カフェ『シャンドゥルール』さんへ♪

みなさんどーも(〃^∇^)o彡☆

今日のあず地方は午前中は結構雨が降ってましたが、
お昼頃にはだいぶ止んでて、雨のせいか涼しかったので、
またまたランチに行ってきました(〃´∀`)o_彡☆

ところが、家を出てしばらくしたらまたしても大雨・・・
通り雨だったみたいですぐに止んだんですが、
目的地のカフェは既に店内満員で、そのせいでテラスも空いてなかったため、
もう一軒行きたいな〜と思っていたカフェへ行くことにしました。

で、今回行って来たところは


20120707_IMG_3353.jpg


斑鳩の里にあるカフェ


2012-07-07 15.07.07


『シャンドゥルール』さんです♪


20120707_IMG_3313.jpg


何回か前の道を通ったことあったけど今まで全然見過ごしてました( ̄□ ̄;)


20120707_IMG_3317.jpg


入り口横のココを通って行くとテラス席です♪


2012-07-07 14.17.19


ちなみに当然ながらテラス席ワンコOKですよ(^ ^)V


20120707_IMG_3319.jpg


あっ!!すでに先客が・・・^^


20120707_IMG_3248.jpg


既に椅子に専用クッション敷いてもらってあずちゃんスタンバイです(^^)


だけど少しの間もじっとできないあずちゃん・・・


20120707_IMG_3246.jpg


あずちゃんが覗き込んでる先は店内なんですが


20120707_IMG_3253.jpg


店内のお客さんやお店のスタッフさんに愛想ふりまいたり


20120707_IMG_3257.jpg


『お料理まだ〜〜?』

相変わらず落ち着きないです(ToT)


さて今日のランチ


20120707_IMG_3249.jpg


贅沢コースは贅沢なんでバツ×。
パスタコースは・・・今日はカモ肉と温泉タマゴのパスタ・・・
あず家は実は苦手な食べ物多くって、カモ肉はママと私が苦手、私の方は
温泉タマゴも苦手なんで、必然的に


20120707_IMG_3277.jpg


日替わりコース&ピザコースにしました♪


20120707_IMG_3279.jpg

20120707_IMG_3278.jpg


上が日替わりのメイン、牛肉の赤ワイン煮
下がピザコースのメイン、エビが乗ってたからシーフード系のピザかな?


20120707_IMG_3269.jpg

20120707_IMG_3270.jpg

20120707_IMG_3271.jpg

20120707_IMG_3264.jpg


とーーっても美味しそうですo(^o^)o


20120707_IMG_3266.jpg


こんな可愛い小物まで(o^-^o) ダックス??


20120707_IMG_3261.jpg


『早く食べようよーー』ハイハイ。。。


20120707_IMG_3282.jpg

20120707_IMG_3281.jpg


あずちゃんのメインはピザです。
今回も味の薄いところは吐き出してましたけど(^^;)


20120707_IMG_3289.jpg


あごの下にはヨダレが・・・^^;


20120707_IMG_3298.jpg


舌の先からヨダレが滴りそう( ´艸`)ムププ


20120707_IMG_3293.jpg


あずちゃんによだれかけは必須ですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン


20120707_IMG_3306.jpg

20120707_IMG_3303.jpg


今回も沢山食べて


20120707_IMG_3286.jpg

20120707_IMG_3287.jpg

20120707_IMG_3292.jpg


たくさんの笑顔を見せてくれました(^ー^* )フフ♪


20120707_IMG_3311.jpg


お皿を下げに来たスタッフのお姉さんにつかまり、抱っこしてもらおうとしてるあずちゃん
初対面の人にも凄く馴れ馴れしいあずちゃん。
子供が寄って来たら背中向けてたけどヾ(≧з≦)ゞ


で、いつものように食べた後は


20120707_IMG_3338.jpg


眠たくなって来たようです^^


20120707_IMG_3343.jpg


テーブルの下からはこんな感じです(^^)


20120707_IMG_3321.jpg



あとはママに


20120707_IMG_3332.jpg

20120707_IMG_3326.jpg

20120707_IMG_3335.jpg


散々イヂメられ・・・


20120707_IMG_3339.jpg


『ママ勘弁してくだしゃい(T∇T)』

帰りに入り口の付近で写真を撮らせて頂きました♪


2012-07-07 15.04.46

2012-07-07 15.05.19

20120707_IMG_3351.jpg


スタッフの方も快く写真撮らせてくれたり
お仕事中にもかかわらずあずちゃんの相手もたくさんしてもらって
とっても気持ちよく過ごせましたo(*^▽^*)o♪


20120707_IMG_3320.jpg


また来週もよろしく〜( ̄∇ ̄)V

来週はちょっとまだ・・・(;^_^A


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪









関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

シッポさんへ♪

こんばんは。
早速行ってきましたー。
程よい広さのテラス席もお店の雰囲気も良かったですね。
まだ、シッポさんはもずくちゃんと行ってないみたいですが・・・。
土日祝のランチは少し割り増しになるので贅沢になっちゃいますが
出来れば平日に行った方がお得なのかしら。
夜遅くまで営業しているみたいなので
また涼しくなったら行ってみまーす。

2012/07/22 (Sun) 21:13 | junjun #- | URL | 編集

日替わりもピザも美味しそうですね。
モコモグちゃんファミりーがオーダーしておられたステーキ丼も美味しそうだったし。

あすちゃんの美味しそうなお顔とヨダレが良いわぁ♪♪





2012/07/22 (Sun) 15:10 | シッポ #- | URL | 編集
kyon2さんへ♪

こんにちは。
カフェめぐりもそろそろ限界が・・・。
まだ梅雨明けしていないけど、蒸し暑さは増すばかりですね。
あずきもカフェ好きだけど、暑いのは大嫌い。
クーラーにあたりながらウマウマするのが理想ですね。
カフェも人様の真似っこばかりで
ブログで紹介されている、行けそうな所に行ってるだけなので
それもそろそろネタ尽きてきちゃったよー。
あずブログもノロノロに戻りつつあります。

2012/07/14 (Sat) 10:25 | junjun #- | URL | 編集

おぉ~カフェめぐりが続いてますね。
うらやましぃ~と我が家の暴れん坊達が言ってます。
・・・最近お出かけはワタシばかりなので^^;
いつも素敵なカフェどうやって見つけるの???

2012/07/13 (Fri) 22:51 | kyon2 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP