

相変わらずです♪

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ


みなさんお久しぶりです

すっかりブログさぼってました
12月に入りバタバタしてて・・・
気が付いたら1ヶ月以上更新してませんでした

更新していないにもかかわらず見に来てくださった方々、
本当にスミマセンでした

さて、24日はクリスマスイブということで
我が家でもささやかながらパーティーを・・・(というほどでもないですが)


IMG_7013.jpg

IMG_7015.jpg

IMG_7017.jpg


チキンやワインを用意しました


IMG_7020.jpg


まだ準備中だとゆうのにあずちゃん待ちきれず、


IMG_7026.jpg


ちょっとつまみ食いです

よほど美味しかったのでしょうか・・・


IMG_7029.jpg


おもいきり舌出てますけど


IMG_7030.jpg


ペコちゃんです


IMG_7050.jpg


そして私から


IMG_7062.jpg


パクッ

そしてママからも


IMG_7054.jpg


ペロペロッ

調子に乗って


IMG_7064.jpg


自分で勝手に食べようとしてました


試しにチキンの骨をあげてみたら


IMG_7067.jpg


最初は前歯でカジカジしてたものの・・・


IMG_7071.jpg


あずちゃんの野生が目覚めた瞬間です


IMG_7072.jpg


あずちゃんそれは無理だって



残念ながらチキンはここでおしまい・・・

お次は


IMG_7016.jpg


食後のロールケーキです


IMG_7084_2.jpg


ママのお膝に乗って


IMG_7082.jpg


ママがケーキ食べるのをずーっと目で追ってました
ママ食べにくいって


IMG_7077.jpg


あんまり食べすぎるといけないのでちょっとだけ・・・

・・・といいつつ


IMG_7088.jpg

IMG_7089.jpg


ついつい食べてしまうあずちゃんでした


IMG_7021.jpg


『だって女の子なんだもん






応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






関連記事
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

コメント

春桜さんへ♪

どうもご無沙汰でした~
いろいろと忙しく、更新なかなかできませんでした。
ペコちゃんあずですが、
おいしければおいしいほど
舌の出る長さが長くなり、出てる時間も長くなるんですよ♪
食べ物に集中するあまり、出てる事にまったく気付いてないようです(笑
そうそう、そしてとってもおいしそうに食べるので
見てる私達もついつい食べたくなってくるんですよね☆

2009/12/29 (Tue) 10:36 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
アーサー☆さんへ♪


こんばんは~。 
ホントー、12月ってどうしてこんなに忙しいのでしょうねっ。 
特に何をしたって事は無いのですけど・・・我が家も大掃除はしてないし。 
クリスマスの雰囲気だけはだそうと思って 
チキンとケーキだけは用意してみました。 
この二つが揃えばあずの舌もいつも以上に出ちゃいましたよ~。 

アーサーさん、風邪ですか~。治りましたか? 
お正月は寒くなるらしいので 
御馳走食べて、ももちゃんとマッタリしながら 
しっかり休養して下さいネ。

2009/12/29 (Tue) 10:27 | kenken(junjun) #- | URL | 編集

更新ないな~って思ってました。
しかし・・・ペコちゃんあずちゃんに悩殺されましたv-42
そんな美味しいものもらっちゃ、癖になっちゃいますよ~。
私もおこぼれにあずかりたい位です(^^ゞ

2009/12/29 (Tue) 00:20 | 春桜 #- | URL | 編集
ナオミさんへ♪

こんばんは~。
ご無沙汰してしまいました~。
年賀状作成やブログネタがないのが理由ですぅ。
大掃除も「やるぞー」っと気持ちだけはあるのですが・・・。
あず家のお正月は実家で御馳走を頂く、甘~い計画をしています。
お誘いがあればの話なので・・・結果はブログで報告しますね。

今年もお転婆なあずと親バカな私達にお付き合い下さいましてありがとうございました。
来年もこんな私達ですが、よろしくお願い致します。
大好きなららちゃん家が素晴らしい一年になりますよう
心からお祈り申し上げます。

2009/12/28 (Mon) 18:07 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
ブン&みわさんへ♪

こんばんは~。
チキン大好き娘のあずは食卓のチキンが走って逃げ出さないか心配で
ずーっと瞬きせずに見張り番をしてくれてましたよ~。
チキンの事が愛おしいのか、時々「ペロ~ン」と可愛がったりして・・・。
でも、そんなチキンにも最後には野生の恐~いあずに変身してました。
女の子なんて忘れてしまう一瞬でしたよー。

2009/12/28 (Mon) 17:44 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
ホリヌキマントさんへ♪

こんばんは~。
あず家のクリスマス料理は質素だと思っているのですが
大くん家はもっと質素だったのですか~?
ケーキもまん丸で生クリームたっぷりのホールケーキなんて
食べてみたいわ~っと思っているのですが
その後のお正月料理の為に控えないと大変な事になってしまうので・・・。
今回のチキンはケンタッキーのスパイシーチキンだったのですが
あず家ではとっても気に入ってしまいました~。
少々高めでしたが普段にも食べてみたい逸品でしたよ。
大くんにもお勧めしたいところですが
スパイシーなのでダメかしら・・・。

2009/12/28 (Mon) 17:34 | kenken(junjun) #- | URL | 編集
そよかぜちゃんさんへ♪

こんばんは~。
一応、クリスマスだったのでチキンとケーキだけは食べました~。
本当はクリスマスケーキを用意したり、もうちょっと豪華な料理を食べたかったのですが
あまり沢山食べきれないので質素なクリスマス会でしたが
あずはチキンにかぶりつきができたので満足してくれたみたいです。
太郎くんもチキン好きなんですね。あずは気が狂っちゃう程大好きですよ~。

2009/12/28 (Mon) 17:24 | kenken(junjun) #- | URL | 編集

こんばんわ☆
ほんと12月ってバタバタと忙しいですよね。
大掃除もまだ出来てないですけど・・・。
わぁ~とっても美味しそうな料理が並んでる!
クリスマスって感じですね。
私は風邪を引いてしまい、ただ今声変わり中です(涙)
あずちゃんも美味しいものたくさんもらったんだね♪
あずちゃんの舌ちろはかわいくって、ほんと癒されるわ~。

2009/12/27 (Sun) 19:40 | アーサー☆ #- | URL | 編集

お久し振りで~す。
ずっと更新されてなかったのでどうされたのかな?と
思っていたのですが、お元気になれていて良かったです(≧∇≦)ノ♪
我が家も今の時期になってバタバタ大慌てで掃除しちゃってます(#^.^#)

あずちゃん・・・・( ̄m ̄〃)
お目目がチキンやケーキに釘付けね~♪
そんな食いしん坊さんで可愛いあずちゃんに、今年も癒されました~♪
ありがとう~v(*^◇^*)v

お正月は帰省されるのですか?
どうぞ気をつけてお出かけ下さいね~。
良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

2009/12/27 (Sun) 18:23 | ナオミ #TY.N/4k. | URL | 編集

あずちゃん~~相変わらず可愛い♪
チキンの骨で野生に目覚めた・・・!?
いえいえあずちゃんは女の子なんだもん
やっぱり、イチゴとケーキがお似合いです(^_^)v

2009/12/27 (Sun) 17:19 | ブン&みわ #- | URL | 編集

我が家より豪華で羨ましい~!
ベロンチョンが出るほど美味しいもんが一杯で迷っちゃうね^^
味がしみ込んだ骨の味は如何だった?
大もチキンを少しだけあげたら嬉しそうに食べたよ♪
今年もあとチョッとで終わりだよね☆

2009/12/27 (Sun) 16:41 | ホリヌキマント #- | URL | 編集

いっぱい食卓台においしそうなのが
並んでいますね
羨ましいです
あずちゃんもチキン少しもらちゃたんですね
おいしかったでしょう
太郎もフライドチキンを食卓に
置いていたら目がギンギンになります
ロールケーキ食べたいな

2009/12/26 (Sat) 16:47 | そよかぜちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

