう大丈夫なんですね!良かったね~(^^)
ご心配をおかけしましたが・・・もかの腰も大分よくなりました!
junjunさんからの暖かいコメント本当に嬉しかったです(^^♪

あずちゃんももかも無理は禁物ですね~!
もかは遠出は無理だけどそろそろカフェぐらいは行けそうです!

2012/09/07 (Fri) 14:55 | クラもかママ #- | URL | 編集
kyon2 さんへ♪

こんばんは。
ももたんは残念ながら胴長さんです(泣)
これ以上は伸びないと思いますけどね〜。
こんなももたんでも、と〜っても可愛いのんっ。
あずきは一ヶ月間ゆっくりしてたので絶好調で〜す。
秋のお出かけも出来るけど、行く所がまだ無いのですよ。
秋なんてすぐ過ぎてしまうから今からしっかり考えないとねっ。焦っちゃうわ〜。

2012/09/06 (Thu) 23:46 | junjun #- | URL | 編集
No title

ももたん大きくなりましたね~
って・・・胴長???^^;
いやいや~すっかり綺麗なお嬢様!だわぁ~
あずちゃん、腰痛大丈夫でしょうか??
これからいい季節になっていっぱいお出かけしなきゃだし
お大事にネ~♪

2012/09/06 (Thu) 23:00 | kyon2 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/05 (Wed) 21:40 | # | | 編集
はるポンさんへ♪

こんにちは。
ももたんは一目で「ありゃ、以前より胴が伸びてるよぉ!!」ってわかる程
胴長さんに成長していてビックリしました。
もう11ヶ月なのでこれ以上は伸びないと思います。いえ、そう願いたいです。
実はあずきも胴長でお洋服はオチリが丸見えになっちゃうからダックス用のお洋服を何着か持ってます。
何だかダックス用がシックリくるのですよね〜。って事は・・・認めたく無いけど、長め。
理想体重は3キロまでなのに、今は3.5キロもあるので横にも伸びてまーす。

腰痛も病院の先生に報告したら「ちょっと痛めただけだろう」って事でした。
あれから無理はさせていないので今のところ何事も無く過ごしています。
ラッシュくんも大丈夫でよかった〜。
病院でも腰の為にも太らせない様にと言われちゃいましたよっ。
ずーっとダイエットはしてるつもりなんだけどなー?

2012/09/04 (Tue) 15:30 | junjun #- | URL | 編集
ゆりっぺ* さんへ♪

こんにちは。
ももたんはすっかり妹宅の子として馴染んでました。
大切に可愛がってもらってるから寂しいより嬉しいかなっ。
でも、会った途端に家中走り回って大歓迎してくれたので感激〜。
「マミー、マミーが来たよー!!」と私が一番ハイテンションになってました。
あずきも連れて行きたかったんだけど、あずきは落ち着きが無いし、
私がゆっくりももたんとラブラブしたかったのでお留守番です。
これから涼しくなってきたら、あずきとお出かけ出来るので
ももたんの友情出演も増えると思いまーす。


2012/09/04 (Tue) 14:59 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんにちは、ももちゃん可愛いですね~(*^_^*)
ヨク見ると確かに胴が長い?かな
スムースだから目立つのかな?

でも、うちも意外と胴長なんですよ~(笑)
寸が詰まったパピちゃんを見ると、スタイルいいな~って思います^^;

ところで、あずチャンは腰の調子はもう万全ですか?
うちの坊は、あれ以来何事もなく過ごしてますよ~


2012/09/04 (Tue) 14:21 | はるポン #- | URL | 編集
No title

いやー(*^_^*) ももたんメチャメチャ可愛い
毛も 大分伸びて 立派な チワワです

実家の皆さんも ももたんに メロメロなの
にじみ出てますe-266

あずきちゃん お留守番だったんですね 
また2ワンの 仲のいい姿見せて下さいね

2012/09/04 (Tue) 12:09 | ゆりっぺ* #- | URL | 編集
ぷり☆ママさんへ♪

こんにちは。
ももたん、可愛かったよー。もーメロメロ。
あずきと違って、とってもスリムでお利口さんなの。
一緒にお出かけしても静かにしてるし、他のワンコにも控えめに御挨拶できますよ。
胴長さんになってたのには、ちょっとビックリだったけどね。
ももたんのパパはワンコをお迎えするのに気乗りしなかったんけど
今はもう末娘にメロメロ〜ン。
「ももたん、可愛いでしょ?」って訊いたら「可愛いよっ」って
ちょっと照れながら言ってたので育てた私も安心しました。
どこのお家に行っても、大切にしてもらって、幸せに暮らしてくれるのが私も凄く嬉しいの。
これからも時々ももたんは登場しますのでよろしくね。

2012/09/04 (Tue) 08:35 | junjun #- | URL | 編集
No title

ももたん、超可愛いですぅ〜。
みーんなメロメロですね♪( ´▽`)
優しいお目々がたまらなく可愛い〜。
見つめられたら、なんでもしてあげたくなっちゃいますね♪

胴長…耳がいた〜い(笑)
ぷり、胴長短足です。
ももたんは足が長いのね。
可愛ければなんでもいいのだぁ〜(^○^)

2ワンのお出掛け、楽しみですね。
みーんな振り返っちゃうよ〜♪

2012/09/03 (Mon) 18:35 | ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 編集
No title

アーサー☆さんへ♪
こんにちは。
ももたんは夏バテも無く、すっごく元気にしてました。
こんなに暑いのに日なたぼっこをしたり、毛布でネンネしてるのでビックリです。
あずきは暑さでヘロヘロなのに、チワワンって暑さに強いの〜???
久しぶりに会ったら、またまた胴が伸びてるぅ〜。
動く姿はカワウソかイタチのようだったよ〜。
相変わらず片目がきちゃないももたんですが、とっても可愛かったー。
早く涼しくなって、ももたんとお出かけしたいですわー。

2012/09/03 (Mon) 13:48 | junjun #- | URL | 編集
No title

ナオミさんへ♪
こんにちは。
ももたんに無性に会いたくなって突撃訪問してきました。
パパもももたんに会うのは久しぶり。
食事のお肉に釣られながらも大歓迎してくれました。
こんなにお利口ももたんにも苦手なあずきは仕方ないのでお留守番です。
涼しくなったら一緒にお出かけの約束もしてきましたよー。
本当に可愛いももたん、毎日会いたい気持ちでいっぱいなんですけどね。

ららちゃんならギネスに「美しすぎる20歳のパピヨン」なんて載りそうだわ。
その時はあずきのお友達として自慢しちゃいまーす。

2012/09/03 (Mon) 13:30 | junjun #- | URL | 編集
No title

久々登場ー!
ももたん元気にしてるみたいですね♪
うんうん、ほんとかわいく成長してる~。
女の子の優しいお顔ですね。

背中のクリーム色チータンと一緒だね。
長細いのも一緒だ(笑)

早く涼しくなって、あずちゃんも一緒にお出かけできるといいね☆

2012/09/02 (Sun) 21:46 | アーサー☆ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~★

ももたん、素敵なレディーになりましたね♪
ママのお膝でまったりしてるももたんのナンテ幸せそうなこと@^ェ^@
見てる私まで幸せな気持になれちゃうわ♪
お口もちゃんと触らせてくれるんですね。
偉いね~、ももたんo(^-^)o

今回はあずちゃんはお留守番だったのね。
まだまだ暑いものね。
涼しくなったらももたんと一緒にお出かけ出来ると良いねっ★
腰はもうすっかり良くなったみたいで一安心ですね。
あずちゃん、あまり張り切りすぎないでね~(o^^o)ふふっ♪

先日はららにお祝いコメントをありがとうございましたU^ェ^U
もう11歳になったなんて信じられないけれど、
ギネスに載る位長生きできるように、今まで以上に愛情を持って
接して行きたいと思っています@^ェ^@

2012/09/02 (Sun) 19:08 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP