

オフ会へ♪

みなさんどうも~kenkenです

先週の話になるんですが、今年最初のオフ会、
パピ友さんたちと新年会をしてきました


20110115_IMG_0031.jpg


集合場所は大阪・堀江とゆう場所にある
ワンコOKカフェ『mothers』です。
何年か前に一度あずちゃん連れて来たことがあるのですが、
そのときは店内は満席のためテラスでの食事だったのですが、
今回は予約していただいていたので店内でゆっくりくつろげましたよ~♪

今回は4家族、8パピちゃんの集まりでした


20110115_IMG_0003.jpg


店内座席に着くとへっぴりあずちゃんさっそく


20110115_IMG_0002.jpg


テーブルの下をコソコソ見してます


20110115_IMG_0004.jpg


テーブルの下にはお友達ワンちゃんがいっぱい~


まずは私達がランチを・・・
出てきたメニューの数々です。


20110115_IMG_0008.jpg

20110115_IMG_0009.jpg

20110115_IMG_0012.jpg

20110115_IMG_0017.jpg

20110115_IMG_0018.jpg


普段出来ない贅沢をしました
とってもおいしかったです

他のワンちゃん達はおとなしくテーブルの下で待機していたのに
あずちゃんだけは・・・


20110115_IMG_0014.jpg

20110115_IMG_0016.jpg


ママからおすそ分けしてもらっていましたよ
ヨダレを垂らしながら


20110115_IMG_0020.jpg


いっぱい食べてこの満足なお顔



そして食事後は交流タイムです


20110115_IMG_0024.jpg


この子は杏子ちゃん、人懐っこくてかわいいぱぴちゃんです。
せっかくご挨拶に来てくれたのに
あずちゃんさっそく固まってます


20110115_IMG_0025.jpg


あずちゃんの得意技『置物化』です


20110115_IMG_0027.jpg


改めて記念撮影


20110115_IMG_0028.jpg


この子はチョコちゃん、とってもおとなしい女の子です。


20110115_IMG_0029.jpg


うちのママに撫でられてうっとり




その後場所を移して2次会へ・・・
外観撮るのもお店の名前も忘れてしまいましたが
ドッグカフェへ・・・

リード無しで自由に歩き回れる所です





今日集まってくれたパピちゃん達です。
あずちゃん何とか椅子の上に乗ろうとしてました


20110115_IMG_0041.jpg


ワンちゃん用のケーキです

すると熱い視線を送る子が・・・


20110115_IMG_0043.jpg

『ロビンとルークのスローライフ』のロビンくん。


ルークくんとともにほとんど2ワンちゃんで平らげて行かれました


20110115_IMG_0044.jpg


どことなくあずちゃんに似ているエデルちゃんも寄って来てくれました


20110115_IMG_0045.jpg


まだまだやんちゃな男の子、シエルくんがあずちゃんを狙ってます

シエルくん、あずちゃんをお膝の上に乗せてたらクンクンしに来てくれて
あずちゃんとお鼻を一瞬突き合わせたんですが、
その時尻尾をちっちゃく振ってくれたんですよ

あずちゃんのこと少し気にいってくれたのかな
あずちゃんは無関心のようでしたが


20110115_IMG_0042.jpg


ロビンくん&ルークくんママに抱っこされてるあずちゃん。
あずちゃんは椅子の上をずっと渡り歩いてましたよ。
だって下にはたくさんパピちゃんがたちがいるから・・・


20110115_IMG_0049.jpg


強制的にチョコちゃんとお近づきに・・・


20110115_IMG_0051.jpg


チョコちゃんもワンちゃんがあまり得意ではないようで、
2ワンの間にはビミョーな雰囲気が


あと、あずちゃんと、私達にもお土産も頂き、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。


20110115_IMG_0021.jpg


みなさんありがとうございました~




☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆



今年のカレンダーを作りました。


20110116_IMG_0056.jpg


卓上カレンダーです


20110116_IMG_0057.jpg


あずちゃんの写真が一枚ずつ入ってます


20110116_IMG_0059.jpg


ママには一言「親バカやな」と言われてしまいました




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

コメント、今頃ごめんなさい!
あずちゃん地方が地震被災地域であるかどうかわかりませんが、
余震もまだ続いているようなので、今後も気をつけてください。

さて、今日はお知らせもあったのでコメントしました。
アイペットブログが3月末で閉鎖になるそうです。
まだ知らなかったのであれば、うちのブログをチェックしてみてください。
データがもらえるという話なの。

2011/03/15 (Tue) 08:32 | がらがらどん #- | URL | 編集
yakko* さんへ♪

こんにちは~。
いつも読み逃げばかりして参考にさせて頂いてます。
ごめんなさいね。
まだまだ寒いのでお出かけする気分になれないアズ家と違って
もも&ゆずちゃんは活動的な生活ですね。
堀江のmothersはワンコがよく集ってるらしいですね。
でも貸切になっている時が多いと言う話もよく聞きます。
今回はパピ新年会なので予約をして行きました。
この日も午後から貸切でクローズされましたよ。
次回は是非、御予約をされた方がよいかも・・・。
これからも沢山のお店を紹介して下さいね。

2011/02/10 (Thu) 13:41 | junjun #- | URL | 編集

こんにちは
お久しぶりです。
オフ会とっても楽しそうですね
あずきちゃんも沢山のお友達に囲まれ嬉しそうですね

堀江のmothersさんお洒落なお店ですよね~
何度か行った事があるのですが
何時もお店の前まで!運が悪く何時も貸切でまだお店の中には
入った事がないんです。
今度又トライしたいと思います


2011/02/09 (Wed) 06:34 | yakko* #- | URL | 編集
tedukuribanbiさんへ♪

こんにちは~。コメント遅くなってゴメンナサイ。
すっかりブログもネタ無しでサボり気味です。
堀江は沢山ワンコ系のお店があっていいですよねっ。
tedukuribanbiさんもジャムちゃんを連れて行かれますか?
我が家は車ではなく電車で行ってます。
アズのサイズは只今、首周り23㎝、胴周り35㎝、背丈30㎝、3.15キロです。
洋服によってサイズが違いますよね。
少し胴が長い目なのか?ちょっとお尻がでちゃう時があるので
服によってはダックス用を買っちゃう時もあるのですよ。
特にかわいいバンビ柄のワンピース風が好きで
見つけるとツイ買っちゃいますねー。
ジャムちゃんのサイズはアズと同じくらいでしょうか?
一応、ベスト体重は2.7キロなのですが
冬太りしているみたいで、これ以上太るとダメですね。

2011/02/07 (Mon) 13:36 | junjun #- | URL | 編集

こんばんは^^
オフ会とても楽しそう♪
それにどのパピちゃんもかわいい~美しい~
堀江ってかわいいお店が多いから好きです
あ、参考に聞きたいのですがあずちゃんは洋服のサイズ何か教えて下さ~い^^

2011/02/03 (Thu) 21:37 | tedukuribanbi #- | URL | 編集
ポペちゃん さんへ♪

こんにちは~。
コメント遅くなりましたー。もう2月に突入ですね。
2月は暖かい日が多くなると聞いてホッとしています。
これで少しお出かけし易くなりますね。

大阪の堀江にはワンコOKのお店が多いので助かります。
希望は奈良公園近くにも沢山のワンコOKカフェが増えてくれれば良いのですが
まだまだハードルは高いようです。
今回のパピ会のメンバーは何度かお会いしているので
あずもリラックスしていたようです。
特に皆、マイペースな子達ばかりで
執拗に追いかけ廻される事がないのが
あずには合っているみたいです。
これからもドンドン場数を踏ましたいと思います。

カレンダーの用紙は写真用紙に印刷して半分に切っただけなので
大して苦労もなかったようですよ。(作者であるパパの意見は聞いてませんが・・・)
サンディーくんもいかがですかー。
ポペちゃんさんも親バカを発揮して下さいね。

2011/02/02 (Wed) 16:49 | junjun #- | URL | 編集
楽しいオフ会お疲れ様・・・

kenkenパパさん、junjunママさん・・今晩は~

オフ会の記事、拝見しに来ましたよ・・・
本当に和やかで楽しそうな会だったようですね.....。
大阪南にこの様ないいお店があるんですね....ランチもとてもご馳走だったようで良かったですね。
こんなお友達がいるのは羨ましいです......
あずちゃんも可愛らしい洋服を着せて貰って、沢山のパピちゃん達と思ったよりリラックスして仲良くしていたようではありませんか.....
大分慣れてきたようですね。
やはり場数を踏んで慣らすのが一番良いんでしょうか・・・?
あずちゃんのご馳走を食べた後の満足そうな顔はとても可愛くて抱きしめたくなりますね。

カレンダーはうまく出来ましたね・・・
カレンダー用の用紙なんかは売っているんですか?
我が家でも作ってみようか・・って言っているんですが、言うだけでまだやった事はありません  v-398
親バカではないと思いますよ~!  フツーゥです !!! v-411v-352

2011/01/26 (Wed) 00:18 | ポペちゃん #- | URL | 編集
kyon2 さんへ♪

こんにちは~。
すごく久しぶりでしたね。
とっても寒い日だったけど、ワン達に囲まれて
テンション上がりっぱなしの幸せな一日でした。
食事中はみんなお利口さんで
あずだけが食いしん坊してたので
日頃のしつけの悪さがでちゃいましたね。
あずも会う度にロビン&ルーク君にも慣れてきたようで
次回も会うのが楽しみ~。
また、暖かくなった頃に会えると嬉しいです。

2011/01/24 (Mon) 16:07 | junjun #- | URL | 編集

先日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
お行儀よく座ってるあずちゃんの下でウロウロしてるの・・・
我が家の暴れん坊たち!!!
年長者ふたりがいちばん落ち着き無かったですね~^^;
おまけにテンション高いおばちゃんに抱っこされたあずちゃん
ビビってた・・・ごめんねぇ~^^;
これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね♪
あずちゃんカレンダーめっちゃ素敵~です!

2011/01/23 (Sun) 22:13 | kyon2 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

