息の合った二人♪

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenです

今回はハズキくんの放牧の様子です


IMG_8391_2.jpg


このように部屋の中を歩き回っていますよ

※ちなみにあずちゃんは他の部屋に避難中です(^_^;


IMG_8394_2.jpg


いろんな場所を探索中です


IMG_8370_2.jpg


テーブルの上に目線をあげるハズキくん・・・

既にテーブルの上には食べ物がある事を覚えてしまいました


IMG_8380_2.jpg

何か食べたそうな表情のハズキくん


IMG_8385_2.jpg

テーブルの上にはボーロが置いてあるのでした


IMG_8383_2.jpg


IMG_8387_2.jpg


一生懸命食べてます
いつもとっても食欲旺盛で、うん○もいいのするんですよ (;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
まだお腹下したことありませんしね


IMG_8398_2.jpg


歩くママの足元にまとわりついたり・・・


IMG_8399_2.jpg


と思ったら突然こっちに向かって走り出したり


IMG_8401_2.jpg

IMG_8408_2.jpg


おとなしく抱っこされてますが、放牧中は動きが素早すぎて
なかなか捕まえられないんですよ・・・

あずちゃんも小ちゃい時はよく動き回ってましたけど
おそらくそれ以上ですね。
やっぱり男の子って感じがしますよ



IMG_7918_2.jpg



さて、今回の記事のタイトルですが、
あずちゃんがハズキくんのことを苦手なのは相変わらずなんですが、
こんな時だけ息がピッタリってゆう動画をお見せします。

2ワンともほぼ同じようなタイミングで同じような動きをしています。

では






あずちゃんとハズキくんの共通点は

とっても食いしん坊

ってことです




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

春桜さんへ♪

こんにちは~。
ご無沙汰しております。
ハズキも無事に3ヶ月迎える事ができました。
只今、お散歩の訓練をしているところです。
びっくりしたのがすっごい内弁慶だった事です。
家の中ではやんちゃなのに外に出ると隠れてばかりなんですよ~。
その時の事は次回のブログで報告しますねー。

2010/06/07 (Mon) 18:30 | kenken #- | URL | 編集

お久しぶりです♪
しばらくお休みしてる間に、チワワ君にお名前決まってたんですね~!
ハズキくん、いいお名前ですv-238
あずちゃんの、ハズキ君に接する態度、うちの春がマモたんに接する態度とそっくりです。
パピヨンは、ほんと他のワンコニガテですよね(-_-;)
でもどのワンコにも共通なのは、やっぱり食いしん坊ですよね(笑)

2010/06/06 (Sun) 21:50 | 春桜 #- | URL | 編集
まりぃママさんへ♪

だんだん顔立ちがはっきりしてきて
それとともにいろんな悪さもしだして大変なんですよ~
でもそれもある意味楽しんでやってます☆
まりぃちゃんもそうなんですね~
うちもすぐ逃げちゃうんです。
勢い良く来られたり、後ろに回り込まれるのが
特に嫌みたいです。
そーっと近づいてくれるとそんなに逃げないんですけど、
今のハズキくんにそれを期待するのは無理みたいです(涙

2010/06/06 (Sun) 21:10 | kenken #- | URL | 編集
アーサー☆さんへ♪

ご無沙汰です~☆
ハズキくん大きくなったでしょ~
特にしつけとかしてないんですけど、
最近よくあずのまねっこをしてるんですよ~
ちょっと褒めるとご褒美のおやつ
おすわりしてずっと待ってたり・・・^^
普段よく観察してるんだなって感心してます♪
相変わらず距離はビミョーですが(笑

2010/06/06 (Sun) 21:02 | kenken #- | URL | 編集

ハズキくん、可愛いですねぇ。
そして、あずきちゃんとの微妙な関係も面白いですね♪

うちのまりぃがそうなんですけど、普段一人っ子なんで、ワンとの遊び方が分からないみたいで、逃げてきちゃうんですよね。

あずちゃん、がんば☆

2010/06/06 (Sun) 01:29 | まりぃママ #- | URL | 編集

ご無沙汰してます。
おおっ、ハズキくん大きくなったね!
お顔もしっかりしてきたね。
ママの足元にまとわりついてる姿かわいい~。
やっぱりあずお姉ちゃんがいるから、覚えるのも早いんだよね。
そうそう、我が家もビミョウな距離のくせに、
おやつのときは仲良く揃ってお座りしてますよ(笑)

2010/06/02 (Wed) 20:26 | アーサー☆ #- | URL | 編集
がらがらどんさんへ♪

こんにちは~。
そーなんですよー。結構、あずのする事を見ているのか
あまり教えてなくてもマネをしてるんです。
おすわりも何となくするようになったし、
ケージから出て遊んでいても
トイレはゲージに戻ってしています。
あずお姉ちゃんのマネから学んだんですねー。

2010/06/01 (Tue) 15:43 | kenken #- | URL | 編集
ホリヌキマントさんへ♪

こんにちは~。
ハズキは多分チワワです???。
チワワと聞いていますけど、何だかちょっとMIX犬のようにも思いますね。
でも性格はチワワ以上に気が強いですよ。
遊び方も激しくて少々乱暴な遊びをしても
全く動じません。
もうすぐ本宅に帰ってしまいますが
あずとは一度も遊ぶ事なくさよならしそうです。

2010/06/01 (Tue) 15:29 | kenken #- | URL | 編集

あずきちゃんが、食いしん坊で礼儀正しくおやつをもらえるから
とってもいい影響だね。
ハズキくんの躾にも一役かってるあずちゃんだ~

2010/05/31 (Mon) 17:43 | がらがらどん #- | URL | 編集

ハズキくん チワワ犬ですよね!?
その様な感じにも思えないほど しっかりした顔立ちに見えますね^^
小さいし動き回るのも早いから 相手になると疲れませんか?

食いしん坊は 大も同じですよ~!
ハズキくん お座りをしていて お利口さんだねv-424

2010/05/31 (Mon) 10:16 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP