スポンサーサイト


接近~!!

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenです

3月末に我が家にやってきた一時預かりっ子ハズキくんですが、
だんだん活動的になってきました

ハズキくんの食事時にはゲージから出し、
食べ終わってからもしばらく外で遊ばせています

そんな時の動画がこちら





ハズキくんがあずちゃんに大接近です

最近ダッシュすることを覚えました
そのため、部屋の中に放していると
このようにあずちゃんが追い詰められることもしばしば・・・

もっと接近したこともあるんですけど、
基本的にあずちゃんの方が近づかれる前に逃げちゃうんで・・・

まだまだワンコ嫌いは克服できそうにないですね
(一年位一緒にいないとダメかな~^^)
でも、あまり無理させず、自然に慣れてくれればいいかなと思っています。
慣れなくってもあずちゃんはあずちゃんなんだし


IMG_8289_2.jpg


日の当たる窓際でお昼寝中のあずちゃん。


IMG_8287_2.jpg


今日はとっても暖かかったです


IMG_8282_2.jpg


ウトウトと・・・


IMG_8284_2.jpg



Z Z Z・・・・・


でも時々・・・


IMG_8292_2.jpg


ハズキくんの様子が気になるあずちゃんでした


IMG_8296_2.jpg


『ちょっと寝不足気味なの・・・』


いやいや結構寝てますよ~


IMG_8298_2.jpg






さて、ハズキくんの様子ですが、只今甘噛み真っ盛りで、
しかも既に甘噛みのレベルを超えるくらいの痛さなんです
牙とんがってるし

そんな痛みに耐えながら撮った写真を・・・


IMG_8267_2.jpg

IMG_8270_2.jpg

IMG_8272_2.jpg


檻までかじってます


IMG_8198_2.jpg


普段はこんなに可愛いのに~




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

かいままさんへ♪

こんにちは~。
はい、あずはこれからもずーっと我が家の娘ですっ。
ハズキは3回目ワクチンが終わったら
本当のお家に行ってしまいます。
明日は2回目のワクチン、
後1ヶ月、我が家の息子でいてくれますが
このまま我が家の子になってくれてもいいのになぁー
と思っているのですが・・・。
ハズキもきっとこれからもあず家が自分のお家だと思っているんでしょうね。
なんだか切なくなっちゃうんです。
あずだけは今のところ早くさよならしたいみたいですが・・・。

2010/04/29 (Thu) 17:14 | kenken #- | URL | 編集

良かった! あずちゃんはどこにもいかないんですね。
前のお返事を拝見して 安心しました。

ハズキ君って言うお名前がついたんですね~!
様子を伺う あずちゃん。
ハナが来た時の カイ助みたいです。

パピーの甘噛みは 最高に痛いですよね!!
ごんたまは あれでカイ助に 真剣に泣かされてました(笑)
少しずつ 2ワンの距離が縮んでるのかな~。 嬉しいですね。

2010/04/29 (Thu) 14:43 | かいまま #- | URL | 編集
ティンカーベルさんへ♪

こんばんは~。ご無沙汰しております。
レディ・ベル姉さん、ラスティ君はお元気ですか?
あず家も居候君のおかげで忙しくしております。
あずはワンコ苦手なので他のワンコが我が家で暮らす事なんて
全く考えてはいなかったのですが
短い期間ですが縁あってしばらく預かる事になり
あずの反応もどんなものかと大きな不安と少しの期待で
引き受けてから一ヶ月が過ぎました。
ハズキはあと一ヶ月位しか我が家にはおりませんが
どれくらい仲良しになれるのか観察したいと思ってます。

腸捻転の助言、ありがとうございます。
そんな事になるとは知らないとこわいですねー。
ハズキはすごく激しい子なので
ケージに入れないといつまでも遊んでます。
あーっ、聞いておいてよかったー。
ありがとうございます。
また何か気付いた事があれば教えて下さいネ。

2010/04/27 (Tue) 23:48 | kenken #- | URL | 編集
アーサー☆さんへ♪

こんばんは~。
ハズキはほんとー、今は怖いものなんてないみたいです。
はしゃぎすぎて一回転なんて事も毎日のようにありますよー。
見てる方がドキドキ、ハラハラしちゃいます。
元気に遊んで疲れるのか?
よくかわいい~いびきをかいているのですが
チータンはいかがですか?
あずのいびきは聞いた事がないので
チワワはいびきをかくのかしら? それともハズキだけかしら・・・。

2010/04/27 (Tue) 23:27 | kenken #- | URL | 編集

お久しぶりで~す!!
かわいいですね~ハズキ君!!びっくりしました~。
レディもラスティを見て逃げてましたよ(笑)4か月ぐらいかかりましたよ~慣れるまで。
あずちゃん、良いお姉さんになりそうですね~。ほほえましい光景が見られるかな~?
あっ、ハズキ君ですが・・・
食事の後はあまり遊ばせない方が良いかもです。
ご飯を食べたり水を飲んだ後は胃捻転を起こしやすいそうです。
ラスティが赤ちゃんのころブリーダーさんに気をつけるよう、助言をいただきました。
なので食後はケージでおとなしくさせていましたよ~。
遊ばせてからご飯にして、ケージで寝るというリズムにしてました~。
今は食後でも走りまわってますが(^^;)本当は気をつけないといけないのですがなかなか・・・・(汗)

2010/04/27 (Tue) 00:47 | ティンカーベル #IOwrre66 | URL | 編集

おおっつ!ハズキくんあずちゃんに接近してるね。
やっぱり、下の子のほうが怖いもの知らずなのか?無邪気だからなのか?
がんがん近づいて行きますよね。
我が家もチータンが攻めまくりです(笑)
あずちゃんも少しずつハズキくんのこと気になってるんだね。
あずちゃんいいお姉さんになるよ。
がんばろうね~byももこ
パピーの甘がみは殺人的に痛いよね(涙)

2010/04/26 (Mon) 21:10 | アーサー☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

