

告知です♪

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenです

前回にも書いたのですが、
私、去年の4月から写真教室に通ってまして、月1回の授業で期間は1年間なんですが
今月で無事終了しました

で、その卒業記念として写真の展示会が開催されることになりまして・・・

・・・ここまでは前回お知らせしましたが、

今回は展示会についての告知を致します。
奈良県近辺の方しかお越しいただけないと思いますケド・・・


ナナツモリ卒業制作写真展「みんなのうちゅう」展

☆期間・・・3月20日(土)~3月29日(月)
      ※但し23日(火)はお休みです

☆時間・・・11:00~18:00(金・土~22:00)

☆場所・・・cafe&photo studio ナナツモリ(奈良県北葛城郡上牧町)
      詳しい場所については↑にHPのリンク貼ってるのでこちらから

1階がカフェ、2階が写真スタジオになっていて、2階で開催されています。
ちなみに入場無料です
ど~してもやることがなくてお困りの方(笑
もしよろしければお越し下さいね~




さて、私も当然ながらあずちゃんを撮影した写真を出品するわけですが、
今回の写真展は組写真という出品形式で・・・
組写真というのは、テーマ(タイトル)を決めて、そのテーマに沿って撮影した
複数枚の写真を出品するというものです。
特に何枚というのは決められていなくて、私は4枚の写真を出品することにしました。

で、沢山写真を撮った中で、今回4枚の中に選ばれなかった
写真がこの写真達です


IMG_7529_20100315214326.jpg

IMG_7620.jpg

IMG_7572.jpg

IMG_7684.jpg

IMG_7648_20100315214601.jpg


いつもブログで紹介している写真とはちょっと雰囲気の違った感じの写真が多いです

そして、最後まで4枚の中に入れるかどうか迷ったあげく
残念ながら落選した写真が


IMG_7723.jpg


バックは梅なんですが、梅のピンクが鮮やかに撮れました


次回は出品作品をご紹介する予定ですが・・・

「落選した写真の方が良かったやん」

などと言わないように




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 写真教室

コメント

がらがらどんさんへ♪

ありがとうございます!!
アングルとか、今までとは違った視点の写真ばかりです。
出品作品もお楽しみに☆

2010/03/18 (Thu) 20:16 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
春桜さんへ♪

そうですねー近くならお越しいただけたのにね。
ボツ写真も捨て難かったのですが、飾るスペースの関係で
泣く泣くボツにしたのですよ(T_T)
次回の写真お楽しみにしてくださいねー♪

2010/03/18 (Thu) 20:11 | kenken(junjun) #- | URL | 編集

落選の写真でも、めちゃくちゃいいのに!?
早く、出品作品を見てみたい~~~~

2010/03/17 (Wed) 16:52 | がらがらどん #- | URL | 編集

写真展おめでとうございます!
大阪に住んでた頃なら、近かったので見に行ってたかもですが・・(ゴメンナサイ)
でもアップしてくれる写真楽しみにしてます♪
しかしボツになった写真もいいですよ~。
あずちゃんの、肉球や舌チロ。
思わず、触りたい~~v-238って思いました(萌)

2010/03/16 (Tue) 23:29 | 春桜 #- | URL | 編集
ホリヌキマントさんへ♪

こんにちは~。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
我が家もあずをモデルに
やたらめっちゃら撮ってますよ~。
写真展の写真も奇跡の何枚かです。
自画自賛の写真ですが
次回は作品をお見せしますね~。

2010/03/16 (Tue) 17:44 | kenken(junjun) #- | URL | 編集

写真教室1年間 お疲れ様です♪
落選した写真や選ばれなかった写真 どれも素晴らしいですよ!
私なんか やたらめっちゃらと撮っているし カメラ機能も余り使わないからダメですね
出品作品楽しみにしていま~す^^

2010/03/16 (Tue) 09:17 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

