

カフェ・コパンの森へ♪

みなさんどーも(〃^∇^)o_彡

昨日も記事を更新しましたが、本日もまたまたUPいたします(^^)
2日続けての更新って多分初めてだと思います(*⌒∇⌒*)テヘ♪
前回の記事でお天道様にお願いしたのが効いたのでしょうか・・・
今日は朝から曇り空だったものの雨は降ってなかったので、
途中で降ってくるかもと思いながらも一か八かでお出かけしてきました(^ ^)V

あず家と同じ市内なんですが、何度か前を通ったことがあり、気にはなっていたものの
初めて行くカフェです♪


20120617_IMG_2998.jpg

20120617_IMG_3001.jpg


『コパンの森』さんってゆうところです♪


20120617_IMG_3000.jpg


奥に見えるパラソルのところがテラス席で、ココはワンコOKなんですよ^^
テーブル席が3つありました。
ちなみに、14時以降は店内もワンコOKになるそうです。
但し、店内は小型犬のみとのことです。
あずちゃんまだ小型犬でよかったぁ〜最近ちょっと太っちょになってきてたからσ(^_^;)アセアセ...

ちょうどお昼頃に行ってランチを食べる事に・・・

テラス席に着いたらうれしいサービスが。


20120617_IMG_3005.jpg


お水とおやつのサービスです♪

美味しい食べ物が出てくるのをよーく知ってるあずちゃんは
最初はぜんぜん見向きもしませんでしたが(笑


20120617_IMG_2995.jpg


さて、席について早速ランチを注文!!


20120617_IMG_3014.jpg


私はパスタとからあげのハーフランチ。


20120617_IMG_3015.jpg


ママはこちらのパスタランチです。美味しそう〜o(^-^)o ワクワクッ


20120617_IMG_3016.jpg


ちなみにこのからあげ、


DSC_0038.jpg


テレビで観たことのあるやつでした♪


20120617_IMG_3021.jpg


せっかく席に着いてたのに降りちゃったあずちゃんにおすそ分けヽ(^-^ヽ)♪


20120617_IMG_3029.jpg


ママからもo(^-^ o )♪


20120617_IMG_3036.jpg

20120617_IMG_3038.jpg

20120617_IMG_3039.jpg


から揚げスパイシーでとっても美味しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪


20120617_IMG_3034.jpg


あずちゃんお食事終了です(^^)


20120617_IMG_3006.jpg


あとはいただいた『おすわりくん』を・・・^^


20120617_IMG_3040.jpg


そして食後のデザートとコーヒーをいただきましたぁ♪


20120617_IMG_3004.jpg


『おなかいっぱいーー☆』


しばらくすると、お店の方がお友達を連れて来てくれました♪♪


20120617_IMG_3042.jpg


看板犬の「ミルク」くん、男の子です☆


20120617_IMG_3041.jpg


せっかくご挨拶にきてくれたのにいつものごとくこのへっぴり腰( ̄∇ ̄)


20120617_IMG_3046.jpg


下に降ろしてもそーっと遠ざかるあずちゃん(ノ∀≦。)ノ


20120617_IMG_3049.jpg


この子は「チップ」くん、この子も男の子です♪


20120617_IMG_3050.jpg


実はブログをされていて(ブログはこちらをクリックしてね
このコ達のことを聞いたら、今日来てるってゆうことだったのでせっかく連れて来ていただいたのに


20120617_IMG_3048.jpg


この子ったらずっとママの後ろに避難して・・・┐(´~`)┌


さて、コーヒーを飲みながらまったりしてたらあずちゃん回りを眺め中(^^)


20120617_IMG_3066.jpg


あずちゃんママの腕に乗っかってます(≧ω≦。)鷹狩りの鷹みたい^^
ママ重たいって。。。もうちょっとダイエットしましょう(^∇^)


20120617_IMG_2996.jpg

20120617_IMG_3003.jpg

20120617_IMG_3068.jpg


可愛い名刺までもらっちゃいました〜
どうもありがとうございました♪


幸い雨も降らず、逆に日が照ると暑い位でしたが、
これからどんどん暑くなると思うので、
今度はお昼ごはん少しガマンして14時過ぎてから店内ランチに来ようv(。・・。)イエッ♪


20120617_IMG_2997.jpg


『その時はアタチがお天道様にお願いしてあげるからヽ(^-^ヽ)♪』

だから店内なんだけど・・・( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

