

燈花会2011♪

みなさんどーもです ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

毎日暑いですねーー (´ー`A;) アセアセ

今こうしてパソコンしてても、窓から入ってくる日差しで
日焼けしそうな勢いです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

あずちゃんもちょっと夏バテ気味でちょっと食欲が落ちてきてて、
ホントに欲しいものしか食べなくなってます(●TωT。)

もともと選り好みしてましたけどー^^

昨日は夕方から、『なら燈花会』とゆうイベントに行って来ました。
何度か行ったことあるのですが、毎年この時期にやってて、
奈良公園近辺を灯りで照らすとゆう・・・

しかし今年はいつになく人がいっぱいで、異様に暑かった・・・(・∀・;)

暑さに少々バテ気味だったのと、人の多さに疲れたのと
あと、もともと夜間の撮影が苦手なためあまり写真撮れなかったです(T-T)


20110813_IMG_1061.jpg


階段を照らしてました♪


20110813_IMG_1066.jpg


あとはこんなんとか(^^)

もちろんあずちゃんも連れて行きましたよヽ(*^∇^*)ノ


20110813_IMG_1068.jpg

20110813_IMG_1070.jpg

20110813_IMG_1071.jpg



あずちゃんまっすぐ歩かずに、右にウロチョロ左にウロチョロして、
道行く人にいっぱい愛想ふりまいてました(*^^*)/~~

あと撮った写真と言えば


20110813_IMG_1076.jpg


何度も見た事あるし何度も写真に撮った事あるんですケド一応・・・

暑くてなかなかお出かけできないので、
あずちゃんもずっと家の中にいたらストレスたまるようで、
いい気分転換になったかな。

でも・・・
ちょっと気分転換しすぎましたか (。´・ω・)?


20110814_IMG_1079.jpg


今日は、私がいつも座っている椅子を占領して
お疲れ休みちゅうです (*^▽^)


20110814_IMG_1083.jpg


下から見る寝顔もまたカワイイ!!''o(*´∀`p゚+。:.゚
すみません親バカで・・・m(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

ゼロ♪ママ さんへ♪

こんにちは。
こちらこそ、昨日はゼロ君との楽しい時間をありがとうございました。
ゼロママさんと知り合えたように、TAILSさんでは沢山の出会いをさせて頂きました。
ゼロママさんもお友達のももちゃんとゆずちゃんにも会いましたよ~。
ランチもとても美味しくて大好きカフェだったので
閉店はとっても残念としか言えなくって・・・・。
TAILSさんからのご縁を大切にしようと思います。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。

2011/09/11 (Sun) 17:12 | junjun #- | URL | 編集

こんにちは♪
昨日はゼロと遊んでいただいてありがとうございました。
早速 遊びにきました!
TAILSさんなくなっちゃうのはホント寂しいですね><
これをご縁によろしくお願いします♪
リンクさせてくださいね~

2011/09/11 (Sun) 10:48 | ゼロ♪ママ #- | URL | 編集
青はちさんへ♪

こんばんはっ。
TAILSさんのランチを最後に・・・と思い、
ダメもとで行ったらやっぱりダメでした。
あれから『おさんぽ』さんでランチ後にTAILSさんへ行ったのですよ。
これからはTAILSさんでお会いする事は無いかもしれないけど
お互いとっても近くなので、きっとお会いする事があると思います。
とってもビビリのあずきですが
光ちゃん、よろしくお願いしますネ。

2011/09/10 (Sat) 19:21 | junjun #- | URL | 編集
いつもありがとうございます♪

秋田犬の光のママです。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますv-411
今日はバッタリTAILSさんでお会い出来て、ビックリしましたねv-398
(店内でご一緒出来なかったのは残念でしたが・・・v-390
またどこかでお会い出来ると良いですねv-410

2011/09/10 (Sat) 18:13 | 青はち #- | URL | 編集
ナオミさんへ♪

こんばんはっ。
あず地方もまだムシムシと暑くてバテバテになってます。
あ~、早く涼しくならないと大好きな秋がまた短くなっちゃいますね。
燈花会も夏に弱いあず家には無謀な行動でした。
特にあずにはストレスになるだけで、全く楽しく無かったお出かけだったようです。
長生きしてもらいたいので、ストレスになる様な場所は避けないとダメですね。
ららちゃんの様に何歳になっても可愛いままでいてもらいたいので
ストレスは美容と健康の大敵です。
来年の燈花会はあずにはお留守番して頂く事にしましょう。

2011/09/01 (Thu) 21:42 | junjun #- | URL | 編集

今年も行かれたんですね~。
幻想的でとっても素敵!

ららに暖かなコメントをありがとうございましたm(__)m
もう10歳になったなんて信じられない思いですが、
こうなったらトコトン長生きして貰わなくっちゃ!と
腹を括ちゃってます(*≧m≦*)
クヨクヨしたって仕方ないですものね。
ららに楽しく過ごして貰う為にも、私が笑顔で
いなくちゃね~o(^-^)o

台風が上陸するみたいだけれど、これを機に
一気に涼しくなって欲しいものですよね。
あずちゃんも秋が恋しいよね~♪

2011/09/01 (Thu) 20:00 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/28 (Sun) 12:23 | # | | 編集
ポペちゃんさんへ♪

こんにちはー。
ブログ更新はお休みされているみたいですが
夏バテしながらもお元気そうで良かったです。
あず家もお出かけは燈花会だけでグッタリしちゃいました。
今年はすっごい人だったので、私達もクラクラするぐらい疲れましたよ。
特にあずは暗くてよく見えないのに人ごみで踏まれそう・・・
危ないので抱っこしても暑くて苦しそう・・・
やっぱり真夏の外出はワンコにとって過酷ですね。
あずには燈花会は楽しいお出かけでは無かったようです。
あずは夏バテ・食欲不振になって2週間位なります。
エサは全く食べないので、鶏雑炊と豚・牛肉等好きな物だけ食べて過ごしています。
涼しくなれば元に戻るのかしらと心配しているのですが
サンディーくんは夏バテせずに元気ですか?

2011/08/23 (Tue) 14:19 | junjun #- | URL | 編集

v-522 kenkenパパさん junjunママさん  m(_ _)m オヒサシブリデス~~

なかなかブログに手がつけられなくて、ご訪問が出来なくて.......... v-390
皆さん・・マメに更新して楽しんでいらっしゃるのにプレッシャーがかかりますね・・・・・・ (+o+)

燈花会に行ってこられたのですね。
沢山の人だったと思いますが、年々増えてきますね・・・
奈良にとってはとてもいい事だと思います。
何しろ奈良というところは、以前から歴史的行事以外にはこれといった気の利いた集客力の有るイベントや行事が殆ど無かったですが、最近はだんだん増えてきましたね。
京都や神戸とまではいかなくても、もっと魅力の有る活気づいた街になって欲しいと思います。
この燈花会なんかは奈良らしいイベントで魅力の有るものだと思いますね・・・・ v-411v-426

ほのかな灯りの中に映し出されたあずちゃんがとても可愛くて素敵ですよ! v-410v-352
近くに住んでいて残念ながら私にはまだ行く機会が無いのが残念です。

夏バテだそうですが、今年は多いそうですね・・・この暑さでは増えて当たり前でしょうからね。
実はかく言う私もその仲間なんですが、これから秋口が心配ですね・・食中毒も増える事でしょうし・・・・・・・
お互い気を付けましょうね....... またね~~♪(*^-^)ノ~~

2011/08/23 (Tue) 13:11 | ポペちゃん #- | URL | 編集
kyon2 さんへ♪

こんにちは~。
毎日暑い日が続いてますが、お元気ですか?
我が家のお盆休みは5日間だったのですが
13日の燈花会に4.5時間出かけただけです。
今回の燈花会はものすご~い人でした。
暗くて怖い+人が多い+暑いで
あずもクタクタ・ヘロヘロで帰るとグッタリ。
過酷なお出かけに付き合わせてしまって
かわいそうな事をしたと反省です。
いつも食いしん坊のあずも夏バテ中で食欲もありません。
来週のプールまでには元気になってもらいたいわ~。

2011/08/18 (Thu) 10:24 | junjun #- | URL | 編集

なら燈花会 素敵ですね。
毎年行ってみたいなぁ~と思うのですが
暑さに負けて・・・^^;
あずちゃんお疲れ様でしたぁ~
↓めっちゃ可愛いキャリーバッグ♪
今度のプールの時に見れるのかな?
久々に会えるの楽しみにしてまぁ~す♪

2011/08/17 (Wed) 21:43 | kyon2 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

