スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロコロキャリーバッグ♪

みなさんどーも(★・ω・)ノ☆★HELLO★☆

自分たちのものだとよーく考えてから買うのに
あずちゃんのものだと高くてもすぐに買っちゃうあず家ですが、

昨日こんな物を買っちゃいました((☆^∀^))p


20110807_IMG_0984.jpg


リサ&ガスパールのコロコロキャリーバッグですヾ(^ω^ )ノ

360°可動するキャスター付きでどの方向でも移動可能です。
ショルダー紐が付いてるので階段とかでは肩にかけて持ち運ぶ事も可能ですよ。

主に電車に乗る時に使用しようかと・・・。

ただ、あずちゃんがおとなしく入ってくれるかどうかですが(´ー`A;)

なのでちょっと中に入る練習です


20110807_IMG_0956.jpg


最初は入ってくれませんでしたけど・・・


20110807_IMG_0971.jpg


おやつ作戦で・・・


20110807_IMG_0966.jpg


ひとまずは成功です


20110807_IMG_0977.jpg

20110807_IMG_0976.jpg


一応おやつがあれば入ってくれるようになりました

あとは・・・


20110807_IMG_0980.jpg


ふたを閉めておとなしく入ってくれるかどうかです


20110807_IMG_0946.jpg


このように
今回はちょっとビビってますが


20110807_IMG_0981.jpg


もうちょっと練習してもっといろんなところへお出かけしようね、あずちゃん



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ナオミさんへ♪

こんにちは~。
高いお買い物だと少しは考えますが
あずの物だったら考えても時間の無駄、結局は買っちゃいますね。
ワガママ娘の好みが最近、やっとわかってきたので
買っても遊ばないオモチャ、絶対に食べないだろうと思うオヤツ等の
無駄な買い物は少なくなってきましたが
フードでは未だ安定せずに無駄遣い続行中です。
何を買っても、かわいい我が子のお買い物は楽しいですけどねっ。

2011/08/11 (Thu) 16:17 | junjun #- | URL | 編集

ホントよね~。
自分達の物を買う時はアレコレ考えて結局買わなかったり
するけれど、カワイコちゃんの物はついついお財布の紐が
緩んでしまいますよね(*^m^*)
後で、こんなの買ったっけ?・・・ってな物が沢山(笑)

可愛いキャリーバッグですね。
あずちゃんにピッタリ!o(^-^)o
これで何処に行かれるのかしら(o^^o)ふふっ♪
あずちゃんとのお出かけが楽しみですね☆

2011/08/11 (Thu) 09:32 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集
Coucouのいくこさんへ♪

こんにちは~。お久しぶりです。
あずもカート持っているのですが、確かに1ワンなのに
カートで電車に乗るのはちょっと邪魔ですよね。
今、電車ではキャリーバックを愛用していますが、
今回、新しく奮発しちゃいましたよ。
慣れてくれるか心配ですが、
無理にでも使ってもらわないと困りますからねー。

2011/08/10 (Wed) 12:38 | junjun #- | URL | 編集

お久し振りです♪
これいいですねー電車にも乗れるし。。
カートは1ワンだとちょっと目立つかな?と思っていました
イミュウは4キロなので抱っこも大変だし。。
便利そうです!入る練習が要りますね(笑)

2011/08/09 (Tue) 11:24 | Coucouのいくこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。