

GWお出かけ♪淡路島へ・・・

みなさんこんにちわ( ´ー`)ノ

GWも残り少なくなってきて、少し寂しい気がしますが、
5月3日、淡路島に行って来ました。
ワン友さん達、計3家族、6ワンちゃんの日帰りの旅です♪(゚▽^*)ノ⌒☆


20110503_IMG_0240.jpg


あいにく、黄砂の影響なんでしょうか、ものすごくモヤってて、
明石海峡大橋があまりはっきり見えませんでした(;_・) グスリ


20110503_IMG_0250.jpg


ワンちゃん達全員集合です
あずちゃんはいつものごとく椅子の上で避難してますが。。。


20110503_IMG_0262.jpg


おやつに群がるパピちゃん達。
あずちゃんだけ椅子の上に乗っているので写ってませんが


20110503_IMG_0267.jpg


立ってます(杏子ちゃん(女の子))それを冷静に見つめる翔くん(男の子)


20110503_IMG_0272.jpg


カメラ目線のエデルちゃん(女の子)


20110503_IMG_0273.jpg


行儀良くお座りしているシエルくん(男の子)


20110503_IMG_0348.jpg


マイペースのチョコちゃん(女の子)
2つ上の写真でお尻を向けてるのがチョコちゃんです


20110503_IMG_0274.jpg


そして超ビビリのあずちゃん(女の子)



行って来たのは明石海峡公園とゆう所です。
GWとゆうことで道路も公園内も込んでました


20110503_IMG_0284.jpg

20110503_IMG_0288.jpg


あずちゃん草食べるのに夢中です


20110503_IMG_0316.jpg

20110503_IMG_0318.jpg

20110503_IMG_0319.jpg

20110503_IMG_0320.jpg


とっても自然が綺麗で、

20110503_IMG_0327.jpg

20110503_IMG_0328.jpg

20110503_IMG_0350.jpg


お花もたくさん咲いてました


20110503_IMG_0312_2.jpg

20110503_IMG_0315_2.jpg


お花の前でママと記念撮影です

20110503_IMG_0290.jpg

20110503_IMG_0300.jpg

20110503_IMG_0323.jpg


景色がいいのでバシャバシャ写真撮りました

気が付くとあちこちで撮影会がされていたので
私もこっそり横から撮影を。。。

20110503_IMG_0293.jpg

20110503_IMG_0298.jpg

20110503_IMG_0306.jpg

20110503_IMG_0326.jpg

20110503_IMG_0352.jpg

20110503_IMG_0354.jpg

20110503_IMG_0360.jpg


あずちゃんも仲間に入れてもらおうと思ったけど


20110503_IMG_0304.jpg


これが限界です・゚・(。>ω<)・゚・


20110503_IMG_0334.jpg


最後に全員で記念撮影するも・・・


IMG_8479.jpg


この表情




あずちゃんたくさんのワンちゃんに囲まれて
精神的にとっても疲れたようで、
帰ってからすぐに爆睡ですちなみに今も横で爆睡してますが(≧ω≦。)プププ

久々に充実したGWを過ごすことができました







♪ツイッター始めました。あずちゃんの日常のいろいろをつぶやいてます。
写真もアップしてるので良かったらフォローしてみて下さいね♪
(サイドバーにつぶやき一覧置いてますo(^-^)o)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

tedukuribanbiさんへ♪

お久しぶりです~☆
パピちゃんばかりでモフモフしてましたぁ。
とっても幸せなひとときでしたよ~

あずのこの表情、ワンちゃんの横に居させたら撮り放題です^^
相変わらずのビビリぶりでしょ。
今回のパピちゃん達、おとなしい子ばかりで
ビビる必要なんてまったくないんですけどね(-ω-;)

2011/05/15 (Sun) 16:30 | junjun #- | URL | 編集
こんばんは

junjunさんお久しぶりですあずちゃんたちかわいい~
ぱぴちゃんたちがこんなにいるの初めてみたかも
かわいいすぎてにんまり
みんなの記念撮影のあずちゃんの表情最高ですいい味出してます
ああいう表情すごく好き^^

2011/05/14 (Sat) 20:55 | tedukuribanbi #- | URL | 編集
ナオミさんへ♪

こんにちはっ。
集合写真の真ん中にドンと座っているあずの写真を撮ってみたいものです。
何度もお会いしているパピちゃん達なのにまだこの程度の慣れですから
そんな写真は何時になるやら・・・。

明石海峡公園はお花好きのナオミさんにはお勧めですよ。
ナオミさんの所からも日帰りで行ける距離じゃないかしら。
是非、機会があれば行ってみて下さいね。

2011/05/08 (Sun) 10:54 | junjun #- | URL | 編集
kyon2さんへ♪

こんにちは~。
淡路島はとっても楽しかったですよ。
あず家も初めての淡路島を満喫していました。
残念だったのは
この日、黄砂がひどかった事とロビン君&ルーク君が来れなかった事ですね。
次回のお出かけ会は是非ご一緒に・・・。

2011/05/08 (Sun) 10:33 | junjun #- | URL | 編集

わ~♪
あんずちゃんもオフ会だったんですね~♪
みんな可愛いですね~o(^-^)o
集合写真、ひとりだけ離れてるコ、誰~れだ(*≧m≦*)
あんずちゃんはららとそっくりね。
ららも集合写真、撮れませんでしたよ(≧∇≦)ノ♪

黄砂の影響、凄いでしょ?
西日本の春は毎日のようにこんな感じなんです(T_T)
車もすごく汚れるし洗濯物も大変!

明石の臨海公園、素敵なところですね。
私も一度行って見たいと思ってるんだけれど、
なかなか行けなくて~(>_<。)~
その内その内と思っている間に、高速1000円が終わっちゃうわ(泣)

2011/05/07 (Sat) 13:37 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集

3日に行かれたんですね。
楽しかったようでみんないいお顔してますよ~^^v
次回は是非!我が家も参加したいです~

2011/05/07 (Sat) 00:42 | kyon2 #- | URL | 編集
コロンパパさんへ♪

ご訪問ありがとうございます☆
楽しかったけど、あずちゃんぐったりでした。
日帰りですが初めての旅行でしたから^^

そうなんですよ。もう5歳になるのにまだまだダメダメなんです。
お互い苦労しますよね(T_T)
今後ともよろしくお願い致します\(^^

2011/05/05 (Thu) 15:42 | junjun #- | URL | 編集
ルカちゅさんへ♪

最近草よく食べるんですよ(-ω-;)
基本落ちてるものとか食べないんですけど・・・
ベジタリアンなんかな^^

これだけパピヨン集まっていたので結構声かけられてました。
あずちゃんは一定の距離を保ったままトボトボ付いて歩いてたので
あまり輪の中に入れませんでしたが( *´艸`)クスクス

2011/05/05 (Thu) 15:32 | junjun #- | URL | 編集
ゆうこ様へ♪

はい!相変わらずワンコ苦手です・*:.。. (ノ´ω`・。)
これでもだいぶ慣れてきたほうですよ(・´艸`・)、;'.・
以前は近づかれると肩の上にまで登って来たくらいだったし...

横綱ラーメンどうでしたか?
おすすめのラーメン店あれば今度教えて下さいねヾ(・ω・`)ノ

2011/05/05 (Thu) 15:23 | junjun #- | URL | 編集

あずきちゃん こんにちは。コロンパパです。
ツィッタ-からの訪問です。
日帰り旅行楽しそうですね。
パピちゃんが沢山でとても楽しそう。
あずきちゃんはシャイなのですね。
コロンも自分が人間だと思っていて
犬は苦手です。
お花が一杯で綺麗な場所ですね。
こちらもブログ開設していますので
良かったら訪問くださいね。
ではまた。

2011/05/05 (Thu) 11:20 | コロンパパ #hdpk2xdg | URL | 編集

あずちゃん草食べる…のくだりが笑けました(^O^)

うちも草食べるんだよね(汗)
お腹壊したことあるから怒るんだけどね。

これだけパピがそろうと華やかだし、自然にマッチしてるし、その中であずちゃんお友達に溶け込めない様子が、また個性的でかわいかったりします♪

2011/05/05 (Thu) 03:28 | ルカちゅ #- | URL | 編集

昨日は生憎のお天気でしたが写真、綺麗に撮れてますよ。^-^
あずちゃんは相変わらず自主的に「蚊帳の外」って感じですが・・

他のワンちゃん達と会っていくうちに慣れていくのでは?(^_^;)

私の昨日はというと、わざわざ平野まで高速つかって「横綱ラーメン」を食べに行ってきました。
もち、ふたりぼっちで・・(-"-)

行く所がなくて困ってるうちにGWが終わりそうです↓↓

2011/05/05 (Thu) 01:01 | ゆうこです。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

