

またまたTAILSさんでランチ♪

みなさんどうも~kenkenです


ご無沙汰です・・・
ここ最近は寒いのでどこかにお出かけする気になれず、
ずっと家の中でゴロゴロしてました(^▽^;)

昨日土曜日は外に出る用事があったので、
あずちゃん連れて、前回記事で行ったワンコOKのカフェ、
『TAILS』さんにランチ食べに行って来ました
お店のブログにあずちゃんの写真載せてもらってます


IMG_9956_2.jpg


お店の前に車を止めたら、既に


IMG_9955_2.jpg


お店のワンちゃん、あずちゃんの天敵NICOちゃんが
待ち構えてました


IMG_9957_2.jpg


NICOちゃんを見つけて引き返そうとするあずちゃん


IMG_9958_2.jpg


抱っこしてても下が気になるあずちゃん。
だって下には


IMG_9961_2.jpg


今回もNICOちゃんからお誘いを受けてました
でもあずちゃん、ママのお膝の上で


IMG_9964_2.jpg

IMG_9967_2.jpg

IMG_9968_2.jpg


つかの間のひとときを満喫中


IMG_9972_2.jpg


NICOちゃんは暫くゲージにIn・・・
あずちゃんはその間に


IMG_9984_2.jpg

IMG_9982_2.jpg

お店の中を探索中・・・

IMG_9986_2.jpg

IMG_9990_2.jpg


そして・・・


IMG_9985_2.jpg


「もう探索飽きました・・・」


そしてランチが運ばれてきました
今回のメニューは・・・


IMG_10004_2.jpg


ハンバーグです


IMG_10001_2.jpg

IMG_10002_2.jpg

IMG_10003_2.jpg

IMG_10012_2.jpg


サラダ・スープ・デザート付きです。
ココのランチは毎回私の好みにピッタリ合っていて美味しく頂いてます

あずちゃんも


IMG_10005_2.jpg

IMG_10007_2.jpg


お食事していたらいつの間にか


IMG_10008_2.jpg


NICOちゃんお外に出てきてました


IMG_10006_2.jpg


ママにおねだりするNICOちゃん。
お店の方からいただいたジャーキーをNICOちゃんにあげました。


IMG_10009_2.jpg


「アタチがもらったのに・・・」

そう言わないの、あずちゃん


・・・そしてお食事のあとは・・・恐怖のフリータイムの時間です


IMG_10014_2.jpg


いつもこの荷物入れ用のバスケットの中に避難しているあずちゃんですが
(ママのバッグが踏みつけにされてます

今回はあずちゃん、バスケットに入ったままバスケットごとひっくり返るとゆう
アクシデントがあったり(突然のことで写真撮れませんでした


IMG_10013_2.jpg

IMG_10015_2.jpg


相変わらずのへっぴり腰ですが

今回はちょっとした変化が見られたんですよ
まずはの動画をご覧下さい。





あずちゃんがNICOちゃんの横でおやつ貰ってます


IMG_10017_2.jpg

IMG_10016_2.jpg

IMG_10018_2.jpg


前回はNICOちゃん、あずちゃんを追いかけ回していましたが、
今回はずっと、優しくそーっと近づいてくれていたんですよ。
あずちゃんの性格をわかっていてくれてたみたいに・・・。

そしてお店のスタッフさんにも協力してもらいながらですが
こんなにお近づきになれました

スタッフさん、そしてNICOちゃん
どうもありがとうございました~

次回は天敵ではなく、お友達としてnicoちゃんを紹介出来るかな


IMG_10010_2.jpg


『それはどうかしら

あずちゃん気ままですから・・・



応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

かいままさんへ♪

こんにちは~。
お久しぶりでーす。
カフェは今回で3回目なのでスタッフ『ニコちゃん』の事はわかるみたいです。
でも『天敵』から『お友達』になるまでには
まだもう少し時間が必要ですね。
来年の今頃、1年くらい会えば進歩があるかも
来年・・・いえいえ毎年ですが目標は「ワンコ嫌い克服」です。
スパルタ教育で来年も沢山のワンコと会わせようと思っています。

2010/12/21 (Tue) 17:25 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
kyon2さんへ♪

こんにちは~。
あず家の最近のお気に入りカフェです。
奈良で数少ないワンコokのカフェが近所にあってよかった~。
ランチもお手頃価格なので利用し易いです。
更新回数の少ないブログに来年もかなりの頻度で登場するかも・・・

新年会、お天気良いといいですねっ。楽しみ~。

2010/12/21 (Tue) 17:09 | kenken(junjun) #- | URL | 編集

お久しぶりです!kenkenさん!
スゴイスゴイ!!
あずちゃん 随分とお近づきになれたんですね~。

nicoちゃんに壁際に追い詰められて 背筋が伸びちゃってる
あずちゃん♪可愛い~。
ハナ坊も 最初は教室で同じでした。
きっと回数こなせば あずちゃんもnocoちゃんを「お友達」って
紹介できるようになりますよ!

ママのお膝が安全地帯なんですよね!
頑張れあずちゃん!

2010/12/21 (Tue) 08:20 | かいまま #- | URL | 編集

ココ、いいですね~
ランチも美味しそうだわ~
あずちゃん今回は頑張ったのね~
NICOちゃんと仲良くできてよかったね、
新年会は全員集合かな?
楽しみにしてま~す♪

2010/12/19 (Sun) 22:50 | kyon2 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

