スポンサーサイト


カフェでランチ♪

みなさんどうも~kenkenです

ここ最近では珍しく3週連続の更新になります(^○^)/

昨日土曜日は優雅にお外でランチにお出かけしました


IMG_9702_2.jpg


Cafe and Zakka TAILS」さんです

我が家と同じ市(奈良県大和郡山市)内にあるカフェ&雑貨のお店です
こちらはドッグカフェではないんですがワンちゃんOKのお店です。

車で何度も前を通ったことがあるんですが、入るのは初めてでした。


IMG_9699_2.jpg


こちらはお店のスタッフ、NICOちゃんです

私達がお店に入ろうとドアを開けた途端にお店の外に飛び出して来て
熱烈歓迎してくれたとっても元気なワンちゃんです

ですが、あずちゃんがワンコ苦手っていうことで


IMG_9652_2.jpg


ゲージにINされることに・・・


IMG_9654_2.jpg


「あの子なんで入っちゃったの
君のせいです



そして席につき、ランチを注文し、


IMG_9660_2.jpg


ランチを待つあずちゃん、
ここはワンコメニューがないのであずちゃんの分は待っても出て来ないんですけど・・・


IMG_9661_2.jpg


待ちくたびれるあずちゃん、豪快なあくびです


そしてランチが登場


IMG_9672_2.jpg

IMG_9667_2.jpg

IMG_9668_2.jpg

IMG_9669_2.jpg


今日のランチはハンバーグでした


IMG_9664_2.jpg


「美味しそう~

あずちゃんのじゃないって・・・


IMG_9670_2.jpg


あ、これのこと↑ね・・・あずちゃん用にジャーキーをいただきました


IMG_9678_2.jpg


さっそく、


IMG_9682_2.jpg


パクッ


IMG_9674_2.jpg


それではあずちゃん・・・


IMG_9675_2.jpg


はいママの指まで食べちゃいました☆^(o≧∀≦)o


そしてランチを食べていると、ワンちゃん連れの方が2組来店・・・


IMG_9693_2.jpg


奥の子がゆずくん、手前の子がももちゃん、ともにトイプードルのかわいらしいワンちゃんです。
あと、ゆずくん・ももちゃん・ママさんのお連れで、ビーグルのメグちゃんっていうワンちゃんも
いたのですが、うまく写真撮れていませんでした(ママさんゴメンナサイ)


IMG_9691_2.jpg


いつの間にかお外に出てきてたNICOちゃんとあらためてご挨拶。


IMG_9696_2.jpg


あずちゃん良く出来ました~ちょっとビビってたけど・・・




ここでは2時間半位、のんびり楽しく過ごすことができました
店内はちょっと狭くて、駐車場スペースも2台分しかないので
満席ってゆうこともあるかもしれませんが、
から近いのでまた行ってみたいと思います




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



その後、ペットショップで久々にあずちゃんのおもちゃ等を購入しました

IMG_9704_2.jpg

IMG_9705_2.jpg


ピューピュー鳴るおもちゃで、恐竜の足の形してます(*^_^*)


IMG_9712_2.jpg


最初は恐る恐るでしたが、


IMG_9725_2.jpg

IMG_9723_2.jpg


気にいってくれたようです

IMG_9737_2.jpg

IMG_9738_2.jpg


投げてくれるの待ってます


IMG_9741_2.jpg

IMG_9745_2.jpg

IMG_9747_2.jpg


でも、あずちゃんは気まぐれなのでいつまで遊んでくれるか心配です


IMG_9758_2.jpg

IMG_9760_2_20101003174822.jpg


それよりも、あずちゃん遊び方が激しいのでおもちゃたちが
いつまで壊れずにいられるかの方がもっと心配です



応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

春花さんへ♪

初めまして、こんにちは~。
写真、褒めていただいてありがとうございます。
何枚ものうまく撮れてない中から何とか使えそうなものを選んでるので
ハズレ写真の方がかなり多いのですよ。
ワンコもカフェなどに行った時は
家とはまた違った表情を見せてくれる事が多いので
是非、色んな所に連れて行って楽しんでる時のワンコを撮ってみて下さい。
きっと「かわいいーっ」と叫びたくなるような
お気に入りショットが何枚か出来ると思いますよ。

2010/10/14 (Thu) 15:57 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
こんにちは☆

はじめましてv-238 あずちゃんがすっごい可愛かったので
思わずコメント入れちゃいましたv-238
お写真撮るのがお上手ですね。すごく生き生きとした表情がはっきり写っていて
思わずうっとり見ていました。私もパピヨンの♀を飼っているのですが
動きがすばやいのか 私がどんくさいのかw なかなかベストショットが
撮れません・・・(;´Д`) うちの近くにはドッグカフェがあまりないので
今度どこか遠出したときにでも、連れて行ってみたいです。

2010/10/13 (Wed) 09:17 | 春花 #- | URL | 編集
yakko*さんへ♪

こんばんは~。
カフェから一週間、今日は肌寒い雨ですね。
先週は暑い中、郡山散策されたのでお疲れだったのでは・・・。
その後、駅前の服屋さんには無事に行けましたか?
ブログにはまだアップされていないので
その時の様子を楽しみにしています。

奈良にはまだまだワンコOKの場所が少なくて
物足りなく感じられたのではないでしょうか?
少ないながらも奈良県民の私達も頑張って紹介していきたいと思っています。

ももちゃん&ゆずくん、お友達のめぐちゃんのブログは
ワンコ連れにとって、とっても参考になりますね。
電車での移動はとても大変だと思いますが
これからも楽しみにしていますので
いっぱい紹介して下さいね。
私達もよく大阪には出かけているので
またお会いできる日を楽しみにしています。

2010/10/09 (Sat) 18:35 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
ポペちゃんさんへ♪

初めまして、こんにちは~。
あず家は大和郡山で民俗公園から車で10分位の所に住んでいます。
ポペさんのご近所のけいはんな公園にも時々出没しているのですよ。

南部より北部の方がワンコOKの公園やカフェなどが多いので
サンディー君もワンコには環境の良い所に住んでいますね。

ワンコが苦手なあずですが、サンディー君も少々ワンコが苦手なのでしょうか?
お友達がまったく出来なかったので
最近は頑張って沢山のワンコに会わせています。
サンディー君とは同じ年ですし、会わせてみたいですねー。
こんなに近くだから、きっとお会いする事があると思いますよ。
こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

2010/10/09 (Sat) 18:13 | kenken(junjun) #- | URL | 編集

訪問して頂き有難うございました
そしてブロブにもゆずももを載せて頂き有難うございました

あずきちゃんワンコが苦手なんですね
でもすぐに慣れそうですよね(*^_^*)
可愛いあずきちゃんともお友達になら電車に乗って行ったかいがあります
又何処かでお会いする事がありましたら
遊んでやってくださいね
ブログの方にもまた遊びに来させて頂きたいと思います

2010/10/09 (Sat) 11:24 | yakko* #- | URL | 編集

kenkenさん そして junjunさん はじめまして~。

ご訪問有り難うございました。
拝見して同じ県内に住んでいらっしゃるのを知りチョット驚き早速コメントをさせて頂きました。
以前に一度お越し頂いたように記憶しているのですが・・・
その時は同じ県内の方とは気がつきませんでした。

あずちゃん オットリしたお利口さんのパピちゃんのようですね・・・  
おしとやかなお姫様ですか? (^o^)
でもオモチャをくわえている顔はいたずらっぽそう・・・可愛いですね (*^-^)ニコ

それにしてもショット画像...撮りまくってますね (笑)
なかなかいいアングルのショットでうまくシャッターチャンスを捕らえていらっしゃるので
生き生きとした無邪気なあずちゃんの様子がよくわかります。

色んなお店を見つけてよくお出かけしていらっしゃる様で、あずちゃんも楽しんでいる事でしょうね。
またマメにブログを拝見しに来て、それを参考に我が家もサンディーと一緒に行ってみたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
ちなみに当方は奈良線の学園前に住んでおりますので、ひょっとしてどこかでお目にかかる事が有るかもしれませんね・・その時はどうぞよろしく.....!

リンクさせて頂きたいと思いますがよろしいでしょうか?
ブロトモ申請もさせて頂きますので宜しく..... 彡☆

2010/10/08 (Fri) 20:29 | ポペちゃん #- | URL | 編集
kyon2さんへ♪

こんにちは~。
今回のカフェは3組は入れば満席で駐車スペースも2台分、
ランチも限定5食だったようで、お昼には品切れだったのですよ。
今回は一番乗りで運良く駐車場、ランチ共ゲットできましたが
行く度にドキドキの争奪戦だと思います。
奈良公園や神社などはワンコOKの所が多いですが
そのわりにはワンコOKカフェは少ないのですよ。
いつものパピ会にお誘いするにはもうちょっと広いカフェを探さないとダメですね。
頑張って探しまーす。

2010/10/08 (Fri) 15:43 | kenken(junjun) #- | URL | 編集

素敵なカフェですね~
あずちゃんもまったり~で欠伸???
めっちゃ可愛い~
奈良にも素敵なカフェがあるようなので
我が家も奈良までお出かけしようかなぁ~
リンク完了しました。これからもよろしくお願いしますね♪

2010/10/06 (Wed) 20:11 | kyon2 #- | URL | 編集
シッポさんへ♪

こんばんは~。
こちらこそ、ランチの忙しい時間に長居させて頂いてすみませんでした。
その上、あずの毛をまき散らしてしまい申し訳なくて・・・。

ランチ、とてもおいしかったです。御馳走様でした。
勿論、またお邪魔させていただきますね。
今回は運良く、駐車スペースとランチを確保できたけど
いつも争奪戦ですね。次回も頑張りまーす。

2010/10/04 (Mon) 19:18 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
noncoさんへ♪

こんばんは~。
こちらこそ大変、ご無沙汰しております。
忘れられていなくて嬉しいですぅ。
今年の夏は異様に暑くてあずも私もお出かけなんて考えられませんでしたが
涼しくなると元気になってお出かけしなくちゃ~っと
毎週連続で出ていますよ~。
何度もカフェには行ってるのに
あずは相変わらずの内弁慶です。
クリス君も早くカフェデビュー出来る日がくるといいですね。
我が家のあずも本当はワンコの来るカフェには行きたくないと思いますが
私達が行きたいので無理やり連れて行ってますよ。

2010/10/04 (Mon) 00:08 | kenken(junjun) #- | URL | 編集

こんにちは
素敵な写真でご紹介いただきありがとうございます。
あずきちゃんの豪快な大あくび・・・・とってもツボです!!

はじめての場所で緊張している大人しいあずちゃんをイメージしていたのに、こんな大あくびをしていた時があったんですね♪
自然な表情が可愛いです。


ペット博も行かれてたんですね、私も同じ商品を購入しました。
Pet Cool、NICOの涙焼けに効くといいなぁ~と願って毎日使っています。

あずきちゃんの自然な表情がもっと見られるといいな、お近くですので是非またお寄り下さいね。

2010/10/03 (Sun) 23:53 | シッポ #- | URL | 編集

随分ご無沙汰してしまいました~

あずちゃんは、相変わらずどんどんお出掛けしているようですね。
お友達もたくさん出来て楽しそう~♪

クリスも少しずつワンコちゃんに慣れてきていますよ。
でもやっぱり、ワンコより人の方が好きですけどね。

お洒落なカフェ・・・たくさん開拓しましたねー。
あずちゃんの嬉しそうな笑顔は最高です~
クリスはいまだにカフェデビューしていません。

2010/10/03 (Sun) 23:11 | nonco #NNZ72WTo | URL | 編集

アーサーさんへ♪
こんばんは~。
こちらこそ、ご無沙汰しております。

最近、連続でお出かけしてます。
きっと夏の猛暑でずーっとお出かけ出来なかった
ウップンが大爆発してるのでしょう。
家の用事も夏は全く手を付けず、何もしなかったので
涼しくなってから色々と忙しくバタバタしています。

あずのカフェマットは
余ってた布があったので適当に作ってみました~。
もっとかわいい名前のシールがあると良かったんだけど・・・。

ももちゃんとチータンも
待ちに待った秋をいっぱい楽しんで下さいね。

2010/10/03 (Sun) 22:01 | kenken(junjun) #- | URL | 編集

こんばんわ☆
ご無沙汰しちゃってます・・・。

あずちゃんステキカフェ巡りしてるんだね♪
犬見知りのあずちゃんお友達できたかな?
チータンも成長するごとに犬見知り&びびりん度がひどくなってきちゃって、
少しでもたくさんのお友達に会って慣れさせないと(涙)

あずちゃんの名前入りのカフェマットはママさんの手作りですか~?
名前入りっていいですよね♪
新しいおもちゃ&お洋服買ってもらってよかったね。
あずちゃんとっても楽しそう~。

2010/10/03 (Sun) 19:31 | アーサー☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

