冬眠から…

みなさんお元気ですか~(^_^)v

すっかりご無沙汰してました。。。
あず家はしばらく冬眠してました(-.-)Zzz・・・・

そろそろ暖かくなってきたので活動再開といきたいところですが、
一度重たくなった腰を持上げるのは大変かも(((^_^;)

ちなみに、今、最近買ったスマートフォンから記事アップに挑戦中です
画面ちっちゃいからちょっと文字打ちにくい(^_^;)

あずちゃんはというと…





もうしばらく冬眠から覚めないかも^_^;
関連記事
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

tedukuribanbiさんへ

こんにちはー。
ご無沙汰しています。
所用で色々と忙しい事もあり、寒さでお出かけ出来なかった事もあり・・・と
ブログも真冬から停滞しておりました。
そろそろ暖かくなってきたので活動しないといけませんねっ。
奈良公園にも久しぶりにフラリとお散歩したいと思っています。
ABCーDOGSさんも行ってみたいお店だったのですよ。
tedukuribanbiさんの商品があるのなら是非に行ってみますね。
ご連絡ありがとうございましたー。

2011/04/10 (Sun) 18:24 | junjun #- | URL | 編集
おひさしぶりです

junjunさん~お久しぶりです
お元気そうでほっとしましたよ~^^
どうしているのかしらん?って思ってました、冬眠していたのですね?
あずちゃんも眠そうです~^^

宣伝で申し訳ないのですが~
ならまちにあるならまち工房2内にあるABCーDOGSさんというワンコの雑貨のお店にバンダナを置いていただけることになりました
もしお近くにお立ち寄りの際はあずちゃんも一緒にのぞいてみてくださいませです^^
カナカナさんというカフェ近くにあります~

2011/04/08 (Fri) 17:13 | tedukuribanbi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP