スポンサーサイト


お友達&おまけ

みなさんどーも~((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

いよいよ本格的な夏になってきましたね☆
ますますおでかけできない気候になってきました(_ _。)・・・シュン

・・・が、昨日、ママとあずちゃん二人きりでしたが、
近くの民俗公園までおでかけに行って来たんですって♪
私は仕事だったのですけど・・・・


IMG_8523.jpg


平日でしたが・・・・誰もいない

休みの日は結構人いるんですけどね・・・
ワンちゃん連れの方も6~7組くらいしか見かけなかったそうです。


そんな中、とっても嬉しい出会いがありました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


IMG_8526.jpg


可愛らしいお洋服を着たこのコ達。
右がふぅちゃん(女の子)、左がテンくん(男の子)。

実はふぅちゃんとテンくんのオーナーさん、ブログをされてらっしゃいます。

魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ

同じ奈良の方なんですが、結構色んな場所へおでかけされてて、
私達もお出かけした先で、よくふぅちゃんとテンくんのお話をお聞きしてるんですよ♪

だって私達の出かける場所ほとんどふぅちゃんテンくんのブログ参考にしてるしヾ(^▽^ヾ)


そしていつもきれいな写真を掲載されてるので、
私的にはそちらも参考にさせてもらってます(笑

そして、こちらにあずちゃんのきれいな写真を載せていただいてます♪


IMG_8525.jpg

IMG_8527.jpg


かわいい笑顔です♪


IMG_8528.jpg


いつもながら・・・


IMG_8529.jpg


ビミョーな距離の3ショットです


IMG_8530.jpg


もう限界


IMG_8531_2.jpg


ふぅちゃん、テンくん、オーナーさんどうもありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*



ちなみに今日のあずちゃんはというと・・・


20110730_IMG_0916.jpg


20110730_IMG_0918.jpg


甘くてとっても美味しい桃をいただきましたヽ(*^∇^*)ノ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ポペちゃんさんへ♪

こんばんはっ。
ほんとー、マメなブロガーが多いですよね。
今回のふぅちゃんとテンちゃんのブログも毎日更新されているのですよ。
この一週間でも神戸や箕面、お知り合いのお宅でバーベキュー等
とても多忙な毎日を楽しく過ごされています。
定年退職を何年か前にされている位の年齢なのに
とってもパワフルなご夫婦+ワンちゃん達です。
私達も見習いたいけど、とても無理なので情報だけ頂いてます。

毎度の事ですが、あずは超ビビリっこなので
どんなワンコに会っても強気に出た事はないですね。
ちょっと慣れた頃に『御挨拶でもしてみようかしら・・・』と近づくと
なぜか『ワン!!』と一喝されてしまうので撃沈です。
そんな姿を見て可哀想な時もありますが
相手のワンコを見て威嚇したりするよりは私達も楽だし、
あずの負担にならない様にワンコ同士のお付き合いは本人に任せようと思っています。

2011/08/05 (Fri) 22:51 | junjun #- | URL | 編集

v-522  kenkenパパさん junjunママさん (^-^*)/コンニチハ !

最近はご訪問もコメントも殆ど出来ずにいるんですが、ブロガーの皆さんは小まめに更新やコメント書き込みをしていらっしゃるので結構時間を有効に上手に使っていらしゃるんだな~と感心する事しばしばです。

本当に暑くてなかなかお出かけ出来ないこの頃ですね・・・
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しかし出かける方はマメにお出かけしていますね・・感心するやら反省させられるやら・・・・・・・ (苦笑)
でも、お出かけすると色んな出会いが有りますので楽しいですね...... v-410
あずちゃんは微妙~な距離をとっていても吠えかかったりせずにお利口なので助かりますね v-411v-352
サンディーはこの点だけが、まだど~も直りそうにないので困っています v-390
3ショットの写真・・とても可愛くていいですよ~・・・・・ v-410v-426


2011/08/04 (Thu) 15:49 | ポペちゃん #- | URL | 編集
アーサー☆さんへ♪

こんにちはっ。
ご無沙汰してまーす。
びっくりしちゃいましたよっ。
大阪に引っ越しされていたなんて。
関西の蒸し暑い夏にモモちゃんもチータンもグッタリしているのでは?
こんな関西だけど大阪にはドックカフェも多いし、
神戸・京都・奈良にもすぐに行けるから
新しい場所でいっぱい、いっぱい楽しんでね。
大阪と奈良なんてとっても近いでしょ?
あずパパも毎日、大阪に通勤していますから。
うれしいわー。きっと会いましょうね。

2011/08/01 (Mon) 11:32 | junjun #- | URL | 編集

ご無沙汰しております・・・。
ほんと毎日暑いですよね。
あずちゃん、kenkenさん、ママさん夏バテしてないですか?
そうそう、遅くなったんですが、私たち引っ越したんです!
大阪に引っ越ししたので、あずちゃん家と近くなりましたね。
いつか会えるといいなぁ~♪

ブログのお友達と会うとうれしいでうれしいですよねー。

2011/08/01 (Mon) 10:58 | アーサー☆ #- | URL | 編集
kyon2さんへ♪

こんにちはっ。
平日は滅多に連れて行かない公園で偶然の出会いがありました。
こちらのトイプーちゃん達はご近所さんだったのですが
お会いした事は無く、ブログの読み逃げばかりさせて頂いてたお方です。
ふぅちゃんとテンちゃんのブログは
関西を中心にワンコも連れて行ける場所を沢山
紹介していたり、ワンコのケアやカメラの事など
以前からとっても参考にしていたブログです。
kyon2さん家の近くや行ける範囲の所もありましたよ。
あず家は暑さでのびちゃってますので
全く参考にならないブログ更新中です。

2011/07/31 (Sun) 19:20 | junjun #- | URL | 編集

こんいちは。
先日はロビンへのお祝いコメントありがとうございました♪
ふぅちゃん&テンちゃん可愛い~
素敵な出会いがあってよかったですね。
暑い中お出かけしたがいがありましたね~♪
3ワンのビミョ~な距離間。笑っちゃいました^^;
ドンドン距離が縮まるように頑張れっ!あずちゃん♪

2011/07/31 (Sun) 18:19 | kyon2 #- | URL | 編集
ショーンさんへ♪

こんにちは。
ふぅちゃん&テンちゃんブログにあずを出演させて頂いてありがとうございました。
あずブログの写真とは違って綺麗に撮って頂いているので嬉しいです。
ショーンさんと比べて私の腕とデジカメでは
本当のふぅちゃんとテンちゃんのかわいさが表現出来ていないので
とても残念です。ゴメンナサイ。
次回は私よりはマシなパパ&カメラを出動させますので
モデルさん、よろしくお願いしますね。

2011/07/31 (Sun) 09:29 | junjun #- | URL | 編集

ショーンです
昨日は声かけてくださってありがとうございました
えっ、どこかでお会いしたかな?って瞬間、記憶を
たどりましたよ

ブログ、読んでますよって声かけていただくのって
すっごくうれしいんです
神戸のイベントでも私のブログを見て来たって方が
声かけてくださって、ブログ書き通づけててよかった
って思う瞬間ですね

また、ふぅテンと遊んでやってくださいね

2011/07/30 (Sat) 23:59 | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

