ペット博2011に行ってきました♪

みなさんどうも~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨日から、我が家にとっては珍しく3連休とゆうことで、
大阪の『インテックス大阪』ってゆうところでやってる
『ペット博2011』に行ってきました★*☆ヽ( ^-^)/★*☆
この3連休の間開催されてます♪


IMG_8606.jpg


荷物になるからと、いつも使ってるイチデジは持って行くなと言われていた為、
今回はコンデジでの撮影です。

何回か行ったことはあるのですが、
開催初日はだいたい仕事だったので、初日に行ったのは初めてかも・・・


IMG_8566.jpg


おかげでとってもたっくさんの人・人・人そしてワンちゃんたちでした。
いいものは初日に行かないとGETできませんからね(^∇^)V


IMG_8548.jpg

IMG_8558.jpg

IMG_8560.jpg


中にはいろんなグッズを売ってました(^ー^* )フフ♪

ただ、年々お店が少なくなってきてる様な気が・・・

あずちゃんはというと・・・


IMG_8564.jpg

IMG_8605.jpg


カートの上もしくは抱っこで、人ごみやおっきいワンちゃん達から避難です(^^)

喧嘩してるワンちゃんたちもいたので・・・
とばっちりを受けたら大変ですからね。


会場はとってもいっぱいの人とワンちゃん達で、いろいろ見て回るのにも
なかなか前に進めなかったり列に長い間並んだりと結構疲れました^^;

お昼に一端会場を出てテラス席みたいなところで休憩。
いつもいろいろ誘って頂いてるパピ友さんたちと合流しました。


IMG_8593.jpg

IMG_8600.jpg


あずちゃんさっそくいぢめられてます( ´艸`)ムププ



人ごみがいっぱいな中でも、ワン友さんたちにも偶然たくさん会うことができましたよ(o ^-^)o


IMG_8576.jpg


このコはピンシャーの『まさむね』くん。
何回か当ブログに登場しているワンコOKカフェ『TAILS』さんでのお知り合いです。


IMG_8569.jpg


好奇心おう盛なのか、高速でキョロキョロしていたので
なかなか写真撮れませんでした(;^_^A


IMG_8590.jpg


このコは『かのん』ちゃん。

ブログ(『** 二人暮らし+ワンコ **』)を通じてのお友達です。

ママは以前近くのショッピングモールで初対面を済ませていたのですが、
私のほうは初対面でした。


IMG_8589_2.jpg


お昼にいったん会場を出たところで偶然バッタリ。
ブログと同じでちっちゃくて可愛かったです。
あずちゃんは逃げ腰ですけど(((*≧艸≦)ププッ

IMG_8609.jpg

IMG_8614.jpg


上の写真が『もも』ちゃん、下の写真が『ゆず』くんです。
こちらもブログ友達(『HAPPYなワンコ生活』)です。


IMG_8613_2.jpg


このコは『メグ』ちゃん。
こちらもブログ(『*夫婦ふたり+wanの暮らし*』)をされていて、
上記『もも』ちゃん・『ゆず』くんたちとともに、こちらもカフェ『TAILS』さん以来の再会でした(^^)


みなさん快くお写真撮らせていただいてどうもありがとうございました~ (^∇^)


・・・


さて、今回はあんまりあれこれ買いませんでした。

ちなみにGETしたのは


IMG_8619.jpg


服と試供品のおやつと・・・


20110924_IMG_1241.jpg


あずちゃんの缶バッチです\(^o^)/


20110924_IMG_1239.jpg


ちょっとしたアンケートに答えたら作ってくれました(o^-^o) ウフッ

それとあとは・・・


20110924_IMG_1246.jpg


また買ってしまった・・・あずちゃんのカート(T∀T;

先日も新しいカート買ったばかりなのに・・・
これで合計4台目のカートです。
あずちゃん、マイカー4台所有の大金持ちです(*^-^)


20110924_IMG_1250.jpg


1900円とゆう値段に負けて思わず買ってしまいましたが、まあ・・・


20110924_IMG_1255.jpg


あずちゃんも気にいってくれたようだし、


20110924_IMG_1258.jpg

20110924_IMG_1259.jpg


『こんなのよりささみのおやつのほうがよかったなー(ボソ)

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ちなみに、会場をあとにして、パピ友さん達と入ったカフェでのあずちゃん。


IMG_8616.jpg


店内のソファで爆睡です(o_ _)ノ彡☆ポムポム
店内BGMガンガンかかってたんですけど・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

kyon2 さんへ♪

こんにちは。
今回のペット博はイマイチでしたね。
毎回、サンプル品やお買い得のおやつ等、収穫があって
そこそこの満足感があるんだけどなー。
まぁ、ペットカートは安く買えたし、
kyon2 さんは息子ちゃん達のベットを購入していたみたいだし、
ギリギリ、納得しないとねっ。
慌ただしい一日だったので、ロビン&ルーク君に御挨拶も出来ず
写真もまともに撮っていなかったので
ご一緒したパピ達は全然ブログに出演してもらえませんでした。
今度はまったりしたスローな日にしたいですねー。

2011/09/29 (Thu) 08:28 | junjun #- | URL | 編集

ペット博お疲れ様でした~
なんだか年々人は多くなってるような・・・
お店は少なくなってるのにね^^;
あの人ごみの中、こんな可愛いカートゲットしたなんて
すごいですっ!
我が家は息子ちゃん達も飼い主も揃ってバテバテでした^^;

2011/09/28 (Wed) 22:45 | kyon2 #- | URL | 編集

yakko*さんへ♪
こんにちは。
ペット博、凄い人だったのにお会い出来るなんて
とってもラッキーだったわ~。

あずブログには勿論、ゆず君&ももちゃんは登場してもらわないと・・・
yakko*のブログは皆さんに見て頂きたい、
とっても参考になるお勧めブログですからね~。
今回は一年ぶりのペット博で再会でしたが
今度はいつどこで会えるのか、とっても楽しみです。
ちょっとバタバタした再会だったので
次回はゆっくりお話し出来ると嬉しいです。

2011/09/27 (Tue) 11:16 | junjun #- | URL | 編集

シッポさんへ♪
こんにちは。
お店の片付けで忙しくされている最中じゃないですか?

今年のペット博はすっごい人でしたよ~。
その割には出店数も少なく、何だか満喫出来なかったのが残念です。
でも、沢山のお知り合いワンコに会えたので嬉しかったです。
マサムネ君、ゆず君&ももちゃん、メグちゃん
(会場では会う事が出来なかったけど、来られてたゼロ君)
皆、テイルズさんで知り合った方達です。
本当に感謝のテイルズさんです。
シッポさんとこれからはワン友でよろしくお願い致します。
新しく家族が増えたら教えて下さいね~。

2011/09/27 (Tue) 11:02 | junjun #- | URL | 編集

こんにちは
あの人ごみの中でお会い出来るとは・・・
とっても嬉しいですね~
声をかけて頂き有難うございます。

ブログにももゆずのお写真を載せて頂いた上
ブログの紹介までして頂き有難うございます。

又お会い出来るといいな~v-238

2011/09/26 (Mon) 15:03 | yakko* #- | URL | 編集

うわぁ~
知ってるワンちゃんがいっぱい♪♪

前回は行ったんですが、今回は流石にニーズが無くて・・・・。
でも、あんな混雑する会場で、お知り合いに会えるなんて凄いですね。


あずちゃん、マイカー多すぎるでしょ(笑)・・・・運転手2人付きだし。
嫌がることなく入ってくれるようなので無駄にならなくていいですね、小型犬は人ごみで歩かせるのは危ないですからカートは必需品。

2011/09/25 (Sun) 23:20 | シッポ #- | URL | 編集

miko*さんへ♪
こんばんは。
一年ぶりですが、いつもブログを拝見させて頂いているので
全く、久しぶりの様な気がしませんでした。
ゼロママさんの事はmiko*さんじゃなかったですね。
yakko*さんの間違いだと思います。
あの時、ちょうど下を向いてゴソゴソしていたので
miko*さんの声だと勘違いしちゃいました。ゴメンナサイ。
「たんぽぽの庭」では
平日にランチを食べるとラン無料になる日があるみたいですよ。
時々、犬種別の会みたいなのもあるようですし。
(HPのドックランご利用案内→イベントスケジュールカレンダーで詳しく)
これからもmiko*さんのブログでお店の参考にさせて頂きます。
また何か、会える機会があると嬉しいです。
ワンコOKのお店がドンドン減っている奈良ですが来て下さいね~。
イチオシの所を見つけたらお誘いしま~す。

2011/09/25 (Sun) 19:44 | junjun #- | URL | 編集

ペット博では1年ぶりにお会いできて嬉しかったです。
メグの画像もアップしていただいてありがとうございます。
声をかけていただいた時は再入場し終わって
ちょうど帰るところだったんです。
あの人混みの中、偶然にお会いできてよかったわ~!!
残念ながら、こうこさんにはお会いできなかったです(>_<)

あっ、ゼロママさんの事は私じゃなくて
別の方ではないでしょうか?

『ペットと暮らす庭づくり倶楽部』・・・ちゃんと見てなかったです~(T_T)
「たんぽぽの庭」にはたまに行っているのに~っっ。

奈良にはよく行くので
また何処かでお会いした時はヨロシクお願いします。

2011/09/25 (Sun) 00:55 | miko* #m9oS1b3k | URL | 編集

こうこさんへ♪
こんばんは。
いえいえ、何のお役にも立っていないのに・・・。
その後、無事に入場出来たのですね。よかったわー。
今回のペット博に関しては年々出店数が減っているのか?
前回に比べて戦利品も少なく、負け戦で帰りました。
唯一、1900円でカートが買えた事はよかったかなっ。
安さのあまり30分で完売してました。
まぁ、値段相応で質はあまり良くないですけど・・・。
こうこさんが探されていた、ビーズのリード、沢山の種類はありませんでしたが
扱っているお店がありましたが、気付かれましたか?
ビーグルのメグちゃんとお会いして『かのんちゃんも来られてますよっ』
ってお伝えしたのですが、会えなかったみたいですね。
またお会いした時、ペット博の話をネタに盛り上がりましょう。

2011/09/24 (Sat) 23:09 | junjun #- | URL | 編集

ゼロ♪ママさんへ♪
こんばんは。
あらーーーっ。同じ1日目に行かれてたんですねー。
あの人ごみでは確かに偶然会うのは難しいかも・・・。
運良く、何人かのブロ友さんに会う事が出来ましたが
ゼロママさんにもお会いしたかったわー。

私達も10時ちょっと過ぎに着いたのですが
その時点で遠~い、端まで並んで入りました。
ビーグルのメグちゃんにお会いして
『ゼロママさんともお友達ですか?』って聞かれましたよ。
ゼロママさんもメグママさんとお友達なのね。
ペット博で『ペットと暮らす庭づくり倶楽部』のリーフレットもらいましたか?
たんぽぽの庭に持って行くとドックラン無料orわんこワッフルプレゼントらしいですよ。

2011/09/24 (Sat) 22:44 | junjun #- | URL | 編集

この日はお世話お掛けしてしまってありがとうございました。
凄い人ごみの中お疲れだろうに申し訳なかったです m(_ _;)m
懲りずに又遊んで下さいね♡
あの後私達は、あまりにもの人ごみに怖気付き見てばかりで何も買えず
焼きそばだけ食べて帰りました(^^;)
でも沢山のワンコを見れたので楽しかったです♪
カート買われたんですね!1900円って超お買い得~w(゚o゚;)w
私も早くアップするようにします。
最後に「めぐちゃんみっけ♪」お友達だったのですね!!
私もお会いしたかったなぁ~♡

2011/09/24 (Sat) 20:48 | こうこ #- | URL | 編集

同じ日に行かれてたんですね~!
私も初日は初めてで 入場するのに行列!!!
ビックリしちゃいました^^;
あの人ごみであずきちゃんに気づけなかった~><
残念!

2011/09/24 (Sat) 20:32 | ゼロ♪ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP