TAILSさんへ♪

みなさんどうも~kenkenです

この土日、我が家地方は比較的暖かくて過ごしやすかったです

で、土曜日、ランチを食べに行こうとゆうことで、
近くのカフェ、「TAILS」さんに行って来ました


IMG_9953_2.jpg


こちらはワンコOKのカフェなんです

来るのは今回で2度目です


IMG_9880_2.jpg


看板犬のNICOちゃんがお出迎えです

でもあずちゃん、いつものごとく


IMG_9881_2.jpg


机の下に避難です

その後のやり取りは動画をご覧下さい





IMG_9882_2.jpg

IMG_9886_2.jpg

IMG_9888_2.jpg


NICOちゃんとっても積極的にズンズン向かってくるので
あずちゃんタジタジでした


IMG_9893_2.jpg


あずちゃんものすごく背中丸まってますよ~


IMG_9895_2.jpg


たまらずママに助けを求めるあずちゃん。


IMG_9912_2.jpg


『ふ~っ』やっと一息つけたようです



さて、今日のランチは・・・


IMG_9899_2.jpg

IMG_9900_2.jpg


チキンのピカタです


IMG_9901_2.jpg


普段はあまり食べた事が無いメニューでしたがとっても美味しかったです


IMG_9921_2.jpg

IMG_9922_2.jpg


デザートもおいしくいただきました


IMG_9925_2.jpg


あずちゃんにはお店の方から頂いたジャーキーを・・・
しかし、下にはあずちゃんの天敵NICOちゃんが・・・


IMG_9924_2.jpg


NICOちゃんにもおすそ分けです



あずちゃんママの膝の上では


IMG_9903_2_20101121192442.jpg

IMG_9904_2.jpg

IMG_9905_2.jpg

IMG_9918_2.jpg


とってもリラックスしてました。。。

が、いったん下に降ろすと


IMG_9934_2.jpg


店員さんに助けてもらってましたよ


そしてあずちゃん・・・


IMG_9946_2.jpg


荷物を置いておくカゴの中に身を隠してNICOちゃんに見つからないようにして
じーっと様子をうかがっていましたが・・・


IMG_9943_2.jpg


バレバレでした



・・・・今回はNICOちゃんとの接触はココまでです。


IMG_9936_2.jpg


あずちゃんグッタリでした


IMG_9939_2.jpg


NICOちゃん遊び相手になれなくてごめんなさいね~





IMG_9916_2.jpg


ちょっとずつ慣れてきてるとは思うんですけど
ワンちゃん克服への道はまだまだ遠いようです
あずちゃんがんばろうね



応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

シッポさんへ♪

こんにちは~。
長居させて頂いて、楽しい時間をありがとうごさいました。
ニコちゃんは「この子、面白くないーーーっ!!」と思っていたでしょうね。
まぁまぁ、そう言わずにまたお邪魔しますので
懲りずに相手して鍛えてやって下さいねっ。

2010/12/01 (Wed) 14:56 | kenken(junjun) #- | URL | 編集

KYのチビ助NICOがしつこいお誘いをかけてしまって、あずちゃん疲れちゃいましたね。
でも、バスケットINはなかなか笑えました(笑)

NICOは反撃されてもやり返す気はないですから是非、脅かしに来てください。

吠えられたり、かまれたりすると一気に距離をとって遠回りになるので面白いですよ。

2010/11/30 (Tue) 15:10 | シッポ #- | URL | 編集
kyon2さんへ♪

こんにちは~。
kyon2さんもご存知の通り相変わらずのビビリです。
迎賓館のオフ会でも気配を隠す忍法「置物化」を使って隠れているつもりでしたが
みんなにバレバレでした。残念!!
今回はバスケット隠れの術を使ってみましたが
またまたバレバレで失敗!!
今度はどんな忍術を披露してくれるのか
私達も期待しているのですよ。

2010/11/29 (Mon) 13:44 | kenken(junjun) #- | URL | 編集

あずちゃん・・・ビビリまくり???
カゴの中に避難は可愛いけど失敗だったのね~^^;
やっぱママさんの抱っこが一番いいのかな?
頑張れぇ~あずちゃん!

2010/11/27 (Sat) 02:11 | kyon2 #- | URL | 編集
アーサー☆さんへ♪

こんにちは~。
期待を裏切らない程のビビリっぷりでしょ。
何故こんな子になってしまったのか?
私達も不思議なんですよ。
ヒドい目に合った事もないのに
何故こんなに嫌うのかしら? 遊ぶの楽しいはずなのに?
きっと、ももちゃん以上のワンコ嫌いだと思いますよ。

2010/11/26 (Fri) 14:32 | kenken(junjun) #- | URL | 編集

ご無沙汰してます・・・。
あずちゃん~、期待通りのびびりっぷり(笑)
めちゃくちゃ猫背で逃げてますね。
あんまり積極的にこられると、
レディーのあずちゃんとしては困っちゃうね。
ももちゃんもだよ~(笑)

2010/11/25 (Thu) 21:17 | アーサー☆ #- | URL | 編集
ポペちゃんさんへ♪

こんにちは~。
最近はどこにも行く所が無くてネタ切れでした。
元気に家で巣ごもりしていたんですよっ。
動画でご覧の通り、アズ以上の犬見知りはいるのかしら???と思っちゃいます。
サンディーくんも同じなんですか?
アズに合うのは同じ様な子なんです。
お互い自分の存在を消そうとしてる子だったら同じ空間に居ても大丈夫なので
サンディーくんとは落ち着けると思います。
サンディーくんの近くにはワンコと食事出来る所は無いのですか?
アズ家よりお洒落地区なのでありそうなんですけどねっ。

2010/11/23 (Tue) 16:39 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

こんにちは~。
アズのダメっぷりは凄いでしょー。
本当はガウガウしたいのだろうと思いますが
逆ギレされて反撃されるのが恐いのだと思いますよ。
私達にはよく怒る事があるので
家族には強い家庭内暴力娘です。
ランチはコーヒー付きで1000円とお手頃価格だし
近くにワンコOKのカフェがあってよかったー。

2010/11/23 (Tue) 16:23 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
あずちゃん元気そうですね!

今晩は.....。

あずちゃん・・久しぶりですね。
元気そうで良かったです。

相変わらず人見知りならぬ犬見知りですね.... v-410
うちの子も同じです・・サンディーもランに行ってもこんな有様ですよ! (笑)
やはり最終の避難場所はパパやママのお膝ですね~ (*^-^)ニコ
慣れるのはなかなかですね。

ランチも美味しそうですし良い店が近くにあって羨ましいです。 

2010/11/22 (Mon) 23:58 | ポペちゃん #- | URL | 編集

あずちゃん尻尾下げて逃げてますね・・
ガウガウもせずにおとなしいなぁ
あずちゃんはよそのワンちゃんに
怒ることないのかな・
うちの太郎は気に入ったワンちゃんに
しつこくせまる方だからあずちゃんから
嫌われるな(涙)
外食はいいもんだよね
おいしそうだぁ~

2010/11/22 (Mon) 23:58 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集
春桜さんへ♪

こんにちは~。
アズは相変わらずのダメっぷりです。
まるでニコちゃんに『おやつだしなー』と恐喝されているように見えますが
『遊ぼーよ』と熱心なお誘いを受けているのです。
こんなアズですから
どんなワンコにも絶対に負ける自信ありです。
勿論、春ちゃんにもこんな感じだと思いますよー。

2010/11/22 (Mon) 17:04 | kenken(junjun) #- | URL | 編集

お久しぶりです♪
あずちゃんの身をそらしての、逃げっぷりに思わず
笑ってしまいました(爆)
尻尾も丸まりすぎ~(笑)
あずちゃんなら、我が家の春でも
勝てそうな気がしてきた・・(ゴメンナさい)

2010/11/22 (Mon) 00:12 | 春桜 #- | URL | 編集

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

2010/11/21 (Sun) 19:55 | ペットblogランキング #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP