GWお出かけ♪ペット王国へ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

みなさんこんにちわ (●'∇')ハロー♪


只今GWの真っ最中ですね♪
我が家も昨日、お出かけしてきました
なんかお出かけ久しぶりってかんじです


行って来たのは


20110430_IMG_0111.jpg


大阪にある京セラドームです

現在、「ペット王国」が開催されてるんですよ~♪

って初めて間近で見るドームに感動して写真撮ってたら


20110430_IMG_0114.jpg


置いてけぼり食っちゃった (;^_^A


20110430_IMG_0115.jpg

20110430_IMG_0120.jpg


ということで会場に到着


20110430_IMG_0122.jpg


ドーム内通路にて・・・あずちゃん他のワンちゃん達を警戒中。


20110430_IMG_0127.jpg

20110430_IMG_0129.jpg


会場内はこんな感じです
結構広かったけど、それでもたくさんの人とワンちゃんでした。

20110430_IMG_0131.jpg

こうゆう場所ではすぐに抱っこをせがむあずちゃんもズンズン進む

だって


20110430_IMG_0143.jpg


至る所に試食コーナーがあるんだもん。

あずちゃんが一番気にいってたのはこれ


20110430_IMG_0146.jpg


『ササミとチーズのミルフィーユ仕立て』・・・
味のイメージイマイチつきにくいケド(^_^;


20110430_IMG_0149.jpg


お皿にいっぱい乗ってたの全部平らげちゃった・・・
あずちゃんダイエットは?


20110430_IMG_0157.jpg


こちらのお芋のお菓子はイマイチでしたが
(食べ過ぎてお腹いっぱいだったってゆう噂もあります)




::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'


それから、会場内でワン友さんたちと会い、そのままカフェでお食事タイム
残念ながら席が空いてなくて離ればなれの席となりましたが


20110430_IMG_0194.jpg


向かいの建物から撮りました
オープンテラスです♪


20110430_IMG_0166.jpg


すぐ側の川には船が通っていました。

私が食べたのは


20110430_IMG_0173.jpg

20110430_IMG_0174.jpg


とっても美味しかったです~

あずちゃんにはママが食べていたパスタの具の食べられそうなヤツを・・・

ってあずちゃんまだ食べるのかい


20110430_IMG_0179.jpg

20110430_IMG_0183.jpg

20110430_IMG_0187.jpg


相変わらずとっても美味しそうに食べてくれます


20110430_IMG_0186.jpg

20110430_IMG_0192.jpg


あずちゃん至福のひとときです


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'


食事後はワン友さん達の席に合流し、おしゃべりを楽しんで、
そして帰りに


20110430_IMG_0202.jpg

20110430_IMG_0204.jpg


近くでプチ撮影会をして帰りました



ちなみにペット王国で買ったモノは・・・


20110501_IMG_0209.jpg

20110501_IMG_0210.jpg


リラックマグッズです


20110501_IMG_0213.jpg


これで次はおでかけしようかな






♪ツイッター始めました。あずちゃんの日常のいろいろをつぶやいてます。
写真もアップしてるので良かったらフォローしてみて下さいね♪
(サイドバーにつぶやき一覧置いてますo(^-^)o)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

ルカちゅさんへ♪

こんにちはー。
そんなに褒めて頂けるなんて・・・ありがとうございます。
次回のブログには沢山のかわいいお友達パピヨンが登場する予定です。
これからもワガママ・気ままなあずきですがよろしくお願いしますねっ。

2011/05/02 (Mon) 09:11 | junjun #- | URL | 編集

あずちゃんのお洋服かわいいし
表情もかわいいし
愛されていてかわいいし
お友達もいてかわいいし

なにもかも「かわいい」v-286v-353

2011/05/02 (Mon) 00:02 | ルカちゅ #- | URL | 編集
ゆうこさんへ♪

こんばんはっ。
後半のゴールデンウィークもパピ友さん達と少し遠出をする予定です。
どこに行くかはブログを見てのお楽しみー。
お土産は期待しないでね。
でも良さげな物があったら買って帰っちゃいますから・・・。

2011/05/01 (Sun) 23:04 | junjun #- | URL | 編集

こんばんわ ^-^
あずちゃん、幸せそうな表情ですね。

後半のGWの予定はお決まりですか?

又、お出かけしてあずちゃんの様子を教えてくださいね。

2011/05/01 (Sun) 20:20 | ゆうこです。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP