

おもちゃでお遊び♪

みなさんどーも ( ̄▽ ̄)ノ

今回もあず家のちっちゃな居候ちわわんちゃんの成長記です(o^-^o)

今回は・・・


20111211_IMG_2035.jpg

20111211_IMG_2018.jpg


おもちゃで遊ぶちわわんちゃんです♪o(^-^ o )

釣り竿みたいなのにボールがついてるやつで


20111211_IMG_2019.jpg


突進していっても


20111211_IMG_2024.jpg


ボールの方がお口よりおっきいのでうまく捕えることができず・・・

そこで・・・


20111211_IMG_2029.jpg


ちわわんちゃんが考えたのは・・・


20111211_IMG_2025.jpg


ボールを釣ってるひもにターゲット変更(*^ ^)V


20111211_IMG_2026.jpg


だけど


20111211_IMG_2030.jpg


時々絡まっちゃうから注意して見とかないと・・・(^-^;)


20111211_IMG_2037.jpg

20111211_IMG_2038.jpg


最後には


20111211_IMG_2044.jpg


釣り竿にターゲット変更です(ノ∀≦。)ノ


20111211_IMG_2045.jpg

20111211_IMG_2051.jpg

20111211_IMG_2058.jpg


動き回るので撮影はけっこう大変です(T∇T)
今回は、特にローアングルの写真はほとんどファインダー覗かずに
勘だけで撮ってます^^使える写真は少なかったですけど・・・(;^_^A


もうすぐ生まれて2ヶ月になるんですが、この前行きつけの病院にワクチン接種に行ったときに
体重をはかってもらったら、560グラムでした。
まだまだちっちゃいですo(*^▽^*)o
あ、ちなみに、まだ名前決まってないので、
病院のカルテの名前欄はとりあえず仮の名前ってゆうことで
『しょこたん』ってことになってます(*^▽^*)ニャハハ


あ、今回も動画有りです。

あずちゃんとの絡み(?)が少しだけ・・・^^;







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪




関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

ポペちゃんさんへ♪

こんにちは。
居候さんが来て1ヶ月、すっかり我が家の子になっちゃってます。
まだ、2.3ヶ月は滞在予定なのですが
このままだと本当に渡すのが辛くなっちゃいますよね。
まぁ、妹の家の子になるのでいつでも会えますし、
妹に預かってもらってると思えば
気の持ち様で寂しさも半減します。
一緒にランやカフェに行く楽しみもありますから・・・。
バイバイする日を一番あずきが心待ちにしていると思います。

2011/12/20 (Tue) 16:54 | junjun #- | URL | 編集

(^-^*)/ コンバンワ- ! v-522

またまた久しぶりのコメント訪問になりました........ (* ̄∇ ̄*)エヘッ!
いきなりあずちゃんでは無くて、白い・・ちっこい・・おちびさん....... v-405
どうなってんの?・・・・・ アレレレ!?(・_・;? v-363
何故居候?・・・・・

溯って・・記事見て・・ d(=_=)!ウンウン.. 
まだ2ヵ月足らずでもこんなオイタするんですね v-410v-343
可愛いな~ !!
一時預かりって事だけど・・返すの嫌になっちゃうんじゃないですか・・・・・・ (o^-^o) ウフッ

それにしてもあずちゃんて・・優しくて良い子ですね~! v-343v-352
遠回しにそっと見守っているようで.......
うちのサンディーだったらとてもこうはいかないと思いますね
遠慮がちにオヤツを食べに行く処なんか見ていても微笑ましくてとっても (b^ー°)グー!です v-411

2011/12/17 (Sat) 01:32 | ポペ #- | URL | 編集

ショーンさんへ♪
こんにちは。
ご無沙汰しております。
いつもショーンさんのブログ読み逃げしてます。すみません。
毎回、参考になる情報をありがとうございます。

民俗公園でお会いしたのは約半年前。
あず家はあれから公園には行っていないのですが
近くなので偶然でもまたお会いできないかしら・・・と
県内のワンコOKの場所をウロウロしている時は期待しちゃいます。

しょこたんは知り合いからあずき家の子として譲ってもらったのですが、
ワンコ苦手のあずきの事もあって、今回はワクチンが済む頃に私の妹の家に行きます。
春頃には巣立って行くしょこたん・・・今から辛いです(県内ですけど) (〃^∇^)o彡
暖かくなったら民俗公園でお散歩デビューさせようと思います
また、ふぅちゃんとテンくんに会えますようにっ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪

そーです。
ゼロ♪ママさんってショーンさんが仰ってるトイプーゼロくんのママです。多分。絶対。(o^-^o)


2011/12/15 (Thu) 15:38 | junjun #- | URL | 編集

ショーンです
かわいいですね、、ちわわんちゃん
居候ですか? 里親さんされたのかな
2ヶ月で560gかぁ、ホントに小さいですね
仮の名の『しょこたん』ってぴったり!
私のブロ友さんにいらっしゃいますけど(笑)

あっ、ゼロ♪ママさんってトイプーゼロくんの
ママさんかな

2011/12/15 (Thu) 14:33 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集
ゼロ♪ママさんへ♪

こんにちは。
名前はまだ決まってないのですが、仮の名前は「しょこたん」です。
チワワとパピヨンって何となく見た目は似ているのですが
性格はやっぱり違いますねー。
あずきはしょこたんにビクビクしてるし、チワワンはあずきの行動を観察してますね。
居候期間の春まであずきは頑張れるかなー?

2011/12/15 (Thu) 13:34 | junjun #- | URL | 編集

ちわわちゃん可愛いですね~ сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
パピたんって何やっても許せちゃうオーラが!!!
お名前決まったのかな?
今後の成長が楽しみですね♪
あずちゃんの遠巻きに観察する お目目が^^
がんばれ~ あずちゃん ヽ(^o^)丿


2011/12/14 (Wed) 08:31 | ゼロ♪ママ #- | URL | 編集
ゆりっぺ*さんへ♪

こんにちは。
今日でちわわんは2ヶ月になりました~。
ドンドンしっかりしてきて、お転婆も増してきましたよー。
あずお姉ちゃんのする事をよく見ていて
色々と学習しているようですが
あずお姉ちゃんはちわわんにちょっぴり意地悪です。
そんな所は見習わないでほしいですぅ。

2011/12/13 (Tue) 13:44 | junjun #- | URL | 編集
おもちゃでお遊び♪

おもちゃ 遊び そうそう こんな感じ!
一足一足 ぎこちなく 動作も ゆっくりで

可愛いですね あんずちゃん との 微妙な
距離感もいいですね~あんずちゃんとの
絡み もっと見たいですね~(^・^)

2011/12/13 (Tue) 00:10 | ゆりっぺ* #UHFnJcts | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

