

ももたん再登場・・・ならまちへ♪

みなさんどうもーー\(^0^)/

あず地方もすっかり夏の気候になってきて、
昼間っからクーラー付けてます(;^_^A


20120616_IMG_2899.jpg


↑この子のためにもね(^^)


そして気が付けばもう7月も終わってしまうじゃないですかぁ(^^;)
・・・ってゆう時に、
6月のことをUPしてしまいますが^^;


2012-06-20 18.17.07



2012-06-20 13.05.52


ももたんに逢ってきましたよヾ(@^▽^@)ノ
平日なんでママだけですが・・・


2012-06-20 13.07.59


行って来たのは、ならまち界隈で・・・
外観の写真はすっかり撮り忘れていたらしく・・・
ここは、ワンコOKカフェ『宝島』さんです♪


2012-06-20 13.18.31


ここではランチです♪


2012-06-20 13.19.01


美味しそうーー私も食べてみたかったな・・・(〃゚σ¬゚)ジュルリン..


2012-06-20 13.18.44


ももたんも狙ってるしww



そして場所を移動して・・・((((((*っ・ω・)っ ブ-ン


2012-06-20 15.19.37

2012-06-20 15.20.00


ここはワンちゃん用の手作りお洋服や雑貨がたくさんの『くんくん』さんです♪


2012-06-20 15.21.08


ここではあずちゃんが大活躍 。゜゜ヾ(*>∇<)ノシ キャハハハッ
ナデナデしてもらってとっても嬉しそう^^


2012-06-20 15.21.31


あずちゃんお目目光ってる コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ


2012-06-20 15.22.49


このコたちもあずちゃんの行動に目を光らせて('-'*)フフ
お店のワンちゃんたちです♪可愛いーー(゚∇^*) テヘ♪


さて、またまた場所移動 ...((((*・o・)ノ Go Go♪


2012-06-20 16.04.05


『ハンドメイド犬雑貨 COCORO』さんです♪


20120623_IMG_3072.jpg


ちなみにあずちゃんのよだれかけはココで購入しました(*^ ^)V


2012-06-20 16.03.25


ももたんつながれてますが、あずちゃんは?


2012-06-20 16.03.12


こんなに離れたトコロに(*≧m≦*)ププッ


2012-06-20 16.02.55


なんとか近づいてくれてお店の看板と一緒に
ツーショット成功しましたv(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!


2012-06-20 16.03.37

2012-06-20 16.03.45


ますます可愛くなっていくももたん(^ー^* )フフ♪
また逢いたくなってきましたよ。。。



さて、最後は・・・ε = ((((o^ー^)o


2012-06-20 16.57.50


ドッグカフェ『ここはな』さんです♪


2012-06-20 16.58.25

2012-06-20 16.58.05


雑貨も売ってます(o^-^o)


2012-06-20 16.59.39


さてここではケーキをいただきました♪


2012-06-20 17.00.13


ももたんはお行儀良くお膝の上で・・・
そしてあずちゃんは・・・


2012-06-20 17.20.32


またまたはしゃいでたo(*^▽^*)oあはっ♪
ももたんとあずちゃんではどっちがお姉ちゃんかわからないよーーー(^_^;


2012-06-20 16.57.37


今回訪問したところは全部歩いて行ける範囲にあるので
とっても充実した時間を過ごせたようです♪


2012-06-20 16.56.38

2012-06-20 13.05.36


ならまちへいらっしゃいませ〜(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 未分類

コメント

kyon2 さんへ♪

こんばんはー。
もう、お出かけ出来ないくらい暑い日が続いてますが
にぃにぃとルーくんはご機嫌に過ごしてるみたいですね。
あずきも毎日お家でエアコン天国を満喫中しています。
ならまちのおでかけ、姉妹仲良くは???ですけど・・・。
付かずのあずきと離れずのモモタンの仲ですね。
モモタンはお姉ちゃんだと思ってシッポフリフリしているのに
あずきは頬をピクピクしながら小さく威嚇してますよ。
委託販売のお店は近くにもう一軒あるので
お知り合いのワンコ服はどちらかにあるはず〜。
涼しくなったら探しに来てね〜。

2012/07/28 (Sat) 22:16 | junjun #- | URL | 編集

うふふ・・・姉妹で仲良くおでかけ~
いいですねっ♪
ならまち・・・オサレェ~
友達の友達^^;がワンコのお洋服を作って
ならまちのお店においてもらってる!って聞いたんだけど・・・
ココかなぁ???
涼しくなった頃に我が家も行ってみたいなって思ってます。
先日はロビンへのお祝いコメントありがとうございました♪

2012/07/28 (Sat) 21:20 | kyon2 #- | URL | 編集
ゆりっぺ* さんへ♪

こんにちはー。
もぅねぇー。テラス席でランチなんてしてられないですよー。
暑くて美味しいランチも味が分からないですからね。
くんくんさんも欲しかった夏服が無かったので
今回はお買い上げ無しです。
ももたんも相変わらず、飄々としていて
9ヶ月になりますが未だ『ワン』と大きな声で吠えた事が無いし、
何だかポヨ〜ンとしている癒し系チワワンになってます。
食も細くて、ドライフードは一切ダメ。
チワワン初心者のママ(私の妹ですが)は悪戦苦闘しているので
会った時は色々とアドバイスして下さいねー。

2012/07/25 (Wed) 09:43 | junjun #- | URL | 編集

わーい いいなー 宝島さん 今度行ってみたいですが 
今は テラス席 ワンズ達には 限界ですね

くんくんさん 可愛い服 いっぱいですよね~ 大豆も加わったので 
4ワンズおソロ 作りたいです

ももたん 大きくなりましたね 今度 奈良に 行くとき
ももたんに会わせて下さい~ 

2012/07/24 (Tue) 22:59 | ゆりっぺ* #UHFnJcts | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

