取れた・・・撮れた?

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenです



IMG_8299_2.jpg


あずちゃん何か様子をうかがっています。

・・・というのも、


IMG_8302_2.jpg


ママに何やら命令されています。

何かって言うと・・・


IMG_8305_2.jpg


あずちゃんがおもちゃで遊んでて、

転がっていった先には待ち構えているヤツが・・・






IMG_8303_2.jpg


にらみ合いがしばらく続いた後、



IMG_8306_2.jpg


一瞬の隙をついてダッシュ・・・

アンド・・・


IMG_8300_2.jpg


ターン



・・・・・みたいな動画がです






相変わらずなかなか慣れないあずちゃんです



IMG_8326_2.jpg



IMG_7903_2.jpg


さて、その待ち構えているヤツ(ハズキくん)ですが、

抱っこしてても


IMG_8340_2.jpg

IMG_8341_2.jpg


「降ろせ~」といわんばかりに
遠慮なく甘噛みされてしまいます

降ろすと部屋中走り回り、もはや捕まえるのが困難な程
動きが速いです。
写真も全然撮れなくって


ところが先日、その元気さが仇となった出来事が・・・

ゲージから出して、部屋中を走り回っていたのですが、
床に置いていたクッションを踏んだ瞬間
すべって転んだんですよ。

直後にすごいおっきな声で「キャンキャンッ

着地しそこねてうしろ足を痛めたらしいです。
しばらくして歩こうとしたんですが、うまく歩けず
すぐに尻もちをついてしまって・・・

「脱臼したっ」って思いましたよ。
小型犬は脱臼しやすいって聞きますし、先天性のものだったら
この先も気を付けていかないと・・・

しばらく様子を見ていたら普通に歩けるようになったので
幸い何もなかったからよかったものの・・・


IMG_8366_2.jpg


「もう何ともないでちゅ

まだまだ目が離せませんよ・・・


IMG_8367_2.jpg


「アズキ姉たん今度一緒に遊びまちょ


IMG_8321_2.jpg


「乱暴な子は嫌いなの

乱暴じゃなくても嫌いじゃないのあずちゃん





応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

アーサー☆さんへ♪

こんにちは~。
とってもビックリしちゃいましたが
今はすっかり「何の事でちかぁ~?」って感じで暴れまくりです。
勿論、頭もガンガンぶつけてるし、空中一回転なんて毎日です。

そーなんですよねー。
男の子ってマーキングしちゃうんでしょ?
男の子の親御さんはどのようにされているのでしょうか?
どのようにトイレトレーニングされているのでしょう???
チータンはどうしているのですか?

2010/05/13 (Thu) 17:55 | kenken #- | URL | 編集

ハズちゃん足大丈夫で安心しました。
チータンも頭ぶつけるは、転ぶはでドキドキハラハラでした。
ベビちゃんはほんと目が離せないですよね!

あずちゃんかなり警戒してますね(笑)
ハズちゃんケージにいるから大丈夫なのにね。
我が家はチータンがマーキングを覚えちゃって、
おしっこしまくりで大変です・・・。
ハズちゃんがいる間にあずちゃん少しでもお近づきできるといいね♪

2010/05/11 (Tue) 20:19 | アーサー☆ #- | URL | 編集
ホリヌキマントさんへ♪

こんにちは~。
はいっ。ハズキはとってもやんちゃで困ってます。
今はトイレシートをビリビリにして遊ぶのにハマっているみたいです。
毎日「コラーッ!!」を連呼しています。
網付きのトイレトレイを買おうかどうしょうか
悩んでるところなんですよねー。
小さい時だけでこの先、男の子だから使い道あるのかなー?なんて。
女の子の育て方しか分からないもので・・・
あと一ヶ月位しか居ないので我が家でトイレトレーニングもできないんです。

2010/05/10 (Mon) 17:50 | kenken #- | URL | 編集

ハズキくん 活発でやんちゃそうですね?
あずちゃんは如何しても慣れないようですが
早く二匹が遊んでいる様子が見られると嬉しいのにね♪
動画を観て あずちゃん取りに行くまで時間粘っていたのが印象的。。
まだ ハズキくんに警戒しているのだと・・
ガンバレ あずちゃん☆

2010/05/10 (Mon) 10:45 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP