

久しぶりにカフェでランチ♪

みなさんこんにちわ~

昨日土曜日は奈良地方、とっても暑かったです
半袖でも汗かいてました


さて、そんな中、久しぶりにカフェでランチしてきました


20110521_IMG_0385.jpg


久しぶりのカフェ『TAILS』さんです。
こちらはワンコOKカフェなんですが、今年初めての訪問です


20110521_IMG_0387.jpg


中に入って席に着くとさっそくスタッフのNICOちゃんが御挨拶に来てくれました
いつもはあずちゃんが座ってる席に・・・。

とゆうことで


20110521_IMG_0389.jpg


あずちゃんはこっちに


20110521_IMG_0391.jpg


『早く席空けて欲しいわね』

・・・そんなこんなで


20110521_IMG_0401.jpg


やっと席が空いたと思ったら、


20110521_IMG_0402.jpg


今度は下から・・・


20110521_IMG_0403.jpg


追い立てられる様にいつもの定位置へ


20110521_IMG_0404.jpg


ようやくいつもの席へ・・・。


今日のランチは・・・


20110521_IMG_0421.jpg

20110521_IMG_0422.jpg

20110521_IMG_0423.jpg

20110521_IMG_0425.jpg


いつもながらおいしそうなメニューです


20110521_IMG_0433.jpg


あずちゃんの大好きなチキンを・・・


20110521_IMG_0437.jpg

20110521_IMG_0438.jpg

20110521_IMG_0436.jpg


お行儀良くいただいております


20110521_IMG_0447.jpg

20110521_IMG_0448.jpg

20110521_IMG_0458.jpg


いつもながらおいしそうに食べてます


さて、美味しい物を食べていつもは満足顔のあずちゃんが


20110521_IMG_0479.jpg


なぜかこの表情あずちゃんの後ろに・・・


20110521_IMG_0483.jpg


NICOちゃん再び登場


20110521_IMG_0481.jpg


ママはおかまいなしでNICOちゃんの相手になってます


20110521_IMG_0484.jpg

20110521_IMG_0485.jpg


あずちゃんたまらず・・・(さっきもこんなシーンあったような)


20110521_IMG_0490.jpg


恨めしそうにNICOちゃんを見るも・・・


20110521_IMG_0493.jpg


NICOちゃんがちょっと近づくと目を合わせようとしないあずちゃん。
得意の『置物化』してます


決して一緒に遊んだりとかはできないんですけど、この2ショットは
いつも私達を楽しませてくれます


さて、『TAILS』さんでたっぷり楽しんだ後、
もう1軒、カフェに立ち寄ったんです。
・・・ちょっと事情がありまして。


IMG_6968_20110522180605.jpg


奈良公園近く、ならまちとゆう地区にある
カフェ『萬美乃(バンビーノ)』さんです。

こちらもワンコOKカフェなんですが、実はこちら、本日(5月22日)で違う場所に
移転されるんです。

しかも移転後はワンコOKじゃなくなるらしいので、
あずちゃんにとっては最後の訪問となりました。


20110521_IMG_0509.jpg


席に着いてもスタッフさんをじっと見ているあずちゃん。
ここに来るといつもスタッフさんに相手してもらうあずちゃん。
この日も


20110521_IMG_0511.jpg


いつものようにたっぷり相手してもらい、


20110521_IMG_0516.jpg


あずちゃんの大好きな雑炊を

20110521_IMG_0521.jpg

20110521_IMG_0522.jpg

20110521_IMG_0528.jpg


たっぷり食べて(TAILSさんでもたっぷり食べたんですが)


20110521_IMG_0530.jpg


食べた後もまたまた相手してもらってました

実はあずちゃん、こちらに訪問したワンちゃん第1号で、
ブログのタイトル画像も萬美乃さんで撮った写真だったり、
いろいろ思い出があったんですけど、もう行けなくなるのは残念ですね

今までありがとうございました



※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


今回はだいぶ長くなってしまいましたが、最後に、
『萬美乃』さんに行く前に、少しならまちをぶらぶら歩きながら
お買い物をしました


20110522_IMG_0536.jpg


こちら、ワンちゃんグッズのお店『happy wan life くんくん』さんとゆうお店で買いました。

手作りのかわいい服がいっぱいあって思わず買ってしまいました
オーダーメイドで服を作ってくださるそうです。今度オーダーしてみようかな


そして、


20110522_IMG_0537.jpg


こちら、ワンちゃん用のバンダナです
『ABC-DOGS』さんとゆうお店で買いました。

雑貨アーティストさん達の手作りワンちゃんグッズのお店で、
ブログでお付き合いのあるtedukuribanbiさんから、
作品を置かせて頂いてますとのことをお聞きし、GETさせて頂きました。
選ぶのにとっても迷いました
tedukuribanbiさんどうもありがとうございました



20110521_IMG_0466.jpg


「あたしってセンスいいでしょ

あずちゃんが選んだわけじゃないしww




♪ツイッター始めました。あずちゃんの日常のいろいろをつぶやいてます。
写真もアップしてるので良かったらフォローしてみて下さいね♪
(サイドバーにつぶやき一覧置いてますo(^-^)o)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

kyon2さんへ♪

こんにちは♪
萬美乃さんへは、ブログで閉店のお知らせを読んで慌ただしくおでかけしてきましたよ。
話を聞くと、いろいろ事情があってワンコOKは難しかったみたいです。
ロビンルーク家のことも好きだっておっしゃってましたよ。
お誘いすればよかったんですけどうちもバタバタおでかけしたもので・・・。
開店第一号のあず家としては残念ですけど、
移転後も、あず抜きですが覗きに行こうと思ってます。kyon2さんも時間が取れればお邪魔してみてはいかがでしょうか~♪

2011/05/28 (Sat) 09:58 | junlun #- | URL | 編集
ルカちゅさんへ♪

ありがとうございます(^_^)/~
近かったらうちもぜひぜひご一緒したいです!!
まだまだいろんなあずっちをご紹介しますのでこれからもよろしくですm(_ _)m

2011/05/28 (Sat) 09:30 | kenken #- | URL | 編集

萬美乃さんに行かれたんですね。
我が家も萬美乃さんからメールでお知らせをもらっていたので
最後の日に行きたいなぁ・・・って思っていたんですけど・・・
行けずじまいでした^^;
新しいお店はワンコはダメみたいなので残念ですね。

2011/05/26 (Thu) 23:31 | kyon2 #- | URL | 編集

あわただしい毎日なんで、
すごく、ものすごく、あずっちの写真に癒されました。

かわいくて、かわいくて、どーしましょって感じです。

近ければご一緒にできるのに。。。

2011/05/26 (Thu) 22:21 | ルカちゅ #- | URL | 編集
ポペちゃんさんへ♪

こんにちは~。
こちらも今、雨が降ってきましたよっ。
梅雨に入るとお出かけ出来なくなるので暫くの予定は未定ですね。
梅雨が終われば、真夏に突入するとまたまた出れないし・・・。
店内ワンコOKのカフェは助かりますぅ。
サンディー君もTAILSさん、いかがですか?
すごく感じの良い店長さん(女性)とちょっぴりお転婆NICOちゃん(トイプー)のお店です。
一度行くと常連さんになってる人も多いみたいです。お薦めですよ。
ドンドンお利口さんになっていくサンディー君なら
どこのカフェに行っても大歓迎されると思います。
そのうち、カフェでサンディー君とお会いしたいですね。

2011/05/26 (Thu) 19:23 | junjun #- | URL | 編集
ナオミさんへ♪

こんにちは~。
お祝いコメント、ありがとうございます。
早いもので5歳になったなんて・・・目の上に白い毛がチラホラ出てきました。
それでも食欲はまだまだ旺盛で、何でも食べたいお年頃は続いてますよ。
来年も再来年もずっと元気で誕生日を迎えられる事が一番の願いです。
これからもあずのグルメリポート見て下さいネ。

2011/05/26 (Thu) 19:01 | junjun #- | URL | 編集

v-522 junjunママさんkenkenパパさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

我が家の方は先程からまた雨になってきました。
いやですね~!
この頃天気が悪くて、我が家のお出かけ予定の日に限って雨が降ってるんですよ~・・・・ v-394
今度の日曜日も雨みたいなので " ハイキング躾け教室 " もまたお流れになりそうです。 v-412

あずちゃん家は久しぶりにTAILSさんに行ってこられたんですね....... v-410
勝手知ったる我が家のようなお店なんでしょうね....... (笑)
お友達のNICOちゃんにヤキモチ焼いて、すねているようなあずちゃん
恨めし顔もまたとても可愛いですねよ! (^_-)☆ ウインク

あずちゃんはチキンが好物だったんですね・・・・
いかにも美味しそうにお行儀よく食べている姿はとてもオットリと優しそうな雰囲気で、お嬢様のお食事の様子みたい・・・ v-411v-343

2011/05/26 (Thu) 17:52 | ポペちゃん #- | URL | 編集

こんにちは~♪
あずちゃんの食べてるお顔って本当に可愛くて、
思わず顔がニマニマしてしまいます@^ェ^@
ホントに幸せそうなお顔して食べてるんだモン(o^^o)ふふっ♪
ゴハンを美味しく頂けるってことは、健康☆って事ですものね~o(^-^)o

そんな可愛いあずきちゃん。
お祝いが遅くなってしまったけれど、5歳のお誕生日
おめでとうございま~すv(*^◇^*)v
パパとママの沢山の愛に包まれて、この一年も
元気で楽しい日々を過ごしてね~♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

2011/05/26 (Thu) 16:17 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集
シッポさんへ♪

こんにちはー。
こちらこそ、またまた楽しく過ごさせて頂いてありがとうございます。
あれからならまちに出向き萬美乃さんに最後のお別れをしてきました。
経営する側として色々とあると思いますが
ワンコOKのお店が一軒無くなってしまって悲しいです。
前から行きたかった、くんくんさんとABC-DOGSさんにも行って
お買い物も出来たし、大満足の一日でした。
あずも疲れたのか? 帰ってからは爆睡してましたよ。
NIKOちゃん、またあずをイジメてあげてねー(笑)

2011/05/23 (Mon) 13:39 | junjun #- | URL | 編集
ゆうこ様へ♪

こんにちはっ。
TAILSさんのランチはおいしくてコーヒー付きで1000円なのでリーズナブルだし
ゆっくり楽しい時間を過ごせる近くのお店なのでお気に入りです。
ワンコを飼ったら一緒に行きましょうよ。
ワンコ服はかわいいのをみつけたら、つい買っちゃいますね。
あずきにプレゼントして下さっても大歓迎よ。
これからの季節、服は辛いのでバンダナファッションショーにしようかしら。

2011/05/23 (Mon) 13:25 | junjun #- | URL | 編集

先日は楽しいお時間ありがとうございました。

あすちゃん、萬美乃さん訪問ワンちゃんの第1号だったんですか?!
それはお店の方々も嬉しいお客様だったでしょうね。

お天気のいい1日でたのしい休日を過ごされたようで羨ましい限りです。
淡路島やら岡寺、わんわん王国・・・お友達とのお出掛けや、水入らずの外出も楽しげですね。

私もNICOやお友達と楽しまなくっちゃ、とブログを拝見して思う日々です♪

2011/05/23 (Mon) 08:18 | シッポ #- | URL | 編集

今日は、昨日とうって変わり、一時的にヒドイ雨でしたね。
おさんぽも今日はお休みだったのでは?

昨日のブログでは、と~ってもおいしそうなランチが・・・。
ワンコ0K!のお店って橿原の方にはあまりないので、近所にあったら一度行ってみたいなぁ。
友達の中で、ワンコ飼ってる人いるしね。

お出かけする度、あずちゃんのお洋服が増えていってるのは私の気のせいかな???
これから暑くなっていくので、あずちゃんのファッションショーは、しばらくおあずけですね。

また次回のブログ、楽しみにしてま~っす!

2011/05/23 (Mon) 00:28 | ゆうこです。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

