合成ではありません♪

暑い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

あず家では、あまりの暑さの為にどこへも行けず、
だらだらと過ごしておりますδ(´д`; )

いろいろ忙しかったこともあり
更新もすっかりサボってました

忙しかった原因としてはこれ↓↓


20110626_IMG_0763.jpg


わが家もようやく地デジ化を完了しました

・・・・遅いって

完全移行まであと1ヶ月切ってますからね

テレビとテレビボードを一気に買いそろえました

写真では大きさあまり分からないと思いますが・・・


20110626_IMG_0766.jpg


ますます分からないですね

ママ曰く
「狭い家に大きいの置いて~」ってぼやいてますが・・・。


20110626_IMG_0769.jpg


テレビボードの上にあずちゃん乗せちゃったり((* ´艸`))


20110626_IMG_0770.jpg


『音がうるちゃい

突然のテレビの音にあずちゃんワンワン吠えたり

どんだけ必要かどうか分かりませんが、一応3D対応です
メガネ付けなければいけないのがちょっとめんどくさそうですが



そして、あずちゃんテレビ初出演です




20110626_IMG_0780.jpg

20110626_IMG_0777.jpg



タイトルにもある通り、合成じゃないですよ~~


実はこれ、私の持ってるスマートフォンとテレビをケーブルで繋ぐと、
スマートフォンで撮った写真とかがテレビの大画面で見れるとゆう
とっても親バカな機能なんですよ
ちなみに動画とかも見れました

だからどう  ってことないんですが(;^_^A


こんなくだらないことして遊んでます 。*†*。☆キャ♪(+・w・+)♪キャ☆。*†*。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

kyon2さんへ♪

ありがとうございます☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
やっぱり同じ事しちゃいましたか~
そんな機能があればやらないわけありませんよね~
あず家とロビン&ルーク家は似たものファミリーですね(笑
お互い親バカってことで・・・ (*´∀`)b゛ ок☆

2011/07/03 (Sun) 18:21 | junjun #- | URL | 編集

祝!地デジカ!!!
大画面で見るあずちゃん最高~
めっちゃ可愛いですね!
実は・・・我が家も地デジカした時、同じ事しました~^^;

2011/07/03 (Sun) 01:08 | kyon2 #- | URL | 編集
ナオミさんへ♪

こんばんはー。
携帯の私としては『スマートフォンなんて要りますか~?』
『こんな狭い家に40型テレビなんて要りますかー?』なんて
パパにプリプリしていたのですが
色々と楽しい事にも活用出来るみたいですね。
まぁ、一家に一台スマートフォンがあれば便利かも・・・
ナオミさんもいかがですか~?

2011/06/27 (Mon) 23:36 | junjun #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

こんばんは~。
3Dを調子に乗って買っちゃいましたよー。
これから何回3Dで観るかは???ですが
パパは新しい物好きなので困っちゃいます。
でも大きな画面であずの動画や画像が見れるのは
とってもうれしいので今回は良しとしておきました。

2011/06/27 (Mon) 23:25 | junjun #- | URL | 編集

きゃ~、楽しそう~v(*^◇^*)v
こんな遊び、私もしてみた~い♪
スマートフォンってこんな事も出来るんですね~。
家のテレビも何か出来ないのかしら。
後で取り説観てみよ~っと( ̄m ̄〃)


ってことで早速調べたけど、家のテレビでも
ネットや写真の映像を見る事ができるみたい。
でも光じゃなきゃ駄目みたいなの~(>_<。)~
当分光に変更する予定は無いので、遊べそうに
ないわ(泣)

2011/06/27 (Mon) 16:25 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集

すごーい!
このテレビは、3Dでもすごいのに、こんな機能まであるなんて~
大画面で見られるあずちゃん、心なしか「どや顔」では(笑)

2011/06/27 (Mon) 07:42 | がらがらどん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP