

初詣(*^▽^*)

みなさんどうも~\(^0^)/

ちわわしょこたん(仮)は生まれてもう4ヶ月になりますが、
現在体重1.5キロくらいです。
ちわわんちゃんってどんなもんなんだろ?
これぐらいの体重って普通なんでしょうか?
なんとなくおっきくなりそうな気が・・・(汗
よく食べるし(^^;)


さて、しょこたんが来てからどこへもお出かけ出来ず、
お正月の初詣も行けなかったので、
1ヶ月遅れの初詣に行ってきました(^∇^)


20120211_IMG_2352.jpg


大絵馬で有名な橿原神宮です。
建国記念日とゆうこともあって結構人がいっぱいでした~。


20120211_IMG_2353.jpg


サンタさんみたいな格好ですよ。


20120211_IMG_2355.jpg


そして


20120211_IMG_2361.jpg


しょこたん初お洋服です\(^o^)/
あずちゃんのお下がりですけど・・・(^^;


20120211_IMG_2362.jpg

20120211_IMG_2359.jpg

歴史ある神社をバックに(^▽^)

2わんとも知らない方たちに写真撮られてましたよ^^



お参りを済ませ、敷地内にある芝生の広場へ・・・


20120211_IMG_2368.jpg


だけどあずちゃんはベンチの上・・・
だって下に下りると


20120211_IMG_2372.jpg


しょこたんに追いかけられるから。。。(T_T)

仕方ないのでしょこたん一人で


20120211_IMG_2375.jpg

20120211_IMG_2376.jpg

20120211_IMG_2377.jpg

20120211_IMG_2379.jpg


しょこたん!」って呼ぶと


20120211_IMG_2386.jpg


『ん、あたちのこと?』


20120211_IMG_2383.jpg

20120211_IMG_2384.jpg


走ってきてくれるんですよ('-'*)フフ
「しょこたん」って名前は仮の名前なんだけどσ(^_^;)


20120211_IMG_2398.jpg

20120211_IMG_2415.jpg

20120211_IMG_2417.jpg


あずちゃんとの2ショットです。


20120211_IMG_2407.jpg


ちょっと距離縮まったかな?


最後に動画をアップしときます。
あずちゃんの悲鳴がきけますよ(^▽^)o
しょこたんとは全然かんけいないところで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪






関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

ゆりっぺ* さんへ♪

こんばんは~。
しょこたんもスクスクと育ち、4ヶ月になりました~。
4ヶ月の1.5キロはちょっと大きいのかしら?
あずきとは3ヶ月も一緒に暮らしているのに全く仲良しになれなません。
きっと不仲のまま、さよならしちゃうような気がします。
原因はしょこたんでは無く、ワンコが苦手なあずきに問題があるのですけど
このままでは2匹目のお迎えは無理なのかなぁ・・・。

2012/02/26 (Sun) 23:23 | junjun #- | URL | 編集

お久しぶりでーす  
しょこたん 大きくなりましたね 4か月で1.5キロ 
少し大きいかな? でも 健康第一v-218

あんずちゃん うちの アッシュ 空と 同じ反応で
笑いました うちも これくらいまでは うっとうしい
顔ばっかりで 2ワン共逃げ回ってました v-411

今でも 杏に押されてますけどv-344

2012/02/26 (Sun) 11:13 | ゆりっぺ* #UHFnJcts | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

