コロコロでお掃除

みなさんどーも( ^-^)/★*☆

明けましておめでとうございます
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
すでに半月ほど経過してますが・・・(;^_^A

2012年の、やっと1回目の更新です。
こんなノロノロ更新のブログですが、よろしくお願い致します(^○^)/

さて、ホントは先週くらいに更新するつもりだったんですが、
パソコンの調子が最近少しずつおかしくなってきて、
壊れる前に買っとこうとゆうことで、
新しいの買っちゃいました ーー♪(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
ちなみに買ったのはiMacです(^^)

で、データの移行とかいろいろしていて、
やっと使えるようになりました。

画面もおっきくなって綺麗だし快適ですよ(゚∇^*) テヘ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回のブログネタはタイトルにもある通り
「コロコロでお掃除」です。

掃除したのは、


20120108_IMG_2173.jpg


しょこたん(仮)です(o^-^o) ウフッ
ちょっと毛が抜けてきたもので・・・

アッとゆう間に生まれてから3ヶ月が過ぎました^^
ぐんぐん成長していて体重今1キロ超えてます。


20120108_IMG_2226.jpg


よく食べてますよ~(*^▽^*)o
将来あずちゃんみたいにメタボになりませんように(o_ _)ノ彡☆ポムポム


20120108_IMG_2168.jpg


しょこたんはこのコロコロ、全然嫌がらないようで、


20120108_IMG_2180.jpg

20120108_IMG_2186.jpg


おとなしくコロコロされてますよ(*^-^)
あずちゃんは逃げ回るケド・・・


20120108_IMG_2187.jpg

20120108_IMG_2207.jpg

20120108_IMG_2216.jpg


ただし長い間やりすぎると


20120108_IMG_2217.jpg


噛まれちゃいます( ´艸`)ムププ



さて、その頃あずちゃんはというと


20120108_IMG_2230.jpg


ファンヒーターの前でずぅーーっと暖をとってます(^∇^)


20120108_IMG_2229.jpg

20120108_IMG_2231.jpg


あずきお姉さん、温風で髪の毛なびいてます^^

そうそうあずちゃんには


20120108_IMG_2240.jpg


先週仕事で東京へ行ってきた時のおみやげ、『東京ばな奈』のキャラメル味です(^0^)/
テレビで紹介されていたから一度食べてみたかったのです^^


20120108_IMG_2238.jpg


『とってもおいちくいただきました by あず』




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪




関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

kyon2 さんへ♪

こんにちは。
最近、寒い日が続いてお出かけするのも気合いがいりますね。
只今、しょこたんも色々と練習しています。
コロコロも出来た方が抜け毛防止に良いかも・・・と
遊びながら慣らしたり、お外の雰囲気に慣らしたりとお勉強の日々です。
あずきが何につけダメダメっ子で困る事が多いので
しょこたんはあずきの様にしてはいけないと反面教師になってます。

2012/01/22 (Sun) 17:45 | junjun #- | URL | 編集

お久しぶりです!!!
今年もよろしくお願いしますねっ♪
しょこたん・・・1kgですか~
小さいのにコロコロも平気なんて・・・
将来は大物???^^;
我が家は兄弟揃ってコロコロが怖いんですよ~
めっちゃ小物です^^;

2012/01/21 (Sat) 22:46 | kyon2 #- | URL | 編集
シッポさんへ♪

こんばんは。
しょこたんはスクスク育ってま~す。
今月末に3回目のワクチンが終わればお外の練習です。
トイレの躾は90%できるようになったのですが
うんちで遊ぶのは止めてくれません。困ったなー。
しょこたんは妹の家に行く予定なので
それまでにお利口さんに育てなければ「躾け悪いなぁ」と言われそうです。

2012/01/16 (Mon) 23:34 | junjun #- | URL | 編集

すくすく育って1kgって・・・・・ちっちゃ~い♪

可愛いですよね、ゆっくりゆっくり育って欲しいと思うのは、トイレの躾をしなくて良いお友達のお家のワンちゃんだからかな(笑)

2012/01/16 (Mon) 22:06 | シッポ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP