あずちゃんおあずけ☆

IMG_4975.jpg

今回はワタシお皿の前でおあずけ食らっちゃってます (ノ_-。)

なんか~。。。テーブルの上からおいしそうなにおいが
してきたので、こうしてたらもらえるかなーって o(^o^)o ワクワク

IMG_4976.jpg

どうですかぁ?お行儀いいでしょー (o^∇^o)ノ

ワンワン言ったらぜぇ~っったいくれないので、
こうしておりこうさんにしてるんですよ~ ヽ(´▽`)/へへっ

でも・・・
あまり静かに待っていると
待ってるのを忘れ去られちゃうのです(泣)

IMG_4977.jpg

待ちくたびれてクッションからずり落ちちゃいましたよ~ (ρ_;)・・ぐすん

(ママ:あら、あずちゃん待ってたの。。ふ~ん・・・)

ちょっとママ、「ふ~ん」て・・・_|+_+|_ ガク
関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ACOさんへ♪

あずちゃん褒めて頂いて
ありがとうございます  ♪v(*'-^*)^☆
ほっとたらいつまでも待ってますよ~
食べ物もらえる為ならガマンできるようです(笑)
弟子入りなんて・・・
あずちゃんにゆっときますネ  ヾ(〃^∇^)ノ

2007/03/24 (Sat) 11:58 | kenken #- | URL | 編集
nikaidou-anさんへ♪

初めまして。。。
コメントどうもありがとうございます♪
だいぶ前から見て頂いていたのですね。
パピちゃん結構活発な犬種なので
2パピちゃんは大変でしょう(笑)
うちは1パピでも疲れます(涙)
これからもよろしくお願いします (。-_-)ノ☆

2007/03/24 (Sat) 11:51 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃん!
すっごい!!
えらい!!えらすぎ!!

ちゃーんとママの方をみて待ってるのかな?
えらいなぁー。
弟子入りさせてください☆

2007/03/23 (Fri) 12:55 | ACO #- | URL | 編集

初めまして・・(^^)
実は、だいぶん前からあずちゃんが気になって、読み逃げをしておりました。。すいません(^^;
ウチにはあずちゃんと3ヶ月違いで、7ヶ月の兄妹パピヨンがおります。
クッションから落ちても、待ち続けるあずちゃんのオリコウさんぶりを、ウチのオハナ(妹)にも見習わせたい所です(^^)

2007/03/22 (Thu) 00:34 | nikaidou-an #X.rY4jao | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP