

あずちゃんお誕生プチパーティー

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenです

何回か行ったことのあるドッグラン&カフェのお店から
ハガキが届いていて、内容というのが、
あずちゃんのお誕生日が5月なので6月30日までに来店すると
バースデーケーキをご用意していますとのことでした。

なので、昨日の土曜日、お邪魔しに行ってきました

でもその前に近くの公園でプチピクニックです


IMG_8730_2.jpg


ぼくハーたん先週に引き続きお出かけしてきたよ---


いつものことながら、まずは腹ごしらえです


IMG_8735_2.jpg


今日はたこ焼きです


IMG_8738_2.jpg

IMG_8739_2.jpg


今のところ何でも食べ、好き嫌いのまったくないハーたん、
たこ焼き初めてですけど、


IMG_8745_2.jpg


何のためらいもなく食べるハーたん。
(もちろん蛸はあげてません。)


IMG_8746_2.jpg


一緒に買ったおにぎりのご飯粒や鯛焼きまで・・・

IMG_8758_2.jpg

IMG_8759_2.jpg

IMG_8760_2.jpg


とにかくよく食べますよ
一応食べる量は注意してますけど、すでにお腹はメタボな体型に


ちなみにあずちゃんは


IMG_8766_2.jpg


ほとんど食べなかったです。
お水はよく飲んでましたけど・・・
ちょっと夏バテ状態のようでした。まだ夏になってないのに


しばらく休憩した後・・・


IMG_8805_2.jpg


今日もよく走るハーたん。
元気が有り余ってる感じです


IMG_8798_2.jpg


・・・その頃あずちゃんは・・・


IMG_8796_2.jpg


ハーたんが


IMG_8808_2.jpg


空中を飛んでいるとき、あずちゃんは・・・


IMG_8799_2.jpg


「よっこらしょっと・・・ふぅ・・・」

あずきおばちゃん休憩中


すると・・・


IMG_8800_2.jpg


ハーたんが誘いにいくんですが、
結局その誘いには乗らず・・・


IMG_8785_2.jpg


ハーたんが走ってる様子は↓の動画でどうぞ





途中でハーたんを見失いかけましたよ


IMG_8780_2.jpg


とにかく元気です。とっても楽しそうに走ってるしね~


IMG_8784_2.jpg


「とっても速かったでしょーーーだってぼくハーたんだもんっ


IMG_8825_2.jpg


こんな枯れ葉まで食べちゃってるし・・・


IMG_8819_2.jpg


あずちゃんもうすぐケーキが待ってるよ~




・・・ということで、
ドッグカフェに場所を移動


・・・・・・・・・・・



ドッグカフェでは、


IMG_8850_2.jpg


こんなの用意してくれてました~


IMG_8858_2.jpg


ハート形のクラッカーが乗ってます


IMG_8861_2.jpg


この頃にはあずちゃんの食欲も回復、


IMG_8876_2.jpg

IMG_8869_2.jpg


でもクラッカーはちょっと固かったので


IMG_8880_2.jpg

IMG_8878_2.jpg


ハーたんにあげました。

そのころあずちゃんは・・・


IMG_8884_2.jpg


店員さんに愛想振りまくりでした


IMG_8900_2.jpg


その間にハーたんはママの膝の上を独り占めです


独り占めしたのはママの膝の上だけじゃなく・・・

IMG_8901_2.jpg

IMG_8902_2_20100613180008.jpg


IMG_8904_2.jpg


ママのケーキもっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。



ハーたんは全く関係ないですが・・・



IMG_8853_2.jpg


便乗して撮りました





応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

春桜さんへ♪

こんにちは~。
あずは夏が大嫌いで
夏になると急にオバちゃんどころか、お婆ちゃんになっちゃうんです。
私達も夏が苦手で、この日の暑さが限界でした。
「もう暫くはどこへも行かれへんなー」とぼやいてた夫婦です。
ハーたんの動画を撮る為にパパに「走ってっ」
とお願いしたのに途中で止めちゃうから
ハーたんも止めちゃって全然撮れないので
私、ママがダッシュさせられました(怒)
動画の最後に「撮れたやろー、ちゃんと、ほらー!!」とパパに怒りの一言。
元気いっぱいだったのは、ハーたんだけでしたよ。
うーん、若いっていいなぁー。

2010/06/17 (Thu) 17:30 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃんってば、お外では相当暑かったんでしょうねぇ。
パピヨンは毛も多いし、長いし夏場は辛いですよねv-40
休んでる姿が、オバチャんに見えちゃいました、ごめんなさい(^_^;)
さすがはーたんは、元気いっぱいですね。
一緒に走ってるのは、ママさん!?
ママさんの元気いっぱいさにも驚きました(笑)

2010/06/17 (Thu) 01:53 | 春桜 #- | URL | 編集
アーサー☆さんへ♪

こんにちは~。
あずのお祝いケーキなのにハーたんが沢山食べてましたよ。
育ち盛りの男の子はよく食べますねー。
そのお陰で元気にスクスク育っています。
お外の遊びも2回目だったので慣れた感じです。
ただリードで誘導されるのが嫌みたいで
「ボクの好きにさせろー!!」と絶対歩きません。
こんなに小さいのにとっても気が強いハーたんです。

2010/06/14 (Mon) 15:57 | kenken #- | URL | 編集

あずちゃんウマウマでお祝いしてもらってよかったね♪
はーちゃんも大きくなりましたね!
めちゃくちゃ楽しそうに走ってる。
ふふふ、噂の飛行犬だー!
チータンも必死で走ってるからうさぎみたいにピョンピョン飛び跳ねてますよ。
はーちゃんもうまうまたくさん食べて大満足だね♪

2010/06/13 (Sun) 19:47 | アーサー☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

