あずちゃんのおやつ

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenです



IMG_8410_2.jpg


イキナリな写真ですが・・・

あずちゃんただいまみたらし団子を食べ中なんです

もう食べ終わりそうなんですけど・・・

でも、ここからが長いんですよ。

だってまだ串にお団子付いてますもん


IMG_8426_2.jpg


こうやって串にくっついてるお団子を一生懸命ペロペロして


IMG_8427_2.jpg


ようやく取れました


IMG_8417_2.jpg


きれいに食べれたね、あずちゃん


IMG_8421_2.jpg


あずちゃん、きれいに食べれたかどうか確認中・・・


IMG_8422_2.jpg


まだちょこっと残っていたようです

前歯で取ろうとしていますよ


IMG_8431_2.jpg

IMG_8428_2.jpg


前歯で・・・


IMG_8432_2.jpg


そして奥歯で


IMG_8424_2.jpg

IMG_8433_2.jpg


あずちゃん顔歪んでるんですけど ((●≧艸≦)プププッ


IMG_8437_2.jpg

IMG_8434_2.jpg


そして仕上げもペロペロで終了です

少しも無駄にしない”エコ”なあずちゃんでした





IMG_7919_2.jpg


あずちゃんが食べてる写真いっぱい載せてしまったので
ハズキくんの写真載せるスペースが無くなってしまいました。

次回はド~ンと載せられるかな

ハズキくんは相変わらず


IMG_8407_2.jpg


ママのお手手を噛みまくっております


そして一つ動画を載せておきます。

ブーブー音の鳴るおもちゃに異常に反応して
思わず声が出ちゃってるハズキくんの動画です

※音量にご注意下さい






ハズキくんのかわいい鳴き声が聞けました







応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

ホリヌキマントさんへ♪

こんにちは~。
甘党のあずはお団子も大好きなんですが
喉詰まらせないかちょっと心配しながら食べさせましたよ。
勿論、一本丸ごとでは無く、ちょっと食べ残し程度ですが
前歯と奥歯を使い分けて上手に食べる事ができましたー。

ハズキもピーピー玩具が好きなのか? 嫌いなのか?
とっても興奮するみたいです。
3ヶ月を過ぎて一安心なのですが
とってもやんちゃで噛み癖がヒドくて
手に噛みついて遊びの範囲を越えちゃってますっ。

2010/05/27 (Thu) 15:01 | kenken #- | URL | 編集

素晴らしい~あずちゃん!
団子を完食して棒だけになっちゃうなんて凄いよv-424
あごの毛が汚れているのはご愛嬌だよね^^

ハズキくんも ピーピー玩具に反応して遠吠えに近い声を出していたよね!
段々可愛くなって来ているからkenkenさんメロメロなのでは・・e-266

2010/05/23 (Sun) 09:12 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP