桜の季節におでかけ♪

みなさんどーもo(*^▽^*)o

永らく放置状態だった当ブログ、久々の更新です(^_^;
寒くて全然おでかけ出来なかったのですが、
気が付けばもう桜の季節になってました・・・

で、ちょっと暖かかったのでこの日曜日にお出かけしてきました(o ^-^)oワクワク♪

なんでも、橿原市で『神武祭』というのがあるらしく、
日曜日には参道でパレードがあるというので見学に行ってきました♪

私とママと、ママのご両親の計4人と


20120408_IMG_2524.jpg


この娘たちとで。


しょこたんまだお外の散歩にあんまり慣れてなくって、
この日も最初はあんまり歩いてくれなかったんですが、


20120408_IMG_2534.jpg


『お姉た~ん!』

あずちゃんのあとをついていくしょこたん。
あずちゃんにリードされて(?)よく歩いてましたよ(^^)


で、パレードの方はというと・・・


20120408_IMG_2570.jpg

20120408_IMG_2579.jpg


古代の衣装を身にまとった方達がパレードしてました(o^-^o) ウフッ


20120408_IMG_2548_2.jpg


あずちゃんもしばし見物です(^ー^* )フフ♪


20120408_IMG_2566.jpg


時にはこんなのとか


20120408_IMG_2583.jpg


こんなのとか。
顔と体の向きが合ってなかったからちょっと怖かった(^^;)


ひととおりパレードを見た後は


20120408_IMG_2521.jpg


橿原神宮でお花見&記念撮影です♪


20120408_IMG_2538.jpg

20120408_IMG_2522_2.jpg

モデル:ママ↑

20120408_IMG_2525_2.jpg


桜もたくさん撮りました♪


20120408_IMG_2588.jpg

20120408_IMG_2589.jpg

20120408_IMG_2591.jpg

20120408_IMG_2594.jpg


そして


20120408_IMG_2527.jpg

20120408_IMG_2528.jpg


実は上の写真はパレード見る前に撮ったんですが、

パレード見た後に撮ったのは↓


20120408_IMG_2607.jpg


バテバテのお顔ですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ ちょっと暑かったからねーー


ちなみにしょこたんも


20120408_IMG_2605.jpg

20120408_IMG_2604.jpg


ちょっとウトウトと・・・


20120408_IMG_2603.jpg


あらら目閉じちゃった(^_^)


このあと、おじいちゃん・おばあちゃんからおやつ代3000円
ちゃっかりもらってた2ワンでした♪


20120408_IMG_2610.jpg


またおやつ代もらいに行くからねーー(゚∇^*) テヘ♪


20120408_IMG_2596.jpg


あたちのもお願いちまちゅ♪



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


久々に動画UPします♪
しょこたんの遊ぶ様子です^^






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

シッポ さんへ♪

こんばんはっ。
シッポさんも神宮に来られてたのですねー。
でも今年は母曰く「昨年のパレードの方が良かったわー」って言ってました。
年々、神武祭の規模が小さくなって楽しみが無くなってきているそうですよ。

2012/04/18 (Wed) 21:01 | junjun #- | URL | 編集

あら・・・・このパレードの時、神宮の側で交通渋滞にはまってました(笑)
目の前を鎧兜の集団が通っていきました。

ニアミスでしたね。

2012/04/17 (Tue) 02:11 | シッポ #- | URL | 編集
kyon2 さんへ♪

こんにちは。
桜も咲いてきた頃、やっと冬眠から目覚めました~。
しょこたんは今のところ男の子に間違えられる確率の方が高いので
ビジンさんなのかは???ですが
そんなしょこたんも土曜日にあず家を無事卒業いたしました。
これでまたまたあずきは一人っ子生活です。
私もまだ3日目なのでしょこたんの居ない寂しさは癒えてませんが
また皆さんとお出かけして遊べるのでお誘い下さいねー。

2012/04/16 (Mon) 18:15 | junjun #- | URL | 編集

お久しぶりです~
ようやく冬眠から目覚めました???なんちゃって・・・^^;
ビジン姉妹、仲良く歩いてる姿がめっちゃ可愛いんですけど~
桜の花が似合ってる!やっぱ女の子ですね♪

2012/04/13 (Fri) 22:15 | kyon2 #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

こんにちはー。お久しぶりです。
やっと暖かく、出かけ易い日になったので
しょこたんのお散歩訓練を開始しました。
まだ、リードを付けると嫌がって歩けなかったのですが
この日は御機嫌さんだったのか?
初めてリードを付けたまま自らスタスタと歩いてくれましたー。
もう5ヶ月になったので、色々と学習してるみたいですね。

2012/04/11 (Wed) 12:40 | junjun #- | URL | 編集

こんにちは~
私も久しぶりに訪問しちゃった(汗)
桜だけでなく、おもしろいお祭りと一緒に楽しめてよかったね。
しょこたん、もう「モッテコイ」ができるの!?
うれしそうに遊ぶ姿、かわいい♪

2012/04/10 (Tue) 17:09 | がらがらどん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP