Pocket Marche&HERB CLUB

みなさんどーもo(*^▽^*)o

今日はちょっぴり過ごしやすかったので久しぶりにお出かけです(*^▽^*)

あず地方奈良のお隣、京都府にあるけいはんな公園とゆうところで
Pocket Marche」ってゆう「ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市」なる
イベントとゆうか青空市に行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


20120603_IMG_2817.jpg


会場はこんな感じで、とにかく人、人、人で・・・(汗

いっぱいテントが並んでるんですけど、


IMG_8908.jpg

IMG_8906.jpg


いろんなおしゃれな雑貨・小物やお花なんかが売ってて、
そうゆうのが好きな人にとってはたまらない場所かもwww

でも、そうゆうのに全く興味のない方も来てたりして・・・


20120603_IMG_2818.jpg


こんな方とか( ´艸`)ムププ


20120603_IMG_2820.jpg


こんな方とかニャハハ(*^▽^*)


前回に引き続きももたん登場です\(^o^)/


屋外のイベントなのでワンちゃん連れも結構来られてましたよ^^

そんな中、可愛いチワワンちゃんたちにお会いしました(^^)


20120603_IMG_2804.jpg


『小梅ごはん食堂』とゆうブログをされている
手前が「ごはん」くん、後ろの2ワンちゃんが「こうめ」ちゃんと「おかゆ」ちゃんです(o^-^o) ウフッ


20120603_IMG_2807.jpg


小ちゃくて可愛いなぁ~・・・っと、あれ?ごはんくんがいない・・・


20120603_IMG_2808.jpg


ももたんと挨拶してました(゚▽゚*)ニパッ♪


20120603_IMG_2809.jpg


ももたんどっかのビビリお姉さんと違ってこの余裕。
とっても上手に挨拶できました(⌒▽⌒)

パパさん、ママさんどうもありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


さすがにこの人ごみの中は


20120603_IMG_2819.jpg


『ちょっと疲れまちた(ノ_-。)』


20120603_IMG_2813.jpg


お水を競い合って飲もうとするワン姉妹(*^-^)ニコ

一回りして買い物を済ませたらお昼過ぎになったのでランチへ。。。


20120603_IMG_2823.jpg


車で1時間くらいでランチ会場へ到着~。
場所は少し説明しづらいのですが、奈良市水間町とゆうところ、
名阪国道の針インターの近くにある(地元民しかわかりませんね^^;)


20120603_IMG_2827.jpg


カントリーカフェ 『ハーブクラブ』ってゆうところです(「L」の文字が欠けてた・・・(^-^;))。

ちなみにテラス席があってワンコOKです♪


20120603_IMG_2837.jpg


食べたのは


20120603_IMG_2831.jpg

20120603_IMG_2839.jpg

20120603_IMG_2840.jpg


カレーと、エビと鮭のプレートとピザですヽ(^-^ヽ)♪


20120603_IMG_2844.jpg


ももたん、チョーダイ光線出していたので^^


20120603_IMG_2846.jpg


まずは味見を・・・。


20120603_IMG_2848.jpg


負けじとあずちゃんもお目目ひんむいてヾ(≧з≦)ゞ


20120603_IMG_2851.jpg

20120603_IMG_2852.jpg


あずちゃんすでにヨダレでベトベトです(ノ∇≦、)ノ彡☆

一方ももたん


20120603_IMG_2855.jpg

20120603_IMG_2858.jpg


お上品におはしで(*^-^)ニコ


20120603_IMG_2869.jpg


あずちゃんヨダレもお構い無しにパクつく♪


20120603_IMG_2860.jpg


『お姉たんきたない・・・』


しかもあずちゃん、チーズが付いていない生地だけのピザを吐き出して床に落とすとゆう(o_ _)ノ彡☆ポムポム


ももたん絶っっっ対まねしちゃダメですよーー^^


さて、ひととおり食べ終わったところでもう一品頼もうかとゆうことで、
ちょうど隣の席のお客さんが食べていたパスタがおいしそうだから注文しようと
メニュー表見たらなぜかパスタがない・・・
どうゆうことと思って他の席のメニュー表見るとちゃんとあるじゃん!
私達が見てたメニュー表だけパスタのページが抜けていたみたい。。。

・・・とゆうことで


20120603_IMG_2874.jpg

20120603_IMG_2875.jpg


カルボナーラを注文。


20120603_IMG_2878.jpg

20120603_IMG_2879.jpg


あずちゃん今度はお上品にフォークで。


20120603_IMG_2884.jpg

20120603_IMG_2885.jpg



ももたんもよく食べましたねーーお上品に☆


食後のコーヒータイムの間、ももたんずっと私の膝の上で寝てましたよ~
まだまだ小ちゃいからあずちゃんと違って軽かった♪



尚、ワン姉妹を同じベンチに乗せると


20120603_IMG_2892.jpg


ももたんを拒否して背中を向けるあずちゃん、それに戸惑うももたんの図( ̄∀ ̄;)


でも帰りの車内では


IMG_8915.jpg


ピタッとくっ付いてます(^0^)V

気ままなあずちゃん、ももたんのことどう思ってるのか未だ分からずです(;^_^A アセアセ・・・


20120603_IMG_2822.jpg


ももたんまた一緒にお出かけしようねーーー(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

それからももたんママ今日一日お付き合いしてくれてありがとうーーv(゚∇^*)⌒☆


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪





関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

ゆりっぺ*さんへ♪

こんばんはっ。
ポケットマルシェには毎回沢山のワンコも連れて来られるので
「誰かに会えるかな〜?」と期待しながら行ってます。
今回はゆりっぺ*さんもご存知の「小梅ごはん食堂」ファミリーに会えました。
他にも知ってるワンコが来てた事を後でブログで知ったりして。
今回のマルシェは気候が良かったので過ごし易かったけど
次回は11月末なのでちょっと寒いかなぁ・・・。
次回のマルシェで是非是非ゆりっぺ*さん達にお会いしたいです。

2012/06/14 (Thu) 22:51 | junjun #- | URL | 編集

けいはんな公園 マルシェ 行ってきたんですね
うちも前日まで 行く予定だったんですが!
用事で行けなくなりました 行っていれば あずきちゃん
達に会えたかも 残念です 次回11月には 必ず参加しますね

2012/06/14 (Thu) 09:10 | ゆりっぺ* #- | URL | 編集
kyon2さんへ♪

こんにちは〜。
ご無沙汰してます。読み逃げばっかりしてました。へへへっ。
なんだか・・・じゃなくって、ばっちりkyon2さん好みのイベントですよ。
よく行かれている、大阪万博記念公園のロハスフェスタのような感じかなぁ〜。
次回は11月25日、寒い時期のイベントになると思いますが、いかがですか〜?
あず家はお出かけ頻度が少ないので行くからには楽しもうと下調べしてるつもりなのですが、
なかなか実際に行ってみないとわからない所もありますね。
行動範囲も狭いので限界があってパピチワ姉妹で近場をチョロチョロしています。
まだまだ、にぃにぃとルーくんのように仲良しではありませんけど・・・。

2012/06/10 (Sun) 10:48 | junjun #- | URL | 編集

姉妹で揃ってお出かけ~
なんだかワタシ好みの雑貨がザックザク???
ランチもおいしそう~
バッチリと調べてお出かけ!!!さすがあずちゃんファミリー!!!
仲良くくっついてるおふたりん・・・かぁぁぁいぃぃ~~~~( *´艸`)

2012/06/10 (Sun) 01:34 | kyon2 #- | URL | 編集
サラたんさんへ♪

はじめまして、こんばんは〜。
サラちゃん、あずきと似てますね。
でもサラちゃんの方がキュートで女の子っぽいと思います。
あずきは時々、男の子と間違えられちゃう時がありますからね。
あずきも5月生まれなのでサラちゃんは1才お姉さんなのですね。
サラちゃんの方が若くてびっくりしちゃいました。
あずきは目の上にチラチラと白髪が発生しております。
その美貌を保つ秘訣を教えてほしいーーっ。
これからもよろしくお願いいたします。

2012/06/09 (Sat) 23:58 | junjun #- | URL | 編集

はじめまして。
パピヨンブログから来ましたが、
あずきちゃんが、我が家のサラに似ていて、ちょっとびっくりしています。
年齢も近いですし。
これからも遊びに来させてくださいね。

2012/06/09 (Sat) 21:46 | サラたん #2mg0GwAU | URL | 編集
アーサー☆さんへ♪

こんにちはー。
けいはんな公園は京都と言うよりほとんど奈良って感じの場所ですよ。
イベントが無い時でも綺麗な公園だし、のんびり楽しめるのでお薦めですよー。
車だったら公園から5分位の所にペットランドミクニがありますし
ドックラン&カフェ『たんぽぽの庭』も遠く無いですよ。
次回のイベントは11月25日なので、ちょっと寒いかな・・・。
「小梅ごはん食堂」ファミリーもかわいかったよっ。
ももたん、お姉さんらしくなりましたか? 実は昨日から初ヒートになりました。
とっても静かな子ですが、あずきと違ってワンコ苦手ではないので他の子と仲良く御挨拶できますよ。
チータンのお嫁さん候補にいかがかしらー。

2012/06/08 (Fri) 19:46 | junjun #- | URL | 編集

とっても楽しそうなイベントですね♪
京都そんなに遠くないし、行ってみたかったな~。

あずちゃん&ももたんかわいい出会いがあったんだね。
私もブログで小梅ごはん食堂の3人見てますよ。
ももたんちゃんとご挨拶できたんだね。
なんだかももたん少しお姉さんらしくなったね。

あずちゃん&ももたんウマウマゲットで楽しいお出かけになったね。

2012/06/08 (Fri) 11:57 | アーサー☆ #- | URL | 編集
みけちゃんさんへ♪

こんにちは。
日曜日は曇りがちながらもワンコとお出かけするには快適でしたね。
みけちゃんさんもけいはんな公園、ご存知でしたか?
マルシェに行くと商品を見るのもワクワクですが
「初めまして〜」のワンコに会っておしゃべり出来るのもテンション↑↑↑です。
次回のPocket Marche -10th-は11月25日の予定だそうですよ。
3月、6月、11月、年3回の開催なのですが、次回は11月末なので寒い時期になってますね。
けいはんな公園は綺麗に管理されていて、隣には大きなスーパー、ホームセンター
近くにペットランドミクニがあるので大好きな公園なんです。
あとはペット0Kのカフェでも増えてくれれば完璧ーーーっ。なんですけど・・・。
これからは梅雨&酷暑、ワンコには辛〜い季節でお出かけ回数が減りがちですが
土日ならお誘い頂ければご一緒いたしまーす。

2012/06/05 (Tue) 08:41 | junjun #- | URL | 編集

こんばんわ~♪
日曜日にけいはんな公園でこんなイベントしてたんですね~

ブログでいつも見ているわんこ達に会えて良かったですね、きっとテンションがアゲアゲだったに違いないですね(笑)
私もあずちゃんに会えた時とっても嬉しかったですもの~☆

もうそろそろ暑さでわんこのお出かけもできなく時期になりましたけど日曜日は曇りで良かったね。

私も奈良に遊びに行きたいです~
涼しくなったら奈良に遠征に行こうっかな~そのときはお願いします^^
junjunさん達は土日がいいですよね?
あ~そうなったら楽しみだろうな~♪

2012/06/04 (Mon) 21:25 | みけ #- | URL | 編集
ごはんの母さんへ♪

こんにちは。
昨日はお時間頂いてありがとうございました。
ブログでいつも見ている吾絆くん、倖萌ちゃん、小香柚ちゃんに会えて大感激です。
ワンコ連れには曇りがちのお天気で助かりましたね。
あずとももたんは人の多さに限界で1時頃には退散いたしました。
あれから沢山のワンコと御挨拶&お買い物されましたか?
また是非「小梅ごはん食堂」ファミリーにお会いできる事を願ってます。

2012/06/04 (Mon) 18:04 | junjun #- | URL | 編集
ありがとうございました♪

ポケットマルシェでは、楽しい時間をありがとうございました

可愛い子に目がないごはんが挨拶したくてとってクンクン言っておりまして…
あずちゃん・ももたんちゃんに挨拶できて大満足のようでした♪

3日は、曇りがちなお天気でしたが風もあって気持ち良かったですよね♪

またお会いできることを楽しみにしています♪♪

2012/06/04 (Mon) 17:03 | ごはんの母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP