

やっと冬眠から覚めました♪

みなさんどうも~kenkenですヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

長い間の冬眠からやっと目覚め、ようやくお出かけ出来るような
気候になってきましたね q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

あず家も久しぶりにお出かけしてきましたよ

お出かけといっても近くの公園ですけど・・・


20110402_IMG_0060.jpg


お散歩には毎日行ってるんですけど、いつもと違う景色に
てくてく歩くあずちゃんの後ろ姿もちょっと楽しそう


20110402_IMG_0061.jpg


あずちゃんいろんなところクンクンしてますが


20110402_IMG_0064.jpg


雑草食べちゃってた


20110402_IMG_0067.jpg


いつもはごちそう食べてるのに~



しばらく歩いてると・・・


20110402_IMG_0071.jpg


ユキヤナギ春なのに(´゚艸゚)∴ブッ


20110402_IMG_0075.jpg


あずちゃんの笑顔も満開です


ここは大和郡山民俗公園とゆうところで、


20110402_IMG_0079.jpg


昔の家が保存されていて、中も見学できちゃったりするのです ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。


20110402_IMG_0080.jpg


『ごめんくださぁ~い

誰も住んでないよ、あずちゃん(*⌒∇⌒*)


20110402_IMG_0081.jpg

20110402_IMG_0083.jpg


『ふむふむ、そうなのね

あずちゃん分かってるの~


そして広場があったのであずちゃんの運動の時間です
あずちゃんこの冬だいぶ太っちゃったのでダイエットせねば


20110402_IMG_0094.jpg

20110402_IMG_0091.jpg


こうやって走り回るのも久しぶりですね~

しかし、ちょっと太っちょになったあずちゃんは・・・


20110402_IMG_0100.jpg


『ママ~、のど乾いた、お水~


20110402_IMG_0087.jpg


ダイエットあっさり終了---



20110402_IMG_0101.jpg



こんどはもうちょっと頑張ろうね-----

ちなみにあずちゃん現在ベスト体重より500グラム超オーバーです ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン





応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ナオミさんへ♪

こんにちは~。
とーっても、ご無沙汰しております。
そーなんですよ。あずはグングン太り続けています。
後ろ姿がダルマさんになっちゃってますよ。
そろそろ家族でダイエット・・・なんて言い続けている毎日です。
ララちゃんも体重オーバーなんですね。
一緒にダイエット頑張りましょうねー。

2011/04/28 (Thu) 15:00 | junjun #- | URL | 編集

お久し振りで~す@^ェ^@

すっかり春ですね~♪
あんずちゃんもお散歩が楽しそうね♪
こんなに気持ちの良い季節が一年の大半なら良いのにね~。

あんずちゃんは500グラムオーバーですか?@^ェ^@
それでも凄いけれど、家のららはナンと1キロオーバーだと
言われてしまいました((((^_^;)
真剣にダイエットに取り組まなくちゃ!

2011/04/27 (Wed) 13:59 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集
ゆうこ様へ

こんにちは。
最近は行く所がありません。
ゴールデンウィークはどこかには行きたいなー。

2011/04/24 (Sun) 16:47 | junjun #- | URL | 編集

あずたんの新情報待ってます。

2011/04/23 (Sat) 23:37 | ゆうこです。 #- | URL | 編集
ポペちゃんさんへ♪

こんばんはー。
冬眠から醒めたと言っても、まだボーッとした様な状態で
全く活動していないあず家です。
もう来週はゴールデンウィークなのに
何の予定も入っていないのでとっても困ってます。
連休にはサンディー君もお家で過ごせますね。
何か予定していますか?
スクールで頑張ったお利口サンディー君だから
御機嫌なゴールデンウィークが待っているかしら・・・。

2011/04/21 (Thu) 22:43 | junjun #- | URL | 編集

v-522  こんにちは~・・・お久しぶりです!
ホントにホントに・・久しぶりです......

何か有ったんでは・・と心配してたんですよ。

やっと冬眠から醒めたんですね・・・
長い冬眠でしたね~ (人の事はいえないんですけど・・・)

kenkenさんが冬眠中に我が家でも色んな事が有りました。
我が家にもやっと春が来たようですのでこれから飼い主もサンディーも始動開始です。

互い頑張りましょうね....... v-352

2011/04/21 (Thu) 18:27 | ポペちゃん #- | URL | 編集
kyon2さんへ♪

こんにちはー。
ご無沙汰しています。
長い間ブログもストップしたままにしていました。
やっとお出かけ出来る気候になったので
近所に少~しだけお散歩してきた程度ですが
久々にアップしてみました。
今のところ他に行く予定が無くって・・・
またどこか楽しめそうな所があったらお誘い下さいね。
お待ちしておりまーす。

2011/04/13 (Wed) 12:34 | junjun #- | URL | 編集

お久しぶりです~
久々にあずちゃんのキュートな姿が見れてよかったぁ~
これからお出かけにいい季節、
どんどんお出かけして記事にしてくださいね~
楽しみにしてます♪
また会いましょうね~

2011/04/10 (Sun) 20:59 | kyon2 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

