

久々お外でランチ♪&ちわわのしょこたん改め・・・

みなさんどーもヾ(^▽^*

今日は久々にお外でランチしてきましたよーーo(^^o)(o^^)o


・・・でもその前に血液検査をしてもらいに病院へ。

体重計ってもらったら


IMG_8855.jpg


あんまり変わってなかった(;^_^A
あずちゃんダイエット継続決定です(^^)

さてお次ぎはチックンなんですが、
あずちゃんココの看護師のお姉さんたちが大好きで、

IMG_8856.jpg


お顔をじーっと見て誘ってます♪


IMG_8857.jpg


ナデナデしてもらってこの背中の丸まり様ったら(^ー^* )フフ♪


IMG_8864.jpg


そして間もなく採血へ・・・


IMG_8867_2.jpg


あずちゃん尻尾フリフリで血液抜かれてました(^∇^)アハハハハ!


IMG_8869.jpg


『ぜんぜん痛く無かったよー(^0^)』


結果が出るまでの待ち時間の間もこんな感じです↓





ずっとお姉さんたちを誘ってましたよ♪
その後はお仕事中にもかかわらず長い間相手していただきました☆
仕事中どうもあずちゃんがご迷惑をおかけしました(^^;


さて、そのあとはランチへ・・・


20120513_IMG_2728.jpg

20120513_IMG_2730.jpg


家の近くにある『HAMP』とゆうカフェです♪
テラス席はワンコOKです☆


20120513_IMG_2710.jpg


あずちゃんも着席~(゚∇^*) テヘ♪


20120513_IMG_2740.jpg


でも何とかママのお膝に行きたいあずちゃん。


20120513_IMG_2733.jpg


『お膝に乗せてぇ~』


20120513_IMG_2734.jpg


『うるっさい!!』ママに怒られてました(≧ω≦。)


20120513_IMG_2720.jpg


注文したのは『ポテコロセット』付きの


20120513_IMG_2754.jpg

20120513_IMG_2755.jpg


オムライスとドリアです♪

でも先にポテコロが先に出てきて、


20120513_IMG_2750.jpg


あずちゃんメニューが出揃うまで一生懸命我慢ちゅう(^_^)


20120513_IMG_2744.jpg


でも我慢できず首を伸ばすあずちゃん(*⌒∇⌒*)


20120513_IMG_2759.jpg


出てきたお料理をガン見するあずちゃん(^∇^)

あずちゃんの食べっぷりを連続写真風に・・・


20120513_IMG_2763.jpg

20120513_IMG_2764.jpg

20120513_IMG_2765.jpg

20120513_IMG_2766.jpg


いい食べっぷりです(V ̄▽)vイエーイ

このあとも

20120513_IMG_2774.jpg

20120513_IMG_2775.jpg

20120513_IMG_2780.jpg


いい食べっぷりです♪


20120513_IMG_2777.jpg


そしてお口をフキフキして食事終了(^^)


20120513_IMG_2787.jpg


大満足の笑顔です(o^-^o) ウフッ でもこのあとちょっとウトウトしてたりWW


20120513_IMG_2797.jpg

20120513_IMG_2798.jpg


でも最後まで


20120513_IMG_2792_2.jpg


ママのお膝諦めてませんでした(ノ∇≦、)ノ彡☆
それからあずちゃんダイエット継続決定じゃなかったっけ??



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.


それから昨日、ママが会ってきました。※私は仕事のため行けませんでした(T_T)

『しょこたん』改め『ももたん』に♪


IMG_8834.jpg


まだお別れしてから1ヶ月も経ってないからそんなに大きくなってなかったみたいですが、


IMG_8841_2.jpg

IMG_8842.jpg


お尻の毛切ってあげたり膝の上でまったり遊んだりしてあげたそうです。


IMG_8849.jpg


まだ『ももたん』とゆう名前にはあまり馴染んでなかったそうですけど( ´艸`)


動画も撮ったので載せておきます♪





凶暴しょこたん ももたんです\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪





関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

ゆりっぺ* さんへ♪

こんにちはっ。
病院の看護師さんがいつも遊んでくれるので大好きなんですよー。
この一週間は2回もカフェに行ったのでウマウマ週間でした。
2回ともチワワのももたんとおでかけしました。
写真不足の為、日曜日だけのお出かけをアップしていまーす。
これでももたんも無事カフェデビューを済ませましたよっ。

2012/06/04 (Mon) 08:23 | junjun #- | URL | 編集

あずきちゃん病院なれしてますねv-238
こんなに 嬉しい顔するなんて 羨ましい

カフェでのウマウマ 良いですね~
こんなご褒美あるなら いつでもOK ですね

そうそう モモたん すっかり 新しい家族に慣れて 安心です
また 登場させてくださいね

2012/06/02 (Sat) 15:34 | ゆりっぺ* #UHFnJcts | URL | 編集
kyon2さんへ♪

こんばんは。
にぃにぃとルーくんと同じく病院が大好きー。
あずきは頑張った感は全くなしで、ずっと喜んでました。
トリミングもこの病院でしてもらっているので
場所にも慣れていて恐怖心が無いのでしょうね。
ももたんもビビリだけど家族には勝ち気なちわわになってます。
あずき先生から教わったんだわー。

2012/05/20 (Sun) 22:50 | junjun #- | URL | 編集

あずちゃん病院お疲れ様~♪
あずちゃんも看護師さんが大好きなのね~^^;
病院頑張ったご褒美はウマウマランチ~
大満足の笑顔、めっちゃ可愛いです♪
しょこたん改めももたんの意外な一面を見てしまった^^;

2012/05/19 (Sat) 23:13 | kyon2 #- | URL | 編集
アーサー☆さんへ♪

こんばんはー。
病院の看護師さんが大好きなんですよっ。
ちょっとの事でも大げさに騒いで大泣きするあずきなのに
看護師さんに抱っこされてると
しっぽフリフリしながらチックンされてる姿には
何だか呆れちゃう・・・。

カフェは郡山警察の真ん前なので奈良公園からも車だったら遠くないですよ。
また奈良に来て下さいねっ。

しょこたん改めももたんと我が妹が命名致しました~。
ももちゃん+チータン÷2ですね。
私は相変わらず、しょこたんと呼んでしまいますが。
チータンに似てるでしょ~?
とっても元気なんですが、フード拒否で困っているみたいです。
勿論、オヤツや価格お高めのフードには拒否しませーん。

2012/05/16 (Wed) 23:24 | junjun #- | URL | 編集

あずちゃん病院怖くないんだね。
チックんされててもおしっぽフリフリだなんて、よっぽど看護婦さんのことが好きなんだね。
ももちゃん&チータンは毎回ブルブルだよ。。。

ここのカフェもステキですね。
あずちゃんの舌ちろ好きだわ~♪
ほんとかわいい。
ウマウマももらえてよかったね。

ももたん元気そうで安心しました。
新しい家族にも慣れたかな?

2012/05/16 (Wed) 22:23 | アーサー☆ #- | URL | 編集
みけちゃんさんへ♪

こんばんはー。
そーなんですよ。あずきは病院が好きなんです。
目的は相手をしてくれる看護師さんです。
入る前から背中が丸まって嬉しさにキュンキュンしてしまうのです。
男の先生が相手だとドンヨリしちゃいますが
採血されてもお姉ちゃん(看護師さん)にムギュ~っと抱っこされると
しっぽフリフリで痛さを感じない、安全な麻酔さんです。
カフェ&病院で天国と地獄と思いきや・・・
あずきには両方天国だった夢の一日。
カフェでも店員の女性に相手してもらってたので上機嫌。
決して男の人が嫌いな訳ではなく、女の人が大・大・大好きなんですよ~。
勿論、ご覧の通り食べるのも大好きですけどね。

2012/05/15 (Tue) 22:58 | junjun #- | URL | 編集

こんにちわ~♪

あずちゃん、病院でこんなにうれしそうなんだ~
しかもちっくんも尻尾ふりふり~???

我が家のりりーならありえない!!!
もう、この世の終わりみたいな声で悲鳴はあげるし、ブルブル震えてるし~(笑)
大好きな看護士さんがいてると便利ですね~(笑)

その後のカフェも美味しそう~☆
あずちゃんの真剣な眼差しにぷっと笑ってしまいました~(シツレイ~)
うんうん、いい食べっぷりですよ~♪
わんこはそうでなくちゃ~☆

2012/05/15 (Tue) 16:42 | みけ #- | URL | 編集
青はちさんへ♪

こんばんはー。
あずきは男の人より女の人が好きなので
先生の隣に居てた看護師さんをお誘いしてたようです。
「女装しよか?」と言って頂きましたが、丁重にお断りいたしましたけど。
きっと分かられたと思いますが、ひかるちゃんと同じ病院でーす。
特にメガネをかけた看護師さんが大好きでチビッコの時から遊んでもらってるので
病院に入る前からワクワクするみたいです。

青はちさんのHAMP記事でオムライスを食べたくなっちゃったので行ってきました~。
HAMPさん、平日は夜も営業されるようになったのですね。
もう少しだけ遅くまで営業して頂けると有り難いんだけどなー。
HAMPさんみたいにご飯も美味しくてワンコとまったり出来るお店が
もっともっと増えてくれるといいですねっ。
きっと青はちさんがまた探して紹介してくれると期待してまーす。

2012/05/14 (Mon) 22:44 | junjun #- | URL | 編集
かわいい~♪

あずちゃん、めっちゃ先生誘ってますね(^m^)
動画観ていて、思わず「フフフッv-8」と笑ってしまいました(^曲^)

ちなみに光嬢は受付のお姉さんが大・大・大好きですよv-411
平日に行く場合は閉院時間ギリギリになる為、
お会計後は存分にお姉さんや先生に構って貰っていますv-410

HAMPさん行かれたのですねv-410
どのメニューも本当においしいですよね~v-10
見ていたらまた行きたくなって来ましたよ(笑)
明後日辺り、光嬢連れて夜席行こっかな~v-8

2012/05/14 (Mon) 21:40 | 青はち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

