一応腰ダイジョウブです(^^)

みなさんどーも\(^o^)/

前回の記事で、あずちゃんの具合がよくないと書きましたが、
現時点では症状もすっかり治まってます(o^-^o)
ご心配おかけしましたぁ〜(*m_ _)m

症状が治まったので結局お医者さんには行ってないのですが、
ヘルニアじゃなくってただのぎっくりだったかも・・・

に負担のかからない抱っこと引っ張りっこ禁止は現在も継続中です。


20120813_IMG_3489.jpg


『つまんない・・・』あずちゃんのためだから(;^_^A


20120813_IMG_3478.jpg



今のあずちゃんの遊び相手はこのカメさんです\(∇⌒\)


20120813_IMG_3475.jpg


20120813_IMG_3477.jpg


これならあんまりに負担かからないから安心(^∇^)

だけど、


20120813_IMG_3481.jpg


この体勢はちょっとこわい(^▽^;)


あずちゃんの元気な姿をv(≧∇≦)v イェェ~イ♪







20120813_IMG_3493.jpg


『ご心配をおかけしましたぁ。v(。・・。)イエッ♪』



。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


このお盆休みは、暑さにめっぽう弱いあず家は特にこれといった予定もなく、
家でのんびり過ごしていましたが、
13日だけ少しお出かけしてきました(あずちゃんはお留守番ですが・・・)


20120813_IMG_3510.jpg


なら燈花会』とゆう、奈良公園一帯で行われている夏の風物詩のイベントに行ってきました(^^)

・・・ところが13日とゆうと、ニュースでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
西日本をゲリラ豪雨が襲った日で、奈良公園でも途中すっごい土砂降りにあい、
濡れはしなかったものの、小雨になるまで
公園のトイレで2時間近くも雨宿りしていましたよ(ToT)


写真もほとんど撮れませんでしたが


20120813_IMG_3501.jpg

20120813_IMG_3505.jpg

20120813_IMG_3506.jpg

20120813_IMG_3508.jpg


とっても幻想的でしたよ★*☆ヽ( ^-^)/★*☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪





関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/18 (Sat) 19:19 | # | | 編集
サラたんさんへ♪

こんばんはっ。
そーなんです。初ギックリ腰でした〜。
今は元気印のあずきです。遊びは制限してますけどね。
暑い夏は家でまったりするしかないって感じですね。

奈良に住まわれていたのですか〜?
その時にお会い出来ていればよかったのに・・・残念。
奈良から福岡はかなり遠いですね〜。
福岡の方が都会だし、イベントも多そうで楽しいでしょ〜?

2012/08/18 (Sat) 18:10 | junjun #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
あずちゃん、ぎっくり腰だったんですね。
大丈夫ですか、ご心配でしたね。

こちら福岡も毎日暑いので、サラもまったり
お家の中で過ごしてます。
わらわらいるので退屈はしないみたいですけど(^^;)
燈火会、とても綺麗ですね。
わが家もずいぶん前に2年ほど奈良で過ごしました。
趣があって、いいところですよね。

2012/08/18 (Sat) 15:08 | サラたん #2mg0GwAU | URL | 編集
ゆりっぺ* さんへ♪

こんにちはー。
あずきは元気だけど、お出かけさせていないので
ヒマヒマでストレスが溜まってきてるかも・・・(泣)

え〜〜っ。燈花会に来られてたのですか?
私は13日に行ってたのですが、ゆりっぺ*さんも同じ日ですか?
雨に遭わなかったのはラッキーでしたね。
みんなズクズクで浴衣を着た人も諦めてドシャブリの中を歩いてました。
最近、yakko*ファミリーとよくお出かけされてますね。
偶然でも ゆりっぺ*さん達と会いたかったわー。
でも、あの雨では無理ですね。
燈花会の様子アップされますよねっ? 楽しみにしています。

2012/08/18 (Sat) 12:05 | junjun #- | URL | 編集
No title

あずきちゃん元気になって よかったです
ヘルニアや大変な病気でなくて 何よりです
シニア組に 近づくと 色々きお付けてあげないと!
ですね 

奈良燈火会 私もyakko*さんと行ってきました
私たちは 2人+6ワンで にぎやかしく 汗だくで
幻想的な ひと時をすごし 雷はなっていましたが 
雨には合わずラッキーでした

2012/08/18 (Sat) 00:19 | ゆりっぺ* #UHFnJcts | URL | 編集
アーサー☆ さんへ♪

こんにちはー。
アーサー☆さんもぎっくり腰3回もやっちゃってるんですね。
腰痛は治ったと思ってもクセになり易いと昔から聞いていたので
ワンコでも腰痛はしっかり養生してあげないとダメですね。
あずきも4.5日で治っているのですが
今月中は無理させない様にしようと我慢させています。

燈花会は綺麗なんだけど暑いし、人は多いし、駐車場は満車、
夜でも鹿はウロウロしているのでワンコ連れは気をつけないと怖いです。
何度かあずきを連れて行ったけど、なかなか過酷ですよ(泣)
今回はあずき抜きでゆっくり燈花会を楽しもうと思ってたのですが
2時間もゲリラ豪雨に遭い、まったく運の悪いあず家です。
でも、ホントー今回はあずきを連れて行かなくて良かったわっ。

2012/08/17 (Fri) 17:30 | junjun #- | URL | 編集
No title

あずちゃん腰なんともなくってよかった~☆
そうそう、腰が痛いと動けなくなっちゃうから、無理しないでね。
私はぎっくり腰3回してるんで(汗)

なら塔花会行きたかったな~。
お友達もわんちゃん連れてたくさん行ったみたい。
ほんと幻想的でとってもキレイですよね。

2時間も雨宿りしたんですね・・・。
あずちゃんお留守番で正解だったね。

2012/08/17 (Fri) 15:31 | アーサー☆ #- | URL | 編集
みけちゃんさんへ♪

こんにちはー。
あずきはとーっても元気ですぅ。
靴下好きのワンコって多いですよね。
あずきはオモチャより靴下が一番好きみたいです。

今年の燈花会も終わっちゃいましたけど
池に浮かぶ浮見堂〜大仏殿に行こうと予定していたのに
浮見堂を目の前に雨がポツポツ・・・。
ちょっと雨宿りのつもりで隣のトイレの軒下に避難して2時間
雨のせいでロウソクの火も消えるし、止んだ頃には燈花会も終わってました。
暑い時のお出かけは苦手だけど、折角の連休だし
一日くらいは近場に夕涼みにでもと張り切って行ったのに
まったく、何しに行ったのやら・・・(泣)
雷もゴロゴロだったのでお留守番のあずきが気になって仕方なかったです。
りりーちゃんも怖がってたんじゃないですか?

2012/08/17 (Fri) 12:21 | junjun #- | URL | 編集
No title

あずちゃん元気になって良かったね~♪

ぎっくり腰ってわんこもなるんだね~りりーも気をつけよう~☆

あずちゃんが靴下(?)を取られそうになると頑張っているのん、りりーも同じ(笑)
なんだか笑えちゃうんだよね~♪

なら塔花会は有名ですね~
写真でも幻想的なのが分かりますよ~
夏は暑いくて出かけるのが億劫なんだけどいろいろイベントがあって行ってみたいな~って思うね(でも暑くてテレビで見ているだけかも・・・)

公園のトイレ2時間もで雨宿りってちょっとしんどかったね~
今年の盆の天気はゲリラ豪雨が突然やってきてあらら~って感じだったわ!!

2012/08/16 (Thu) 17:38 | みけ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP