公園デビュー♪

みなさんどうもヾ(⌒▽⌒ )ノ

さて、我が家にやってきた居候ちわわんのしょこたん(仮)ですが、
月日が経つのが早いもので、もう生後3ヶ月を過ぎました(^^)
来週あたりに3回目のワクチンの予定で、
それが済んだら晴れて公園デビュー~!! (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
・・・と思ってたんですが、待ちきれずに来ちゃいました、公園へ( ̄∇ ̄)


20120122_IMG_2242.jpg


ちょっと不安げ??


20120122_IMG_2245.jpg


ちなみに生後5年も経つと道に生えてる草も平気で食べるようになるんですね。。。


20120122_IMG_2249.jpg


まずはベンチに乗せてみた。。。


20120122_IMG_2255.jpg

20120122_IMG_2256.jpg


その場でじーっとしてました^^

そして、お次は・・・


20120122_IMG_2259.jpg


最初は動かなかったけど・・・


20120122_IMG_2261.jpg


ママが呼んだらちゃんと歩いてくれましたぁ~

そして、一度歩き出すと慣れるの結構早かったです。

この公園には広い芝生の広場があるのですが、


20120122_IMG_2270.jpg


あずきお姉ちゃんとご対面♪


20120122_IMG_2271.jpg


逃げるあずちゃん(*^-^)


20120122_IMG_2273.jpg


一生懸命置物になってるけど


20120122_IMG_2275.jpg


しょこたんには通用せず(*≧m≦*)ププッ


あずちゃんとしょこたんの初カラミ動画です♪





・・・案の定追っかけられてますね、あずちゃん^^


しょこたんは一人でも


20120122_IMG_2283.jpg

20120122_IMG_2284.jpg

20120122_IMG_2287.jpg


十分満喫してたみたい♪↑なんか口の中に入ってますケド(^^;)

あとは、


20120122_IMG_2322.jpg


こんなお花が咲いていたので、


20120122_IMG_2326.jpg

20120122_IMG_2329.jpg

20120122_IMG_2330.jpg

20120122_IMG_2332.jpg


お花と一緒に記念撮影です♪

そしてついでにあずちゃんとも↓


20120122_IMG_2341.jpg


まだまだ2ワンの間には埋め難い距離があるようで・・・σ(^_^;)アセアセ...



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪





関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

シッポさんへ♪

こんばんは。
やっとお散歩が出来るようになりましたが
まだまだ寒い日が多いので、存分に楽しむのはまだ先ですね。
しっぽさんもこの公園に来られてるみたいなので
きっとそのうち会いますね。
あずきと違ってしょこたんはもずくちゃんと遊べるかも・・・。

2012/02/05 (Sun) 21:43 | junjun #- | URL | 編集

公園デビューおめでとうございます。
ここは我が家もよく行く公園ですね・・・・そのうちお会いできるかも♪♪

木立の中からガサガサって聞こえたらうちの枯葉娘かも。
その時は遊んでやってくださいね。

2012/02/03 (Fri) 00:48 | シッポ #- | URL | 編集
ビークーチェリー&ミニョンさんへ♪

初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。
パピヨンのあずきはワンコが苦手で
大人しいワンコにも慣れるのにすごく時間がかかります。
しょこたんは『遊ぼーっ』と突進してくるので
一番苦手なタイプなんでしょうね。
2ヶ月も一緒に暮らしているのに、この距離ですから
まだまだ長い時間がかかりそうです。

2012/02/01 (Wed) 19:07 | junjun #- | URL | 編集
ゆりっぺ*さんへ♪

こんにちは。
しょこたんも3回目のワンチンも終わりお散歩できるようになりました。
民俗公園はゆりっぺ*さんも来られた事がありますよね。
広いけどちょっびり淋しい公園ですが
我が家から近いワンコ0Kの公園なので利用してます。
しょこたんも滞在2ヶ月なのにあずきと仲良しになれません。
原因はあずきにあるのですが
いっぱいお出かけ出来るようになったら仲良くなれる事を願ってます。

2012/02/01 (Wed) 18:57 | junjun #- | URL | 編集

かわええなぁ~v-286

多頭は埋められない距離があるときも無い時も・・・。
うちはずーっと距離ある2人がいますが、特に喧嘩もしませんし、寝ていれば隣でも大丈夫ですし気にしていませんよ。

写真の二人を見る限り埋められない距離というより恥じらいの距離v-344
って感じですv-352
あっというまに仲良しですよv-286

2012/01/31 (Tue) 14:59 | ビークーチェリー&ミニョン #- | URL | 編集

あずきちゃん しょこたん そしてjunjunママさん お久しぶりで~すv-345

しょこたんの初公園デビュー お初なのにすごい 最初は動かない子が多いのにね

あずちゃんとの 微妙な距離感 いいですね~

うちの先住けんも 置物になっていること ありますよ~

2012/01/31 (Tue) 07:50 | ゆりっぺ* #UHFnJcts | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP