

おうちでクリスマス♪ ♪

みなさんどーもヾ(@^▽^@)ノ

昨日はクリスマスイヴ☆;:*:;☆;:*ワク((o(*ゝω・)o))ワク*:;☆;:*:;☆

あず家もおうちでささやかながらパーティーをしました(*^ ^)V


20111224_IMG_2063.jpg


トリミングに行ってきたばかりのあずちゃん。
最近ちょっと臭ってきてたんですけど、
さらふわの髪の毛で、シャンプーのいい匂い(o^-^o) ウフッ
この匂いいつまでもつかですが・・・(^^;


さて、パーティのメニューは、


20111224_IMG_2087.jpg


一応パーティーらしいメニューを揃えました\(^0^)/


20111224_IMG_2078.jpg

20111224_IMG_2074.jpg

20111224_IMG_2079.jpg


ワインにチキンにケーキ、そして


20111224_IMG_2080.jpg


何か居てますが・・・?

20111224_IMG_2083.jpg


トナカイとサンタさんも駆けつけてくれました(^_^)

そして初めてのクリスマスの

20111224_IMG_2090.jpg


しょこたん(仮)も(^ー^* )フフ♪

さすがにチキンはまだ食べれないので、


20111224_IMG_2107.jpg

20111224_IMG_2123.jpg

20111224_IMG_2129.jpg


おやつをあげて・・・いると、


20111224_IMG_2098.jpg


うしろであずちゃんがずーっと見張ってます
『チキンあたちのだから食べないでよ』とでも言いたそうです(^^)
別にあずちゃんのではないんですけど---^^


20111224_IMG_2091.jpg


あずちゃんのお手手↑↑↑


20111224_IMG_2111.jpg


『ママ~あたちにもちょーだい!!』

はいはい・・・ってことであずちゃんにも


20111224_IMG_2136.jpg

20111224_IMG_2140.jpg

20111224_IMG_2131.jpg

20111224_IMG_2133.jpg


あずちゃんダイエット中だけどクリスマスくらいはまあいいかな=^-^=


20111224_IMG_2160.jpg


『あちたからがんばります!!』だって(*⌒∇⌒*)

ちなみに二人の娘にクリスマスプレゼントも買ってきたんです♪


20111224_IMG_2069.jpg


「低脂肪」ってゆうのがメタボなあずちゃん用、
「超小型犬用」ってゆうのがしょこたん用です( ̄ー ̄)ニヤリッ

それと


20111224_IMG_2061.jpg


しょこたんにはこんなおもちゃと、


20111224_IMG_2062.jpg


トリミング先でもらったクリスマスバージョンのリボン、あずちゃん用・・・
といってもあずちゃんつけるの嫌がるから↑ワインに付けてます(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪



関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

シッポさんへ♪

こんにちは。
恥ずかしながら、まだクリスマスの記事のままですが
あけましておめでとうございます。

しょこたんもやっと1キロになりました。
お転婆盛りばかりで、まだまだ手がかかりますが
そろそろ外の雰囲気も慣れさせようと思っています。
☆ピタには週2回は出没しているので
きっとシッポさんに会うと思います。
気付いたら声掛けますねー。

2012/01/14 (Sat) 15:48 | junjun #- | URL | 編集
yakko*さんへ♪

こんにちは。
すっかりお正月気分も抜けた頃ですが
あけましておめでとうございます。

家では賑やかなお正月だったのですが
まだお出かけできないので、ずっと家で過ごしたお正月でした。
暖かくなる頃にはお出かけできるので
yakko*さんにもお会いできる機会があるといいなぁ・・・。

2012/01/14 (Sat) 15:41 | junjun #- | URL | 編集

明けてしまいまして おめでとうございます。

にぎやかなクリスマス風景ですね。
美味しそうなローストレッグ、きっとあずちゃんのお腹にもひと口、ふた口収まったはす。

お預かりのおチビさんは相変わらず小さくて、お人形みたいですね。

今年も楽しい新年をお迎えのことと思います。
近くの☆ピタなどにちょくちょく出没しておりますので、見かけたらお声をかけてくださいね。

2012/01/08 (Sun) 18:59 | シッポ #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます

家族が増えクリスマス賑やかで楽しかったでしょうね
そして美味しい物も頂きワンコ達大喜びだったのでしょうね


今年も宜しくお願いします
又何処かでお会いした時はお声かけて下さいね













2012/01/06 (Fri) 19:50 | yakko* #- | URL | 編集
kyon2 さんへ♪

こんにちは。
クリスマスもアッと言う間に終わって今日は大晦日。
慌ただしくも賑やかに過ごしています。
あずきのダイエットは来年も持ち越し決定!!
増えてはいないけど、減ってもいない現状維持です。
目標は2キロ台をめざしまーす。

今年は3回しか会えなかったので
来年はもっともっとkyon2さんにお会いしたいです。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

2011/12/31 (Sat) 16:33 | junjun #- | URL | 編集

家族揃ってお家でのクリスマス!
いいよねぇ~♪
今年はちびっ子しょこたんもいるし賑やかだったでしょうね。
あずちゃんやっぱ食べてる時のお顔、めっちゃいいお顔してるね~
頑張れ!ダイエット!
ワタシも頑張らなきゃ~^^;
今年もお世話になりました。
来年も一緒に遊んでくださいね!
良いお年を~♪

2011/12/31 (Sat) 01:37 | kyon2 #- | URL | 編集
ゆりっぺ* さんへ♪

こんばんは~。
しょこたんの体重は計ってないのですが
見た感じでは倍になっていると思います。
しょこたんも写真だけ撮って、すぐにゲージに入りましたけど
あずきが何か食べていると自分も貰えると思っているのか?
ジーッと熱い視線で見つめていますよ。
今年はゆりっぺ* さんからコメント頂いてありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませー。

2011/12/30 (Fri) 18:14 | junjun #- | URL | 編集
ゆうこマンへ♪

こんにちはっ。
賑やかなクリスマスだったわよ~。
特に何って事はしてなかったけどね。
あずきとの仲はまだまだですが
あずきお姉ちゃんのする事をよく見ているので
教育係はあずきになってます。
きっとお利口さんに育つわよん。

2011/12/30 (Fri) 18:07 | junjun #- | URL | 編集

しょこたん 大きくなりましたね 

クリスマス にぎやかで 羨ましいです

うちは リビングに ワンコ立ち入り禁止なので

静かな 食事です(^・^)

2011/12/28 (Wed) 16:25 | ゆりっぺ* #UHFnJcts | URL | 編集

こんばんわ!

今年のクリスマスは一人(?)増えてにぎやかですねぇ・・・^-^
まだまだ小っちゃくて、一見子ネコ?って感じ。
あずちゃんとの仲はどうですか?
女の子同士、おしゃべりしてるかも・・・

新年、お暇なら遊びに来てください。

2011/12/26 (Mon) 22:23 | ゆうこです。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

