橿原のPasta Frollaへ♪

みなさんこんにちわーー(^○^)(^○^)

この3連休の初日、10月8日にこんな場所でランチをしてきましたヾ(@^▽^@)ノ


20111008_IMG_1495.jpg


奈良県橿原市のカフェ『Pasta Frolla』とゆうところです。


20111008_IMG_1497.jpg

20111008_IMG_1498_2.jpg


ここはテラス席がワンコOKなんですよーーo(^o^)o
もう着席されてる方がいますが(^^)


20111008_IMG_1499.jpg


カフェマットを敷いてもらって


20111008_IMG_1502.jpg


あずちゃん移動中(*^▽^*)


20111008_IMG_1504.jpg


ランチメニューはペペロンチーノと


20111008_IMG_1505.jpg


トマトソースパスタです(〃^∇^)o_彡


20111008_IMG_1506.jpg


この唐辛子からかったーー(>o<;)


20111008_IMG_1509.jpg


パンとサラダのプレートもついてました♪
あとはドリンクバーも(^^)


20111008_IMG_1513.jpg


あずちゃん早速狙ってます☆


20111008_IMG_1520.jpg


あずちゃんにはパスタに入ってたベーコンを


20111008_IMG_1518.jpg


パクリッ!!


20111008_IMG_1531.jpg


よほど美味しかったのか・・・


20111008_IMG_1532_2.jpg


あずちゃん、ヨダレヨダレ(≧ω≦。)プププ


20111008_IMG_1538.jpg


お手手でガシッとつかんで


20111008_IMG_1540.jpg

20111008_IMG_1547.jpg


またまたパクリッ!!!さらに


20111008_IMG_1554.jpg


『もっとちょうだいーーーーー』


20111008_IMG_1557_2.jpg

20111008_IMG_1559_2.jpg


あずちゃんも大満足なランチでしたが、
私達にはちょっと味が濃かったような・・・
帰りに寄ったスーパーでジュース買ってママとがぶ飲みしてましたよ(^^;)
あ、でも美味しかったですよ~


20111008_IMG_1555.jpg


そして食後のデザートです\(∇⌒\)


20111008_IMG_1567_3.jpg

20111008_IMG_1570_3_20111010020350.gif


あずちゃんの勢いは止まりませんね(^-^;)


20111008_IMG_1560.jpg

20111008_IMG_1576.jpg


今日も大満足のあずちゃんでした_( ̄▽ ̄)ノ彡☆


20111008_IMG_1577_2.jpg


嬉しすぎてママの肩に飛び乗ってるあずちゃん♪


近くに『ペットランドミクニ』ってゆうペットッショップもあるので、
そちらに寄ってからここでランチってゆうのもありかもです。。。
私達はランチしてからペットショップ行きましたケド^^;

ちなみに、そのペットショップであずちゃん、
店員のお姉さんにめっちゃナデナデされてましたよヾ(^▽^*
テンション上がって床に寝そべってお腹見せたりw
私達にもそんなことしたことないのに(^-^;)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

ナオミさんへ♪

こんにちは。
お出かけする度に町中が金木犀のいい香りだったのに
今日の雨で秋の楽しみが一つ消えてしまいますね。
ナオミさんとららちゃんもいっぱい秋を楽しんでますかー?
あず家はダイエットしたいのに食欲の秋には無理ですね。
沢山食べてしまう事、間違い無し・・・なので
その分、しっかりお出かけして消費カロリーを増やします。
う~ん、きっと摂取カロリーの方が多いと思いますけどっ。

2011/10/14 (Fri) 18:17 | junjun #- | URL | 編集

わ~♪
連休はそちらも良いお天気だったんですね。
秋色の真っ青な空がとっても気持ち良さそう~♪
そして、あずちゃんのお顔も食べ物を前に嬉しそう~(*≧m≦*)
食欲の秋だものね。
沢山食べて、しっかり運動しなくちゃねo(^-^)o

この辺にもこんな素敵なカフェが有ると良いのにナ~(>_<。)~

2011/10/14 (Fri) 17:11 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集
こうこさんへ♪

こんにちは。
今の間にテラス席OKのお店を制覇しておかないと
すぐに寒さで無理になっちゃいますからねー。
夏と冬は短くていいから、春と秋は長くなってほしいですね。
あずきも食欲の秋に突入~。
とっても食欲旺盛で先日、とうとうお腹壊しちゃいました。
1日絶食して治りましたが
程々にしないとダメですねっ。

2011/10/13 (Thu) 13:53 | junjun #- | URL | 編集

今の時期はテラス席最高ですよね♪
奈良はテラス席のあるお店結構あるから
暫くはお出掛け日和ですね^^
それにしてもあずちゃんの嬉しそうなお顔~♡
ついついあげてしまいますよね( ´艸`)ムププ

2011/10/12 (Wed) 19:04 | こうこ #- | URL | 編集
シッポさんへ♪

橿原だから、ちょっとだけ距離はありますが
ワンコも一緒に食事ができるお店なら飛んで行っちゃいますー。
テラス席だけだし、真ん前は道路ですが
ミクニもメチャ近なので結構遊べるかも~。
もずくちゃんとご一緒に橿原方面へ行かれた時にでも寄ってみて下さい。

2011/10/11 (Tue) 17:56 | junjun #- | URL | 編集
kyon2さんへ♪

今の季節しかテラス席でくつろげないので
テラス席のみワンコOKのお店に集中して行ってます。
軽快にお出かけできるのも今の間だし
また、寒くなるとコタツムリになっちゃいますのでねー。
『このお店、きっとkyon2さんも好きかもーー?』って
思う所をみつけたらお誘いしますねっ。

2011/10/11 (Tue) 17:47 | junjun #- | URL | 編集

橿原にこんな素敵なお店があったんですね、情報ありがとうございます。

デザートも美味しそうですね・・・・・・あずちゃん、食いしん坊。

2011/10/11 (Tue) 01:47 | シッポ #- | URL | 編集

おぉ~なかなかイイ感じのお店ですね♪
パスタめっちゃ美味しそう~
あずちゃんも大満足???
いい季節になって行動派になってますね~^^;
いい所があったらぜひお声かけてくださいね~
すっ飛んでいきますからぁ~
先日はお祝いコメントありがとうございました♪

2011/10/10 (Mon) 16:24 | kyon2 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP