

そろそろ限界なカフェ巡り(T∇T)

みなさんどーもヽ( ̄▽ ̄)ノ

7月に入ってあず地方も本格的な夏の気候です(^^)
ここ何回か続けてきましたが、
そろそろ限界なカフェ巡りとなってきました(^_^;
ワンコOKはテラス席のみとゆうトコロが多いので・・・

そんな中、昨日は
奈良・帝塚山にあるカフェ『イーハトーヴ Sora』さんへ
またまた行ってきましたV(^-^)V
前回行った時の記事は→こちら


20120715_IMG_3354.jpg


テラス席は外だけど日差しが遮れるので。


さて、ここのお料理はあず家のお気に入りで、
いつもは週替わりのランチメニューを注文するのですが、

今回は通常メニューの


20120715_IMG_3362.jpg


ココナッツ海老カレーとオムライスです♪


20120715_IMG_3363.jpg

20120715_IMG_3364.jpg


とっても美味しそう〜o(^∇^)o ワクワク


20120715_IMG_3366.jpg

20120715_IMG_3369.jpg


あずちゃんはオムライスに入ってたチキン担当です♪


20120715_IMG_3370.jpg


今回も美味しく頂いてます(☆^∇^☆)vィェィィェィ♪


20120715_IMG_3373.jpg


あずちゃんもうちょっとーーーガンバレ〜(〃^∇^)o_彡


20120715_IMG_3376.jpg


『お口の中に入れてくだしゃいーー♪』


20120715_IMG_3388.jpg


ママとのアイコンタクトもバッチリですv(*'-^*)bぶいっ♪


20120715_IMG_3392.jpg


良くできました〜♪


日差しを遮れるとはいえ、お外なんでやっぱり


20120715_IMG_3394.jpg


あづいーーー( ̄∀ ̄;)

食後にドリンク頼んでたんですが急遽キャンセル
(お店の方スミマセンでした・・・m(_ _)m)


場所移動です。。。


20120715_IMG_3399.jpg


あら、あずちゃんカウンターに!?


ここも一度テラス席でお邪魔したことがある
カフェ『コパンの森』さんです♪
以前の記事は→こちら

ここは14時以降は小型犬のみですが室内ワンコOKになるんですよヾ(@^▽^@)ノ


20120715_IMG_3428.jpg


さて、ここではスイーツを注文♪


20120715_IMG_3403.jpg

20120715_IMG_3405.jpg


美味しそう〜★*☆ヽ( ^-^)/★*☆


20120715_IMG_3409.jpg


さて、あずちゃんがお店の人(壁の向こうにチラッと)に
愛想ふりまいてる間にこそっと頂きましょう。。。


20120715_IMG_3411.jpg


すぐバレましたヾ(≧з≦)ゞブッ


20120715_IMG_3418.jpg


お店の方にも


20120715_IMG_3421.jpg


抱っこしてもらってデレデレのあずちゃん(^ー^* )フフ♪


20120715_IMG_3433.jpg


あまりにも落ち着きがないのでママにお仕置きされるあずちゃん
耳が後ろに下がってお仕置き受けるの待ってます^^
『ママごめんなしゃい(T∇T)』


20120715_IMG_3426.jpg

20120715_IMG_3423.jpg

20120715_IMG_3424.jpg


サボテンにこっち見られてたヾ(^▽^*あはははっ!!


20120715_IMG_3432.jpg


あまりの快適さに2時間近く長居してしまいました(汗
お店の方もあずちゃんの相手たくさんして頂いてありがとうございました\(^o^)/
こうゆう室内で過ごせるお店がもっと増えてくれるといいんですけどね。


20120715_IMG_3395.jpg


今回も大満足のあず家でした(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪









関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

ナオミさんへ♪

こんばんは。
毎日暑くて早くもバテバテになってます。
午前中は何とかエアコン無しで過ごしてますが
あずきも演技派で午後からは「今日もそろそろ熱中症になってきたよ〜」と催促しますよ。
節電も大切だけど我が子はもっと大事だから有り難く電気を使わせてもらってま〜す。

カメラ上手なナオミさんに褒めて頂いてパパがめっちゃ喜んでます。
ありがとうございます。
ただ、最近のブログはあずきの食いしん坊姿ばかりなので
読んで頂いてる方々に飽き飽きされているのではと思っています。
もっと違う目線で思考を変えなければ毎回同じ様なブログになっちゃいますね。
色んなあずきを見てもらいたいので只今、思案中です。

少し疲れた心
ゆっくりとららちゃんのかわいいさに癒されてくださいねっ。

2012/07/20 (Fri) 20:42 | junjun #- | URL | 編集

こんにちは~♪
どこも素敵なカフェばかりで、近かったら是非とも
行って見たい所ばかりだわ♪
お写真もすっごくお上手だし、あずちゃんは可愛いしで
セレブな雑誌を観てるみたいでワクワクしちゃうわ♪

今日は全国的に少し気温が下がっているみたいだけれど、
本当に暑い毎日ですよね。
なるべく午後から冷房を入れたいと思っているのに、
演技派のららが(笑)早く冷房入れて~!と朝から催促するので
電気代が・・・((((^_^;)

先日は暖かなコメントをありがとうございましたm(__)m
優しいお言葉を頂いて気持が楽になりました^^v

2012/07/20 (Fri) 10:21 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集
ゆりっぺ* さんへ♪

こんばんはー。
カフェ巡りはネタが尽きてきたのと暑さの限界で
暫くテラス席のカフェ巡りはお休みします。
涼しい場所に行くにも外に出る事が苦痛になってきましたね。
家に居ても熱中症の心配をしているのに
外はアスファルトも熱々、気温も暑々。
冬より夏はワンコの体調を心配しながらなので存分に楽しませんね。
ゆりっぺさんはあず家×4だから大変だー。
でも大阪は店内OKのお店が多いから羨ましいわー。

2012/07/17 (Tue) 22:56 | junjun #- | URL | 編集

junjun さん 

カフェ巡りいいですね アッシュ家は なんせ4匹
カフェ巡りにも 気合いが入りますv-388

この時期 カフェのテラス席 少し 暑いですよね
中の お店は限られているし だんだん お出かけが
減ってきますよね

2012/07/17 (Tue) 20:29 | ゆりっぺ* #- | URL | 編集
みけちゃんさんへ♪

こんにちは〜。
今日もすっごく暑いですね〜。
8月になったらどうなるんだろうと憂鬱になっちゃいます。
今回のカフェは無謀でした・・・。
この日の朝からただならぬ気温だったのに
テラスは日陰になってるから行ってみよう〜なんて浅はかな考えでした。
も〜ダメです。テラス席は暫く封印しちゃいます。
夏が大嫌いなあずきも最小限の動きしかしなくなりましたよ。
りりーちゃんはどうですか?
急に暑くなったのでビックリして体調崩してませんか?
節電も大切だけどワンコはもっと大切だから
程々の節電をしましょうね〜。

2012/07/17 (Tue) 14:29 | junjun #- | URL | 編集
ミルクママさんへ♪

こんにちは。
こちらこそ、あずきとたくさん遊んで頂いて
ありがとうございました〜。
あずきも大満足だったのか
帰ってすぐに爆睡していましたよ。
勿論、またお邪魔させていただきます。
落ち着きの無いあずきですがよろしくお願いしま〜す。

2012/07/17 (Tue) 14:15 | junjun #- | URL | 編集

本当に暑くなりましたね~
そろそろテラス席でのランチは厳しくなりましたか~
こう暑いと人間もだけどあずちゃんの方が心配ですよね~

お店の中で一緒に過ごせられるカフェだといいですよね。
こういうお店が増えたらいいな~って私も思いますよ~☆

今日もあずちゃん、うまうまもらえて良かったね~♪

2012/07/16 (Mon) 21:24 | みけ #- | URL | 編集

こんばんは~♫
昨日は有難うございました(^0^)
そして素敵にアップしていただき
有難うございます♫
ほんとあずきちゃん
ニコニコ可愛かったです~♫
また良かったら遊びに来て
くださいね~♫

2012/07/16 (Mon) 21:02 | ミルクママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

