

天気がいいのでふらっとお出かけ♪

みなさんこんにちわ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

昨日は天気がよかったので、
特に何も事前に決めていたわけではありませんが、
ふらっとお出かけしました。。。

今回はイチデジを持って行かなかったので
コンデジとスマートフォンの写真をアップしますね。
※なにせふらっと出かけたので準備する時間なかった(涙・・・

厄よけのお札を返しにいかないといけなかったんで
まずはふらっと奈良・岡寺へ・・・


20110514_0022.jpg


車中で・・・
あずちゃん窓からお外眺めるの大好きなんですよ☆
風に吹かれて凄い顔になってますけど・・・。


20110514_0025.jpg

20110514_0027.jpg


青い空と緑がとってもきれいでした☆


20110514_0026.jpg


ココではさっと用事を済ませて、
次はふらっと近くのカフェへ♪


20110514_0019.jpg


ドッグカフェではないんですが、
お店の裏にちょっとしたお庭とテラス席があって、
ここはワンコOKなんですよ~♪


20110514_0017.jpg


ママのお膝に乗ってたんですが、


20110514_0002.jpg

20110514_0001.jpg


なぜかお店の中が気になるらしく・・・


20110514_0011.jpg


お店のスタッフさんたちに相手になってもらい
(仕事中だったのにスミマセン)


20110514_0010.jpg


デレデレでした(☆´ω`):;*.':;ブ


20110514_0013.jpg


あずちゃんとっても満足げです


20110514_0006.jpg


ここではシフォンケーキをオーダー。
一応人間用なんですが、


20110514_0029.jpg


この獲物を狙う鋭い目


20110514_0009.jpg


スイーツ大好きな女の子です


20110514_0015.jpg

20110514_0016.jpg



実は5月15日、あずちゃんのお誕生日なんです
・・・ということをずっと忘れててヾ(;´▽`A``
特になにも考えていなかったので、
これがバースデーケーキとゆうことで


20110514_0003.jpg


『バースデープレゼントは

・・・そのうちね


あずちゃん5歳のお誕生日おめでとーーー






♪ツイッター始めました。あずちゃんの日常のいろいろをつぶやいてます。
写真もアップしてるので良かったらフォローしてみて下さいね♪
(サイドバーにつぶやき一覧置いてますo(^-^)o)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

ポペちゃんさんへ♪

お久しぶりです☆☆
GWは我が家では珍しく予定がいっぱい入り、
楽しかったけど忙しかったです。
ありがとうございます♪
お誕生日は年々イベント感が薄れてきてる様な気がしますね。
1歳のお誕生日がいちばんいろいろしたような・・・
来年は忘れない様にしようっと^^

お友達とはワンコイベントとかドッグカフェとかで知り合いました。
主にネットとかで調べてますよ。
ドッグカフェとかだと、行ってもワンちゃん誰も来ないまま
帰るときも多いですけど(涙

2011/05/22 (Sun) 16:47 | junjun #- | URL | 編集
kyon2さんへ♪

ありがとうございます☆
あっとゆう間の5年間でした~楽しい時間はとっても早く過ぎるものですね。。。
この一年食べ過ぎにだけは気を付けて欲しいです(笑

うちは最近の土日の行動パターンとしては、
その日に思いついてふらっと出かける事が多く
基本的に予定は常に空いてますので・・・
奈良にでかける予定のあるときはお声かけて下さいね♪
ガイドのあずちゃんを派遣しますよ☆

2011/05/22 (Sun) 16:33 | junjun #- | URL | 編集
tedukuribanbiさんへ♪

バンダナ買わせて頂きました☆
どれにしようかだいぶ迷いました^^
どれもかわいい絵柄だったので・・・。
そうそうお店の方にバンダナ付けてる所撮ってもらったんですよ。
親バカながら、とっても似合ってました(爆
バンダナ付けてはやくお出かけしたいな~♪
その時はブログにアップしますので楽しみにしててくださいね~
これからも素敵な“手作り”作品をよろしくお願いしますね♪

2011/05/22 (Sun) 16:17 | junjun #- | URL | 編集

v-522 ☆kenken ♪junjunさん  (^-^*)/オヒサシブリデス~ !

ゴールデンウイークの間にあちこち行かれて楽しく過ごされたようですね! v-411 v-352
パピ友ちゃん達ともとても楽しそうで良かったですね....... 色付きの文字(*^-^)ニコ
お友達はどんなキッカケで出来たんですか?

我が家のゴールデンウィーク中はサンディーのトレーニングと「平城旧跡のイベント」ぐらいで、あとは何かしら用事が色々有ってつぶれてしまいました。 (笑)
我が家は何故かお出かけの機会ってなかなか出来ない様です・・・・・ v-390

あずちゃん・・5歳になったんですね・・・・・ v-315 v-300

\(^o^)≪★祝☆ お誕生日おめでとう ☆祝★≫(^o^)/

誕生日忘れていたママさんには・・・" メェッ !!! " v-218
でもあずちゃん・・シフォンケーキにありつけて、美味しそうに食べていましたね~! v-410
ママやパパ達と一緒に居られる事が一番のプレゼントだよね........ v-410v-352

ちなみに、ドームでのイベントなんかどうやってお知りになったんですか?

2011/05/22 (Sun) 14:12 | ポペちゃん #- | URL | 編集

ぷらっとお出かけいいですねぇ~
最近お出かけしていない我が家・・・^^;
奈良の方にお出かけしたいなぁ~
遅くなっちゃいましたが・・・
あずちゃんお誕生日おめでとうございます♪
この一年も楽しい事美味しい事がいっぱいありますように・・・

2011/05/22 (Sun) 00:32 | kyon2 #- | URL | 編集
ありがとうございます

junjunさ~ん、そしてkenkenさん、そしてあずちゃん~バンダナお買い上げいただいたのですね?ありがとうございます~^^
イチゴ柄など?あとマジックテープなどもっとかわいくてつけやすいものを増やしていきます、あとお値段ももう少し下げようと思ってます^^;
気に入っていただけたのあったかな~?とちょっと心配してますが・・・お写真みせてだいたのですがあずちゃんとってもかわいくつけていただけてたのでちょっと安心してます・・・
でもありがとうございました*^○^*

2011/05/21 (Sat) 22:31 | tedukuribanbi #- | URL | 編集
yakko*さんへ♪

こんにちは~。
ご無沙汰しております。
yakko*さんのブログをいつも読み逃げしています。ゴメンナサーイ。
相変わらず色んな所にお出かけされているのですね。
とっても参考になります。
奈良にも時々来られているみたいですね。
あず家はTAILSに今年まだ行っていないのですよ。
またTAILSさんでご一緒したいですね。
TAILSさんに今度はいつ来られるのかしら・・・?

2011/05/19 (Thu) 14:02 | junjun #- | URL | 編集

お久しぶりです

少し遅れましたが
あずちゃんお誕生日おめでとうv-352
素敵な場所にお出かけ楽しかったかな?
何より大好きなパパママとお出かけが一番楽しく
お誕生日のプレゼントですね(^_-)-☆

又TAILSさんへ行った時にでもご一緒出来たらいいな~v-343

2011/05/18 (Wed) 09:53 | yakko* #- | URL | 編集
ゆうこ様へ♪

こんばんはっ。
二つもコメントありがとう(同じ内容ですが・・・)
ええっ? 鶴見緑地? 実家の神宮公園の方が良いのでは。
ええっ? 読書? そんな趣味あったかしら?
日光浴しながらボ~~ッとビールを飲みたい・・・の間違いではないですか???
また27日に会うので
その日の予定を考え中です。
またメールにて連絡しますね。

2011/05/16 (Mon) 00:31 | junjun #- | URL | 編集

今日は良いお天気で、お出かけ日和でしたね。
何処へ行くのも三人(?)ですね(^^)

我が家にはワンコはいませんが、良かったら遊びに誘って下さいよ~(^_^;)

私の今行きたい所は「鶴見緑地(花博跡)」なんですぅ・・・
行きたい訳は特別ないのですが、日光浴しながらボ~~~ッと本を読みたいです。
(家でも出来る事ですがね・・・)
只今、オヤジに交渉中です。連れてってくれるかな~???

そうそう、先週「茶々」へ行ったけど、土日専用ランチだったので割高だった!!
平日ならお得かも。
いずれもパン食べ放題でサンマルクのパンの大きさと同じ位ですが、手の込んだパンでした。
今度平日ランチ、御一緒しましょう!

あっ!まずは「ロアン」からね(^_-)

2011/05/15 (Sun) 23:15 | ゆうこです。 #- | URL | 編集

今日は良いお天気で、お出かけ日和でしたね。
何処へ行くのも三人(?)ですね(^^)

我が家にはワンコはいませんが、良かったら遊びに誘って下さいよ~(^_^;)

私の今行きたい所は「鶴見緑地(花博跡)」なんですぅ・・・
行きたい訳は特別ないのですが、日光浴しながらボ~~~ッと本を読みたいです。
(家でも出来る事ですがね・・・)
只今、オヤジに交渉中です。連れてってくれるかな~???

そうそう、先週「茶々」へ行ったけど、土日専用ランチだったので割高だった!!
平日ならお得かも。
いずれもパン食べ放題でサンマルクのパンの大きさと同じ位ですが、手の込んだパンでした。
今度平日ランチ、御一緒しましょう。

あっ!まずは「ロアン」からね(^_-)

2011/05/15 (Sun) 23:13 | ゆうこです。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

