スポンサーサイト


あずちゃんの訴え&おまけ

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenです


さて、今回は久々の動画です


まずはご覧下さい





ママに抱っこされているあずちゃんなんですが、
そんなあずちゃんに私が
「抱っこしたげよか
「こっち来る
などとしきりに誘ってるんです

するとあずちゃんその間中ず~っと唸ってるんですよ

犬が唸るときって普通は
威嚇したりしてる時とかだと思うんですが・・・

あずちゃんのこの場合はどうなんでしょう・・・

こっちへ来たいのか来たくないのか、あずちゃんどっち




★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



もう2月に入ってしまいましたが
こんなの作りました↓


IMG_7386.jpg


卓上カレンダーです


IMG_7387.jpg


あずちゃんの写真入りです
木製のスタンドでちゃんと立つんですよ

カレンダーの数字の部分は、
西暦と月を入れるとその月のカレンダーが
自動的に表示されるようになっているんです。
なので写真を差し替えるだけで来年のカレンダーも
簡単に作れちゃうんですよ


IMG_7389.jpg


もちろん毎月違う写真を入れましたよ~

現在このカレンダー、会社の私の机の上に飾っていて、
会社でも毎日癒されてます




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





関連記事
スポンサーサイト
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

アーサー☆さんへ♪

こんにちわ~。
きっと、怒ってはいないと思っているんですけど
怒ってないのにガウガウしちゃう時がありますよ~。
あ~っ、とっても恐ろしいあずです。
こんな気ままなあずですが
噛まれまくっている主人は「あずカレンダー」を作って
毎日眺めているそうです・・・親バカ~。
とっても癒されるらしいですよっ。

2010/02/09 (Tue) 15:41 | kenken(junjun) #- | URL | 編集

あずちゃん唸ってるけど、舌ちろで顔怒ってるように見えないですよ♪
お手手もちょいちょいしてるし。
あずちゃんの舌ちろのほんとかわいくて、好きだわ。

卓上カレンダーいいですね。
仕事中も癒されまくりですね!
カレンダー見てあずちゃんに早く会いたくなって、
仕事はかどらなかったりして(笑)

2010/02/07 (Sun) 20:27 | アーサー☆ #- | URL | 編集
ホリヌキマントさんへ♪

こんばんは~。
一応、ウ~ッと言いながらも「おいで~」の言葉に
手を出してくるので怒ってはいないと思いつつも
突然ガウガウされちゃう時があるので
パパはちょっとビビってますよ~。

カレンダーは会社にもあるのにわざわざ「あずカレンダー」を作っている主人・・・。
どこまで親バカなのかしら・・・と呆れていたのですが
毎日あずと長い時間を過ごす事ができる私と比べると
確かに会社であずの写真を見ながら仕事がしたい
主人の気持ちもわかる気がしますね。

2010/02/07 (Sun) 19:50 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
春桜さんへ♪

こんばんは~。
そーなんですよね~。
あまりに興奮している時って
喜んでいるのか、怒っているのかわからないのです。
多分、あず自身もどうしていいのかわからずに
嬉しすぎてガブッちゃう時があるのだと思います。

カレンダーは主人の力作です。
自分で作ったあずのカレンダーはとっても愛おしいらしいですよ。
お勧めです。

2010/02/07 (Sun) 19:36 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

こんばんは~。
あずの唸りは何なのか? さっぱりわからず
どのワンコもあるのかなぁ?と疑問に思っていたのですが
レンくんも唸っちゃいますか~。
嫌がっているのか? 喜んでいるのか?
なんとも微妙で気になってたのですよね。
未だに何を言いたいのか、よくわかりません。
でも、確かにガウガウッて噛む時があるので嫌なのかしら・・・。

カレンダーですか?
最初に作ったのはプサイクな出来だったんですよっ。
「もっとお洒落~に作ったらいいのになぁ~」と思っていたら
本人(主人)も納得出来なかったみたいで作り直しました。

2010/02/07 (Sun) 19:26 | kenken(junjun) #- | URL | 編集

チョロ舌で可愛いし 顔見ても怒ってるようでもないし
あずちゃん嫌で唸っていないと思いますよ?

カレンダーお洒落ですね♪
毎日仕事してても あずちゃんの写真を見て癒され
頑張ろうと気持ちで仕事もはかどるのでは・・^^

2010/02/07 (Sun) 19:16 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

舌チロしながら、唸ってるなんて超萌えました(笑)
嬉しいっぽいですけどね~、春も嬉しさで興奮しすぎてよく唸りますよ(汗)
卓上カレンダーいいです!
私も作ろうかな・・(>_<)

2010/02/07 (Sun) 12:08 | 春桜 #- | URL | 編集

あずちゃん何で唸ってるのかと思ったら
こういうことだったんですね
我が家のレンの場合誰かが特に主人が
抱っこしている場合「おいで」といって
抱っこしようとすると牙をむいてワンと噛みつかれ
そうになりますよ(汗)
あずちゃんの唸りの原因は嬉しいからかなそれとも
完全に拒否してんのかな?

カレンダー素敵な出来上がりですね
こんな風に作れたらいいもんです
とってもお洒落だし
参考になりました(^。^)

2010/02/07 (Sun) 03:31 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

